恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

業務連絡や仕事内容の相談という「仕事」という決められた関係上の話の枠を超えてきた時点で、「個人的な興味」を持っている証拠になるでしょう。

■タメ口を使う

馴れ馴れしくて常識知らず・・・の場合もありますが、最初はきちんと敬語を使っていたのに気づいたらタメ口になっていたとき、また先輩として立ててはくれるけど話すときはタメ口がポロポロでるときなんかは、「近しい相手」として心を許しているサインである可能性が高くなります。


■いろいろ質問してくる

あくまでも職場の先輩として・・・である場合もあるのですぐに見極め判断材料にするには賭けな部分もありますが、人として信頼されていることは間違いありません。話しやすくて頼りやすい存在なのでしょう。

信頼は好意を生み出すきっかけにもなります。好感を持たれているサインなので、対応次第で関係を発展させることも期待できますね。

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?


■嫌な顔をせず手伝ってくれる

単純に性格的な行動であることもあります。ただし、どんなときでも嫌な顔ひとつしないで仕事を手伝ってくれるときには、少なからず好感を持たれているサインになるでしょう。好意があるからこそ「役に立ちたい」という心理が見える行動です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.