恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

「好き」という気持ちが固まっていない場合もありますが、少なくとも興味が出ていることは間違いありません。恋愛はわずかでも「興味や好感を持ってもらえるかどうか」が最大のポイント。

興味も好感も芽生えていなければスタートラインにも立てません。日常的に年下男子に好かれるような「年上女性の魅力」を発揮していれば、自然と好意を寄せてもらえるはずです。興味や好感は・・・時間と努力次第で好意に変わることもよくある話。未来に期待できるチャンスになってくるでしょう。

年下男子が興味や好感を持ち始めたら、必ず「脈アリサイン」を送ってくるでしょう。サインを見逃すことなく拾い集めていけば、脈アリ判定ができます。
ただし、「女性としての好意」」なのか「母親・姉のような存在としての好意」なのかを見極める力も必要になってきます。

ひとつの項目だけクリアできていればOKという訳ではありません。8つのポイントの中で、できるだけ多い項目をクリアできていれば・・・女性としての好意サインである確率が高くなっていきます。気になる年下男子がいる人はぜひチェックしてみてくださいね。

■仕事以外のLINEを送ってくる

仕事以外の内容はすべてプライベートな話になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.