恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

「良かれと思って」やったこと、言ったことが、男のプライドを傷つけてしまうこともよくある話。

相手の役に立ちたいという女心は分かりますが、気を付けたいのは「女心」と「母性」を一緒にしてしまうこと。この線引きは難しいのですが、年下男子でも「成人男性」という枠にしっかり入れて対応する意識を持てば、無意識に傷つけてしまうような言動をさけられるようになるでしょう。

■対等な立場でいる

本当に年齢を気にしない恋愛をしたいのであれば、相手と自分を対等な立場であると・・・徹底的に意識することが求められます。もちろん、状況によっては年上として支えになることもありますし、年下としてサポートを受けたいときもあるでしょう。

しかしそれは「その場面」が来たときのみ。それ以外でもサポートすること、そしてサポートしたことへの恩を押し付けるような言動が見えてしまうと、年下男子は逃げ出したくなるでしょう。基本的な体系は「同等」であることを忘れないようにしてください。


■【年下男子の落とし方】年下男子の脈ありサインの見抜き方

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?


「これは脈アリ?」と判断できる年下男子からのサインは8つのポイントで見抜くことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.