恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

彼と彼女という仲であっても、お互いのプライバシーはあり、誰にでも他人に見てほしくないものはあるはずです。それを、お泊まりデートのときに勝手に彼女が掃除してしまったおかげで、彼女に知られたくない秘密がわかってしまったら、彼も良い気はしませんし、逆に怒ってしまうでしょう。

■勝手に料理

料理が得意な彼女ほど、彼のおうちでのお泊まりデートでしてしまいがちなのが、「勝手に料理」です。彼に「なにか料理を作ってほしい」と頼まれたなら別ですが、勝手に料理を作ってはいけません。彼にも苦手な食べ物があるかもしれませんし、苦手な料理を目の前に出されて、それを食べなくてはならないと考えるだけでも彼がかわいそうに思いませんか。勝手に台所のものを使われたくないという彼もいるでしょう。いずれにしても、彼のおうちの台所に勝手に立って、彼の承諾なしになにか料理をするのはやめてくださいね。

■勝手に物を置いていく

彼のおうちに一度お泊まりができたからといって、急に彼女の気持ちが大きくなってしまうことがあります。もう彼と同棲をしているかのように感じてしまう女性もいるかもしれません。そんなときの女性にありがちな行動として「勝手に物を置いていく」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.