恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

■ゆっくりと楽しめる夜の営み

彼がお泊まりデートで期待していることは、やはりあなたとの夜の営みです。それも、お泊まりは短時間の滞在ではなく、夜通し一緒にいられるので、終電の時間を気にせず、ゆっくりとふたりの時間を味わいたいと思っているはずです。ときには、ふたりでベッドに寄り添いながら、添い寝するだけでも、心が癒されて十分という彼もいるでしょう。いずれにしても、時間に追われることなく、あなたの時間を彼が独占できるというのが、最大の彼の楽しみなといえます。


■こんな女は引く!おうちのお泊まりデートでのNG行動

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動
大好きな彼と過ごすお泊まりデート。しかも、彼もとても楽しみにしてくれているとわかれば、本当に嬉しいですよね。だからこそ、彼のためにいろいろと世話を焼きたくなってしまう気持ちもわかります。しかし、彼のおうちでのお泊まりデートでは、あまりに勝手な行動をしてしまうと、彼に引かれてしまうこともあるので注意が必要です。そんな、彼に引かれてしまうお泊まりデートでのNG行動をみていきましょう。

■勝手に掃除

彼のおうちでのお泊まりデートのときに、彼の了解を得ないで彼の部屋を掃除してしまうのはNGです。なぜなら、勝手に掃除されてしまうと、その掃除の途中で、彼女に見てほしくないものを見られてしまう可能性があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.