恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

ホテルや彼のおうちで普段より長く過ごすことで、彼の日常生活を垣間見ることができたり、普段見られない、彼の日常生活をみることもできます。それらの行動は、いわば普通のデートでは見られない「本当の素の部分」であることが多く、より彼の人間性や考えなどを知ることができ、それによって彼に向ける愛情がより深くなっていくといえるでしょう。

■お泊りデートで気を遣うところ

彼とのお泊りデートでのいいところは、彼のことをより深く知ることができることがポイントですが、逆にお泊まりデートでは、彼に気を遣ってしまうところもあります。これはお互いに普段のデートでは見せない生活習慣や日常のくせがあり、それが自分の意識しないうちに出てしまい、相手に見られてしまうことで、不快な思いをさせたり、嫌われたりしないかと考えてしまうのです。彼とのお泊まりデートでは、どんなところに気を遣ってしまうのかを、いくつか例を挙げてみていきましょう。

■トイレの利用

ホテルや彼のおうちに泊まるときには、必ずトイレを使います。しかし、トイレ中の音が気になったり、トイレの後の匂いが相手を不快にさせないかなど、気になることがたくさん出てくるはずです。外国のようにトイレが2つ用意されていることはありませんから、基本的に彼と同じトイレを使うので、余計にトイレの利用については神経を使います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.