恋愛情報『一目惚れした相手に話しかけるには?上手な声のかけ方やきっかけを紹介』

2019年10月20日 12:00

一目惚れした相手に話しかけるには?上手な声のかけ方やきっかけを紹介

愛想が良い常連さんだと思われることができたと思ったら、タイミングを見てLINE交換をお願いしましょう。

■初対面の男性の場合

初対面の男性の場合は、その人と会う可能性があるかどうかでポイントが変わります。まだ会う可能性が高いなら、ほかのシチュエーションの時を参考にしてアプローチすればいいです。

しかし、今後会うかはっきりしないような相手の場合は、できるだけその場で連絡先を交換する流れに持ちこみましょう。うまく話しかけて共通の話題を探し、そのことを理由にして「よかったらLINEだけでも・・・...」などと言って連絡先を交換します。とにかく繋がりを確保することに全力を注いでください。


■一目惚れした男性に話しかける際に注意したいこと

一目惚れした相手に話しかけるには?上手な声のかけ方やきっかけを紹介


せっかく勇気を出して一目惚れした男性に話しかけても、まずい話しかけ方をしてはうまくいきません。ここでは、一目惚れした男性に話しかける際に注意したいことをご紹介します。

■相手に不審と思われる行動はしない

言葉に詰まるとか、きょろきょろする、オーバー過ぎるリアクションをするなど、相手に不審と思われるような行動はしないようにしてください。ただでさえよく知らない相手は警戒されるのですから、不審な行動を取るとさらに警戒されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.