恋愛情報『ベストはどのくらい?付き合う前のデート頻度!多すぎてもダメな理由って?』

2019年10月23日 12:00

ベストはどのくらい?付き合う前のデート頻度!多すぎてもダメな理由って?

また、彼の中で『他の男に取られるかもしれない』という焦りも作り、独占欲も強くさせる効果が期待できます。ただし、やり過ぎると彼の気持ちを落ち込ませてしまいデートのお誘いがなくなる危険性もあるので気を付けてくださいね。

■まとめ

ベストはどのくらい?付き合う前のデート頻度!多すぎてもダメな理由って?


付き合う前のデートはあくまでも「序章」に過ぎません。この準備段階で失敗をしてしまうと、付き合うこともなく、ただデートができただけの思い出しか残らないでしょう。
好きな人と付き合えるかもしれないせっかくのチャンスを、準備で流してしまうのは本当にもったいないです。付き合う前のデートの頻度とポイントをしっかり押さえて、悲しい結末にならないよう、自分の幸せを自分の手で掴むためのコントロールをかけていきましょう。恋愛に計算を入れることを極端に嫌う人がいますよね。

それもひとつの恋愛の仕方なので非難することもされることもありません。
ただ、恋愛を成功させるためにはときに計算や下準備、そして知識と努力が必要なときもたくさんあります。本気で「離したくないチャンス」があるのであれば、成功させるために行動を起こすことや、考え方を少し変えてみることも純粋な成功法になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.