恋愛情報『社内での年の差恋愛は上手くいくのか?彼らが送る5つの恋愛サインから本音までご紹介!』

2019年10月29日 08:20

社内での年の差恋愛は上手くいくのか?彼らが送る5つの恋愛サインから本音までご紹介!

■軽い出会いではないかと不安になる

部下とはいえ大きく年の差が開いている恋愛の場合、「彼女にとって、自分との出会いは軽い遊び程度なのではないか・・・・・・」と心配する人も。恋愛がしたいならもっと自分より若くて魅力的な男性はたくさんいるのに、なぜそちらを選ばないのか疑問に感じることもある様です。ここはあなたからも、「同年代男性より年上男性の方が好みであること」を日頃からアピールしていくのがおすすめ。「優しくて頼りになるから」など、具体的な理由と合わせて伝えることで、年上男性もあなたとの関係を深めていく勇気が出てくるはずです。


■まとめ

社内での年の差恋愛は上手くいくのか?彼らが送る5つの恋愛サインから本音までご紹介!


社内での年の差恋愛について、立場的にためらってしまう男性もいますが、実際それでゴールインしている年の差カップルもたくさんいることは事実です。仕事を頑張っている年上男性はとても大人っぽく魅力的ですし、恋に落ちてしまうのも仕方がないこと。むしろのんびりしていては、他のライバルに取られてしまうかもしれません。年上男性が密かに送ってくる恋愛サインやアプローチを敏感に感じ取り、彼の仕事の邪魔にならない程度に、こちらからもアプローチを仕掛けてみましょう。(碧弥/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.