恋愛情報『好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?』

2019年10月31日 12:00

好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?

「両思いになんて絶対なれない」「どうせ私のことなんて好きになってくれるはずがない・・・・・・」

でも、好きな人と両思いになる努力をする前に不安や疑心暗鬼になってはいけません。後ろ向きな考えに支配されると、前向きな行動ができないからです。「彼のことが好き」という素直な気持ちを信じて、好きな人と両思いになる奇跡を行動で呼び寄せるのです。

■ときには甘えたり頼ったり

好きな人との両思いになる夢を叶えるためには、彼好みの女性を目指すのひとつの方法です。

しかし無理に彼好みの女性を演じようとして、男性が近づきがたいオーラを発してしまうことも。

それを避けるために、彼に目一杯甘えたり、頼ったりしてみてください。すると「俺って、この子から結構頼られているんだな」と彼も誇らしく思い、それが好意に変わることもあります。


■押すだけではなく引くことも忘れない

好きな人と両思いになりたい一心で、無我夢中にアプローチすることもときには必要です。しかし、やりすぎは逆に彼の気持ちが引いてしまうこともあります。

恋の駆け引きには、押すだけでなく、引くことも忘れない、そのバランスが大切。「最近ちょっとアプローチしすぎかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.