恋愛情報『大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト』

2019年11月17日 14:00

大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト

新鮮な気持ちにもなり、開放的な気分が味わえるはずです。

■大学生カップルの夏デートにオススメな場所

大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト


夏は活動的にさまざまなアクティビティを楽しむのに最適なシーズンです。いろいろなスポットに出かけて夏のデートを楽しみましょう。

大学生カップルの夏デートにオススメな場所をご紹介します。


■夏祭り

夏は各地で夏祭りが開催されます。その土地の歴史や文化にちなんだ祭りを、大学生カップルの夏デートで存分に満喫してみてはいかがでしょうか。浴衣を着て普段とは違う一面を彼氏に見せることもできます。

夏祭りの賑わいを一緒に感じて、素敵な夏の思い出を残すことができるでしょう。

■花火大会

花火大会も夏の醍醐味です。大学生カップルのデートで色鮮やかで大迫力の花火を一緒に見て風流な夏を堪能してみてください。

夜空を彩る光景にふたりの気持ちも盛り上がり最高の夏の夜を過ごすことができるでしょう。大学生カップルがデートで夏の花火大会を楽しむのは今や定番のスポットともいえるでしょう。


■海や川でキャンプやグランピング

大学生カップルがデートで素敵な夏の夜を満喫するのに、海や川でキャンプやグランピングを行うのもオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.