恋愛情報『大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト』

2019年11月17日 14:00

大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト

そこで、大学生カップルの初~数回デートにオススメな場所をご紹介します。

■映画館

付き合い始めたカップルというのはまだふたりでいると緊張感もあり、会話も途切れがちになることもあります。沈黙の時間が流れると気まずい雰囲気にもなり、デートを楽しむのにも影響してしまいます。

そこでオススメなのが映画館です。映画を観賞する時間はなにも話さない自然の沈黙を共有することになります。実は一緒にいるときの自然な沈黙の時間を過ごすのもカップルには大切なことなのです。そして見終わった後には映画の話を共有し会話を盛り上げることにも繋がります。


■遊園地

遊園地ではふたりでいろいろなアトラクションやアクティビティを楽しむことで自然にテンションも上がり、デートが満喫できるため付き合い始めたばかりの大学生カップルにオススメです。一緒に絶叫マシンに乗って大騒ぎすることでふたりの距離感も一気に縮まります。

■ボウリング場

ふたりで楽しい時間を共有して、デートを盛り上げるのにボウリング場もオススメです。カップルでボウリング対決をして競い合うことで一喜一憂し、濃厚なふたりだけの時間を過ごすことができます。

一緒に体を動かすと脳も活性化され興奮状態となり、ハイタッチやボディタッチなどのスキンシップも増えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.