恋愛情報『大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト』

2019年11月17日 14:00

大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト

■繁華街でのショッピング

カップルで相談しながら買い物を楽しむ、繁華街でのショッピングも大学生カップルにオススメのデートです。

ふたりで相談し合いながら買い物を楽しむことで、お互いの趣味や好みなども知ることができ、自然に会話も弾みます。お揃いのものやふたりで共有できるものを話し合って買うことで絆も生まれることでしょう。


■水族館

付き合い始めたばかりの大学生カップルでは、話題のネタが多いスポットでのデートをする意味でも水族館はオススメです。さまざまな海洋生物や幻想的な世界を一緒に見て楽しむことで、ふたりの気持ちは盛り上がり会話も広がることでしょう。

デートでの素敵な思い出を残せること間違いなしのスポットです。

■動物園

水族館と同じく、動物園も話題のネタが多く付き合い始めたばかりの大学生カップルにオススメのデートスポットです。ふたりでスピードを合わせながら歩き、さまざまな動物と触れ合う時間はカップルにとってかけがえのない思い出となるはずです。

一緒に写真を撮ったり、はしゃいだりすることで、ふたりの心も通い合うことでしょう。


■おうち

大学生カップルでふたりだけの濃密な時間を過ごすのに、おうちデートもオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.