恋愛情報『大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト』

2019年11月17日 14:00

大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト

一緒に料理をしたりゲームをしたりして、周囲に気兼ねなくふたりだけの時間を楽しむことができます。

彼氏に甘えて体を密着させるようなコミュニケーションも、おうちデートならではの時間の過ごし方となります。これからの関係をより親密なものにしていくためには、おうちデートが最適といえるでしょう。

■大学生カップルの記念日オススメな場所

大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト


大学生カップルの記念日にはいつもと違う、とっておきのスポットでのデートを楽しんでみてはいかがでしょうか。大学生カップルの記念日には、付き合ってから1ヶ月・半年・1年記念と区切りとなるタイミングがあります。

もちろん、お互いの誕生日などその他にもふたりで決めたのタイミングで記念日をお祝いすることもあるでしょう。そんな大学生カップルの記念日オススメな場所をご紹介します。


■国内旅行

記念日のためにふたりでお金を貯めて国内旅行に行くのもオススメです。日本各地にある観光スポットなどに休みを合わせて行き、ご当地の名物やグルメを存分に堪能してみてはいかがでしょうか。

カップル旅行はどこに行くかなどのプランを一緒に考える段階から楽しいものです。

■ディズニーランド

大学生カップルの記念日デートでは東京ディズニーランドもオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.