恋愛情報『大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト』

2019年11月17日 14:00

大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト

ふたりだけの空間でじっくりと歌ったり、20歳以上であればお酒も楽しむことができます。お互いが実家暮らしの場合には、おうちデートのような感覚で過ごすことができるはずです。

■ファミレス

カップルで頻繁に食事をする場合にはファミレスがオススメです。食事だけでなくドリンクバーを利用することで、ある程度は長時間一緒に過ごすことができます。

待ち合わせをするにも便利なので、ファミレスで過ごした後、また別の場所に行くこともできるでしょう。ただし、騒いだりあまりにも長く居座ったりしてお店や店員に迷惑にならないように注意しなくてはいけません。


■おしゃれカフェ

最近ではチェーン展開しているおしゃれなカフェも増えてきています。さまざまな用途で利用する人も多く、大学生カップルがデートするにもオススメです。

おしゃれな雰囲気で会話が楽しめることでしょう。世間でも話題のスイーツなどをふたりで味わうこともできます。デートの待ち合わせにも最適です。

■大型でオシャレな本屋

カフェ感覚で過ごすことができる大型でオシャレな本屋でのデートも、デート代を安く抑えられるためオススメです。一緒にどんな本が並んでいるか見て回ったり、カフェでお茶やフードを楽しみながら過ごすことができ、1日中デートを満喫することも可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.