恋愛情報『あなたはどんなの使ってる?人には言えないふたりだけの「合図」』

2019年11月22日 12:00

あなたはどんなの使ってる?人には言えないふたりだけの「合図」

まずこうやって一息ついた上で、次のデートできちんと話し合う。そういうのが一番スムーズですね。

■お風呂に突撃する

「そういうときには、あえて彼がお風呂に入ってるところに突撃をしたりする(笑)。彼はめっちゃびっくりするけど、さすがにお風呂に裸で突入してこられたら、『どしたん(笑)?』って笑ってくれるから、それで一気にムードが和む」(美容師/25歳)

ほかのふたつもそうだけど、ギクシャクしたときって、ふたりの空気が凝り固まってしまっているので、なかなか話しかけるのもしんどいし、「機嫌悪い感じで返されたらどうしよ・・・・・・」って勇気が要ります。

だからあえて、こういうどうしようもないくらい突拍子もない方法で一気に相手のふところに踏み込んでいくというのは、とんでもなく強引だけど、ありえないくらい確実に仲直りすることができる最強の方法なのかもしれません。


■見つめる

「超至近距離で、見つめる。そうすると最初は『は?』みたいな感じだけど、数秒経つとお互いに笑いをこらえきれなくなって、最終的にふたりとも笑顔になる。これ、おすすめです」(教員/26歳)

お互いを好きなふたりなら、たいてい「長時間真顔で見つめあう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.