恋愛情報『片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?』

2019年11月27日 12:00

片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?

それほどに威力のあるフレーズなので、話が一旦落ち着いたときに「〇〇君と話してると安心する」「〇〇君と話してると落ち着く」と話すのです。脈なしから脈アリになるかもしれないのでお勧めです。

■2回目以降は「今日も電話していい?」と尋ねる

好きな人に1回目の電話を成功させれば2回目からは、かなり誘いやすいです。なぜなら1から2よりも0から1の方が大変ですし、初めてのときはすべてにドキドキ緊張してしまいますよね。

2回目からは「今日も電話していい?」「また電話していい?」と聞いてオッケーです。不思議なもので1回目が無事に成功すると、2回目以降は気持ちが楽になり、行動に移しやすくなります。

それでも、先程紹介した好きな人へ電話で注意することは絶対に守りましょう。特に疲れているときや、なんども電話することは、どんなに仲が良くなっても気をつけたいところです。
これを押さえておけば、あとは普通に楽しく電話するだけです。電話を気軽にする関係が続けば脈アリになるのも、もう少しです。

■片思い中の電話でオススメなトークテーマ

片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?
好きな人と電話をするだけで満足、そういう方も多いのではないでしょうか?電話することはできたものの、相手から電話したいと思わせるには、ある程度男ウケがよい話題や楽しい雰囲気になるような話題を準備しておくことが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.