恋愛情報『片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?』

2019年11月27日 12:00

片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?

あなたの悩み事だけでなく、家族や友人の悩み事でもいいと思います。悩み事を相談するということは、男性側からすれば、頼りにされている感じがあってまんざらでもないでしょう。

相談ができるということは距離も縮まっているはずなので、悩みを打ち明けることもしてみましょう。

■彼の相談を聞いてあげる

あなたが相談をすることも大事ですが、彼の相談も聞いてあげることも大切です。男性が女性に相談をするということは、かなり距離が縮まっている証拠なので脈アリの可能性があります。

包容力のある女性は好まれます。相談をされるようになれば向こうからかかってくることが増えますので電話きたらすぐに取りましょう。相談内容が仮に恋愛相談だとしても、アドバイスしてあげることであなたの評価はまちがいなく上がります。


もしかしたら相談をしているうちに、あなたを好きになる可能性も残されていますので、諦めずにアドバイスしてあげましょう。

■彼が話し始めたら聞き手に回る

相手の話に自分の話を被せないことは大前提としてあります。話を始めたら興味がなかったとしても、適度に相槌を打ちながら聞きましょう。男性は聞いてくれていると思い、満足するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.