恋愛情報『彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方』

2019年12月22日 12:00

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方

と彼に言って、頭のなかを整理する時間をもらいましょう。

このとき、あなたは彼がまだ好きで、これからも関係を続けたいことを言葉で伝えることが大切です。あなたの気持ちがわかれば、冷却期間に彼の考えも変わるかもしれません。

焦ってその場で別れを受け入れると、「彼に本当の想いを伝えられなかった・・・・・・」というように、後悔する原因になります。

■自分の本音を整理して伝える

冷却期間を終えたら、彼に直接自分の想いを伝えましょう。

距離を置いた時間のなかで、彼が別れたいと言った原因について、自分が悪かったと思うなら、素直に謝ってください。そして、「今後どう変わっていくのか」までを伝えることが重要です。

さらに、いまのあなたにある彼に対する気持ちを、まっすぐに表現しましょう。
冷静に考えた上で出した彼女の気持ちは、彼の心を動かします。

■彼氏に別れたくないと思わせる方法

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方


ここまで、彼氏に別れを切り出されたときにすべき話についてお伝えしました。

しかし、彼に別れ話をされたということは、もう彼の気持ちはほとんど固まっています。

でも、彼を好きな気持ちがあなたのなかに変わらずにあるなら、そんな状況でも彼氏に「やっぱりこの子と別れたくない・・・・・・!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.