恋愛情報『彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方』

2019年12月22日 12:00

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方

と不安になりますよね。

これは、男性も女性も同じです。

自分の思い描く結婚をする相手への条件を彼女が満たしていないと感じると、彼は別れを切り出してしまいます。

■言えない理由があり、我慢できなくなった

彼氏が彼女に別れ話をするのは、身体の相性が悪いとか、もっと他の女性と遊びたいなど、彼女に言いにくい理由があったのかもしれません。

彼氏から別れを切り出されたとき、別れたい理由がふんわりしていたり、納得できないことを言ってくる場合は、この原因が考えられます。

別れる理由ははっきりと彼女に言えないけど、現状に我慢できなくなると別れを告げてくる男性もいます。


■ほかの人を好きになった

彼氏が彼女を振るときに一番多い理由が、「ほかの女性を好きになった」というものです。

いまあなたと付き合っている状態で彼の気持ちが動いたという事実は、とても悲しいですよね。

でも、彼女がいるのにも関わらず、彼が想いを寄せる相手は手強いです。もう一度、彼氏の気持ちを取り戻したいと思っても、彼の別れたい気持ちが固いので、いままでの関係を続けるのはなかなか難しいでしょう。

■彼氏が別れたいと言ったときにすべき話

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方


もし彼氏から別れ話をされたとき、あなたの彼に対する気持ちがまだあれば、「できるなら別れたくない・・・・・・!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.