恋愛情報『彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方』

2019年12月22日 12:00

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方

多少のわがままは、女の子らしくてかわいいと思われます。しかし、度が過ぎたわがままは、ただの自己中でしかありません。

高いものばかりをねだったり、いつも夜遅くにお迎えをお願いしたりすると、彼氏も嫌になってきます。

彼氏もわがままばかり言われると、「俺って都合よく使われてるだけなのかな・・・・・・」と心配になり、心が離れていくのです。

■マンネリ化した

カップルの関係がマンネリ化すると、別れにつながりやすいです。

恋人同士の付き合いが長くなると、刺激が少なくなり、お互いに嫌いじゃないけど興味が薄れていきます。

すると、会話が減って、連絡を取る頻度も内容も淡白になりがちです。その結果、ちょっとしたことが気になってケンカになり、そのまま別れ話まで発展してしまいます。


恋人とのマンネリ化を感じているなら、たまには普段しないようなデートやサプライズをしてみるのもおすすめです。

■将来が考えられない

付き合いが長くなると、自然と将来を想像する恋人も多いでしょう。でも、将来結婚をして一緒に過ごす姿がイメージできないと、別れる原因になります。

付き合うなかでお互いの金銭感覚や、物事への価値観が合わないと、「本当にこの人と一緒にいて大丈夫なのかな・・・・・・?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.