恋愛情報『「いつまでもラブラブなカップル」に必ず共通している3つの「好き」』

2019年12月23日 12:00

「いつまでもラブラブなカップル」に必ず共通している3つの「好き」

として扱ってくれるようにもなりますしね。

■お互いに「いいね」をし合う関係に

好きな人に「かわいいね」とか「すごいね」とか褒められたときの幸せさと言ったらとてつもないものがありますよね。

この世で一番好きな人からの褒め言葉というのは、インスタグラムの何百もの「いいね」よりも絶大なインパクトがあるものです。

だから、「お互いに褒め合うカップル」というのはとても幸せ指数が高い。みんなにも、ぜひ彼とそういうカップルになってほしいなと思います。

では、どうやったらお互いに褒め合うカップルになれるかですが、ある日のデートで「ねえねえ、私たちこれからお互いにたくさん褒め合うようにしませんか?」と提案するのは明らかに不自然。

そこで、単純に「まずは自分から彼氏のことを褒めてあげる」というところから始めてみましょう。デートのときに「なんか今日、イイ感じじゃん」と言ってあげるのでもいいし、彼が紳士的な行動をとってくれたときに「いつも優しくしてくれてありがとう」と言ってあげるのでもいい。
些細なポイントでもいいのです。

「褒める」というポジティブな行動は、された側が必ず「お返しをしたくなる」という性質を持つものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.