恋愛情報『「いつまでもラブラブなカップル」に必ず共通している3つの「好き」』

2019年12月23日 12:00

「いつまでもラブラブなカップル」に必ず共通している3つの「好き」

■「次のデートの予定」を決めておく

とても地味なことなのですが、「会えない期間」を安定した穏やかな気持ちで楽しく過ごすために、「次のデートの予定」をかっちりと決めておくことも実は重要だったりします。

「会えなくてさみしい」の気持ちは、単純に「次いつ会えるかが決まっていない」が原因で、「次はいつ会おうね」とお互いのスケジュールに予定を突っ込んでおくだけで、この気持ちはすんなりと解消されたりするものなんですよね。だからもし、あなたと彼が「次のデートの予定はギリギリで決める」カップルであれば、「その日のデート中に次のデートの予定を押さえてしまう」というのを実践してみてください。

「次のデートまであと何日だ」とあらかじめわかっている方が、「会えない期間」も暗い気持ちにならずに楽しく前向きに過ごすことができるようになるはずです。


■彼氏に愛されるようになるための具体的ステップ《「ふたりの関係性」が好き》

「いつまでもラブラブなカップル」に必ず共通している3つの「好き」


「彼氏が好き」と「自分と彼氏の関係性が好き」というのは、同じことのように見えて、実はよく見ると違うものです。

「彼氏」というのは、間違いなく彼氏自身が自分で作り上げたものですが、「自分と彼氏の関係性」というのは、自分と彼氏がふたりで一緒に作り上げたものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.