恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

もちろん甘やかし過ぎはいけませんが、ときにはべったりと甘やかすことで年下男性の日頃のストレスや悩みを軽減させてあげることもできます。

「いつでも甘えていいんだよ」と言ってあげるだけでも、年下男性は嬉しいはずですよ。

■8.リードできる

年上・年下男性に限らず、ときどき男性は女性に比べて頼りないところがありますよね。頼りないところをサポートしようと年上男性をリードすると、彼のプライドを傷つけてしまいかねません。

しかし、年下男性なら彼の不足しているところや頼りないところを、年上女性としてさりげなくリードすることができます。


■9.余裕がある

年上女性の魅力は、その言葉や行動のいたるところに見られる「余裕」にあります。年下男性より多少経験を積んでいる分、問題が起こっても少しのことには動じません。

余裕を持って物事に対処ができるため、年下男性にとってもかなり頼りがいのある存在になることができるのです。

■10.安心感がある

若い年代の女性はまだ自分の人生の軸がない人も多く、意見や態度もコロコロ変えがちになります。

付き合っていても相手の女性が、色々と考えや態度を変えると男性もそれに振り回され、信頼をなくすこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.