恋愛情報『奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?』

2020年1月22日 08:00

奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?

それも彼の愛情の裏返しとも言えるのですが、彼女としては少し水臭さを感じるというか、寂しくなってしまいますよね。「なにか困っていることがあったら、いつでも力になるからね」と普段から伝えておくと、彼としても悩みを打ち明けやすくなるでしょう。

■奥手な彼氏の魅力

グイグイと積極的にきてくれない彼氏であっても、奥手な彼らならではの魅力というものがあります。ここではそんな奥手彼氏のいいところについてみていきましょう。


■優しい

奥手な彼氏は基本的に性格が穏やかな場合が多く、感情表現も控えめです。なので意見がぶつかり合うことも少なく、めったに喧嘩になることはないでしょう。

また、恋愛に対して不器用で男性的なアプローチが苦手な分、相手に優しくあることで少しでも愛情表現しようとします。彼女としては一緒にいてとても安心できるのではないでしょうか。安定した穏やかな恋愛ができるので、長続きもしやすいです。
奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?


■浮気の心配がない

もともとが不器用なので、ひとりの女性と恋愛関係を築くので精一杯なのが奥手彼氏の特徴です。浮気に走ることはほとんどないと言ってよいでしょう。

奥手な男性は恋愛経験が少ない傾向にあるので、一度に複数の女性とお付き合いできるような器用な恋愛テクニックは持ち合わせていないと考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.