恋愛情報『彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!』

2020年1月27日 08:00

彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!

彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!


■彼氏を立てるのが上手

彼氏に愛される彼女とは、結局のところ、一緒にいて居心地のよい彼女であるということです。愛情表現が少ないからって、「こんなに私は寂しい想いをしているのにヒドい!」と鬼の形相で迫っても、彼氏は困るだけ。それよりも、まずは彼氏の愛情表現がつたない性格を受け入れてあげて、そこから「でも、好きの言葉が欲しい」と願いを伝えていきましょう。お互いがお互いを受け入れ合い、願いを叶い合えれば、相思相愛の絆をつくりあげれるといえるでしょう。


■まとめ~愛情表現は言葉だけじゃない!~

彼氏の愛情表現が少ないように見えるのは、脳の仕組みの違いによるものです。ストレートな言葉での愛情表現を求める前に、彼氏なりの愛をまずは確認してあげましょう。女性の「たったそれだけ?」が、男性の「こんなに愛してる!」である可能性はかなり高いです。

ドライな恋愛だと悲しんでいるのは、彼女が彼氏を理解してあげていないだけなのかも。彼氏なりの愛情表現を、あなたが最大限にキャッチしてあげることができたなら、彼氏もきっと彼女の求める愛情表現をリターンしてくれるはずです。(hayakyo/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.