恋愛情報『彼氏が「イイ女だな・・・・・・」とため息をついてしまうほど嬉しい彼女のさりげない言動』

2020年3月9日 08:00

彼氏が「イイ女だな・・・・・・」とため息をついてしまうほど嬉しい彼女のさりげない言動

目次

・さりげない愛情表現編
・「幸せな表情」で伝えてあげる
・「自分が勝手にやっている好き」を伝えてあげる
・さりげない不安解消編
・彼の不安には「理解」を
・彼の不安に先回り
・さりげない気づかい編
・頑張ってくれた彼にご褒美を
・仕事へのいたわり
・さりげない母性
・彼をなでなで
・どうでもいいことでもたくさん褒めてあげる
・まとめ
彼氏が「イイ女だな・・・・・・」とため息をついてしまうほど嬉しい彼女のさりげない言動


どうもあかりです。人間としての魅力、というものは、ものすごく日常的で些細な言動にこそ表れるものです。

たとえば自分の彼氏が、「大好きだぞー!」って人前で大声で叫んでくれるよりも、寝ている自分の頭を微笑みながらなでなでしてくれる方が、「イイ男だな・・・・・・」と感じるのではないでしょうか。

「大げさ」な行動には、どうしても「わざとっぽさ」が付きまといますが、「さりげない」言動には、相手に対する真摯な愛情がにじみ出ている気がして、そういう言動をとれる人のことを私たちは信頼し、誠実で魅力的だと感じるものなんです。

そのため、みなさんもぜひそういった言動を通じて、彼から「素敵な彼女」と思われて、彼にとってより特別な存在にステップアップをしてくれればと思います。

そこで今回は、男性目線で「イイ女だなぁ」と思わずため息をついてしまうような彼女のさりげない言動をご紹介していきますので、みなさんも試してみてくださいね。

■さりげない愛情表現編

冒頭の例がまさに表しているように、愛情表現とは、大げさなものよりも、さりげないものであればあるほど、素敵に感じられるものです。

「大好き!」みたいな分かりやすくてストレートな愛情表現だけでなく、ふっと肌をなでるように気持ちよくて心地よい愛情表現もできる素敵な女性になってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.