恋愛情報『じわじわっと惚れさせていく!彼氏に愛される女性が醸し出す「愛されオーラ」』

2020年3月28日 12:00

じわじわっと惚れさせていく!彼氏に愛される女性が醸し出す「愛されオーラ」

こうやって「嫌だけど信頼するから、しっかりよろしくね」という姿勢を示すことで、彼氏も彼女の大人っぽさを感じることができるし、「俺は信頼されてる」と責任感を持つこともできます。そしてこの責任感こそが、浮気を防ぐいちばんの特効薬になるのです。

■「彼氏への依存度」を下げるためにまずは「週末半分」の法則から

彼氏に依存している彼女というのは、必然的に「子供」に映りがちです。

反対に、彼氏への依存度が低ければ低いほど、それは「大人っぽさ」でもあり、また「愛され」にもつながるのです。

結局男性は、「好きな女性を追いかける」ということを通じて、「俺はこの子が好きなんだ」と自ら認識をして、自分の気持ちを強めていく生き物です。そういう意味でも、彼氏への依存度はそこそこにとどめておくのが得策です。

そのためのいちばん分かりやすい方法が「週末半分」の法則。

あくまで目安ですが、週末の半分だけを、彼氏とのデート用にとっておきつつ、もう半分は、友達や趣味のために予定を空けておくのがちょうどいいと思います。


もちろんたまにはお泊りデートなんかで週末全部を彼にあげちゃうときがあっても全然いいですが、「毎週末、全部空いてます!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.