恋愛情報『よくある「モテテク」をより実践的・効果的にブラッシュアップしてみた』

2020年4月30日 08:20

よくある「モテテク」をより実践的・効果的にブラッシュアップしてみた

目次

・モテテクその1:「ボディタッチ」
・モテテクその2:「褒める」
・モテテクその3:「上目遣い」
・モテテクその4:「露出」
・モテテクその5:「聞き上手」
・モテテクその6:「焦らす」
よくある「モテテク」をより実践的・効果的にブラッシュアップしてみた


どうもあかりです。世の中に「男性にモテるようになるテクニック」といったものは数多く存在します。いわゆる「モテテク」というヤツですね。

しかし、私がこれまでに見聞きしてきた数多くの男性の意見を元にすると、「いやいや、現実にそんなことしてくる女性って、モテるどころかキモくない?」とか「もうちょっとこうした方がいいのでは?」とか、いろいろとツッコミたい点があります。

今回は、世に言われる「モテテク」というヤツに、いろいろとツッコミを入れていきながら、みなさんにリアルライフのリアルラブで活用していただけるよう、より実践的・効果的なものにブラッシュアップしていきたいと思います。

■モテテクその1:「ボディタッチ」

「男性はボディタッチに弱いので、積極的に相手の男性の身体に触れていくべき」こんなアドバイスはネット、リアル問わずあちこちで見かけます。

さすがにこれをそのまま鵜呑みにして、いきなり気になる男性の腕を両手でガシっと掴んでみたりといった"ハード"なボディタッチに及ぶ女性は少ないとは思いますが、案の定、男性側のこの「ボディタッチ」のモテテクに対する意見は総じてシビアです。

「いきなりガっと触られたら、悪い意味でドキッとしてしまうと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.