恋愛情報『やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選』

2020年5月10日 09:00

やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選

■その2:何も言ってないのに、彼氏を待ち受けに

やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選


彼氏をスマホの待ち受けにする。これは彼氏ウケが非常に大変にイイです。ただポイントは、彼氏に「お互いの写真を待ち受けにしよ!」と提案される前から、自分でそうしてしまうというところ。

「一途さ」は、自発的でなければいけません。「一途さ」とは、誰から何を言われるでもなく、自分の意思で好きな人のことをまっすぐに想うことです。

これを表すための方法として「彼氏を待ち受けにする」というのは非常に効果的。自分の好きな人を待ち受けにする、というのは、単純に「この人のことをできるだけたくさん見たい」という気持ちの表れです。すごくシンプルで、だからこそいいのです。


もちろん、副次的に「浮気防止」の効果もありますので、待ち受けにしてもらえた側としてはもちろんこれも嬉しいですよね。

■その3:彼氏のコンプレックスを「本気で」受け入れてくれる

やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選


「一途」というのは、「好き」のレベルが深い、という意味でもあります。表面的に、浅瀬でぴちゃぴちゃやってるような「好き」は、彼氏の良いところばかりを評価する傾向があります。

顔が好きとか、優しいところが好きとか、仕事ができるところが好きとか、そんなの彼氏にしたら「うん、知ってる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.