恋愛情報『今から実践!片思いの彼と仲良くなるためのLINEテクニック』

2020年5月16日 06:20

今から実践!片思いの彼と仲良くなるためのLINEテクニック

かわいい動物の動画や、体を張ったおもしろ系のネタ動画など、彼のアンテナに引っかかりそうなものをシェアしてみましょう。

「うわ、かわいい!」「かわいいよね!わたし動物好きなんだー」「そうなの?俺んちで猫飼ってるよ」「え、写真見たいー!」などなど、その後の会話にもつながりやすくなります。

もしおでかけスポットの動画で盛り上がれば、「じゃあ、今度一緒に行ってみない?」と誘うきっかけにもなりますね。

■夜よりも朝に!「おはよう」LINEのススメ

好きな人についLINEを送りたくなる瞬間って、夜が多いと思いませんか?

夜はちょっぴり人恋しくなって、ポエマーになりがちな時間帯。自然と、好きな人の顔を思い浮かべることも増えます。つい夜になると「何してる~?」なんてLINEを送りたくなっちゃうんですよね。

これ自体がダメなことではないですが、もしLINEする時間帯が夜に偏っているなら、たまには朝に「おはよう」LINEを送ってみて!夕方から夜にかけては、他の友達からの連絡も増える時間帯。あなたからのLINEを見逃したり、既読スルーしてしまう確率がアップするんです。
でも朝なら、それほど他の連絡も入らないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.