恋愛情報『今から実践!片思いの彼と仲良くなるためのLINEテクニック』

2020年5月16日 06:20

今から実践!片思いの彼と仲良くなるためのLINEテクニック

彼が朝起きてすぐに自分のことを思い出してくれる姿を想像するのも、嬉しいですよね♡

■あえて既読をつけずに焦らす

これは頻繁にでなく、スパイス的な使い方をしてもらいたいテクニック。いわゆる「押してダメなら引いてみろ」というヤツですね。

人って、ガンガン積極的に攻められると気圧されてしまいます。でも積極的だった人が急におとなしくなると、それはそれでなんだか物足りない・・・・・・。その結果、逆に自分からアクションを起こしたくなるものなんです。

これをLINEに応用すると、「普段はこまめにメッセージを送ったり返信したりしつつ、時々既読スルーする」となりますよね。そうすることによって「何か気にさわることをいったかな」と、彼はちょっと不安になります。

不安になったり、ちゃんと返信がきて安心したり。
ちょっぴり振り回されることによって、かえって相手のことを意識するきっかけになるものです。こうしたテクニックは、顔の見えないLINEの方がやりやすいですよね。

もちろん、やりすぎは禁物!あくまでもスパイス的な方法だと覚えておいてくださいね。

■彼と仲良くなるには、LINEの活用が欠かせない!

日々のコミュニケーションに欠かせないLINEは、恋愛面においても重要なツールだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.