恋愛情報『鉄は熱いうちに打たせる!初デートに誘われてから告白されるまでの最善デートパターン』

2020年5月25日 09:00

鉄は熱いうちに打たせる!初デートに誘われてから告白されるまでの最善デートパターン

目次

・初デート→告白の時期に「勢い」が大切な理由
・交際前の「好き」は案外長続きしない
・出会いが多い時代
・デートプラン編
・なるべく頻繁に会うようにする
・いろいろなことをする
・デート中の言動編
・「探り」に敏感に
・「かわいいと思われたい」を伝える
・「おあずけ」は忘れずに
・デート外の言動編
・レスポンスよく
・デート外でも気のあるそぶりを
・ほんの少しのモテてるアピ
鉄は熱いうちに打たせる!初デートに誘われてから告白されるまでの最善デートパターン


どうもあかりです。恋愛には、「勢い」というものもとても重要です。

もちろん、あんまりにも急ぎすぎるのもよくないですが、出会った当初のお互いの「この人、いいかも」という気持ちを勢いにして、そのままグーっと交際まで突き進んでいく勢いも大切にしていきましょう。

そこで今日は、「鉄は熱いうちに打たせよう!」ということで、初デートに誘われてから告白されるまでの最善デートパターンについてご紹介していきたいと思います。

■初デート→告白の時期に「勢い」が大切な理由

実践編に入っていく前に、冒頭でも少し触れましたが、初デートから告白までの時期に「勢い」が大切な理由についてもうちょっとだけ掘り下げてみましょう。

■交際前の「好き」は案外長続きしない

イイ感じかな~とお互いに思っていたはずなのに、デートを重ねていたらいつの間にかただのお友達になっちゃってた・・・・・・。

みんなも一度くらいはこういう経験をしたことがあるはずです。出会ってから交際前の間の時期に生まれた「いいかも」「好きかも」の気持ちって、スケジュールで言うと「仮押さえ」みたいなものなんですよね。

移ろいやすくて、その間に他に興味がある人が現れたり、仕事が急にちょっと忙しくなったりといったハプニング的な「逆風」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.