恋愛情報『【まさに癒しの存在】草食系男子の特徴とお付き合いする方法』

2020年5月27日 21:40

【まさに癒しの存在】草食系男子の特徴とお付き合いする方法

小さなことでいいんですけど、男として頼りにされてるんだなと思うと、やっぱり嬉しいですね。」(23歳男性/金融)

もうひとつ、男らしさを感じられる瞬間といえば、草食系男子が女性から頼られるときでしょう。高いところのものを取ってもらうのでも、飲み会の帰りに駅まで送ってもらうのでも、なにか口実をつけて彼にヘルプをお願いしてみましょう。助けてもらったときに盛大に喜び、彼の男らしさを誉めれば、あなたがちょっと特別な女性に見えるかもしれませんよ。

■草食系男子と幸せな恋愛をしよう!

ちょっとシャイでピュアな草食系男子は、恋も仕事も頑張る現代女性にとっては、まさに癒しの存在。女性関係などのトラブルを自分から起こすこともないので、長く付き合っていく上でも理想的なパートナーといえるでしょう。

あとはこちらが彼ら草食系男子の生態を理解して、少し歩み寄ってあげればいいだけ。

草食系男子が心を開く女性になるということは、ほかの男性たちにとってもきっと魅力的にうつることでしょう。みなさんが好きな彼と、幸せで充実した恋愛ができますように!(恵理世/コラムニスト)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.