恋愛情報『「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ』

2020年6月4日 09:00

「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ

「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ


■返信までの早さ

「彼氏の返信が遅い」「既読スルーされてる?」みたいなお悩みが、正直一番多いかもしれません。

しかし、この種のご相談に対しては私は一律に「絶対に大丈夫です」とお答えしています。

現に私は、「彼女でも夜仕事が終わるまでLINE返しません。彼女以外の人もみんなそうです」みたいな男性に数え切れないほどあったことがあります。

結局、「返信遅いな」と感じるのって、自分を基準にして考えてしまうことが原因です。当たり前ですが、世の中の人のLINEの返信速度が全員、あなたと同じはずはありません。

仲がよい友達だと自分と返信速度が同じだったりすることも多いかもしれませんが、それはむしろそういう部分でお互いに性格が似ているから仲良しになれたのでしょう。

ですが彼氏彼女の関係は、そういう「友達的な仲の良さ」とは違うので、LINEの使い方ひとつとっても全然個人差があることなんて普通のことなのです。
「大丈夫、大丈夫」言っても不安は解消されないかもしれませんので、こういう悩みを持ったときにはぜひ、さりげなく彼氏のLINEのトークルーム一覧を見てみてください。誰とLINEしてるのかが見えるやつ(それぞれの相手とのトークルームの中身までは見ないこと)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.