恋愛情報『何気ない一言から男の本音を見抜く方法・8選』

2013年5月12日 12:13

何気ない一言から男の本音を見抜く方法・8選

何気ない一言から男の本音を見抜く方法・8選


本音と建前を使いこなすのは女性の特権・・・と思いきや!いえいえ、女性だけのものではないのです。どうやら女性だけではなく男性も、本音を隠して聞こえの良いセリフを口にしているようです。

今回は、そんな「本音を隠している」男性達がよく使うセリフを大公開します!あなたも言われたこと、ありませんか?

■1.「胸は小さめがいいよ」

男の本音「実は巨乳好き。でもとりあえずお前でいいわ」

「残念ながら彼女はBカップ。本人も気にしてるので、こっそりAVで我慢してます」(24歳/大学院生)

中には、こだわりがないことをアピールしてとにかくモテたいとう男性や、フォローのつもりでこのセリフを使う、優しい人もいるようです。

■2.「おふくろ、料理が上手いんだよね」

男の本音「だから中途半端なもん出されても困るんだよね」

「実家暮らしの彼女は料理経験値が低いんです。でも通い妻気分でうちで作ってくれるんですが・・・どうしても母親と比べてしまう」(28歳/金融)

「おふくろの味」、強し!料理初心者だったタレントの小倉優子さんは、7つの料理教室で猛勉強したというエピソードも。こっそり猛勉強して、おふくろの味を超える「彼女の味」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.