恋愛情報『Xmasまでに100%彼氏ができる超お手軽な方法・5選』

2013年12月10日 12:56

Xmasまでに100%彼氏ができる超お手軽な方法・5選

Xmasまでに100%彼氏ができる超お手軽な方法・5選
街を歩けばきらびやかなイルミネーションに、ウキウキするようなXmasソング、そして、いままでどこに潜んでいたんだと思うほど大量のカップル。道の真ん中でラブラブしやがってと思いつつ、出るのは小さなため息。「あぁ、いい出会いがないかなぁ・・・」と思いつつ、どうしたらいいかわからない、だけど、「Xmasまでに彼氏を作りたい!」。

今回は、そんな方に向けてお送りします。すべて、ガチ婚活中の筆者が体験取材をしたものばかりなので、情報の信憑性はそれなりにあると思います。それでは、ご覧ください!

■1.街コン

すっかり定番となった街コン。ずばり、おすすめは繁華街で開催される数百人規模の街コンです。僕の取材によると、家の近所で開催される街コンは、「知り合いに会ったらきまずい」という理由で敬遠される傾向にあります。
それよりは、「ミッドタウンのイルミネーションを満喫しながら運命の出会いを!by六本木コン」みたいな、ベッタベタの街コンの方がメンズ側のバリエーションも豊富なので、1人ぐらいは気になる人が見つかるはず。そして何より、街コンは男女ともに2人1組で参加するので心細くない!おすすめです!

■2.お見合いパーティー

昭和の香りがするお見合いパーティーですが、実は密かに大盛況なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.