恋愛情報『コレをすれば告白される?好きな人へのアタック方法・5選』

2020年3月2日 10:00

コレをすれば告白される?好きな人へのアタック方法・5選

目次

・1.すぐにデートに誘う
・2.LINEをする
・3.ボディタッチ
・4.素直になる
・5.自分は告白しないタイプだと断言する
・おわりに
コレをすれば告白される?好きな人へのアタック方法・5選


大好きなあの人に振り向いてもらいたい・・・恋をすると、誰もがそう思いますよね。しかし女性は贅沢なもので、「アタックはしたいけど、告白は相手からされたい!」なんて思ってしまいます。

そこで今回は、大好きな彼に告白されるためのアタック方法を紹介します。

■1.すぐにデートに誘う

「普通に大して話したことのない人からいきなりデートに誘われてびっくりしたことがあります。何も意識してなかったけど、そっからそういう目で彼女のこと見ちゃってます。」(25才/営業)

まずはあなたのことをちゃんと見てもらいましょう。友達から恋愛対象に変わるのには時間がかかってしまいがちですが、最初から「二人でデート行こう!」と誘えば、友達としてではなく恋愛対象として接してくれるはずです。

「デート」と言ったにもかかわらず友達のように接してきた場合は、「デートとか誘ったの初めてなんだよね」と言って、特別感を出してみましょう。

■2.LINEをする

「LINEですっごい気が合ったり、話がはずんだりすると『実際にもっと話してみたいなあ』って気になる。」(25才/美容師)

ただ適当にLINEするだけでなく、相手の興味ありそうな話題を振ってみたり、相手が喜びそうなことを言ってあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.