GINZA SIXにコスメデコルテの旗艦店をオーブン株式会社コーセーは、2017年4月20日に、同社が展開するハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の拠点となる「MaisonDECORTE」を、銀座「GINZA SIX」にオープンさせる。「GINZA SIX」は、2017年4月20日銀座にオープンする新しい商業施設だ。新しいコンセプトの商業施設「GINZA SIX」「GINZA SIX」は、“最高に満たされた暮らし”をコンセプトにした、銀座エリア最大級の商業施設となる。トータルビューティーゾーンは、これまでの百貨店のフロアのようなオープン空間ではなく、各ブランドの独自の世界観が表現された空間で、これまでにない商品展開やサービスを体験できる。コスメデコルテの六感美容を体感「MaisonDECORTE」では、「コスメデコルテ」全商品を販売する他、すでに北米で展開がスタートしている、新コンセプトのスキンケアライン「DECORTE」も国内に初導入される。また、商品の販売だけでなく、コスメデコルテが独自に開発したエステ・トリートメントも導入され、”美の潜在力”が開花される”六感美容”が体感できる店舗となる。新コンセプト「DECORTE」も販売コスメデコルテは同社の最先端技術を極めた高付加価値ブランド。カウンセリング販売が中心で、これまで百貨店・専門店など限定された店舗で販売してきた。その中でも「DECORTE」は、新たに開発された、最先端ブランドとなる。スキンケアを中心に、メークアップ商品を14品目そろえており、30代から40代の働く女性をターゲットとしている。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーニュースリリース
2016年10月31日コスメデコルテ(DECORTÉ)から限定フェイスパウダーの2種類が、2016年12月1日(木)から発売される。AQ MW フェイスパウダー ダズリング ジュエルふんわり、なめらかな質感をかなえる人気の「AQ MW フェイスパウダー」から、既存色と新色が組み合わされた限定デザインのコフレ「AQ MW フェイスパウダー ダズリング ジュエル」が登場。既存色からは、若々しいツヤ肌にみちびくパーリーベージュと血色感のあるフェミニン肌をかなえるパーリーピンクの2色より選んで。また限定色として詰め合わされたのは、優美な艶肌に仕上げるパールアイボリー。シルバー、ゴールド、そしてグリーンのパールが響き合い、繊細な煌めきを纏える。マルセル・ワンダースコレクション「コスメデコルテ フェイスパウダーⅥ」今年で6作目となる、コスメデコルテのマルセル・ワンダースコレクション。ふんわりと軽く、とけるようになじむパウダーは、毛穴やくすみ、小じわをカバーし、輝きをまとったハリ・ツヤ肌へと導く。時間が経っても崩れない点も嬉しい。保湿成分のあるブルーミングフラワーエキスや白樺水、そしてなめらかに仕上げる光沢成分の真珠パウダーなど、自然の恵みを感じる成分が配合されている。可憐な刺繍をあしらった、革の風合いのコンパクトもポイント。パウダーの表面には、可憐な妖精の姿がプリントされている。使う度に広がるフローラルの香りも気分が上がりそう。【詳細】コスメデコルテの限定フェイスパウダー発売日:2016年12月1日(木)※予約受付中※数量限定■AQ MW フェイスパウダー ダズリング ジュエル価格:2種 各5,500円+税セット内容:AQ MW フェイスパウダー既存色(1色)+限定色■マルセル・ワンダースコレクションコスメデコルテフェイスパウダー Ⅵ価格:25,000円+税※店頭での受け取りは12月1日(木)より
2016年10月09日コスメデコルテ(DECORTÉ)から、クリスマスに向けた限定メイクアップコフレが2016年11月1日(火)に発売される。コフレはアイカラーにチーク、リップグロス、ネイルカラーと4つのアイテムが揃う。ブラウン系のアイカラー「AQ MW グラデーション アイシャドウ」はライトゴールドやヘーゼルブラウン、スモーキーブラウンなどのパレットで、凜とした眼差しに仕上げてくれる。シャドウの表面にはシャンパンなどが描かれ、まるでクリスマスの華やかなパーティーのよう。他にも、ゴールドパールが輝くフランボワーズレッドのグロス「AQ MW ルージュ バーム」や透明感と艶めきを演出するルミナスレッドのチーク「AQ MW ルースパウダー ブラッシュ A」を展開。繊細なレッドパールがのぞく、シルバーのネイルカラー「AQ MW ネイルエナメル」は指先に洗練された宝石の輝きを与えてくれる。ブラックとゴールドを基調とした、ゴージャスなパッケージもクリスマスの気分を盛り上げてくれそう。【詳細】コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ V<限定品>発売日:2016年11月1日(火)※2016年9月16日(金)より予約受付中価格:7,000円+税内容:AQ MW グラデーション アイシャドウ <アイカラー> 102、AQ MW ルージュ バーム <グロス> RD401、AQ MW ルースパウダー ブラッシュ A <チーク>、AQ MW ネイルエナメル <ネイルカラー> SV048【問い合わせ先】コスメデコルテTEL:0120-763-325
2016年09月30日コスメのパッケージの可愛さと発色の良さで今口コミやSNSで話題の「メイクアップレボリューション」ポップでキュートな人気コスメをご紹介するので是非チェックしてみてください♪メイクアップ レボリューションって?出典:メイクアップレボリューション公式facebookより『メイクアップ レボリューション』は2014年にロンドンで誕生したコスメブランドです。イギリスで最もメジャーなドラッグストアではメイク部門売上1位を獲得しているほどの人気!可愛い見た目や価格、発色の良さから現在は世界40ヶ国以上で愛されています。全国のPLAZAやオンラインショップで購入できますよ。今すぐゲットしたくなるコスメをご紹介WOWグロス全12色¥600(税別)出典:メイクアップレボリューション公式サイトより手のひらサイズで持ち運びに便利な可愛い形のリップグロス。1本でも高発色で唇に艶めく色気を与えます。プチプラなので大人買いもアリです♪ブラッシングハート全5色¥1400(税別)出典:メイクアップレボリューション公式Instagramより大人気のブラッシングハートチーク。見た目の可愛さはもちろん、ひとつに3色入っているのでとっても使いやすい♪3色混ぜて立体感のある頬を作ることも、気分によってカラーを変えるのも◎アイラブチョコレート 全4色 ¥2200(税別)出典:メイクアップレボリューション公式サイトより思わず食べたくなるような16色のアイシャドウパレット。捨て色がないのでこのパレット1つでで色んな目元が作れるので、どんな気分にも合わせることができます。甘いチョコレートの香りです。出典:Instagramより海外ブランドらしい可愛いパッケージと発色の良さでプレゼントにも喜んでもらえそうですね。メイクアップレボリューション、要チェックです。出典:PLAZA公式Instagramより
2016年09月17日とにかく売れている化粧水2016年3月23日、株式会社コーセーは自社が展開する化粧品ブランド「コスメデコルテ」から昨年9月に登場した「リポソーム トリートメント リキッド」の売れ行きがかなり好調であると発表。発売からたったの6ヶ月でたくさんのユーザーを獲得しているようだ。実はこの化粧水、発売初月は1ヶ月の販売計画をたったの2日でクリアするほどの人気であり、同ブランド史上最も売れている化粧水の座を手に入れた。国内女性誌主催の2015年ベストコスメ大賞においては「21冠」を受賞。この21冠はなんと1位に相当する賞なのだ。肌内キャパシティーに注目リポソーム トリートメント リキッドのユーザーからは「肌が化粧水を飲み込むように浸透する」「べたつかないのに、肌がもっちりする」「使うたびに自分の肌が好きになる」などの感動の声が届いている。この化粧水は細胞間脂質が貯蔵される肌内キャパシティーに注目して開発。肌内キャパシティーが小さい肌は潤いを抱え込む力が小さいと定義し、この化粧水によって肌内キャパシティーを向上させる。生体類似成分を配合することにより角層のすみずみまで潤いをはりめぐらせることで弾む潤い肌へと導く。同ブランド45年間の研究成果と言っても過言ではない化粧水は1度試す価値ありだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社コーセープレスリリース(PR TIMES)
2016年03月26日つけたての発色とツヤが長時間持続コーセーは、「コスメデコルテ」から、発色・ツヤ・化粧持ちに優れた新アイカラー「コスメデコルテ AQMW アイグロウ ジェム」(全5色)を、 4月16日より販売する。パウダータイプの発色の高さと、クリームタイプの濡れたようなツヤ感を両立させた新タイプのアイカラーで、吸い付くような心地よい密着感で、時間がたっても汗や皮脂から化粧膜を守り、つけたての発色とツヤが長時間持続する。1色で、目もとに立体的なグラデーションをかなえるコーセーでは、濡れたようなツヤ感と高い発色が持続する新剤型アイカラーの製剤化技術と充填成型技術を開発。「コスメデコルテ AQMW アイグロウ ジェム」は、この技術を用いて製品化された、新タイプのアイカラー。弾力感の異なる2種の樹脂を配合し、なめらかにのび広がりながら吸い付くようにフィットして時間がたってもよれずに美しい仕上がりが持続する。ベースには角度によって色とツヤに差が出る「モアリフレクションパウダー」を配合。透明感の高いベースで鮮やかなグラデーションをかなえ、重ねてもムラにならず、重ねれば重ねるほど濃淡が強調され、1色で様々な目もとの印象が楽しめるという。(画像はプレスリリースより)【参考】・コーセープレスリリース
2016年03月13日まるでリフトアップされたようなハリ・量感のある唇にコーセーは、「コスメデコルテ AQ MW」より、ふっくらとしたハリ感とボリュームのある唇に導くリップカラー「アールデフルール」(全10色)を、2016年1月16日より発売。みずみずしく咲き誇る花のように、鮮やかに色めいて、まるでリフトアップされたように、ふっくらとしたハリ・量感を湛えた、輝く存在感のある唇へと導く。ふっくらとしたツヤと鮮やかな発色で魅せる唇を演出「アールデフルール」は、唇の上で高級クリームがほぐれていくような贅沢なつけ心地で、ふっくらとしたツヤと鮮やかな発色により、魅せる唇を演出するリップカラー。しなやかなヴェールが吸い付くようにフィットし、ふっくらとハリのある上質な仕上がりで、ヒアルロン酸誘導体配合のみずみずしい潤いで、唇をなめらかに整え、唇を縦ジワや乾燥から保護する。また、鮮やかな発色で唇の輪郭を引き締め、つけたてのクリアな色・ツヤが長時間持続する。口紅の先端に蝶の型押しが施され、1色1色異なるフローラル系の香りが漂い、外箱には色イメージの元となる花が1色ごとにデザインされ、高級感漂うデザインとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】・コーセープレスリリース
2015年11月22日みんな大好きな肉料理のひとつといえばステーキですが、あなたはどのくらいステーキのことを知っていますか?世界一おいしいステーキに出合ってみたいと思いませんか?そんな疑問に答えてくれる映画『ステーキ・レボリューション』は肉好き女子必見の1本です。世界で一番おいしいステーキを探す旅に出た監督のフランク・リビエラと案内人でパリ最高の精肉職人であるイヴ=マリ・ル=ブルドネック。2年間にわたり、全世界20カ国、200を超えるステーキハウスを訪れるという驚きのステーキ・ロードムービーがたどりついた「世界一おいしいステーキ」ベスト10とは?画面いっぱいに広がる肉汁とステーキの焼けるおいしい音に思わずゴクリと喉が鳴り、観終わったあとは必ずステーキが食べたくなるため、究極のドキュメンタリーならぬ“肉メンタリー”と呼ばれている本作。ただ牛肉を焼いているだけがステーキではありません!あなたのもとに届くまで、どのようにして牛が育てられ、どのくらい熟成されているのかなど、普段知ることのない牛肉の“裏側”を知れば、ステーキの奥深さに感銘を受け、今後のステーキの味わい方にも影響を与えるはず。国によって違う牛肉のおいしさ基準や牛の育て方などの興味深い話を聞けるだけでなく、おいしい牛肉の選び方も学ぶことができる一石二鳥の為になるドキュメンタリーは、まさに“お肉の教科書”。もちろんランキングにも登場する日本が誇る和牛は、現在世界中で人気の牛肉のひとつ。和牛のおいしさに悶絶する案内人の様子には、日本人として思わず誇らしい気持ちになるのと同時に、口の中はよだれでいっぱいに!これからのあなたの人生観のみならず“ステーキ観”を大きく覆すかもしれない本作は、多くの人にとってレボリューションとなること間違いなし。劇場のチケットを買ったあとは、ステーキハウスの予約をお忘れなく!イベントデータ:『ステーキ・レボリューション』公開表記:10月17日(土) YEBISU GARDEN CINEMA/109シネマズ二子玉川/大阪ステーションシティシネマほか全国順次公開配給:ピクチャーズデプト© 2014 LA FERME PRODUCTIONS SAS et C.PRODUCTIONS
2015年10月21日10月17日(土)から「YEBISU GARDEN CINEMA」ほか全国順次公開となる映画『ステーキ・レボリューション』。熟成肉ブームに湧くいまだからこそ、一番気になる映画でもある。そこで今回は、肉食系の映画×食のグルメデートプランをご紹介。美味しい映画を観た後は、やっぱり美味しいお店にいかなくちゃ!『ステーキ・レボリューション』は、世界一のステーキを探すロードムービー。「そもそも旨い肉ってどうやって作られるのか?」という謎に迫るため、監督のフランク・リビエラは、お気に入りの精肉店の店主イヴ=マリ・ル=ブルドネックと共に「世界最高のステーキを見つける」旅に出る。世界20か国、200を超える有名・無名のステーキハウスを食べ歩き、世界のTOP10ステーキを決定する本作は、究極の“肉ドキュメンタリー”でありながら、まるで映画と一緒に世界旅行しているかのような気分が味わえる。作品中に登場するイヴ=マリ・ル=ブルドネックは、2003年に「レクスプレス」誌が主催した覆面調査で、125人の精肉店の中から「パリで最高の精肉店」に選ばれた「パリNo.1精肉店オーナー」でもあり、今年3月に日本に来日し、日本テレビ「世界一受けたい授業」で、「絶対においしい肉の焼き方」を伝授するなど、現在世界中で「肉の達人」として活躍している。作中には肉にまつわるあらゆる知識が紹介され、映画を観終わった後はお肉を食べたくなること間違いなし!本作のメイン映画館となるのは「YEBISU GARDEN CINEMA」。恵比寿と言えば、都内きってのグルメな街。映画と合わせて予約したレストランをめぐるデートのプランも組みやすいはずだ。「YEBISU GARDEN CINEMA」では、映画を観て、お腹が空いた人へ、恵比寿界隈のおすすめの店舗をまとめた「EBISU STEAK MAP」が数量限定で配布される。マップを参考に気になるお店をめぐってみるのも楽しい。紹介されている店舗には、「焼肉トラジ」「焼肉チャンピオン 恵比寿本店」「ふたご」「ゴッサムグリル」など恵比寿を代表する肉食系レストラン情報が満載だ。また本作の映画公開記念として、劇場に併設している「&CAFE」では「牛肉のラグーとレンコン パルミジャーノタルティーヌ」(単品600円、ドリンクセット900円)が販売される。1日数量限定での販売となるが映画上映期間中は販売されているので、映画の前にこちらに立ち寄って小腹を満たすのもありだ。せっかくのデートだから、がっつり肉食グルメを堪能したいという人には、今回の映画の公開を記念して、「築地さとう」「カルネヤサノマンズ」「BLT STEAK GINZA」の3店舗で展開される『ステーキ・レボリューション』スペシャルコラボメニューをまずチェックしたい。中央区築地にある「築地さとう」では、作中で世界ベスト10に選ばれたさとうの「最優秀ロースステーキ」を堪能できる特別コースメニューを用意。なんと前菜からデザートまですべて牛肉で構成された牛肉づくしのコースだ。提供期間は、11月11日(水)まで。ひとり2万円(税・サ別)。2店舗目は、NY、ハワイで人気のアメリカンステーキハウス「BLT STEAK GINZA」。映画に登場するエシャロットとヘーゼルナッツオイルで仕上げたステーキを再現したメニュー「チャックテールフラップステーキ 300g エシャロットとヘーゼルナッツオイル」(3,800円)が登場。11月10日(火)まで提供される。また映画の半券を提示するとウェルカムドリンクとしてシャンパン1杯がプレゼントされる。(1枚につき5名まで)フェア実施店は、銀座店と六本木店。最後は、本場アメリカから取り寄せた専用グリル機で 焼き上げる熟成肉ステーキを提供する港区西麻布の「カルネヤサノマンズ」。10月31日(土)までの期間、前菜とステーキ、食中にステーキに合わせた赤ワイン1杯、食後のカフェ、映画観賞券を含めて特別価格の6,800円のランチメニューと、前菜2品にステーキ、食中の赤ワイン1本、食後のカフェ、映画観賞券込みで12,000円のディナーメニューを用意。映画観賞券付きの便利でお得なスペシャルプランだ。ステーキは、サーロインかランプかをチョイスできる。映画と肉を同時に味わえる、肉食女子にはたまらないデートプラン!ぜひこの機会に実現してみてはいかが?(※記載価格は、税・サービス料別の価格)『ステーキ・レボリューション』は10月17日(土)よりYEBISU GARDEN CINEMA、109シネマズ二子玉川、大阪ステーションシティシネマほか全国にてにて絶賛公開中。(text:Miwa Ogata)
2015年10月18日目もとから、顔立ちの印象を瞬時に変えるコーセーは、「コスメデコルテ」の最高峰スキンケアシリーズ「コスメデコルテAQミリオリティ」から、集中アイケアクリーム「AQミリオリティインテンシブアイクリーム」を、11月16日に新発売する。目もとの印象を瞬時に変えてしまうほどの上質なハリとツヤで満たし、引き締まった印象の肌に整える。クレンジングからアイクリームまで、「AQミリオリティ」が試せる限定コフレも発売に「AQミリオリティインテンシブアイクリーム」は、目もと特有の「ハリのなさ」・「しわ」・「くすみ」などにアプローチし、複合的にケアができるアイクリーム。白樺樹液・黒大豆エキスなど、「AQミリオリティ」ならではの厳選した21種の美容成分を贅沢に配合した、コクのある濃密な感触で、角層細胞ひとつひとつに内側から湧き上がるようなうるおいを宿し、透明感に満ちた輝きを放つ、凛とした目もとへ導く。また、「コスメデコルテ」から、「AQミリオリティインテンシブアイクリーム」をひと足早く試すことができる、スペシャル限定コフレ「AQ ミリオリティラグジュリアス コフレ スペシャル セレクション」を、10月16日より限定発売。クレンジングからアイクリームまで、「AQミリオリティ」のすべてを堪能した後に訪れる至高の輝きを体感できる。(画像はプレスリリースより)【参考】・コーセープレスリリースコーセー「コスメデコルテAQミリオリティ」
2015年10月14日世界一美味しいステーキを探すために、全世界20か国、200を超えるステーキハウスをめぐって旅したステーキ・ロードムービー『ステーキ・レボリューション』。本作の公開を記念し、大自然の中で肉の魅力を五感で楽しむ前代未聞のステーキキャンプの開催が決定。同時にサイバーエージェント・クラウドファンディングの運営する「Makuake」にて、本作&イベント開催を応援するプロジェクトが始動した。旨い牛肉はどうやって作られるのか――その謎に迫るため、フランク・リビエラ監督はお気に入りの精肉店の店主イヴ=マリ・ル=ブルドネックと共に、世界中の食肉業界の革新的なキーパーソンたちに出会うため2年間の「世界最高のステーキを見つける」旅に出た。有名・無名のステーキハウスを食べ歩いた結果、そこに見えてきたものは新たな市場を切り拓こうとする者たちの前にはだかる想定外の壁だった…。まるで映画と一緒に世界旅行しているかのような気分を味わいながら、知っていればさらにステーキを美味しく感じる肉に関するあらゆる知識を知ることができる本作。美食の街で開催される第62回サン・セバスチャン国際映画祭にも正式出品され、世界中の美食家の話題をさらった、まさに究極の“肉メンタリー”といえる食前ムービーだ。世界のお肉事情も垣間見え、観る者の肉の常識をひっくり返すような事実も満載だという。今回開催されるステーキキャンプでは、公開前の本作の星空上映と一緒に、大自然の中で世界の美味しいお肉と日本の美味しいお肉の食べ比べや、日仏ステーキ焼き方対決などイベントが盛り沢山。さらに、グランピングは話題のアウトドアプロデュース集団“VILLAGE INC.”が監修。このほか、当日は特別ゲストも登壇予定で、肉メンタリーを200%楽しめる貴重なイベントとなること間違いなしだ。「Makuake」では、本作の宣伝と本イベント開催のための資金募集を開始。価格によって、宿泊施設や食事の肉の種類が変わるようなので、自分の楽しみ方に合ったコースを探してみて。『ステーキ・レボリューション』は10月17日(木)よりYEBISU GARDEN CINEMA、109シネマズ二子玉川、大阪ステーションシティシネマほか全国にて順次公開。ステーキキャンプは10月3日(土)、昭和の森フォレストビレッジにて開催。(text:cinemacafe.net)
2015年09月05日世界一のステーキを決める旅を描いた、“肉ドキュメンタリー”映画『ステーキ・レボリューション』が恵比寿のミニシアター「YEBISU GARDEN CINEMA」他にて10月より公開されることが決定。『ステーキ・レボリューション』は、監督のフランク・リビエラがお気に入りの精肉店の店主イヴ=マリ・ル=ブルドネックとともに、有名・無名に関わらずステーキハウスを食べ歩き、世界トップ10ステーキを決定する様子を追ったロードムービー。2人は“世界で一番美味しいステーキ”を探すために全世界20カ国、200を超えるステーキハウスを巡った。同作は「第62回サンセバスチャン国際映画祭」の食・ガストロノミーをテーマとした作品を表彰するキュリナリー部門にも正式出品されている。本作に出演したイヴ=マリ・ル=ブルドネックは、03年にフランスの週刊誌『L’Express(レクスプレス)』誌が主催した覆面調査で、125の精肉店の中から“パリで最高の精肉店”に選ばれた精肉店のオーナー。「アイ・ラブ・ビドーシュ(肉が好き)」運動の立ち上げや、食肉産業をテーマにしたフランスのドキュメンタリー番組での案内役としての活動も行っている。熟成肉ブームに湧く日本に来日すると、日本テレビ「世界一受けたい授業」で“絶対においしい肉の焼き方”を伝授。現在、世界中で“肉の達人”として注目を集めている。『ステーキ・レボリューション』は10月、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国にて順次公開。
2015年07月15日コーセーの技術を惜しみなく投入した新次元の化粧水コーセーは、「コスメデコルテ」から、ハリ感と透明感のある素肌に導く化粧水「リポソームトリートメントリキッド」を、9月16日より発売する。同社が培った技術を惜しみなく投入した新次元の化粧水で、新型リポソームを開発し、リポソームの膜の構造をコントロールすることで、液状での安定化に成功。肌へのなじみがよく、使用後の潤い感と透明感に優れ、どんな乳液とも相性がよく、組み合わせて使えるという。ケイト・モスさんをイメージキャラクターとし、国内外で存在感のあるブランドを目指す「リポソーム」は、リン脂質を用いた多重層構造の美容成分を運ぶのに優れた微細なカプセル。肌に塗布すると内包した美容成分を放出し、優れた浸透性や持続性によりスキンケア効果を発揮する。コスメデコルテの保湿美容液「モイスチュアリポソーム」は、1992年発売のロングセラー商品で今なお高い評価を受けている。同社では、「リポソームトリートメントリキッド」は、1970年にデビューした「コスメデコルテ」において、45周年を象徴する商品であるとし、グローバル戦略の鍵として、積極的にプロモーションを予定。9月16日のプロモーションより、新たなコミュニケーションロゴを打ち出し、世界的に著名な英国のファッションモデルのケイト・モスさんを「リポソームトリートメントリキッド」のイメージキャラクターとして起用するなど、積極的なPRを展開し、国内外で存在感のあるブランドを目指すとしている。(画像はプレスリリースより)【参考】・コーセープレスリリース
2015年07月05日3月中旬!少しずつ暖かくなってきて、そろそろ春服を着れる頃かな~?後半も、オススメの新作コスメをご紹介します!▽3月16日発売▽●コスメデコルテAQミリオリティパウダーファンデーション出典:@cosme●コスメデコルテエバークリスタルファンデーション出典:@cosme●コスメデコルテエバークリスタルリキッドファンデーション出典:@cosme●ファシオスマートカールマスカラ(ボリュームEX)出典:@cosme●アテニアプライムルージュ出典:@cosme●エスプリークサクラブロッサム涙袋アイライナー出典:@cosme●エレガンスクルーズファインカラー出典:@cosme●エレガンスクルーズステインルージュ出典:@cosme●エレガンスクルーズラディウォーター出典:@cosme●エレガンスクルーズネイルラッカー出典:@cosme●エレガンスクルーズネイルグリッター出典:@cosme●エレガンスクルーズベース&トップコート出典:@cosme●エレガンスクルーズコレクションジャーナルコートダジュール出典:@cosme▽3月19日発売▽●黒ばら本舗CHOTTO 化粧直しスティック出典:@cosme▽3月4日発売▽●ディオールディオールスキンヌードエアーフルイド出典:@cosme●ディオールディオールスキンヌードエアールースパウダー出典:@cosme●ディオールディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト出典:@cosme●クリニークイーブンベターブライトニングモイスチャーマスク出典:@cosme●クリニークイーブンベターブライトセット出典:@cosme●ファンケルホワイトニングエッセンス出典:@cosme●ファンケルホワイトニングマスク出典:@cosme●ファンケルサンガード25デイリーUV出典:@cosme●ファンケルサンガード50+プロテクトUV出典:@cosme●ローラメルシェウォーターカラーパレット出典:@cosme●ローラメルシェペイントウォッシュリキッドリップカラー出典:@cosme●ベアミネラルベアパーフェクティングベール出典:@cosme●ベアミネラルCCアイプライマーウェルレステッド出典:@cosme▽3月21日発売▽●クレ・ド・ポーボーテタンプードルエクラオークル出典:@cosme●シュウウエムラUVアンダーベースムースCC出典:@cosme●シュウウエムラアイラブマイシュウシュウパレット出典:@cosme●シュウウエムラダズリングフレアティナ出典:@cosme●シュウウエムラフリップカラーヤズ出典:@cosme▽3月23日発売▽●セザンヌストレッチコンシーラー出典:@cosme●セザンヌ皮脂テカリ防止下地出典:@cosme●キスミーフィルム明るさキープパウダーファンデ出典:@cosme●キスミーフィルム明るさアップ化粧下地出典:@cosme●キスミーフェルムプルーフブライドルージュ出典:@cosme▽3月24日発売▽●エクセルピュアフロスティングパウダー出典:@cosme▽3月25日発売▽●キスウインクハードアイズ出典:@cosme▽3月27日発売▽●ロレアルパリフォクシールパピヨン出典:@cosme●ブリリアージュトリッキーパクトUV スパークル出典:@cosme▽3月28日発売▽●メイベリンニューヨークエバーシャープライナー出典:@cosme次回もお楽しみに♪
2015年03月14日ベンキュージャパンは27日、1mの距離から64型の画面を投写できる短焦点ワイドDLPプロジェクタ「MW621ST」を発表した。3月6日から発売し、価格はオープン、店頭予想価格は89,800円。解像度はWXGA(1,280×800ドット)で、輝度は3,000ルーメン、コントラスト比は1,300:1、1.2倍の光学ズームを持つ。映像入力インタフェースは、D-Sub、ビデオコンポジット、Sビデオ、HDMIが1系統ずつ、音声入力はラインとミニジャックが1系統ずつ。対応解像度は、PCからのD-Sub入力時が640×480ドット~1,600×1,200ドット。HDMI入力時は、640×480ドット~1,920×1,080ドット(フルHD)。本体に10Wスピーカーを内蔵しており、映像出力としてD-Sub×1系統を搭載する。本体にはUSBポートも備え、USBメモリに保存した画像をスライドショー形式で投写可能だ。対応する画像形式は、JPEG、GIF、BMP、TIFF、PNGとなっており、動画はサポートしていない。テキサス・インスツルメンツ社の色彩深度を向上させる技術「BrilliantColor」を採用し、自然の風景などに多い中間色の再現性を高めている。また、オプションの3D専用メガネを使うことによって、DLP Link方式の3D映像を視聴可能。画面サイズは40型~100型で、投写距離は60型が約0.93m~1.125m、80型が約1.25m~1.5m、100型が約1.563~1.875mとなっている。ランプ寿命の目安は、標準モードで約4,500時間、エコノミーモードで約6,000時間、スマートエコモードで約6,500時間、ランプセーブモードで約10,000時間。本体サイズはW287.3×D232.6×H114.4mm、重量は約2.6kg。リモコンが付属し、本体の設置は前面投写、天井前面投写、リア投写、天井リア投写に対応する。
2015年02月27日ヤマハ発動機は23日、同社初の市販マルチホイールモデル「トリシティ MW125」にABSを標準装備した「トリシティ MW125 ABS」を4月20日に発売すると発表した。車両区分は「第二種原動機付自転車(原付二種)」となり、運転には「小型限定普通二輪車(AT含む)免許」以上が必要となる。トリシティ MW125は、特徴的な2輪フロントの車体に水冷125ccYMJET-FIエンジンを搭載したコミューター。今回発売されるABS標準装備モデルは、フロント2輪とリヤ1輪に取り付けられたセンサーがスリップを感知すると、独立した3つのブレーキを最適に制御して車輪のロックを抑制する。トリシティ MW125 ABSのカラーリングは、「ブルーイッシュホワイトカクテル1」「マットディープレッドメタリック3」「ブラックメタリックX」の3色を展開し、価格は39万9,600円(税込)。
2015年02月23日ベンキュージャパンは23日、明るさ3,200ルーメンで1,280×800ドット解像度に対応するDLPプロジェクタ「MW526」を発表した。10月31日より発売する。価格はオープンで、店頭予想価格は59,800円前後。約1.9gでA4サイズと、小型軽量のDLPプロジェクタ。3,200ルーメンの明るさで投写でき、1,280×800ドット解像度(WXGA)に対応する。また、オプションの3D専用メガネ「3DGS-02」を使うことで、DLP Link方式の3D映像も視聴可能。機能としては、ランプの寿命を最大限に延ばすランプセーブモードを搭載。ランプ寿命を最大10,000時間まで延長し、メンテナンスコストを削減する。ほか、中間色の輝度を向上させる「BrilliantColor」に対応するほか、ダイレクトパワーオン / インスタントリスタート機能なども搭載する。主な仕様は、投写方式がDLPで画素数が1,280×800ドット(WXGA)、輝度が3,200ルーメン、コントラスト比が13,000:1、光源が190W、光源寿命が標準で最大4,500時間/エコノミーで最大6,000時間・スマートエコで最大6,500時間/ランプセーブで最大10,000時間。画面サイズは53~300型で、アスペクト比が16:10、投写距離が40インチで約1.29~1.42m、60インチで約1.94~2.13m、80インチで約2.59~2.84m、100インチで約3.23~3.55m、対応解像度が640×480(VGA)~1,600×1,200ドット(UXGA)。映像入力インタフェースはHDMI×1、D-sub×1、Sビデオ×1、コンポジットビデオ×1。映像出力インタフェースはD-sub×1、2Wのスピーカーを搭載する。投写位置はフロント / リア / テーブル / 天吊り。光学ズームは約1.1倍で、デジタルズームは2倍まで。縦方向のみ±40度のマニュアル台形補正が可能。本体サイズはW283×D222×H95mm、重量は約1.9kg。
2014年10月23日シャープは10月20日、光出力180mWを実現したディスプレイ光源用赤色半導体レーザ「GH0631IA2G」を開発したと発表した。同製品は、車載ヘッドアップディスプレイ(HUD)や小型プロジェクタなどのディスプレイ用光源で、半導体レーザチップの構造や材料の組み合わせを工夫することにより、25℃の動作時において、波長638nmで180mWの光出力を実現した。さらに、65℃の高温動作時でも120mWの高出力を維持する。また、HUD用光源に必要な3原色のうち、高輝度な赤色の表示が可能な他、33%の高い変換効率により、効率良く電気を光出力に変換するため発熱を抑制でき、搭載機器の放熱設計の簡略化や小型化に貢献する。なお、サンプル価格は5000円。10月21日よりサンプル出荷を開始し、12月22日より量産出荷を開始する。
2014年10月20日重力にも揺るがない、“張密肌”へ導くコーセーは「コスメデコルテ」から、新エイジングケアライン「セルジェニー」を、9月16日より発売する。時を越えて輝きつづける肌のために、皮膚の恒常性維持機能に着目。独自のメカニズムで、ピンとしたハリ、しなやかな柔らかさ、みなぎる潤い、そのすべてを兼ねそなえた“張密肌”へ導き、歳月を重ねた肌さえも、引き締まった印象の美しさを実現するという。アイテムは、「セルジェニー ローション」(2タイプ)、「セルジェニー エマルジョン」(2タイプ)ほか、「セルジェニー クレンジング クリーム」、「セルジェニー フェイシャル ウォッシュ」「セルジェニー トーニング ローション」「セルジェニー リピッドオイル マスク」「セルジェニー クリーム VT」「セルジェニー クリーム LF」の10品目。独自成分が年齢とともに硬くなりがちな肌を解きほぐし、潤いで満たし弾力をあたえる「セルジェニー ローション」は、柔らかな水のような感触で、肌のすみずみまで広く、素早く浸透し、ゆるんだキメまで整え、ハリ感みなぎる“張密肌”に導く高機能化粧水。「アンドログラフィスエキス」を内包したセルデリバリーカプセルを高濃度配合。エモリエント成分を豊富に配合した、リピッドマルチベクターカプセルを配合。年齢とともに潤い密度が低下しがちな角層の奥深くから、キメのひとつひとつを整列させます。緻密な潤いで角層を満たし、ふっくらとしたハリを実現する。「セルジェニー エマルジョン」は、心まで解きほぐすような柔らかくコクのあるベースが、なめらかにのび広がり、角層深部から解きほぐし、ふっくらつややかにし、指を弾き返すほどの“張密肌”に導く乳液。「アンドログラフィスエキス」を内包したセルデリバリーカプセルを配合。肌を潤いで満たし、ふっくら弾けるような弾力をあたえます。3種のオレイン酸誘導体配合。年齢とともに潤いが失われ、硬くなりがちな肌も、優しく解きほぐし、肌の柔軟性を高め、しなやかな状態へと整えるという。【参考】・「コスメデコルテ/セルジェニー」公式サイト
2014年09月03日「リペア ボディ ミスト」と「エレガントヴェール ボディパウダー UV」を新発売コスメデコルテは、「ドゥラヴィ」から、夏のダメージにさらされる肌にうるおいをたっぷりと補給ししなやかでやわらかな肌に整えるボディミストと、さらさらで透明感の肌へ導くボディパウダーを、6月16日より新発売する。「ドゥラヴィ」は、古来伝承の草木や花々の開花エネルギーで女性たちをいきいき美しく輝かせるヘアケア&ボディケアライン。新発売となるのは「リペア ボディ ミスト」と「エレガントヴェール ボディパウダー UV」(SPF20・PA++)の2品目。夏に心地よく使え、肌を一日中エレガントに美しく保つ「リペア ボディ ミスト」は、紫外線やエアコンで乾きがちな肌を即効ケアし、ハリのある肌に整える、エイジングケア発想のボディミスト。エモリエント成分(エステル油)を配合。うるおいをたっぷり補給しながら、ベタつきのない感触で、湿度の高い夏も気持ちよく使える。アロマティック フローラルウッディの香り。「エレガントヴェール ボディパウダー UV」は、紫外線ダメージからボディを守り、皮脂吸着パウダーが汗や皮脂によるベタつきをおさえてさらさらの快適な肌が一日中持続する、エイジングケア発想のボディパウダー。肌に優しいコスメデコルテ オリジナル成分、フラワーシルクパウダーを配合。ソフトフォーカス効果で、首もとなどのくすみ・色ムラをカバーし、透明感のある肌に仕上げるという。汗など、においが気になる季節も、一日中心地よく過ごせる、アロマティック フローラルウッディの香り。【参考】・コスメデコルテ「ドゥラヴィ」
2014年06月12日(画像はプレスリリースより)輝くような印象の肌へ導く「AQMW美白スキンケア」株式会社コーセーは、高付加価値ブランド『コスメデコルテ』から、シミ・ソバカスを防ぐだけでなくエイジングケア(年齢に応じた手入れ)もできる、「AQMW美白スキンケア」[医薬部外品]3品目3品種(税抜き10,000~15,000円)を、2014年3月16日より全国の百貨店や化粧品専門店などで販売する。AQ MW 新・美白スキンケア、誕生『コスメデコルテ』は、カウンセリング販売を行う百貨店、化粧品専門店を中心に、国内外の限定された店舗で展開している高付加価値ブランドで、専任のアドバイザーによる肌診断と、キメ細かなスキンケアアドバイスの提供を特長としている。「コスメデコルテ AQ MW」の新・美白スキンケアとして、紫外線によるメラニンの生成や、乾燥によるくすみによりできる肌にできる影までコントロールすることで、輝くような印象の肌へ導く、乳液、化粧水、クリームの3品を発売する。天然に存在する美白有効成分「コウジ酸」「コウジ酸」の配合により、シミのもとをつくる細胞「メラノサイト」に働きかけ、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ。肌を構成する成分のひとつ「リン脂質(水素添加大豆リン脂質)」が、美容成分を包んで肌になじみ、うるおいを長くじっくりと送り届ける。シミ・ソバカスを防ぐだけでなくハリ感を与えることで、肌本来の美しさを引き立てる。紫外線や乾燥といった外的ストレスにさらされた現代女性のための美白ケア商品で、天然香料に白檀の香りを調合した、心まで安らかに満たす香りも特徴だ。【参考リンク】▼株式会社コーセー/プレスリリース(PR TIMES)▼株式会社コーセー/コスメデコルテ(ブランドサイト)
2014年02月19日*画像はニュースリリースよりグランプリには「AQ MW」新商品1年分VIPモニター+旅行券10万円分コーセーは、高付加価値ブランド「コスメデコルテ」から、目もと用美容液「AQ MW ブライト アイセラム」、まつ毛美容液「AQ MW ラッシュ レボリューション」など、目もと用新商品5品目の発売を記念して、「AQ MW レボリューション アイ コンテスト」を、1月16日より開催中。「コスメデコルテ」のファンサイト「カフェ ド コスメデコルテ」のMessage board(掲示板)の「アイコンテスト応募用テーマ」より、自身の「目もと」画像と、使用したマスカラなどの商品名&ひと言コメントを投稿。グランプリ(1名)に選ばれると、「AQ MW」新商品(現品)1年分VIPモニター+旅行券10万円分が、上位入賞(4名)すると、「AQ MW」新商品1年間VIPモニターが賞品として贈られる。さらに、応募者の中から抽選で30名にも賞品が。また、グランプリを選ぶWEB投票に参加した人にも、抽選で3名に新商品のまつ毛美容液がプレゼントされる。応募期間:2014年1月16日~2月28日。投票期間:2014年3月3日~3月28日となっている。ふっくらとハリのある、いきいきとしたまなざしへみちびく目もと用美容液「AQ MW ブライト アイセラム」は、くすみや年齢による変化などの悩みをとらえて、ふっくらとハリのある、いきいきとしたまなざしへみちびく目もと用美容液。美容液を濃縮させたようなみずみずしいテクスチャーが、心地良くのびひろがり、つけた直後から透明感のある、しっとりとした肌にととのえる。また、マッサージャー付きのスパチュラが、血流の低下や老廃物の滞りによるクマや、乾燥によるくすみに悩まされる目もとをやさしくケアし手入れの効果を高める。エッセンシャルオイル(天然香料)と白檀の香りを調合した、心やすらぐ香り。「AQ MW ラッシュ レボリューション」は、まつ毛の毛周期に着目しながら、すこやかなまつ毛にととのえる集中美容液。コスメデコルテオリジナル「グロウラッシュソウハクヒ」を配合し、紫外線や老化などからまつ毛まわりの肌を守りながら、くり返し伸び続けるまつ毛の毛周期をサポート。様々な保湿成分で贅沢にまつ毛をケアし、まつ毛まわりの肌をハリのある肌にみちびきながら、すこやかなまつ毛の育成をサポートするという。【参考リンク】▼コーセーニュースリリース(PRTIMES)▼コーセー「コスメデコルテ」▼「カフェ ド コスメデコルテ」
2014年01月20日※画像は、『コスメデコルテ』ブランドサイトより年齢で唇の悩みあきらめてませんか?株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、高付加価値ブランド『コスメデコルテ』から、2013年8月21日に新商品を発売する。アイシャドウ・ブレンドブラッシュ・ネイルエナメル・リップスティックは、秋色の新色の追加がされ、さらに新製品のルージュ10色が新しいラインとして追加される。新しいルージュは、【AQMWルージュシュープリーム】。『コスメデコルテ』の40周年にブランドデビューした「コスメデコルテ AQ MW」から発売される。先鋭的なデザインも人気の一つで、商品の高付加価値だけではなく、デザインにもこだわりたいハイセンスな女性に人気だ。唇も水分を逃がさず潤いを贅沢に年齢を重ねるとともに、肌と同様に唇にも縦じわが出来たり、ふっくら感がなくなったりと、様々な悩みが出てくる。そして、潤いがなくなった唇が、顔全体のメイクの印象もかえてしまう。せっかくのメイクが台無しだ。【コスメデコルテAQMWルージュシュープリーム】は、同社が開発した「アモルファスポリプロピレン(APOM)」を配合している。保湿効果が高く、口紅のにじみやよれを防ぎ、長時間つややかな質感と鮮やかな発色を保つことが出来る。スキンケア効果があるため、唇の縦ジワなどの悩みに適した口紅といえよう。【参考リンク】▼コスメデコルテ▼株式会社コーセーニュースリリース元の記事を読む
2013年08月22日春の新作がいよいよ登場内面から輝く、上質な大人の女性の美しさを引き出すCOSME DECORTE(コスメデコルテ)のAQ MWラインから、2013年春の新作コレクションがいよいよ1月16日、発売開始となる。シックかつフェミニンな、大人の可愛らしさを演出するメイクアイテムとなっている。今回の同ブランドライン、春コレクションのテーマは「山桜」。やわらかな春の光に包まれた世界で、満開に咲き誇る山桜に蝶が舞い降りた、そんなイメージを表現しているという。新商品として登場するのは、「シークレットグロウ」で、全2種が用意されたハイライトだ。3つの異なる色と質感を、部分によって硬さを変えているというブラシで操ることにより、プロが仕上げたような、自然なツヤと陰影を与えることができる。美容液成分も配合で質感もリッチ。360度どこから見ても美人度アップな優秀パウダーとなっている。各アイテムからも新色デビュー!このほか、定番アイテムの「アイシャドウ」から新3種、「リップスティック」から新色3色、「ブレンドブラッシュ」から新1種、「ルージュバーム」から新色1色も同時発売開始となる。「アイシャドウ」は4色インの使い勝手がよいパレットタイプ。計算されつくした、立体的で美しい目元が生み出せる点で高い評価を得ている。桜イメージのピンク系、山桜の幹のようなベージュブラウン系、フレッシュな輝きの若葉のようなグリーン系と、いずれも春メイクにぴったりなカラー展開となっている。その他のアイテムの新色・新種も、まさに可憐な春顔にぴったりの魅力的な色合い。高い品質はもちろん保証済みなので、新しい季節のメイクの仕上がりをアップさせてくれることは間違いない。ワンランク上の美しさへ、ぜひ今年も早めにチェックを。元の記事を読む
2013年01月05日「AQミリオリティ」の乳液、化粧液、クリームをセットにコーセーは、「コスメデコルテ」の、効能・素材、全てにこだわるスペシャルケアライン「AQミリオリティ」より、乳液、化粧液、クリームをセットにした「プライマルキットⅡ」と、「インテンシブクリームスペシャルセット」を、11月16日より数量限定で発売する。先端科学と植物の力を結集したコスメデコルテの最上級品質両セット共、先端皮膚科学と植物の秘められた力を結集したコスメデコルテの最上級品質をラインで堪能できる「AQミリオリティ」の乳液「リペア エマルジョン」、化粧液「リペア ローション」、クリーム「インテンシブ クリーム」のセット。「インテンシブ クリーム」は、徹底した肌効果が、顔立ちの印象までも変える、現代皮膚科学の粋を集めたクリーム。「ダブルペプチド」や豊富な栄養分を誇る「丹波産黒大豆エキス」など全30種の厳選素材を調合。肌にとけあう感触で、総てが角層内に吸いこまれて肌づくりを開始し、贅沢なハリ、若々しい印象の顔立ちに導くという。元の記事を読む
2012年11月05日「うるおいシェアキャンペーン」実施コーセーは、「コスメデコルテ」を代表する保湿美容液「モイスチュアリポソーム」の発売20周年を記念して、“最高級のスパ・エステでうるおう、バリの旅”などが抽選で当る「うるおいシェアキャンペーン」を実施する。また、「コスメデコルテ 化粧液(モイスチュアリポソーム )20th アニバーサリーボトル」も11月1日より限定発売。超微粒子カプセルが潤いを肌の奥深くまで届ける「モイスチュアリポソーム」は、多重層リポソームを採用した化粧品として、“モイスチュアリポソーム”の愛称で、長年親しまれている「コスメデコルテ」の保湿美容液。洗顔後すぐ肌になじませると、直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまでスムーズに浸透。外側の膜から少しずつ美容成分を放出し、キメをふっくら整え、ハリのあるなめらかな肌をかなえるという。「うるおいシェアキャンペーン」の応募期間は、2012年11月1日(木)12時~12月31日(月)12時まで 。応募方法など、詳細は「モイスチュアリポソーム20周年キャンペーンサイト」を参照のこと。元の記事を読む
2012年10月27日“内側から輝くような、幸せを呼びこむ”ファンデーションコーセーは「コスメデコルテAQ MW(エーキュー・エムダブリュー)」から、3色をブレンドする新発想で、“内側から輝くような、幸せを呼びこむ”ファンデーション「エレガントブレンドファンデーション」(全7色)を、8月21日に発売。早期購入プレミアムとして、「エレガントブレンドファンデーション」とあわせて、ベースまたはコンシーラの内1品の合計2品を購入で、AQ MWオリジナルデザインポーチをプレゼント(数量限定)。3色ブレンドで、優しさと柔らかさにあふれた装い肌を実現「エレガントブレンドファンデーション」は、いきいきと上気したような温かみの「血色パウダー」、うるおいに満ちた輝きの「ツヤパウダー」、そして「肌色ファンデーション」の3色を塗布直前にブレンドすることで、3層美膜を形成、出逢ったことのない、優しさと柔らかさにあふれた装い肌を実現するというパウダーファンデーション。粉の約80%をエモリエント効果の高いオイルでコーティングし、しっとりとなめらかな感触で、肌をすべるように、ふんわりと軽いタッチでのびひろがり、くすみ、色ムラ・毛穴が自然にカバーされた、上質なツヤ感と若々しさのある肌をつくるという。元の記事を読む
2012年07月26日3つの色と質感を使うたびにブレンドコーセーが展開するブランド「コスメデコルテ AQ MW」。とくに高品質なこだわりのアイテムが揃うブランドとなっているが、この「コスメデコルテ AQ MW」から「エレガントブレンドファンデーション」という新感覚のパウダーファンデーションがデビューすることが分かった。このファンデーションは、8月21日に新発売となる製品。特徴はなんといっても、異なる3つの色と質感のパウダーをブレンドして使うことにより、ファンデーションでありながら、それ単体ではなくチークなど複数のアイテムを駆使して仕上げたような、ナチュラルな血色感とツヤのある、理想的なベースメイクが完成させられるところにある。(ニュースリリースより参考画像)プロのメイクのようなワンランク上の美肌に!3種のパウダーは、まずベースとなる「ファンデーション」のパウダー、そしてツヤと透明感を与える「ツヤパウダー」、内側から透けるような健康的で美しい血色感を添える「血色パウダー」から成る。この「エレガントブレンドファンデーション」では、これらのパウダーを1つにプレスし、使うたびにスポンジでブレンドして、肌上でメイクが完成されるように開発されている。1アイテムでは難しかった、プロのメイクのような仕上がりが手に入る新感覚のファンデーション。若々しく美しい、ワンランク上の美肌を演出することができる。世界的デザイナーのマルセル・ワンダース氏をアートディレクターとして迎え、デザインしたパッケージデザインも美しい。洗練されたベースメイクを目指す方にぜひ。元の記事を読む
2012年06月20日美容液「モイスチュアリポソーム」CM高品質なコスメを多数取り扱う伝統のブランド、コスメデコルテがその41年の歴史上、初めてとなるTV-CMを12日から開始し、話題となっている。CMで紹介されている商品は、同ブランドの代表的美容液である「モイスチュアリポソーム」だ。今回、この記念すべき初CMにあたって、イメージキャラクターに選ばれ、出演しているのは松下奈緒。ドラマでもCMでも活躍中の彼女が、音楽とともに担当し、その魅力を大いにアピールしている。公式Facebookページもオープン☆泉のように湧きあがる潤いを肌に保ち続けさせる…とにかく潤いにこだわった「モイスチュアリポソーム」。日々使い続ければ、乾燥や肌荒れの対策ができることはもちろん、コンディションのよい肌が形成され、キメの整ったハリのある、透明感に満ちた美しい肌が持続できるという。美肌にこだわる人にはお勧めのアイテムだ。11日には、コスメデコルテ公式Facebookページもオープン。ブランドの新商品情報や、このページだけの限定キャンペーン情報、スペシャルコンテンツなどが、今後随時取り扱われるそうだ。美容フリークならぜひ参加しておきたい。元の記事を読む
2011年11月14日コスメとアートの融合!まさに美のプレミアムコーセーは展開するコスメブランド「COSME DECORTE(コスメデコルテ)」から、世界を舞台に活躍するトップデザイナー、マルセル・ワンダース氏デザインによる限定コレクション「コスメデコルテフェイスパウダー」を12月1日に発売すると発表した。9月16日から予約を受け付けるそうだ。今回のアイテムは、化粧品とアートを融合させたコレクションとして、メイクアップを“優雅な楽しみ”ととらえる大人の女性に向け、見て、触れて、使って、心から豊かになれる、そんなプレミアムな逸品を目指して企画された商品だとか。たしかに、そのリュクス感漂うデザイン、風貌は、ほかから凛と際立ち、使う者の内面の美しさも満たしてくれそうだ。魔法のランプと美の精霊がテーマ☆もちろん中身のフェイスパウダーも充実の実力派。メイクアップの仕上げに使えば、顔全体にきめ細やかな微粒子が広がってしなやかに肌を包み込み、透明感のある仕上がりを実現してくれる。金コロイドパウダーや真珠パウダーも配合した贅沢なパウダーで、淡いピンクベージュと使いやすい色味になっている。デザイナーのマルセル・ワンダース氏は、このフェイスパウダーを使ってメイクアップを仕上げるという女性の行為に、一つの神秘的、魔法的な要素を見出し、そこから“魔法のランプ”をイメージ。今回のケースデザインへつなげたそうだ。美しい透明なクリスタルガラスは、吹きガラスの技法で1つ1つ手作りされた逸品で、シルバーの羽のようなふたのノブは“美の精霊が逃げ出る様子”やパウダーが舞う様子からインスピレーションを受けて、ビジュアル化したものだそうだ。パウダーにも彼のブランドアイコンがプレスされている。なおこのプレミアムなケースは、レフィルが2つセットされているので、パウダーを使い終わったら、さらにレフィルを入れ替えて使うことはもちろん、ジュエリーなどを入れる小物入れとして長く愛用することも可能。自分へのご褒美に、また贈り物に、ぜひチェックしてみては?元の記事を読む
2011年09月08日