男性が別れを考えているサインって?今回は男性が別れを考えているときに見せるサインを紹介します。このような言動が見られた場合は、注意が必要かもしれません。デート中の無言が気になる彼が別れを考えているときは、デート中に喋らなくなることがあります。スマホをいじったり、相づちだけで話を終わらせたりすることもあるようです。彼がつまらなそうな態度を取るようであれば、彼と距離を置く方がいいかもしれません。「最近忙しい」彼が別れを考えているとき、仕事や趣味が忙しいというセリフを使うことがあります。忙しいという理由を使って彼女との時間を減らしたいのでしょう。仕事を最優先にしはじめる「彼女の妊娠がわかり、結婚を考えていました。しかし同時期に自分の仕事も順調で大きなプロジェクトを任されることになり、仕事のために彼女と別れることを決意しました。その数日後彼女から婚約破棄の慰謝料400万円を請求され、まさかこんなことになるとは思わず…驚きました…」(20代男性)特に同棲しているカップルなどは、彼が仕事にどのように向き合っているか注目しましょう。もしも最近急に仕事を最優先にし始めた場合は、気をつけたほうがいいかもしれません。彼の行動を見逃さずに男性が別れを考えているときは、彼女への思いやりが欠けてくることが多いでしょう。(愛カツ編集部)
2024年04月22日お笑いコンビ・ニューヨークがフジテレビの「フジテレビからの!」(毎週木曜深1:25~1:55)枠で、新番組『ニューヨークですが・・・何か?』(毎週木曜深1:40~2:10)を開始。11日から全16回にわたって放送開始となる。ニューヨークの同局での冠番組は初。番組は、ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政を主人公とした“街ブラドキュメンタリー”。同行する番組スタッフは1人で、わずか3人でロケを敢行する裸一貫の撮影スタイル。スタッフの普段の業務をニューヨークの2人が行うことになり、「料理のインサート撮り」「一般人への出演承諾書」「荷物持ち」などをこなす。カメラや照明までもこなすことになり…そんな2人と街ゆく人々との化学反応を経て、どんな“街ブラ”映像に仕上がるのかが見どころとなる。初回エピソードでは、2人のメイク・着替えの瞬間からカメラが密着。そのまま彼らの所属する吉本興業の社屋の内部を「街ブラ」する。フジテレビ公式動画配信サービス「FOD」では、地上波放送に先がけて4日正午から「#1」を先行配信。「#2」以降も、前話の地上波放送終了直後から1週間先行して配信される。【コメント】■嶋佐和也街ブラ番組史上過去1番ユルい番組だと思います。全16回。番組初回放送前の段階で既に10回分収録済みです。よろしくお願い致します!■屋敷裕政本当に僕らとカメラを持ったディレクターさんの3人だけでロケをしている完全ノープラン街ブラ番組。試しに1回は見て下さい。
2024年04月04日妊娠中、私は子どもの名前の候補をいくつか考えていました。しかし、夫からは全て却下されていました。名前の候補とは…夫は「夏生まれだから夏にちなんだ名前がいい」とは言うものの、具体的な候補は何もなし。仕方がないので出産までに考えてもらい、夫の候補の中から私も気に入った名前を選ぶ、ということで妥協しました。退院と同時に出生届けを出す予定でした。 産後3日目、夫に赤ちゃんの名前は?と聞くと「まだ考えてない」とのことだったので、翌日まで待つことにしました。翌日23時過ぎにようやく送られてきたリストには、まさかの10~11個もの名前が。しかも夏にちなんだ名前は1つのみ。2日間で一生懸命考えたのは伝わってきただけに文句も言えず、「退院直前にこれかよ…」とただただ悲しくなり泣いてしまいました。 ◇◇◇ 夫の候補にあった名前の漢字の画数を調べていたときに、私が使いたかった漢字の画数がかなり良いことにたまたま気付きました。なので「この漢字を使いたいから、この名前にしよう!」と言い切り、あっさり決まりました。 作画/さくら著者:山本えり40代、3歳の娘を育児中の40代母。日中は夫の店を手伝いながらマイホーム購入に向けて情報収集中。
2024年03月01日GU(ジーユー)は、「ニューヨークボタニカルガーデン(New York Botanical Garden)」とコラボレーションしたルームウェアやアンダーウェアなどを、2024年2月23日(金)より全国のGU店舗にて発売する。世界有数の植物園が所蔵する“ボタニカルアート”のルームウェア「ニューヨークボタニカルガーデン」は、先端的な植物学研究所を持ち、12世紀まで遡る美しいボタニカルアートの膨大なアーカイブを所蔵している世界有数の植物園。ボタニカルアートのアーカイブから春に咲く色鮮やかな草木のモチーフをピックアップした、「Dream in the Garden」がテーマのパジャマ、ラウンジセット、ブラ、ショーツ、ソックスが展開される。植物図鑑のような総柄パジャマたとえば、なめらかなコットンブレンド素材のパジャマには、緻密に描かれたボタニカルアートを総柄でオン。まるで植物図鑑から抜け出したような、華やかなデザインを楽しめる。花を描いたラウンジセットやワンポイントソックスもゆったりとしたチュニック丈のトップスとリラックスフィットのレギンスをセットにしたラウンジセットは、春に咲く花を大きくフィーチャー。フロントにプリントを施し、デザインにアクセントを効かせている。足元に華やかさを添えるワンポイントソックスにも注目。繊細な編みで表現された花のモチーフによって、シンプルながらもインパクトのあるデザインに仕上げている。花柄レースのアンダーウェアこの他、レース素材を用いたブラやショーツといったアンダーウェアもラインナップ。華やかな花柄をプリントしたレースのノンワイヤーブラは、やわらかな着用感でぴたっと胸を包み込み、ナチュラルなバストラインを叶えてくれるアイテム。サイズごとに適したカップの厚みを採用しており、安定したフィット感があるのも嬉しいポイントだ。【詳細】GU「ニューヨークボタニカルガーデン」コラボレーション発売日:2024年2月23日(金)展開店舗:全国のGU店舗、オンラインストア・コットンブレンドパジャマ 3,990円・ラウンジセット 2,990円・ソックス 390円・ソフトプランジブラ 2,290円・レースショーツ(レギュラー) 790円※本コレクションの収益の一部は、ニューヨークボタニカルガーデンを通じて、植物研究および植物保全、園芸学、教育における現在進行中の研究のサポートのために使用される。TM & © 2024 The New York Botanical Garden
2024年02月22日シリーズ最新作『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』より日本版ティザーポスターが解禁された。ゴーストバスターズとしてニューヨークの人々をゴーストから守っているスペングラー家とゴーストの戦いを描く本作。この度初解禁されたのは、真夏のニューヨークの街が鋭くとがった氷柱に覆われている衝撃的なビジュアル。この緊急事態を救うべく、アイコニックな愛車「ECTO-1(エクト1)」で駆け付けたゴーストバスターズの前に立ちはだかるのは、全てを氷結させる史上最強のゴーストたち。ニューヨークの観光名所、エンパイア・ステート・ビルディングまでも氷の渦に巻き込み、驚異的なパワーで世界を恐怖に突き落す様子が描かれている。果たしてこの史上最強ゴーストとは一体何者なのか?そして、ゴーストバスターズは前代未聞のパワーを持つゴーストによって奪われた夏を取り戻すことができるのか!?『ゴーストバスターズ』シリーズ誕生から40周年という記念すべき節目に贈る2024年の大注目作品に期待が高まる。『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』は2024年3月29日(金)より全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:ゴーストバスターズ/フローズン・サマー 2024年3月29日より全国にて公開
2023年12月21日男が同棲中の彼女と【別れを考えた瞬間】とは関係が順調に進んでいるように見えても、同棲中に「別れ」の瞬間が訪れることもあります。今回は、男性に同棲中の「彼女との別れ」を考えた瞬間について聞いてみました。ほかの女性にドキッとしたとき「元カノとは6年付き合って、3年同棲していました。完全にほかの女性を好きになるなんて感覚忘れていていたんですが……。職場に中途採用で入ってきた女性を好きになっていました。それでもう彼女とはうまくやっていけないって思って、俺から別れを告げました」(30歳/男性)同じ相手と長く付き合っていくと、他の異性に対する心の動きが薄れていくこともあります。しかし、その感覚を完全に忘れてしまっているわけではありません。些細なケンカが絶えないとき「コンビニに行くときに自分のサンダルがなぜか見当たらなかったんで、彼女のをちょっと拝借しました。そうしたら帰ってくるなりキレられて、もう無理かもと思いました」(28歳男性/教育)顔を合わせるたびにイライラしたり、不快な思いをすることはありませんか?大切なのは、彼女にとって些細なことでも、彼にとっては重要なことと捉えている可能性があるということです。連絡もなく、夜遅くに帰宅したとき「この前、彼女が仕事からなかなか帰ってこなかったんです。連絡しても返事なし。すると23時過ぎに帰ってきたんですよ。『心配した』と伝えても、別に謝る様子もないんです。これってもうダメかもなと思っちゃいました」(31歳男性/流通)自分だけがコミュニケーションが取れていると思っていても、実は相手には伝わっていないこともあるのです。特に彼を不安にさせる状況の場合は、できるだけ頻繁に連絡をするようにしましょう。同棲してからが本番同棲を始めても、すぐに結婚の話が進むわけではありません。むしろ同棲してからが、お互いの相性を見直す重要な時期なのです。どんな試練が待ち受けているかはわかりませんので、常に心構えを持ちながら進んでいくことが大切です。(愛カツ編集部)
2023年12月14日バーニーズ ニューヨーク ビューティ(BARNEYS NEW YORK BEAUTY)から史上初の香水コレクション「バーニーズ ニューヨーク・オードパルファム(BARNEYS NEW YORK EDU DE PARFUM)」が登場。バーニーズニューヨーク銀座本店、六本木店、横浜店、神戸店、福岡店ほかにて販売する。バーニーズ ニューヨーク ビューティ初の香水が登場「ビューティ」・「ウェルネス」・「ウォーター」という3つのコアバリューを掲げるライフスタイルブランドとして2022年9月に韓国でデビューし、同年12月には日本上陸を果たしたバーニーズ ニューヨーク ビューティ。デビュー時には、クレンザー・エッセンス・セラム・クリームのスキンケアラインとマスクを展開していた。5つのオリジナル香水を展開そんなバーニーズ ニューヨーク ビューティから初となる香水コレクション「バーニーズ ニューヨーク・オードパルファム」がローンチ。バーニーズ ニューヨークの創業100周年を記念し、誕生する同コレクションでは、「1923」、「FLOS FLORIS」、「DUVET BLAN」、「QUAINTRELLE」、「MULTIPLICITY」といった5つのオリジナル香水を展開する。5つの香りは、100年の間ニューヨークのファッションやアート、カルチャー、ライフスタイルをけん引してきたブランドのアーカイブからインスピレーションを受けている。「1923」バーニーズ ニューヨークの創業100年の歴史にオマージュを捧げるシグネチャーフレグランス。クラシックなソフトウッディノートとほのかなジャスミンの香りで温かく包み込む。「FLOS FLORIS」早朝のセントラルパークでの散策で目にする、木の葉の露に降り注ぐ太陽の光のように、爽やかで清々しいグリーンフローラル。「DUVET BLAN」ゆったりとくつろぐ週末の朝、温かい布団の上で春風がそよぐ瞬間を彷彿とさせる、柔らかで温かみのあるフローラル ウッディ「QUAINTRELLE」ウィスキー1杯とともに送るニューヨークの一夜を彷彿とさせる、官能的でありながらも安らぎを感じられるウッディ アロマティック「MULTIPLICITY」ファッションの街・ニューヨークに見る情熱に満ち溢れるバッグステージと生着なランウェイを彷彿とさせる自身に満ちた香り。幸せを感じられるウッディアンバー。【詳細】バーニーズ ニューヨーク・オードパルファム取扱い店舗:バーニーズニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店、バーニーズ ニューヨーク ビューティ 日本デジタルフラッグシップストア、バーニーズニューヨークオンラインストア価格:FLOS FLORIS、DUVET BLAN、QUAINTRELLE、MULTIPLICITY各17,000円1923 18,000円
2023年06月29日気になる相手の気を引くには「スキンシップが効果的」と言われることも多いでしょう。では、スキンシップ中に男性はどのようなことを考えているのでしょうか。男性たちに意見を聞きました。俺のことを、どう思っているんだろう「女友だちの中にひとり、よくスキンシップをしてくる人がいます。普段から体をくっ付けてきたり、腕を組んできたりするんですね。誰にでもするのかなと思いきや、そうでもなさそう。俺も男なので、友だちとはいえ一応ドキドキします。“俺のこと、どう思っているんだろう……”と考えちゃいますね」リョウヤ(仮名)/26歳相手が自分のことを好きなのかどうなのか、考えてしまうのでしょう。その動揺が、結果的に恋愛感情へと発展することも珍しくありません。ずっと触れていたい「僕は彼女と手をつなぐのが好きなんです。だって女性の手って柔らかくて、男性のゴツゴツとした感じとはまるで違うじゃないですか。彼女と手をつないで、柔らかい感触を感じているととても安心します。ずっと触れていたいくらいですね」ユウト(仮名)/26歳女性の体は、男性にはない独特の柔らかさがあるでしょう。手を触れただけでもその感触が伝わってくるもの。彼女の手の温もりや柔らかさに、彼は癒されているのでしょうね。このままキスしたい「この前、まだ付き合っていない女性と食事に行きました。お店を出て散歩をしているときに、歩道橋から夜景を眺めていたときに、彼女が僕の前に来てバックハグのようなシチュエーションに。彼女を振り返らせて、このままキスしたい…という思いに駆られました。でも、まだ付き合っていなので我慢しました」ケンタ(仮名)/29歳ロマンチックな雰囲気になり、思わずキスをしたいという衝動に駆られてしまったというエピソードです。彼女のほうも関係の進展を期待していたのかもしれませんね。人目が気になって恥ずかしい…「彼女はスキンシップが激しいタイプ。外にいるときも平気で抱きついてくるし、顔をくっ付けてきたりもします。正直僕としては、人目が気になって恥ずかしくて。友だちや知り合いには見られたくはありません。でも、引き離すわけにもいかないので、されるがままに受け入れています」ショウタ(仮名)/28歳人目を気にするタイプの男性もいます。そういう相手にベタベタしすぎると、逆に敬遠されてしまう可能性も…。スキンシップをするときは、まずは軽いタッチなどで相手の反応をうかがった方がいいでしょう。“男性が女性とのスキンシップ中に考えていること”をご紹介しました。スキンシップにはいろいろな効果があります。距離を縮めることもあればマイナスの印象を与えてしまう場合もあるので、相手の反応を見ながら行うのが良さそうです。©Liam Norris/Vuk Saric/gettyimages文・塚田牧夫
2023年04月07日2023年2月14日、トム ブラウン(Thom Browne)がニューヨークで、 2023年秋冬コレクションを発表しました。Courtesy of THOM BROWNE2人の迷える旅人が出会った...1人はこの惑星を隅々まで旅してきた...1人はもっと遠くまで旅をしてきた...トム ブラウンの 2023 年秋冬コレクションは、孤独、喪失、決意、そして探求の物語を描いている。不時着したパイロットが砂漠に 1 人…ビーズ、フリンジ、アースカラーのチュール、ペイズリーのアビエイタースーツ、プラットフォームのムーンブーツを身にまとっている。Courtesy of THOM BROWNE若い旅人、王子もまた迷っている...金色のバオバブの根が刺繍されたドレスに、グレーのフランネルツイードを身にまとっている。Courtesy of THOM BROWNE地球に到着する前に、王子は故郷を離れ、6 つの他の惑星を訪れた...インターシャシルクの素材を使った白いオーガンザのドレスを身にまとって。Courtesy of THOM BROWNE彼ら旅人は、大人がいつも指示を待っていることに気づいた...目の前にあるものしか見ていないと…時計…ロープショルダーが特徴の丁寧に手織りされたツイード素材のテーラリングはオーバーサイズで、その下にペイズリージャカードのコルセットを。地金で編んだヘッドピースも一緒に。最も大切なことは見えないもの,,,小惑星…ピンストライプのスーツの下には刺繍の入ったツイードのドレス、バックルのついたムーンブーツ、地金で手編みされたバオバブのモチーフのヘッドピース。象... ハンドメイドで編まれたグレーのシフォンのツイードドレスに、マットなスパンコールが刺繍されたジャケットとペイズリーのリボンが施されたスカート。Courtesy of THOM BROWNEスペシャルなローズ...ペイズリージャカードのフルレングスドレスに、シルバーとゴールドカラーの地金でカジュアルに刺繍をあしらったトップスとスカート。3つのローズ...ペイズリージャカードのドレスに、シームレスでかっちりしたショルダーのタータントップスとスカート。フォックス…シルクコットンのフリンジとスワロフスキークリスタルが装飾された赤のラフなブレッドドレスの上に、つぎめのあるスリーブとゴールド刺繍のペイズリージャカードドレス。蛇...スパンコールを重ねたアナトミカルなドレスで、幾重ものグラデーションのチュールで包まれている。エンジェル…白のレースアップツイードドレスに、パールのついたシアーシルクのギャザーストールを合わせた、新たに構築されたようなテーラリング。この若い旅人は、決して一人で歩いていくのではない…Courtesy of THOM BROWNEトム ブラウンについてトム ブラウン(Thom Browne)は、現代のテーラリングを挑戦的でモダンに再定義したことで広く認識されている。メンズ、ウィメンズ、チルドレンズのコレクションを通じて、伝統的なプロポーションに疑問を投げかけ、高品質のクラフトマンシップと正確なテーラリングに根ざした真のアメリカン・センスを一貫して伝えている。2001年、ニューヨーク市のウェストビレッジにあるオーダーメイドの店で、グレースーツ 5 着でビジネスを開始し、その後にメンズ(2003 年)、ウィメンズ(2011 年)のプレタポルテとアクセサリーのコレクションを発表し、ビジネスを拡大した。また、コンセプチュアルなランウェイショーで高い評価を得ており、刺激的でドラマチックなテーマと表現方法で世界的な注目を集めている。CFDA メンズウエア・デザイナー・オブ・ザ・イヤー賞(2006年、2013年、2016年)、GQ デザイナー・オブ・ザ・イヤー(2008年)、FIT クチュール・カウンシル賞(2017年)、クーパー・ヒューイット国立デザイン賞(2012年)など、名だたる賞を多数受賞している。メトロポリタン美術館コスチューム・インスティテュート、ニューヨーク近代美術館、ヴィクトリア&アルバート美術館、ファッション・ミュージアム・バース、アントワープモード美術館など、世界各国の美術館でそのデザイン性が評価されている。現在、トム ブラウンは世界 40 カ国の 300 以上の有名百貨店や専門ブティックで展開され、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、東京、香港、北京、上海、ソウルなどの主要都市では 96 の直営店、旗艦店、ショップインショップを構えている。お問い合わせ:トム ブラウン(トム ブラウン ジャパン)THOM BROWNE(THOM BROWNE JAPAN)Tel: 03 6712 6348
2023年02月16日バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEW YORK)より様々なブランドの新作ジュエリーコレクションが登場。2023年2月28日(火)までバーニーズ ニューヨーク一部店舗にて発売される。バーニーズ ニューヨークにクリスマスジュエリーが集結バーニーズ ニューヨーク各店舗に、多彩なジュエリーブランドによるクリスマスジュエリーが到着。色鮮やかな天然石やラグジュアリーな地金を用いたバラエティー豊かなジュエリーがラインナップする。地金を用いた新作ジュエリーたとえば、アートピースさながらの洗練されたジュエリーを展開する「トーカティブ(talkative)」からは、個性豊かな天然石を用いたピアス、ネックレス、リングなどがお目見え。また地金を使用した、エレガントな新作ジュエリーも取り揃えている。”一点物”の新作リング&ネックレスバーニーズ ニューヨーク限定で展開する、インド・ジャイプール発のブランド「マグノリアトゥエルブ(MAGNOLIA12)」にも注目。ファンシーカットのダイヤモンドをふんだんにあしらったリングやネックレス、ピアスをはじめ、カラーストーンとダイヤモンドをセッティングした新作「スノー クリスタル」コレクションなど、”一点物”のジュエリーを用意する。個性豊かなパールのジュエリー遊び心あふれるデザインを得意とする「ヤヌカ(januka)」は、ヤヌカの人気シリーズである「バンド」シリーズを中心に、新作ジュエリーを提案。個性豊かなパールをモダンにアレンジしたピアスやネックレスなどがラインナップする。そのほか、ミニマルでエキゾチックなジュエリーを提案する「ヒロタカ(Hirotaka)」のイヤーカフ&ピアスや、アーティスティックなデザインで定評のある「エツコ ソノベ」、天然石の個性を大切にしている「フリュイジョリ(FRUITSJOLIE)」などの新作ジュエリーも店頭に並ぶ。【詳細】バーニーズ ニューヨーク 新作ジュエリーコレクション開催店舗:バーニーズ ニューヨーク(銀座本店、六本木店、西武渋谷店、横浜店、神戸店、福岡店)<トーカティブ>開催日時:2022年12月2日(金)~2023年1月9日(月・祝)場所:銀座本店 1F・福岡店 1F<ヤヌカ>開催日時:2022年12月2日(金)~2023年1月9日(月・祝)場所:横浜店 1F<マグノリアトゥエルブ>開催日時:~2023年1月9日(月・祝)場所:銀座本店 1F、六本木店 1F、西武渋谷店、横浜店 1F、神戸店 1F、福岡店 1F<ヒロタカ>開催日時:~2023年1月9日(月・祝)場所:福岡店 1F<エツコ ソノベ>開催日時:~2023年1月9日(月・祝)場所:銀座本店 1F<フリュイジョリ>開催日時:~2022年12月4日(日)場所:神戸店 1F【問い合わせ先】バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンターTEL:0120-137-007(受付時間 11:00~20:00/1月1日を除く)
2022年12月01日お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、23日(23:00~)にABEMA SPECIALで配信されたバラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場』#41に出演し、過去の恋愛話を明かした。同番組は、お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組。23日の配信では、お笑いコンビ・ロングコートダディの堂前透と兎、グラビアアイドル・石原由希がゲストに登場し、恋バナの“ホント”と“ウソ”を見抜くゲーム企画「恋バナダウト」を実施。“ウソ”もしくは“ホント”と書かれた手札3枚から1枚を選び、選んだカードが“ホント”なら本当にあった恋バナを、“ダウト”ならウソの恋バナを披露し、そのほかの参加者がその真偽を推理する。トップバッターの嶋佐は「大学生のとき、男友達と2人でクラブに行ってナンパしてみようぜってなった」と語り始め、「ちょうど2人組の女の子がいて、声かけたら仲良くなって連絡先交換できたんですよ。そしたら、いきなり僕の家に……」とトークを展開させ、その女性と付き合うことになったと明かした。その後、「たまたま渋谷に遊びに行ったときに、街頭ビジョンにその子が映った」と話し、驚愕したという嶋佐。後日、その彼女がデビューしたアーティストだったということが分かり、「思い返せばどこにも出かけずにお家デートばっかりだった」とエピソードを披露した。この嶋佐の話を聞いた堂前は「これはダウトにしてはキモい話やな」とバッサリ。続けて、「実はそういう関係にはなってない、そこまではいってないっていう感じのウソかも」と推測する。堂前の推理に屋敷も、「ただの片想いだった女の子が街頭ビジョンに出ただけ……? 悲しい話(笑)」と爆笑してしまう。ここまでの話を聞いた兎が勢いよく「ダウト」とコールするが、選んでいたのは“ホント”のカードだと判明し、嶋佐は、「よっしゃー!」とガッツポーズを見せた。
2022年08月24日お笑いコンビ・ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)が19日、千葉・幕張メッセで開催中の日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 TOKYO」に出演後、報道陣の取材に応じた。テレビ東京presents「ネクストブレイク芸人ガチャ LIVE STAND SP」で、チョコレートプラネットとともにMCを務めたニューヨーク。屋敷は「前回の『LIVE STAND』は僕ら1年目とかでチケットを買って見に来ていた身だったので、それに出させてもらって、しかもチョコプラさんとMCというポジションで、今田(耕司)さんが来て……全部エモい感じでうれしかったです」と喜び、「ネタじゃなかったのでまたちょっと違うというか、でも単純に、いろんな先輩や後輩がこんだけたくさんの人の前でネタをやるというのは感慨深かったですね」としみじみ。嶋佐も「幕張メッセの大きい会場で、お客さんもオールスタンディングでたくさんいらっしゃって、こういうイベント自体が久しぶりというか、活気が戻ってきている感じがしてテンション上がりました」と振り返り、「お客さんが若い人もいっぱいいて、テンション高めで、フェスのお客さんみたいな雰囲気があってすごいよかったです。劇場とは違う感じがしました」と語った。「LIVE STAND」は2007年から2010年まで行われた大型お笑いフェスで、今年12年ぶりに開催。8月19日~21日の幕張メッセでの東京公演を皮切りに、9月は大阪、来年1月には福岡で開催し、総勢1000人を超える吉本芸人が出演予定となっている。
2022年08月19日ラルコバレーノ(L’arcobaleno)から、バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEW YORK)限定レディースレザーグッズが登場。バーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店ほかで発売される。バーニーズ ニューヨーク限定「マルチカラー」革小物イタリア発のレザー小物ブランド・ラルコバレーノから、バーニーズ ニューヨークでしかゲットできないウィメンズ向け限定レザーグッズが登場。100%メイドインイタリーにこだわったオールレザーのウォレットやスマホポーチが、バーニーズ ニューヨーク限定カラーでお目見えする。大人っぽいキャラメルカラー展開されるのは全2色。イタリア語で”キャラメル”意味する「カラメッロ」は、大人っぽいキャラメルカラーが魅力的。中を開くと、温かみのあるカラメッロに、ホワイト、ミントグリーン、イエローを合わせた、遊び心あふれるマルチカラーとなっている。バーニーズ ニューヨーク人気の「ヌードピンク」バーニーズ ニューヨークでの人気の高いカラーを中心にした「ヌードピンク」も注目。こちらも内側はマルチカラーデザインとなっており、ホワイトをベースに、ヌードピンク、ミントグリーン、イエローを差し色として起用している。ラインナップするのは全4型。ウォレット機能付きのショルダー使いできるスマホポーチ「スマートショルダーウォレット」、コンパクトなサイズ感の三つ折りミニウォレット、スマートな薄型モデルの「スマートミニウォレット」、収納力たっぷりの「スナップ付き二つ折りミニウォレット」がラインナップする。【詳細】ラルコバレーノ×バーニーズ ニューヨーク発売日:2022年7月27日(水)取り扱い店舗:バーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店、公式オンラインストア<アイテム>・スマートショルダーウォレット 38,500円・三つ折りミニウォレット 28,600円・スマートミニウォレット 24,200円・スナップ付き二つ折りミニウォレット 27,500円
2022年07月31日『ラヴィット!』木曜レギュラーのニューヨーク。スタート時から、“普通ではない番組”になる予感があったそう。ニューヨーク――朝の番組のオファーを受けた時、どう感じましたか?嶋佐和也:レギュラー自体、そんなになかった時に、朝らしい空気があるわけでもない自分たちに!?と思いました。でも、出演者のラインナップを見ると若手芸人が多くて“変わった番組が始まるな”と。屋敷裕政:そのおかげで“朝だからかしこまらな”みたいなプレッシャーは最初からなくて、ずっとナチュラルにやらせてもらってます。嶋佐:僕も“朝だから”っていう感覚はまったくないですね。放送禁止用語に気をつけてるくらい。屋敷:それは時間帯とは関係ないから(笑)。――演者に“朝だから”という意識がなかったことが、番組の成功の一因でしょうか?屋敷:それはあるかもしれないです。今や“朝”が番組全体のフリになってますよね。“朝から何してんねん”っていう(笑)。嶋佐:あと、俺らを含めた若手芸人の大量起用も『ラヴィット!』らしさにつながったように思いますね。ネルソンズさんのロケを他の番組で見たことがないし、こんなにそいつどいつ出すんだって、放送を見て、びっくりしますもん。屋敷:スタッフさんが、俺らが他の番組やYouTubeで絡んでるのを見て知ってくれてる。そういうところに愛を感じます。嶋佐:番組愛が強すぎて、最近、様子がおかしくなってるけど(笑)。屋敷:フルスロットルで若干心配(笑)。でも、そうやってスタッフさんが、若手のやりやすい環境で、やりたいことをそのままやらせてくれるのが『ラヴィット!』。今、養成所の子たちに出たい番組聞いたら、『ロンドンハーツ』や『アメトーーク!』と並ぶんちゃいます?言うまでもなく、川島さんの力も絶対に大きいですよね。通常はMCの人を前にすると、“この人にオモロないって思われたら嫌や”って萎縮するものですけど、川島さんには全部出せて一番調子いいってやつばかり。嶋佐:川島さんには驚くほど“波”がない。誰しも調子の良し悪しはあるのに、あの安定感は、毎朝の生放送にぴったりだと思います。――ニューヨークらしさを出せた手応えを最初に感じた企画は?嶋佐:シェフの方と一緒に料理して試食するロケですかね。1回のロケで試食が8回もあって、全部無茶苦茶ボケたら面白がってもらい、かなりやりやすくなりました。屋敷:徐々にボケるようになってたところに、「ニューヨーク不動産」があって。はしゃいだり、真剣に迷ったりする様がドキュメント的な笑いになってくれましたね。嶋佐:あそこで家電や家具に300万円以上使ったのは大きかった。屋敷:ようわからん芸人が、わざと札束落として拾うのがお約束になるってあり得ないでしょ(笑)。これも“朝だから”という凝り固まった考えが誰にもないからこそ。嶋佐:こいつも350万円の腕時計買って、炎上を危惧してたんですけど、全然そんなことなくて。屋敷:知らんとこで、めっちゃ嫌われてるかもしれないけど(笑)。――今後、やってみたい企画は?嶋佐:ニューヨーク旅行!フランスも行きたいなあ。屋敷:俺らすでに3回は海外に行けるくらいの金は使ってるしな。それも自腹やったら?ガチの喧嘩です!「自腹なんやからゆっくりさせてください」って(笑)。右・屋敷裕政、左・嶋佐和也。2010年、コンビ結成。6月25日よりコンビ史上最大規模の単独ライブ「Last Message」を開催。『ラヴィット!』毎週月~金曜8時~TBS系にて放送中。“日本でいちばん明るい朝番組”をコンセプトに、2021年3月に放送開始。朝の常識を覆す、独自のバラエティ番組路線が話題を呼び、若い世代を中心にファンが急増中。TVerでの見逃し配信も人気に。※『anan』2022年6月22日号より。写真・千葉タイチ取材、文・小泉咲子(by anan編集部)
2022年06月19日スイーツブランド「ニューヨークキャラメルサンド(N.Y.C.SAND)」から、2022年春の新作スイーツ「N.Y. ピスタチオキャラメルサンド」が登場。ニューヨークキャラメルサンド 大丸東京店、そごう横浜店で販売。また、2022年4月20日(水)から4月26日(火)まで大丸福岡天神店の期間限定ストアで発売される。コク深い"ピスタチオ"の新作フレーバー「N.Y. ピスタチオキャラメルサンド」は、生クリームと黒糖でとろとろに炊き上げたキャラメルを、サクッとしたクッキーでサンドした「N.Y.キャラメルサンド」の春限定フレーバーだ。サクサク食感のピスタチオクッキーで、"とろっ"としたピスタチオキャラメルと口どけの良いホワイトチョコレートをサンド。コク深いピスタチオの風味と、濃厚なホワイトチョコレートの味わいが織りなす絶妙なハーモニーを楽しむことができる。"ピスタチオフレーバー"を入れたギフトボックスもまた、季節限定のギフトボックスも登場。「N.Y. ピスタチオキャラメルサンド」をはじめ、ニューヨークキャラメルサンド定番の「キャラメルサンド」、上品なアーモンドスカッチをリッチなバタークッキーでサンドした「スカッチサンド」の3種を詰め合わせている。【詳細】「ニューヨークキャラメルサンド」新作フレーバー発売日:2022年3月15日(火)季節限定発売取扱店舗:ニューヨークキャラメルサンド 大丸東京店 1F・そごう横浜店 B2F<メニュー例>「N.Y. ピスタチオキャラメルサンド」 1,890円(8個入)「ニューヨークキャラメルサンド ギフトボックス」4,000円(22個入)■期間限定ストア場所:大丸福岡天神店 本館地下2階 菓子売場イベントスペース開催期間:2022年4月20日(水)~4月26日(火)
2022年04月17日阪急うめだ本店で、ニューヨーク発のグルメやファッションアイテムが集結するイベント「ニューヨークフェア2022」が2022年4月27日(水)から5月2日(月)まで開催される。“ピンク”テーマのNYグルメ&グッズが集結「ニューヨークフェア2022」は、グルメやワイン、ファッションアイテムなど約100店舗が集結するイベント。会場では、ピンクのファッション&ドリンクをテーマにしたニューヨークの人気イベント「ロゼワインでピンクニック」をイメージした、“ピンクが主役”のグッズが勢揃いする。限定ストロベリーパフェアメリカ合衆国で最も歴史のあるチョコレートブランド「ハーシーチョコレート」は、タイムズスクエアの店舗で販売されているチョコレートシェイクをイメージした限定ストロベリーパフェを販売。ピンクのチョコレートやクリームを重ねた、キュートなルックスが魅力だ。繊細でモダンな“ピンク”のドーナツみたいなシュークリームニューヨークの人気グルメサイトで注目を集める「チカリシャスNYアマリージュ」は、日本人女性シェフが手掛けるデザートバー。同店では、繊細でモダンな味わいの“ピンク”の限定スイーツを楽しめる。ピンクの雑貨&バッグまた、ブルックリンに拠点を構えるホームデコレーションブランド「CALHOUN & CO.」のラグや、セレクトショップ「Caminito」のカゴバッグ、「BloomingHome」のマグカップなども華やかなピンクカラーで展開される。ハンバーガーなど定番人気メニューもさらに、会場にはニューヨークの定番人気メニューも集結。熟成肉のステーキなどが揃う「ベンジャミンステーキハウス」や、“体にやさしくおいしいグルメバーガー”として人気を博す「ベアバーガー」、ニューヨークの4つ星レストランや高級ホテルなどに商品を提供している「トムキャットベーカリー」などが登場する。【詳細】「ニューヨークフェア2022」開催期間:2022年4月27日(水)~5月2日(月)会場:阪急うめだ本店 9階催場・祝祭広場住所:大阪府大阪市北区角田町8-7商品例:・<ハーシーチョコレート>ストロベリーパフェ 1杯 990円※阪急ニューヨークフェア限定・<チカリシャスNYアマリージュ>ルビーシュー 1個 751円※阪急ニューヨークフェア限定・<BloomingHome>マグカップ(2個セット) 6,600円・<ベアバーガー>アメリカンBBQ 1,730円※阪急ニューヨークフェア限定
2022年04月17日恋人と同棲を考えている、または現在同棲をしている。そんな順調に見える2人ですが、じつは同棲中だからこそ「別れ」に繋がる言動があるのだとか……。そこで今回は、同棲中の「彼女との別れ」を考えた瞬間について、男性に聞いてみました。■ ほかの女性にドキッとしたとき「元カノとは6年付き合って、3年同棲していました。完全にほかの女性を好きになるなんて感覚忘れていていたんですが……。職場に中途採用で入ってきた女性が気になるようになって、気づいたら好きになっていました。それで、もう彼女とはうまくやっていけないって思って、俺から別れを告げました」(30歳男性/広告)同じ相手と長く付き合っていると、ほかの異性に対してときめく感覚が遠のいていきます。でも、完全にその感覚を失ったわけではありません。ふと気づいたときにはもう別の異性を好きになってしまっていて、後戻りできないという状態になっている場合もあります。■ 些細なケンカが絶えないとき「コンビニに行くときに自分のサンダルがなぜか見当たらなかったんで、彼女のをちょっと拝借しました。そうしたら帰ってくるなりキレられて……。そういう小さいケンカが増えているので、今後うまくやっていけないかもなって思いました」(28歳男性/教育)小さいケンカが増えてくると、一緒にいること自体が苦痛になりかねません。顔を合わせるたび、イラっとする……なんて人もいるでしょう。ここで忘れてはいけないのは、彼女にとっては小さいことでも、彼にとっては重大なことと捉えている可能性。こういうのはコミュニケーション不足から起こるものなので、関係が安定してきたからこそ、日々の関わり合いを怠らないようにしていきたいですね。■ 連絡もなく、夜遅くに帰宅したとき「この前、彼女が仕事からなかなか帰ってこなかったんです。連絡しても返事なし。すると23時過ぎに帰ってきたんですよ。『心配した』と伝えても、別に謝る様子もないんです。これってもうダメかもなと思っちゃいました」(31歳男性/流通)彼女からすると、必要がないと判断したから連絡しなかっただけ、というケースもあるでしょう。ただそう思ったという事実は、言葉にしなければ彼に伝わらないかもしれません。意思疎通ができていると思っているのは自分だけ、という場合もあります。とくに彼を不安にさせかねない状況の場合は、できるだけマメに連絡したほうがいいでしょう。■ 同棲してからが本番同棲をしているからといって、すんなり結婚の話が進む訳ではありません。むしろ同棲をしてからが、お互いの相性を本当に見つめなおす期間です。2人にとっての試練がいつ降りかかってくるかは分からないので、常に心構えをしておきましょう。(大木アンヌ/ライター)(恋愛メディア・愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年12月30日現在公開中の映画『ドライブ・マイ・カー』(濱口竜介監督)に主演する俳優・西島秀俊が、ニューヨーク・タイムズが選ぶ“ Great Performers / The Best Actors of 2021”に選出されたことが分かった。ニューヨーク・タイムズが2004年以来、毎年の映画を代表する俳優を取り上げてきた名物企画であるこの“Great Performers”。西島さんは、今年2021年にニューヨーク・タイムズが選んだ13組の俳優の一人として、アジアから唯一の選出となる。ほかにも、クリステン・スチュワート、ベネディクト・カンバーバッチ、ウィル・スミス、デンゼル・ワシントン、ホアキン・フェニックスなどの名優が名を連ねている。これまで“Great Performers”に選ばれた日本人俳優は、栗山千明(『キル・ビル』2004年)、渡辺謙(『硫黄島からの手紙』2006年)、菊地凛子(『バベル』2006年)。彼らに続き、今回の西島さんは4人目。3人はアメリカ映画への出演で選ばれたのに対して、今回は濱口竜介監督最新作『ドライブ・マイ・カー』という、日本映画で選ばれる快挙となった。『ドライブ・マイ・カー』が全米の賞レースを席巻している中、今回の西島さんの選出は、アカデミー賞に向けて、さらなる追い風となることは必至だ。なお、選出に際し掲載された写真は、これまでにバラク・オバマ氏やジョージ・クルーニー、マリオン・コティヤールなど数々の著名人たちのポートレートを撮影してきたルーヴェン・アファナドールが撮り下ろした。『ドライブ・マイ・カー』は全国にて公開中。(cinemacafe.net)■関連作品:ドライブ・マイ・カー 2021年8月20日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開(C)2021『ドライブ・マイ・カー』製作委員会
2021年12月08日プロントコーポレーションが運営し、Pasture Management Inc.(本社:米国ニューヨーク州ブルックリン/代表取締役社長:ジョージ・ウェルド)が展開する「egg 東京」(以下 egg)は、12月1日~25日まで、期間限定クリスマスチキンBOXを販売致します。クリスマスチキン BOX 2,315 円(税込 2500 円)週末のおうち時間やホームパーティーなど、クリスマスを楽しむのに欠かせないチキン!egg で提供するフライドチキンは、フライドチキン発祥の地でもあるアメリカ南部出身のオーナー、ウェルド家に伝わるオリジナルレシピで作られています。アメリカ南部では、各家庭に独自の調理方法や味付けがあり、egg のフライドチキンもまさに、おばあちゃんの味からインスパイアされた家庭の味。ここ日本では、こだわりの飼料から生まれる「風味」をもつ「ふもと赤鶏」を使用し、赤鶏らしい、きめ細かな肉質と旨味のある鶏肉を egg のオリジナル配合スパイスで調理することで、噛んだ瞬間からジューシーで柔らかく、スパイスの香りが染み込んだフライドチキンです。オリジナルスパイス液に漬け込むことで、肉にしっかりと味が染み込み、時間をかけて二度揚げすることで、外の皮がパリパリ、中からは肉汁があふれ出すフライドチキンができあがります。フライドチキン 7 ピースに、あっさりとした自家製のコールスロー、ポテトが付いて 2,315 円(税込 2,500 円)。追加ピースは、1 ピース 330 円(税込 356 円)で承ります。この機会に是非、ウェルド家直伝のクリスピーフライドチキンをお楽しみください。【クリスマスチキン BOX 予約方法】下記よりお申込みください。Microsoft Forms : 当店では、マスク着用・手洗い励行・店内アルコール消毒並びにアルコール消毒液の設置などの新型コロナウイルス感染拡大防止策を引き続き行なってまいります。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業時間や休業日の変更がある場合がございます。ご了承ください。■店舗名 「egg 東京」■所在地 東京都豊島区東池袋一丁目 18 番 1 号 Hareza 池袋(Hareza Tower)■電話番号 03-5957-7115■店舗規模 58 席■営業時間 10:00-22:00(L.O.21:00)■定休日 無休(館規定に準ずる)※表示価格は全て税込価格(8%)です。店内飲食とテイクアウトでは適用税率が異なります。※営業時間は変更の可能性がありますので事前にご確認ください。※egg では、店頭手渡しの場合、ほぼ全てのお料理がテイクアウト可能です。デリバリーは、Uber Eats をご利用ください。店頭でのご注文も受け付けております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月15日バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEWYORK )の新店舗「バーニーズ ニューヨーク西武渋谷店」が、2021年8月27日(金)渋谷西武にオープンする。バーニーズ ニューヨーク、国内初コンセプトストアが渋谷西武に今回オープンする「バーニーズ ニューヨーク西武渋谷店」は、バーニーズ ニューヨーク国内初となるコンセプトストア。店内ではバーニーズ ニューヨークが世界中から一早く買い付けた最新のブランドアイテムを販売する。メンズはウェアからバッグ、シューズ、アクセサリー、ウィメンズはジュエリー、革小物、バック、アポカセリーといったアイテムをラインナップ。品揃えを重視した充実の商品を展開していく。西武渋谷店限定や先行発売アイテムを用意また、「バーニーズ ニューヨーク西武渋谷店」のオープンを記念して、店舗限定や先行発売アイテムを複数用意。西武渋谷店限定のアイテムとして、日本国内ではバーニーズ ニューヨークのみの取り扱いとなるブランド・マルコム ベッツ(MALCOLM BETTS)やサフラン(SAFFRAAN)、マグノリアアトゥエルヴ(MAGNOLIA12)のほか、トーカティブ(talkative)のジュエリーなどを販売する。他にも注目となるのが、西武渋谷店と六本木店限定となるカラー(kolor)のスペシャルフーディ。カラーらしいスエットとナイロンの合わせがユニークな一着となっており、胸元にはロゴ刺繍を施している。アートを飾ったスタイリッシュな店内なお、店内デザインはバーニーズニューヨーク 六本木店と同じく、クリエイティブディレクターの谷口勝彦が監修。床や壁面にはバーニーズ ニューヨークを象徴するモザイクアートをあしらっている。【詳細】バーニーズ ニューヨーク西武渋谷店オープン日:2021年8月27日(金)営業時間:10:00~20:00住所:東京都渋谷区宇田川町21-1 B館 1階※最新の営業時間は渋谷西武ホームページを要確認。<限定アイテム例>・マルコム ベッツ 一点物ジュエリー展開店舗:バーニーズ ニューヨーク西武渋谷店価格例:ネックレス 880,000円~3,300,000円、リング 495,000円~3,300,000円・サフラン オープン記念新作ジュエリーコレクション展開店舗:バーニーズ ニューヨーク西武渋谷店価格例:ネックレス 88,000円、ピアス 165,000円、リング 187,000円・マグノリアトゥエルブ 新作ピアス&ネックレス展開店舗:バーニーズ ニューヨーク西武渋谷店価格例:ピアス 99,000円、リング 264,000円・トーカティブ バーニーズ ニューヨーク西武渋谷店限定アクセサリー展開店舗:バーニーズ ニューヨーク西武渋谷店価格:ネックレス 77,000円~352,000円、ピアス 116,600円~154,000円・カラー フーディ価格:39,600円展開店舗:バーニーズ ニューヨーク西武渋谷店/六本木店/オンラインストア※オンラインストアでは9月3日(金)より発売。
2021年07月18日キスをしたときに、「今、この人は何を考えてるんだろう……」と、ふと感じてしまう瞬間はありませんか?キスをしているときに何も考えていない男性もいるかもしれませんが、なかにはキスとはまったく異なることを考えている人もいるようです。そこで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに男性の12星座別に「キス中に彼が考えがちなこと」を教えてもらいました。牡羊座の彼彼は情熱的なキスを相手と交わすことで、充実感を得られるタイプ。シャイな相手だと自分から激しく求めることもあるかもしれません。感情表現がとても豊かな傾向にあるので、「好きな気持ちをキスで伝えたい」と本能的に考えてしまっているのかも。どんどんキスが深くなるようなら、彼はあなたに本気で惚れている可能性が高そう。牡牛座の彼キスの行為よりも「心と心の繋がり」を何よりも大切にしたいと考えているところがありそう。人前でのキスも抵抗があるようなので、2人きりのときにリラックスした状態でキスするのを好むタイプ。また、彼はキス中に「いつ攻めようか」と悩みがちかもしれません。シャイな性格のように見えて、攻めモードになると激しくなりそう。双子座の彼彼は頭の回転が速い反面、せっかちで飽きっぽいところがあるかもしれません。好奇心旺盛な一面があるからこそ、ワンパターンなキスだとマンネリ化する可能性も。そんな彼はキス中にあなたに対してのサプライズを考えたり、ギャップ萌えを狙おうとしているかもしれません。蟹座の彼何度もキスをするよりも、本気のキスをじっくりと1回する方が満足できるタイプかも。思いがこもっていない「いい加減なキス」は、逆に彼の気持ちを白けさせてしまう可能性もありそうです。また、彼はキスの最中に「あなたに本気であること」を熱心に伝えようとしていそう。そういうときは、彼の方からギュッと抱きしめてくるはず。獅子座の彼彼はかなりワイルドでポジティブな性格のよう。ややオレ様的なところもあるようなので、キスに関してもかなり積極的といえそう。基本的にあなたが彼のキスを受け入れている最中は、いつ主導権を握ろうかと空気を伺っている可能性も。そういうときは、彼に身を任せるといいでしょう。乙女座の彼彼は穏やかで慎重な性格の持ち主。少しシャイなところもあるようなので、キスを積極的にすることは多くないかも。なかには、「口がクサかったらどうしよう……」といった心配をしている可能性もありそう。そのため、あなたの方からキスするムードに持ち込むほうが無難。キスしていかないと関係はいつまでも進展しない可能性があります。天秤座の彼彼はキスをコミュニケーションの1つとして考えていそう。そんな彼にとっては、まるで「挨拶」のように軽いキスを頻繁にしてくれる相手が理想的かもしれません。また、キスをしている自分を客観視するようなところがあるようで、「今変な顔していないかな……」といったことがキス中に気になる模様。蠍座の彼彼はややツンデレなところがあり、キスに関してもなかなかさせてくれない、あるいは少し苦手そうにするかもしれません。そんな彼とキスしたいときは、シチュエーションを大切にしてみて。見た目に反して、彼のなかには「キス魔」な一面が眠っていそう。そのため長いキスを好む傾向があり、キス自体に夢中で最中は何も考えていない可能性も。射手座の彼濃厚なキスよりも、唇同士が軽く触れるくらいの爽やかなキスをされる方がドキッとするタイプのよう。でも、いざキスをすると「何だか物足りない……」と思っていることも。彼の方からもキスを求めてくるようになってからが本番かもしれません。山羊座の彼彼はかなりシャイで少し不器用な性格といえそう。そのため、キスも「回数より質」を大切にしてほしいと感じているかも。そんな彼は「真剣なキス」を求める傾向にあるため、適当なキスをするのはNG。お互いを見つめ合って愛を伝えるようなキスを大切にしたいと考えていそう。水瓶座の彼身も心も奪うような情熱的なキスを求めているかもしれません。「ドラマの主人公のような熱いキスをしたい」という、少しロマンチックな性質を持っていそう。キスの最中は「そんな自分についてきてくれるのかを確かめたい」という思いもあるのかもしれません。魚座の彼キスに共感や安心感を求めているところがありそう。そのため、周囲に人がいるような場所でのキスは避けたいみたい。キス中も「誰も見ていないか」を気にしている様子。どちらかというと2人きりになれるお互いの部屋など、リラックスした状態でのキスを求めているかもしれません。おわりに心理学においては、生まれてから1歳半までの時期に乳房や指しゃぶりなどを好む人は、口や唇にまつわる欲求が高い傾向があるとされています。また、大人になってもタバコやリップなどの口唇を刺激するものを好む男性は、甘えたい気持ちが強いタイプかもしれません。この性格の持ち主はキスが大好きな可能性が高そう。彼にも当てはまるか、観察してみてはいかが?©Nicola Katie/gettyimages©Strelciuc Dumitru/gettyimages文・脇田尚揮
2021年06月17日バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEWYORK )にてジュエリーのオーダーイベントが開催。2021年4月2日(金)より、順次バーニーズ ニューヨーク各店にて実施される。今回バーニーズ ニューヨークで開催するジュエリーオーダーイベントでは、全部で5つのジュエリーブランドが出店。個性豊かなジュエリーブランドに、自分だけの特別なジュエリーをオーダーすることが可能だ。バーニーズ ニューヨーク初出店となるのが、エレガントでオリエンタルなムード漂う繊細なジュエリーを制作する「ばすらばすら(VASRA VASRA)」と、天然石を用いたシンプルなデザインが魅力の「フリュイジョリ(FRUITSJOLIE)」。いずれもセッティングする石を選べるリングやピアスといったアイテムのオーダーを受付けるほか、一点物のジュエリーの販売も実施する。また、デザイナー・馬場智子が手掛けるブランド「ラ スール(LA SOEUR)」は、銀座本店および六本木店の2店舗でネックレスのオーダーを受付け。5種類のデザイン、3つの長さのネックレスチェーンと約20のカラフルな天然石を組み合わせて、オリジナルのネックレスを作ることが出来る。【詳細】バーニーズ ニューヨーク ジュエリーオーダーイベント開催期間:2021年4月2日(金)より順次開催時間:11:00~20:00開催店舗:バーニーズ ニューヨーク各店<スケジュール詳細>■ばすらばすら開催期間・店舗:・4月2日(金)~4月18日(日) バーニーズ ニューヨーク銀座本店1階デザイナー来店日時:4月2日(金)~4月4日(日)、4月9日(金)~4月11日(日)、4月16日(金)~4月18日(日) 各日12:00~20:00※オーダー品の受け渡しは5月中旬以降を予定。■フリュイジョリ開催期間・店舗:・4月2日(金)~4月18日(日) バーニーズ ニューヨーク神戸店1階・4月23日(金)~5月9日(日) バーニーズ ニューヨーク銀座本店1階・7月16日(金)~7月31日(日) バーニーズ ニューヨーク横浜店1階デザイナー来店日時:・4月3日(土)/4日(日)、5月4日(火)/5日(水)、7月17日(土)/18日(日) 各日14:00~18:00※オーダー品の受け渡しは9月下旬以降を予定。一部アイテムにより受け渡し時期が異なる場合あり。■ペイジ サージソン(PAGE SARGISSON)開催期間・店舗:・4月16日(金)~5月9日(日) バーニーズ ニューヨーク横浜店1階※オーダー品の受け渡しは8月中旬以降を予定。■サフラン(SAFFRAAN)開催期間・店舗:・4月16日(金)~5月9日(日) バーニーズ ニューヨーク六本木店1階・5月4日(火)~6月6日(日) バーニーズ ニューヨーク神戸店1階デザイナー来店日時:・4月17日(土) 14:00~17:00※オーダー品の受け渡しは8月上旬以降を予定。■ラ スール開催期間・店舗:・4月23日(金)~5月9日(日) バーニーズ ニューヨーク六本木店1階・5月4日(火)~6月6日(日) バーニーズ ニューヨーク銀座本店1階デザイナー来店日時:・5月8日(土) 14:00~18:00※オーダー品の受け渡しは8月上旬以降を予定。【問い合わせ先】バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンターTEL:0120-137-007(11:00~20:00)
2021年04月04日耳で聴くメディアがエンタメ界の話題をさらっています。その中で、YouTubeでラジオ番組を配信する“ニューラジオ”が今話題に。その先駆者であるニューヨークをナビゲーターに、注目の声メディアをご紹介します!10年後に“ニューラジオ”の名前だけ残ったら面白い。――「Clubhouse」が話題になったり「radiko」のユーザー数が大幅に増加したり、声のメディアが盛り上がっていますが、お二人は、それより前にYouTubeで「ニューヨークのニューラジオ」を始めています。始めるきっかけは?屋敷裕政:2018年にラジオのレギュラー番組が終わったんですけど、どこか二人でしゃべる場が欲しくて、ないんやったら自分らで作るかっていうことで始めたんです。YouTubeやったら、番組を終わらせるとかないし、気にせずやれるからええなと思って。嶋佐和也:放送日も僕らの都合で決められるし。屋敷:最初は、サムネも自分で作ってみたりして、いろいろ試行錯誤してました。そこはYouTubeというメディアだからこその悩みやったというか。嶋佐:メールとかも募集してたよね。メールをさばくのが大変でやめたんだっけ。屋敷:ラジオって聴き心地が一番大事やと思うから、機材もこだわったんです。高いやつを揃えたんですけど、ボリュームの調整とか難しかったですね。――ニューラジオで話す内容は打ち合わせたりしてるんですか?屋敷:してないですね。何も気を使わずにしゃべってます。嶋佐:自然体の僕らがいるって感じですね。屋敷:YouTubeならではだから、チャット機能も使ってますけど、配信中にリスナーからのコメントを見たり、読み上げたりはしないですね。それやると、ラジオっぽくないじゃないですか。自分らのしゃべりでやるのがスタイルなのかな。――これからニューラジオをどうしていきたいですか?屋敷:ずっと続いたら面白いですよね。嶋佐:10年ぐらい経って、僕らはもうやめたのに、ニューラジオって名前だけ残ってるみたいな。あと、ananの読者さんに一番聴いてほしいですね。僕らのかっこいいところから可愛いところまで、いろいろ出してるんで(笑)、試しに聴いてみてください。感想はおまかせしますので!屋敷:でも、今のラジオって難しいんです。昔はテレビで表の顔を見せてラジオは裏の顔を見せるみたいな、自由にやれるのがラジオだったのに、今はあちこち気を使ってしゃべってるでしょ。嶋佐:確かに、そうだな。屋敷:だから今後は、お金を払った人しか聴けんようなコンテンツが、昔のラジオっぽくなっていくのかな、と思ったりします。一回、noteで有料配信したことがあるんですけど、一体感というかお客さんのリアクションが全然違ったんですよ!嶋佐:確かに、海外ではちょっと過激な表現がある映像作品なんかあるけど、あれはお金を払って見る文化が根付いているからできるみたいだし。屋敷:昔のラジオって、深夜に俺だけがこのヤバイ話聴いてるのが楽しい、みたいなところあったよな。昔はドキドキするもん聴きたいから“深夜まで起きてる”のが、これからは“お金を払う”ことになるんかな。嶋佐:もう来てるんじゃない?お前の母ちゃんが出てくれたYouTubeの生放送、スーパーチャット(投げ銭)すごかったもんな。屋敷:見たいもの聴きたいものを自分で選んでいく時代がやってくんのかな?そういう意味では、今ニューラジオはめちゃくちゃ自然体やし、自分らで始められるってのも新しい。生で聴いてくれる人が1万人になったら嬉しいな。嶋佐:あと、『オールナイトニッポン』ぶっ壊して、深夜枠を全部『ニューラジオ』にしたいな。屋敷:いや全然ぶっ壊さなくていいわ!お世話になってるから!ニューラジオの先駆者、ニューヨークがナビ!声のメディアを楽しめるサービスは無数に存在する。その中から、大注目のサービスをニューヨークのコメント付きでご紹介!ニューラジオ今や「芸人のYouTubeラジオ」という意味に!ニューヨークが始めた「ニューヨークのニューラジオ」がルーツ。もともとはニューヨークのラジオという意味だったが、後にダイタクやオズワルドなど、数多くの芸人が「のニューラジオ」でラジオ配信を開始した。「いろんな芸人さんが始めてくれたおかげで、僕らが先駆者っぽくなれて嬉しいです(笑)」(屋敷さん)。「ニューラジオ系でまたイベントやりたいです」(嶋佐さん)Radiotalk提携メディアや機能が多彩な注目株。スマホ用の音声配信アプリ。リスナーとして音声配信が楽しめるのはもちろん、1タップで誰でも簡単に音声配信ができ、生放送も可能。データはPodcast、Spotify、Amazon Musicで配信もできる。ミルクボーイをはじめ、芸能人の配信者も多い。「いろんな人に聴いてもらえるのはいいですね。配信する側は管理が大変だけど、リスナーさんにはメリット多いです」(屋敷さん)オーディオブック「耳で聴く」という全く新しい読書体験。声のプロが朗読した書籍を聴いて楽しむ、“耳で聴く本”。通勤時間や家事中など、ながら時間で読書をできるのが魅力。AmazonのAudibleなど複数のアプリが存在し、料金形態も月額料金で聴き放題から1冊ごとの購入まで千差万別。「休みの日に一日聴いてみたいですね」(嶋佐さん)。「女性の声だと可愛くて集中できなそう(笑)。男性のいい声で聴いてみたいですね」(屋敷さん)ClubhouseしゃべるSNSという新しいプラットフォーム。複数人での会話を楽しめるのはもちろん、リスナーも希望が通れば会話に参加できる。生配信のみでアーカイブが残らないので、ライブ感が強いのも特徴。招待制で現在はiOSのみの対応。「あまり会ったことがない仕事の方ともしゃべれて、新しい関係が生まれるのが面白いです。この前も今度フェスやりましょう、という話になって。ビジネスチャンスが生まれそうですね」(嶋佐さん)Spoonリスナーの投げ銭システムが構築されている。ライブ配信や収録データが聴けるほか、ボイスメッセージ機能を搭載し、配信者と音声でコミュニケーションをとれる。配信の頻度やリスナーからのプレゼントアイテムなどによって、運営から配信者に報酬が送られるシステムがある。「音声だけのサービスなのに投げ銭できる仕組みってすごいですね。配信頑張ってる人とそれを応援したい人と、Win‐Winなシステム!」(嶋佐さん)ニューヨーク嶋佐和也さん(左)、屋敷裕政さん(右)で結成。2019年からYouTube「ニューヨーク Official Channel」で「ニューヨークのニューラジオ」を配信中。※『anan』2021年3月24日号より。写真・小笠原真紀取材、文・金山 靖(by anan編集部)
2021年03月23日80年代に大ヒットしたコメディ映画の傑作『星の王子ニューヨークへ行く』の続編『星の王子ニューヨークへ行く 2』の予告編トレーラーが公開された。本作は、緑豊かな王国ザムンダを舞台に、新たに戴冠したエディ・マーフィ演じる国王アキームと、彼の親友セミ(アーセニオ・ホール)が、アフリカから前作の舞台でもあるニューヨークのクイーンズを目指し、新しい陽気な冒険を繰り広げる物語。ジェームズ・アール・ジョーンズ演じる前国王のジャッフェ・ジョファー、クイーン・リサ(シャーリー・ヘッドリー)、クレオ・マクダウェル(ジョン・エイモス)、モーリス(ルーイ・アンダーソン)、前作にも登場した床屋の店員など、『星の王子ニューヨークへ行く』オリジナルキャストが出演している。来年の配信開始に先駆けて、今回到着した映像では、お馴染みキャストに加え、新キャストも登場。ゴージャスでユーモアたっぷりな映像となっている。主演を務めたエディは「一作目と同じくらい良い映画を作ることができた」と自信を見せ、「皆さんに観てもらうことで最も楽しみにしているのは、この映画の素晴らしさについてです。ウェズリー・スナイプス、トレイシー・モーガン、レスリー・ジョーンズ、ジャーメイン・ファウラー、キキ・レイン、そして私の娘のベラ・マーフィを含む優秀な新しいキャストメンバーがいます。彼らは皆とても面白くて、とにかくベストを尽くしました。本当に素晴らしい作品なので、それを皆さんに見てもらうことをとても楽しみにしています」とコメント。また「今がザムンダに戻るのにベストなタイミングだと思った」と語るエディ。「なぜなら、誰もが楽しめる素晴らしいコメディ作品が最近なかったと思っていたし、また、ザムンダはとても面白い場所で、今こそ世の中がその面白さを必要としていると感じたからです」と説明している。『星の王子ニューヨークへ行く 2』は2021年3月5日(金)Amazon Prime Videoにて独占配信開始予定。(cinemacafe.net)
2020年12月23日スターバックス(STARBUCKS®)と、アメリカのライフスタイルブランドのケイト・スペードニューヨーク(kate spade new york)が初のコラボレーション。マグやステンレスタンブラーなどのグッズコレクションを、12月3日より、スターバックスオンラインストア限定にて発売する。今回のコラボアイテムは全6商品を展開。デザインは、ケイト・スペードの本拠地であるニューヨークの街並みをモチーフにしたカラフルなシティスケープをはじめ、黒猫のモチーフや、ブランドのアイコニックなデザインであるドットやストライプを用いたものなど、日々をハッピーに彩る、可愛いらしくて楽しげなラインアップに。ステンレスタンブラー kate spade ポルカドット 473ml「ステンレスタンブラー kate spade ポルカドット 473ml」(4,200円)スターバックスで人気のステンレス製タンブラーに、ケイト・スペードニューヨークのアイコニックなモチーフの一つである「ポルカドット」をオン! 真っ赤なボディにゴールドのスペード柄がアクセント。本体は、真空二重構造ステンレスなので、保温・保冷性も◎。ステンレスタンブラー kate spade ニューヨークシティ 473ml「ステンレスタンブラー kate spade ニューヨークシティ 473ml」(4,200円)スターバックスで人気のステンレス製タンブラーに、ケイト・スペードニューヨークのアイコニックなモチーフである「ニューヨークシティスケープ」をデザイン。前述のアイテムと同様に、本体は、真空二重構造ステンレスなので、保温・保冷性も◎。ステンレスボトル kate spade ポルカドット 444ml「ステンレスボトル kate spade ポルカドット 444ml」(4,200円)新形状のステンレスボトルを使用。リッドにはグリップしやすいシリコンが付いており、開け閉めしやすい仕様に。また、真空二重構造ステンレスなので、保温・保冷性に優れている。ケイト・スペードニューヨークのアイコニックなモチーフの一つである「ポルカドット」デザインは、何気なくボトルを手に取った瞬間さえも絵になるワンシーンに見せてくれそう。真っ赤なボディにゴールドのスペード柄のアクセントも◎。 ステンレスボトル kate spade ニューヨークシティ 444ml「ステンレスボトル kate spade ニューヨークシティ 444ml」(4,200円)新形状のステンレスボトルを使用。リッドにはグリップしやすいシリコンが付いており、開け閉めしやすい仕様に。真空二重構造ステンレスなので、保温・保冷性に優れている。こちらは、ケイト・スペードニューヨークのアイコニックなモチーフの一つである「ニューヨークシティスケープ」デザイン。日常のワンシーンにもすっと溶け込むような、スタイリッシュでアーティスティックなテイストのイラストがいい。マグ kate spade ストライプ 355ml「マグ kate spade ストライプ 355ml」(2,300円)シンプルな形状のマグに、ケイト・スペードニューヨークのアイコニックなモチーフの一つである「ストライプ」をデザイン。背面には、ゴールドカラーのスターバックスとケイト・スペードのロゴが施されているところもポイント!マグ kate spade キャット 355ml「マグ kate spade キャット 355ml」(2,300円)シンプルな形状のマグに、ケイト・スペードニューヨークのアイコニックなモチーフの一つである「キャット」をデザイン。様々なポージングをした黒猫がかわいらしく描かれている中に一匹だけゴールドのスペードを持った黒猫が! 背面に施されたゴールドカラーのスターバックスとケイト・スペードのロゴもアクセントに。本コレクションは、販売初日のみ各商品一人1個まで購入可能。在庫がなくなり次第終了となる。>>その他のスターバックスの記事はこちらから
2020年11月24日株式会社サザビーリーグが運営するニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack(R)」(以下、シェイクシャック)は、アメリカのクリスマスシーズンでは定番メニューとなっているチキンとクランベリーソースをイメージした「クランベリーチキン」を、11月4日~12月25日までの期間限定で販売いたします。赤い自家製クランベリーソースや緑のケールが華やかでクリスマスらしく、ホームパーティーにぴったりなグルメバーガーです。「クランベリーチキン」は、シェイクシャックが日本に上陸して以来、初めてのクリスマスシーズン限定バーガーになります。今年のクリスマスはホームパーティーの需要が増える事を考え、お客様が事前注文テイクアウトやデリバリーでホームパーティーを楽しんでいただけるよう、ニューヨークのクリスマス気分を味わえるようなメニューとして企画いたしました。この「クランベリーチキン」は、トッピングされているクランベリーソースや赤玉ねぎのピクルス、ケールのカット等を店舗での調理にこだわり、メインのキチンはオーダーが入ってから衣をつけて1枚ずつ丁寧にフライしています。また、シェイクシャックの店舗でしか飲めないオリジナル赤ワインやクラフトビールとの相性は抜群なので、お酒と組み合わせてお楽しみいただくのもお勧めです。【 期間限定メニュー詳細 】※日本初登場の期間限定メニュー商品名 :クランベリーチキン/Cranberry Chicken販売期間:2020年11月4日(水)~12月25日(金) ※最終日が変更になる場合がございます。販売価格:840円+tax販売店舗:日本国内11店舗 (東京ドーム店以外の販売となります)内容 :黒コショウを効かせたスパイシーな衣のチキンフライ、 芳醇なクランベリーとベーコンを使った果実味のある自家製クランベリーソース、チーズ、ケール、味と食感のアクセントとなる赤玉ねぎのピクルスをトッピング。メインのチキンフライは、オーダーが入ってから1枚ずつ丁寧にフライしているため、サクッとした食感が魅力です。【 クランベリーにちなんだ「赤いもの」を投稿しよう! #クランベリーチキン インスタグラムキャンペーン 】シェイクシャックからのクリスマスプレゼント! インスタグラムキャンペーンを実施します。応募期間:2020年11月4日(水)~11月25日(水)内容:インスタグラムで日本のシェイクシャック公式アカウントをフォローした後、@shakeshackjpnのメンションとハッシュタグ「#クランベリーチキン」を付けて、クランベリーにちなんだ「赤いもの」を撮影して投稿してください。抽選で20名様にクランベリーチキンと交換ができるクーポンをプレゼントいたします。詳細はShake Shack Official WEBにてご確認ください。Shake Shack Official WEB : ■Shake Shackについてシェイクシャックは、NYの高級レストラングループ「ユニオン・スクエア・ホスピタリティ・グループ」の創業者ダニー・マイヤーがモダンなバーガースタンドをコンセプトに誕生させた″ファインカジュアル“なハンバーガーレストランです。ルーツとなっている高級レストランのホスピタリティとハイクオリティな食事へのこだわりを手の届く価格でお楽しみいただけます。また、「Stand For Something Good™ 」というブランドミッションのもと、高品質で安心・安全な食材の調達や地球環境に優しいデザインを採用。現在は日本全国で12店舗を展開。また、チャリティーや地域コミュニティーのサポートを行うなど、レストランの枠組みに捉われない様々な活動を行っています。■Official WEB:■facebook:■Instagram:■twitter:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月05日東京ディズニーリゾートは7日(水)公式サイトを更新。東京ディズニーシーの人気ショー「ハロー、ニューヨーク!」の終了を発表した。この「ハロー、ニューヨーク!」は、アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある「ドックサイドステージ」で開催していた人気ショーで、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒にニューヨークの様々な楽しみ方を発見していくという構成のもの。同ショーは、東京ディズニーリゾート35周年「Happiest Celebration!」を祝して2018年の7月に始まり、今年2月のパークの臨時休園と同時に休止。復活することなく、約2年のステージに幕を下ろした。また「ハロー、ニューヨーク!」以外にも、東京ディズニーシーでは「ダイヤモンド・シスターズ」「ファン・カストーディアル」「ウインド・ワンダラーズ」が、東京ディズニーランドでは「ファン・メンテナンス」「ブレイクビート・ダンサーズ」「オーパス・ファイブ」など、いくつかのアトモスフィアの終了が発表となった。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2020年10月07日“HERITAGE AND EVOLUTION(服飾の歴史、遺産を自らの感性で独自に進化させる)”をコンセプトに、多くのファンに愛されるブランド<ハイク>。この度バーニーズ ニューヨークでは、通常のコレクションではラインアップのないエクスクルーシヴのモッズコートを限定発売いたします。本モデルはバーニーズ ニューヨークのスタッフからも絶大な人気を誇る同ブランドのデザイナー吉原秀明氏と大出由紀子氏が2009年まで手掛けていたブランド<グリーン>時代に人気を博したM-65モッズコートをベースにしながら、こだわりのデザインはそのままに、フードにエコファーを配し、サイジングを<ハイク>で展開するM-65モッズコートよりインスピレーションを得てアップデートするなど、当時のミニタリーやユニフォームを連想させるメンズライクなエッセンスが際立つ、独特の世界観をもつ限定アイテムです。■展開店舗バーニーズ ニューヨーク銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・オンラインストア■価格8万2,000円+税■サイズ1・2・3(3サイズ展開)バーニーズ ニューヨークオフィシャルサイト:■バーニーズ ニューヨークバーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店のほか、アウトレット店舗も含め合計 12 店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウエアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウエアやステーショナリーまで幅広い品ぞろえです。またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月02日プライベートなお部屋の中や外出先でも、ゆっくりくつろぎながらもリュクスな心地よさと安らぎを感じてもらいたい。日々の生活の中に潜む特別感を、ランジェリークの世界観と共にご紹介いたします。今回のポップアップストアでは、クラシカルモダンなフレンチリバーレースを使用した20AW新作コレクションからシンプルで上質を追求したランジェリークの代表的なラインまで幅広く展開。日時:9月4日(金) ~ 9月30日(水)バーニーズ ニューヨーク銀座本店 11:00~20:00企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月02日LINEの特性として相手が確認したかどうかを知ることができる既読機能があります。気になる相手にLINEを送った時に未読のままだと不安になりますよね?ここではLINEを未読のままにしている男性心理を解説していきます。そもそもLINEが得意ではない!連絡手段としてメールやLINEを嫌がる人は多数います。携帯をあまり触らない人にその傾向は強いです。そういう男性は決してあなただけのLINEを未読のままにしているわけではないので、心配する必要はありません。その男性があまり携帯を触っている姿を見ない場合は、そもそもLINE自体があまり得意でないのでしょう。首を長くして既読になるのを待ちましょう。恋の駆け引きのため!?女性の扱いに慣れている男性の場合には、わざとLINEを既読にせずに、内容だけを見ている人もいます。気になっている相手やいつもはすぐに既読になる相手が未読のままだと、女性側の心理としてその男性のことを考える時間が増えます。結果として、心を奪われていきます。逆に、男性側としてはあなたに対して好意があるとも考えられます。未読の時間が長くても返信がちゃんとあるようならば、恋の駆け引きとして未読のままにしていると考えられます。携帯を見る時間がない仕事が忙しい時期や資格取得のために勉強をしている場合には、携帯を見る時間がないので未読のままになります。いつも決まった時間にしかLINEのやり取りができず、休日には既読になる割合が多い男性は、悪気は全くないので、そこはしっかりと理解してあげましょう。あなた以外の人とLINEをしているLINEは人間の心理として既読をつけてしまうと、すぐに返信をしなくてはならない気持ちになります。男性側がすぐに返信をしなくてはならないような特定の相手とLINEをしている間は、なかなか他の人のLINEを返信するのは難しいです。上司や部下と仕事の内容でLINEをしていたり、友人の相談を受けていたりするとあなたのLINEが未読のままになるということが起こりやすくなります。興味のないLINEの内容あなたが日頃送っているLINEの内容が、相手の男性にとってあまり興味のない内容だと未読のままの状態が多くなります。例えば、相談や仕事のことなど大切な内容のLINEであればすぐに既読になるのに、プライベートな内容だと未読のままである場合には日頃からLINEを送りすぎていないかを気をつけてみましょう。LINEの未読の効果LINEは相手の男性がいつあなたのメッセージを読んだのかがわかります。そのため、不安になりやすい側面を持ちますが、男性側としては悪意がないことが多いです。相手の男性のタイプや携帯を見ている頻度にもよりますが、未読だからといって落ち込む必要はありません。相手を理解するためのツールとして使ってみましょう。
2020年07月29日