女優の田中みな実が、コーセーコスメポート・ジュレーム「リラックス」シリーズの新CMイメージキャラクターに起用されたことが15日、分かった。新CM「ジュレーム リラックス バスルーム」編は、4月1日より全国で放送される。部屋着風の衣装に身を包み、バスルームでリラックスした時間を過ごす田中。束ねていた髪をほどき、幸せそうな笑顔を浮かべるCMとなっている。撮影では、楽しそうにカメラを見つめたりカーテンに隠れたりと、無邪気な表情も見せた。30代になってから特に髪のケアに力を入れているという田中だが、今回の撮影の感想を「皆さんのおかげで驚くほどスムーズに撮影が進み、あっというまに終わっていました。スタジオの中での撮影でしたが外光が入っているかのようなセットで、休日の昼下がりにぽやっと過ごしている気分になれて幸せでした」と述べる。お気に入りのシーンには「束ねた髪の毛を離したときにふわっとほぐれ、さらさらっと振るところ」を挙げ、「ヘア(メイク)さんが沢山シミュレーションをしてくれていたので、本番でうまくいってよかったです」と語った。
2021年03月15日フリーアナウンサーの田中みな実が、12日より放送されるABC-MART・リーボック「DAILYFIT」の新CM「日常茶飯事」編に出演する。夜道を歩く田中と、襲い掛かってくるゾンビの華麗なアクションシーンが見どころのCM。田中は後方蹴り、回し蹴り、そして前蹴りをゾンビに次々とヒットさせ、最後には美しく体勢を立て直す。ゾンビとクールにダンスをする華麗なステップにも注目だ。田中は共演したゾンビを「見た目に反して、皆さんすごくやさしくて親切にしてくださいました(笑)」と語り、「立ち位置や足のあげ方など、プロフェッショナルのゾンビさんたちに細かく教えていただき、本当に有難かったです」と感謝を述べる。撮影当日までにバックキックをたくさん練習をしたという田中。アクションで苦労した点を聞かれ「全部ですー! 今まで運動が苦手だという意識はなかったのですが、アクションとなるとひとつひとつの動作がまるで違うもので、思い通りに動けず戸惑いました」と吐露し、「学生の頃、器械体操をやっていたせいか動きがしなやかになりすぎて、アクションの迫力、勢いを表現するのが難しかったです。今後、どこかで活かせることがあればいいなと思います」と夢を明かす。CMではゾンビを倒した田中だが、普段「勝ちたい」「倒したい」「負けたくない」と思っていることは「強いていえば日々の仕事でしょうか? いつも『勝ちたい』『倒したい』などと思っているわけではないのですが、ひとつひとつの仕事に誠実に、確実に成果を出したいとは思っています。毎日を力強く踏みしめていきたいです」と話した。
2021年03月12日フリーアナウンサーの田中みな実が、12日より放送されるNTTコミュニケーションズ「OCN」の新CM「ビジネス」編、「eスポーツプレイヤー」編、「カップル」編、「ブランド」編に出演する。同CMでは、田中が対談相手のリアルな生き方をインタビュー。ネットを活用して“現代の新しい生活様式”を取り入れた建築家の半田悠人さん、eスポーツプレイヤーの大友美有さん、ユーチューバーのなこなこカップルとの対話を描いた全4タイトルを放送する。「eスポーツプレイヤー」編では大友さんに教わりながらeスポーツに挑戦。画面を見ながら「押すんじゃない? あれ」と自ら行動し、「キャー!」と叫ぶ姿を見せた。田中はフリーアナウンサーという職業柄、対談は得意分野。カメラが回る前から「普段通りに話してくれれば大丈夫」「この言い回し、言いづらかったら変えても全然いいですよ」と積極的に話しかけ、対談者がリラックスできる空気作りに努めた。休憩中も各職業の日常生活に関心を寄せ、あれこれ質問していた田中。持ち前のトーク術で会話が大いに弾み、現場には楽しそうな笑い声が。また、撮影映像を確認している最中、田中から監督に「今の話し方は、ちょっとニュアンスを変えた方がいいですか?」と提案。表情や声のトーンにもこだわり抜き、個人的に納得がいかないシーンには「もう一回お願いします」と自らリクエストするなど、プロ意識の高さを感じさせた。
2021年03月12日・最大級の共感を抱いた。・本当にこれ!私も毎回こうなる。・自分だけじゃなかったんだ。安心した。そんな声がネット上で上がっている、アナウンサーの田中みな実さんの発言をご紹介します。話題となっているのは、2021年3月2日に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)での出来事です。番組内で「自分のクズだと思うところは?」という質問に対し、出演者たちが回答した際のこと。出演者の1人である田中さんは、自分の欠点について、こう語りました。約束をしてから行きたくなくなる。その人(約束した相手)がたまたま「今日ダメになっちゃったんだよね」っていわれると、ちょっとホッとする自分がいる。グータンヌーボ2ーより引用田中さんは、友人などとした遊びの約束について、当日になると、行くのが少し億劫になることを告白。続けて、心境の変化についてこう述べます。約束をした時はすごい行きたいって思って、「行こう行こう」ってなるんだけど、いざその日を迎えると、しんどいって思って。ちょっと面倒くさくなるけど、行くと楽しかったりするし。グータンヌーボ2ーより引用田中さんのコメントに対し、番組の共演者からは「分かる」「確かにそういう時ってあるかも」といった同意の声が上がっていました。常にメンタルが一定でいられたら素敵ですが、体調や周囲の環境によって、日ごとに気分の浮き沈みはあるものです。遊びの予定を入れた後で、「やっぱり今週は疲れたから、休日は家でゆっくりしたい」と思ってしまう時はありますよね。田中さんが口にした飾らない本音は、多くの人の共感を呼びました。[文・構成/grape編集部]
2021年03月09日フリーアナウンサーの田中みな実が出演するNTTコミュニケーションズ「OCNモバイルONE」のスペシャルムービー「田中みな実、新しい生き方のゆくえ」と、新WEB CM「新しい生き方に、のりかえよう。砂浜」編、「新しい生き方に、のりかえよう。最新端末」編が1日、公開された。「新しい生き方に、のりかえよう。」というキャッチコピーのもと、田中の本音をドキュメンタリータッチで描写したWEB CMシリーズ第2弾となる今作。夕暮れ時の海辺、一面が幻想的な雰囲気になるマジックアワーでロングインタビューを行ったスペシャルムービーでは、まだ何者でもなかった「昔の田中みな実」が、いかにして「新しい田中みな実」に変わっていったのかを、当時の出来事や価値観、世界を広げてくれた新しい出会い、未来への決意を交えながら赤裸々に語る。人生の“正解”について「今この場に身を置いていて、誰かに求めてもらえてるんだったら、きっとそれは正解だったんだと思います」と、話す田中の胸の内とは。さらに、美しい景観をバックに「1歩を踏み出すことで新しい景色が見えてくる」と人生観を語る「砂浜」編、インタビュー中に突然虫が飛んできて悲鳴を上げてしまうも、その田中らしいりアクションが本編に採用された「最新端末」編にも注目だ。
2021年02月01日春の加古川みなもロードを楽しくランニング兵庫県加古川市では、「春のみなも路 第9回 加古川らんらんマラソン」を2021年3月20日に開催します。小規模な大会ですが、参加種目が多いので、マラソン初心者、家族や仲間と一緒に楽しめるイベントです。ゆるく楽しくランニングできるコース会場は、加古川みなもロードでのレースで行います。コースは、加古川みなもロードを使用した折り返しコースとなります。このコースは、道幅もしっかりあり、アップダウンが無い平坦な地形なので、ジョギングやウォーキングが楽しめ、マラソン大会ができるように整備されています。初心者から記録を狙う人にもオススメ 種目(参加料)は、ハーフマラソン(3,500円)、10km(3,200円)、5km(3,000円)、らんらん駅伝:1km×5区間(5,000円)、1.5km(1,500円)、1.5kmファミリージョギング(1,500円)、400m(1,000円)があります。レースは、初心者向きの往復コースで走りやすくフラットなので、中級・上級者が記録の狙える大会でもあります。冬のトレーニングの成果を確認として参加してはいかがでしょうか。(画像は公式サイトより)【参考】※大会公式サイト
2021年01月27日文/mihoko『PEACH JOHN(ピーチジョン)』の新ミューズに、フリーアナウンサー・田中みな実さんが就任しました。田中さんはメインビジュアルで、2021年1月20日(水)に発売された『ミラクルブラ』を着用。花の中に横たわるロマンチックな仕上がりになっています。思わずうっとりしてしまうような、田中さんは要チェック!見ているだけで幸せな気持ちになれそうな可愛さは必見です。心地よいボディラインでハッピーに!新登場の『ミラクルブラ』は、繊細な見た目ながら、タフなレースのデザインで人気の『ミラクルヌーディブラ』の進化版です。新たに、ふっくらとまるみを作り出すバストメイクの機能が追加され、ボディトレンドである“一人ひとりが持つまろやかなまるみを生かしたカラダ”が叶います。ありのまま、自分が心地よくいられるボディラインなら、より幸せな気持ちになりそうですね。田中みな実さんのボディにくぎづけ!公式通販サイトでは、田中さんのミューズ就任を記念したスペシャルコンテンツページが開設されています。撮影ムービーや『PEACH JOHN』の人気ブラを着こなしたビジュアル、連載ページなど、様々なコンテンツが盛りだくさん。Vol.1では、田中さんがミューズ就任について語ったインタビューが掲載されています。また、公式Instagramでは撮影のオフショットも公開される予定なので、こちらもぜひお見逃しなく。可愛さ&こだわり抜群!『ミラクルブラ』は、その可愛さだけでなく機能性も抜群。洗濯中に引っかかりにくい「ミラクルホック」、痛くなりにくく跡もつきにい「ミラクルグミワイヤー」、ほつれにくく着心地も良い「ミラクルレース」、そして、まるみのあるシルエットを作り出すべく斜め下に厚みをもたせた「モールドパッド」が採用されています。カラーは、ライトピンク、オフホワイトGR、ブラック、ネイビー、ローズピンクの全5色。大人っぽい気分、フェミニンな気分……とシーンに合わせて選びたくなる豊富なカラー展開です。セットで着用できるパンティ、ソングもあるので、揃えて着用したらより気分が上がりそうですよ。【商品情報】『ミラクルブラ』価格:¥3,280(税抜)サイズ:B~Fカップ、UB65/70/75『ミラクルパンティ』価格:¥1,480(税抜)サイズ:S、M、L『ミラクルソング』価格:¥1,480(税抜)サイズ:S、M、L田中さんの美乳に憧れる人も多いでしょう。ぜひ特設ページやInstagramをチェックしてください!【参考】PEACH JOHNの新ミューズに田中みな実が就任!2021年バストは丸みの時代へ!新作「ミラクルブラ」本日発売。©PEACH JOHN
2021年01月25日フリーアナウンサーの田中みな実が20日、都内で行われた「PEACH JOHN 2021 年新ブランドミューズ発表会」に出席した。下着メーカーのピーチ・ジョンは、2021年のブランドミューズに田中みな実を起用。今年の新トレンドでもある「まるみバスト」をテーマに撮影されたキービジュアルでは、田中の豊満なバストを強調するなど「まるみバスト」をアピールした内容となっている。白のドレス風衣装姿で登場した田中は、アンバサダーに選ばれて「率直にうれしかったですね。私に務まるんだろうか? という不安もありましたが、せっかく選んでいただけたからには大役を全うしたいと思いました」とやる気十分で、キービジュアルの撮影前はボディー作りを意識したといい、「今年で35歳になります。年齢的にも今までのミューズの方に比べて上なので、少しでも瑞々しく見えるような身体作りを意識しました」と明かした。同ブランドは高校生の頃から憧れていたという田中。「高校生の頃は下着に対しての憧れとか欲しいという気持ちが湧いてくる時期で、ピーチ・ジョンのカタログが教室にあってみんなでボロボロになるまで見てました」といい、新ミューズとして「これからピーチ・ジョンのランジェリーの素晴らしさを一層皆さんに伝えていけたらいいなと思っています。ビジュアルも今年やらせていただきますので、そちらの方も是非是非楽しみにしてください」とアピールした。田中が1986年生まれ、ピーチ・ジョンが1988年生まれと同じ世代ということでイベントではそれぞれの歴史を振り返るコーナーも。そこで初めてブラジャーを付けた話題になり、「中2ぐらいからかな。母に『私もブラジャーを付けたい』と言った記憶があります」と回答し、「高校生の頃はあまり攻めたブラジャーはしませんでした。着替えると恥ずかしくて(笑)。大学生になってからピーチ・ジョンのランジェリーを付けている人が多かったです」と明かした。社会人になってからは「アナウンサーの新人の頃はバストを小さく見せたいと思っていて、潰そうとか見せたくない気持ちがありました。それだけバストがコンプレックスだったんですが、フリーランスになってからは大きく見せるためにようやく脱皮できたのかなという気がしますね」とバストに対する考え方も変化したという。また、イベント中には「この人のバストになりたい」アンケートで田中が断トツで1位となったことも発表されて「元々バストにコンプレックスがあってなるべく見せないようにしてきたから、こんなに同性の方が思っていただけるなんてうれしいですね。感慨深いです」と笑顔を見せていた。
2021年01月20日日本テレビでは主演に眞栄田郷敦、共演に「日向坂46」渡邉美穂らを迎え、第1回令和小説大賞に輝いた「星になりたかった君と」をドラマ化、1月4日(月)、5日(火)の2夜連続で放送する。LINE×アニプレックス×日本テレビの3社連携によるオールジャンルの小説コンテストとして開催された第1回令和小説大賞で大賞に輝いた遊歩新夢による「星になりたかった君と」。この作品を『小さな恋のうた』『午前0時、キスしに来てよ』などの映画作品をはじめ、2019年夏クールに放送され多くの感動を巻き起こした「ノーサイド・ゲーム」や、昨年夏放送の「私の家政夫ナギサさん」も話題を呼んだ眞栄田さん。「けやき坂46」から「日向坂46」に改名、2019年にCDデビュー。昨年は2年連続の紅白出場を果たすなどアイドル活動と並行して、「Re:Mind」や「DASADA」などドラマでもその輝きを放ちはじめた渡邉さんの共演で映像化する本作は、星に魅せられた2人の、運命の出会いから始まる物語を描いていく。共演には那沙の前に現れる謎の青年ナユタ役に連続テレビ小説「エール」や『映像研には手を出すな!』で昨年注目を集めた板垣瑞生。那沙の唯一の理解者で、いつ死ぬか分からない妹を親身になって面倒を見ている那沙の姉、詩織に高月彩良。秀星の祖父・貴生には嶋田久作といった顔ぶれ。世界はひとつなのか、それとも全く違う世界があるのか――。関東一帯でたびたび起きる大規模な通信障害。それは偶然か必然か…。天文学者になることを夢見ながら、人生に思い悩む大学休学中の鷲上秀星(眞栄田さん)と、心臓を患い余命いくばくもない琴坂那沙(渡邉さん)。他人に心を開くことがない2人は、いつも星に魅せられていた。ある日、同じプラネタリウムを見にきていたところで偶然出会い、2人の運命は交錯していく。「私は星になりたい」そんな那沙に少しずつ惹かれていく秀星。徐々に心を通わせていく中で、秀星はある事実を知ることになる。そして、秀星の祖父・貴生(嶋田久作)が密かに研究しているパラレルワールドの理論の完成も間近に迫る頃、那沙の病状が悪化、姉の詩織(高月彩良)は手術をする決断を迫られ…。そんな中、謎の青年ナユタ(板垣瑞生)が那沙の前に現れる…というストーリー。「星になりたかった君と」は前編が1月4日(月)、後編が5日(火)にそれぞれ日本テレビでオンエア。放送時間はいずれも24時59分~となりHuluでも配信される。(笠緒)
2021年01月04日フリーアナウンサーで女優の田中みな実が、美容雑誌『VOCE』が表彰する「2020年“最も美しい人”」に選出され18日、オンラインで生配信された「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020」に出席。イベント後に取材に応じた。「本当に美容が大好きでコスメが大好きで、このような賞をいただけるなんてご褒美みたいで、大変光栄なことだなと思っています」と改めて受賞の喜びを語った田中。美の秘訣について「おうちに帰ってきてメイクを落として保湿するという、基本的なことを丁寧にやること。美容は楽しいから続けられると思っているので、楽しい美容を心掛けて日々スキンケアやメイクをしています」と説明した。“美のカリスマ”として注目を集め、女優としても活躍した2020年。「世の中的にはすごく大変なことも多かったと思いますが、個人的にはとても充実した1年になりました。いろんなお仕事をさせていただいて、このような賞もいただけて、これ以上ないくらい最高の1年でした」と振り返った。そして、「来年はお芝居の需要があれば増えたらいいなと思っているので、そこを頑張りたいと思っている」と女優業への意欲を示し、「美容もそうなんですけどお仕事も積み重ねが大切だと思っているので、努力を惜しむことなく一つ一つのことに精一杯、地道に取り組んでいきたい」と語った。また、仕事が入っていなかったらクリスマスをどう過ごしたいか聞かれると、「できたらお仕事があるといいなって毎年思っている。クリスマスお休みだと、街はクリスマスムードだったりするし、ちょっと寂しい気持ちになるので、お仕事を今年もいただけてありがたいなと思っています」と答えた。
2020年12月18日フリーアナウンサーで女優の田中みな実が、美容雑誌『VOCE』が表彰する「2020年“最も美しい顔”」に選出され18日、オンラインで配信された「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020」に出席した。トロフィーを受け取った田中は、「夏頃に伺ったときは実感がなかったんですけど、トロフィーを受け取って初めて実感しました。このような名誉な賞をありがとうございます」と感謝。「恐縮しているんですけど、うれしいです」と喜んだ。そして、この日のメイクのポイントを聞かれると、「いつもはお衣装先行でメイクをしているんですけど、今日はメイクを先行で洋服を選び、全体的にローズのトーンで仕上げていただきました」と説明。「シャドウもリップもチークも、包み込むようにローズを用いて、ローズで透明感を出すローズメイクにしていただきました」と語った。また、来年の抱負を聞かれると、「透明感マシマシでいきたいと思います」と宣言した。美容雑誌『VOCE』(講談社刊)が主催する「VOCE BEST COSMETICS AWARDS」は、数あるビューティアワードの中でも化粧品の売上にもっとも直結すると言われる美容界注目の賞。各コスメ分野の賞が発表された後に、1年間を通してビューティー界でたくさん話題を呼び、大きな影響を与えた著名人を表彰する「2020年“最も美しい顔”」の贈賞式が行われた。
2020年12月18日クラネ(CLANE)から田中みな実とのコラボレーションウェアが登場。2021年3月24日(水)より、クラネ直営店で発売される。田中みな実がアパレルブランドと初コラボ田中みな実がアパレルブランドとコラボレーションするのは自身初。クラネを手掛けるディレクター松本恵奈とも親交があり、コラボレーションが実現したという。ウェアは、女性から支持を得る田中みな実のアイデアを、クラネが得意とする“着やすいモード服”に落とし込んだ計6型だ。第1弾は“甘すぎない”「花柄シリーズ」一般販売に先駆けて、1月15日(金)より先行予約販売されるコラボレーションアイテム第1弾は、「花柄シリーズ」。ドットをイメージした、“甘すぎない花柄”をあしらった全3アイテムが展開される。注目は、オリジナルの花柄を一面にあしらった、スタンドカラーのトップス。シャーリングでアクセントをきかせたデコルテ部分と、ゆったりと落ちるドロップスリーブが、絶妙な緩急のコントラストを描いている。クラネが得意とするオーバーサイズのシャツも、オリジナル柄におめかし。またブランドのアーカイブを田中自身が“より着やすいように”リメイクしたというこだわりのシルエットは、ゆったりとしたサイズ感ながらも前身頃の丈をジャストサイズに仕上げているのがポイントだ。さらにシャツにはさり気なくプリーツを施すなど、気品を香らせるディテールもあしらわれている。田中自身も愛用しているというクラネの定番ワンピースも、特別仕様にアレンジ。ウエストのリボンを、前後両方で結んで楽しめる特徴的なディテールはそのままに、少し長めの半袖とスタンドカラーを組み合わせることで、大人っぽい表情に仕上げた。なおいずれの全3アイテムも、カラーはアイボリー、イエロー、ブルーの全3色を展開する。第2弾ではオールインワンやデニムパンツもまた、2月12日(金)より先行予約販売されるコラボレーションアイテム第2弾では、"着やすいモード"を追求したオールインワンやデニムパンツ、スカートが登場。オールインワンは、田中自身が愛用しているクラネのオールインワンと、クラネの人気デザインであるスクエアスリーブを組み合わせたアイテム。モードな雰囲気を演出する細畝のコーデュロイを使用し、程よいゆとりのあるシルエットに仕上げた。カラーは、アイボリー、モスグリーン、ブラックの3色を取り揃える。また、田中愛用のクラネのデニムパンツをアップデートして復刻したアイテムもラインナップ。ジャストウエストかつ緩めのストレートシルエットのデニムパンツは、ホワイトまたはインディゴからセレクトできる。柔らかいデニム生地を使用しているため、夏まで軽やかに着用できそうだ。さらに、太めのベルトデザインと、ライン上に配したくるみボタンが印象的なストレートラインスカートも発売する。Tシャツなどカジュアルなアイテムに合わせても上品に着こなせるよう、ワントーンの花柄ジャカード生地を採用。鮮やかなグリーンとシックなブラックの2色が揃う。【詳細】クラネ 田中みな実 コラボレーション一般発売日:2021年3月24日(水)販売店舗:クラネ直営店、クラネ公式オンラインストア※クラネ公式オンラインストアで先行予約販売を実施。第一弾は2021年1月15日(金)、第二弾 は2021年2月12日(金)に先行発売。■第1弾MINAMI TANAKA×CLANE CIRCLE FLOWER TOPS 14,000円+税MINAMI TANAKA×CLANE CIRCLE FLOWER SHIRT 14,000円+税MINAMI TANAKA×CLANE CIRCLE FLOWER ONE PIECE 22,000円+税カラー:アイボリー、イエロー、ブルー■第2弾MINAMI TANAKA×CLANE SQUARE SLEEVE ALL IN ONE 22,000円+税カラー:アイボリー、モスグリーン、ブラックMINAMI TANAKA×CLANE DENIM PANTS 22,000円+税カラー:ホワイト、インディゴMINAMI TANAKA×CLANE JACQUARD FLOWER SKIRT 14,000円+税カラー:グリーン、ブラック
2020年12月12日『SNIDEL HOME』は“BEAUTY HOME DRESS”をコンセプトに、おうちの中のファッション・ライフスタイルを提案するブランド。美しく見えるフォルムやデザイン、着ているだけで美しくなるような美容成分を生地に施したアイテムを展開しています。田中みな実さんは今回の企画で、美しい肌をヘルシーに見せた、大人可愛い魅力あふれる着こなしを披露。気になる田中みな実さん着用アイテムを紹介します!フェミニンなサテンドレスで、パジャマもエレガントに縦糸と横糸に異なる素材を使用することで、一点もののドレスのようなヴィンテージ感を演出。しっとりと柔らかい風合いのサテン生地には、シアバターの加工が施されています。【商品情報】『ヴィンテージサテンフラワードレス』価格:¥7,800(税抜)大人可愛いフリースは冬のマストアイテム!シルエットの美しさや動きやすさ、肌触りの心地良さを追求したフリース。シアバター加工が施されているだけでなく、最適な厚みと起毛性にもこだわりが。寒い冬も、おしゃれに乗り切れるアイテムです。【商品情報】『WARMフリースシャツ』価格:¥6,300(税抜)『WARMフリースパンツ』価格:¥5,900(税抜)まるでホイップクリーム!しっとりガウンをさらりと羽織ってシアバターを配合した、ボリュームのある“ホイップボア素材”は、その名の通りホイップクリームのように厚みのあるふんわりとした肌触り。しっとりあたたかく肌を包み込んでくれるガウンです。【商品情報】『Gown』価格:¥9,000(税抜)肌触りが抜群なカーディガンも注目必至!使用済みペットボトルをリサイクルして作られた、サステナブルな生地のカーディガン。シアバター配合のホイップボア素材で、肌触りも抜群です。【商品情報】『WHIP カーディガン』価格:¥7,200(税抜)ルームシューズにもこだわりをバレエシューズのようなデザインがキュート!シンプルなので、どんなルームウエアにもマッチします。【商品情報】『ルームシューズ』価格:¥3,400(税抜)オリジナルボックスで大切な人へのギフトにもブランドオリジナルのギフトボックスは、シンプルでスタイリッシュなデザイン。おうち時間を美しくエレガントにしてくれる『SNIDEL HOME』を大切な人へのプレゼントにしてみては?フェミニンなデザインに美容成分が施された生地と、女性にとっての“嬉しい”が詰まった『SNIDEL HOME』のアイテム。田中みな実さんのコーディネートを参考に、お気に入りの一着を見つけてくださいね。【参考】<スナイデル ホーム>シアバター配合の"しっとり"ルームウェア!田中みな実が魅せる「#美容パジャマ」デビューコレクション第4弾が公開 - PR TIMESマッシュホールディングス
2020年11月25日フリーアナウンサーで女優の田中みな実が23日、都内で行われた「GQ MEN OF THE YEAR 2020」のフォトコールに登場した。メンズファッション・ライフスタイル誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン刊行)がその年に圧倒的な活躍をみせた人を称える同アワード。田中は「ブレイクスルー・ウーマン・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞。以前、同アワードの司会を務めたこともあり、「まさか受賞者としてこの場に登壇できるとは思わず、大変感慨深い思いです」と心境を語った。この日は田中の34歳の誕生日。報道陣からそのことに触れられると、「ありがとうございます」と照れながら感謝し、「事務所も変わりまして、新しい環境でどんなことにも臆せずに挑戦していけたらいいなと思っています」と抱負を語った。女優として挑戦したいことを聞かれると、「需要があればどんな役でもやらせていただきたいと思いますが、純度の高いラブストーリーをやりたいです。ちょっとエキセントリックな役柄が多いので…」とラブストーリー出演を希望し、「でも、いじめる役でもいいです」と笑った。なお、19時30分から授賞式を開催。『GQ JAPAN』公式YouTube、Twitter、TikTokアカウントにて生中継される。EXITはフォトコールは欠席、授賞式のみ参加。大坂はどちらも欠席、授賞式はビデオ出演する。授賞式では、トロフィー贈呈やスピーチ、トークセッション、瑛人による「香水」のパフォーマンスなどが予定されている。○「GQ MEN OF THE YEAR 2020」受賞一覧EXITベスト・コメディ・デュオ・オブ・ザ・イヤー賞瑛人ブレイクスルー・ソング・オブ・ザ・イヤー賞大坂なおみアクティビスト・オブ・ザ・イヤー賞黒沢清監督フィルム・ディレクター・オブ・ザ・イヤー賞SixTONESポップ・アイコン・オブ・ザ・イヤー賞Snow Manポップ・アイコン・オブ・ザ・イヤー賞田中みな実ブレイクスルー・ウーマン・オブ・ザ・イヤー賞NIGOファッション・デザイナー・オブ・ザ・イヤー賞福澤克雄TVドラマ・ディレクター・オブ・ザ・イヤー賞星野源インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞本木雅弘アクター・オブ・ザ・イヤー賞
2020年11月23日フリーアナウンサーの田中みな実が、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「今年の顔」に選出され3日、都内で行われた「2020年ヒット商品ベスト30」「2021年ヒット予測30」先行発表会に出席。胸元が開いたドレスで色気を放った。1st写真集『Sincerely yours...』が大ヒットし、ドラマ『M 愛すべき人がいて』での怪演も注目を集めた田中。使用した化粧品などが売れる“みなみ買い”も話題になった。田中は、「選出していただきありがとうございます」と感謝。「私でいいのだろうかと戸惑っているところなんですけど」と心境を明かしつつ、「写真集もドラマもそのものがすごくいいものなので、売れて当然、話題になって当然のものだったので、私は関わることができて幸せだったなと思います」と1年を振り返った。そして、「一時的なトレンドにならないように。今年の顔として選出していただきましたけど、今後も細く長く、なんとなく活躍できたらいいなと。活躍の場があればうれしいなと思っています」と語った。発表会には、「来年の顔」に選出された俳優の北村匠海も出席した。
2020年11月03日フリーアナウンサーの田中みな実が、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「今年の顔」に選出され3日、都内で行われた「2020年ヒット商品ベスト30」「2021年ヒット予測30」先行発表会に出席した。田中は、「選出していただきありがとうございます」と感謝。「私でいいのだろうかと戸惑っているところなんですけど」と心境を明かしつつ、「写真集もドラマもそのものがすごくいいものなので、売れて当然、話題になって当然のものだったので、私は関わることができて幸せだったなと思います」と1年を振り返った。発表会には、「来年の顔」に選出された俳優の北村匠海も出席した。
2020年11月03日株式会社マッシュスタイルラボが手掛ける家中ファッションの新ブランド 「SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)」はブランドのデビューを記念して、田中みな実さんを起用した企画"SNIDEL HOME×Minami Tanaka”の第3弾を公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて10月23日12:00より公開いたします。商品ラインアップ環境に優しいリサイクルコットンを使用したスウェットのセットアップは、生地にコラーゲンを施し、肌をしっとりさせる効果が期待できます。<Items>Tops 5,900円+taxPants 5,700円+taxHair accessory 1,800円+taxShoes 3,600円+taxふわふわ、モコモコな質感のガウンは、シアバターを配合して、まるでホイップクリームのようなとろける肌触りが魅力です。<Items>Gown 8,900円+taxCamisole 4,200円+taxPants 6,300円+taxSNIDEL HOMEオリジナルのギフトボックスは、大切な人への贈り物にもぴったりです。<Items>Blanket 6,300円+taxShoes 3,400円+taxTops 7,200円+taxTowel(DOT) 2,100円+taxTowel(STRIPE) 2,100円+taxHair accessory 1,800円+tax軽やかなのにあたたかいセットアップは、ウエストマークのデザインがスタイルアップを叶えます。生地にはローズヒップの成分を施し、さらに、保温機能も。<Items>Tops 6,800円+taxPants 5,900円+taxHair accessory 1,800円+taxShoes 3,400円+taxなめらかな肌触りのサテンのルームウエア。生地にはシアバターが施され、乾燥しがちなシーズンでも、しっとり肌を実現します。<Items>Blouse 7,800円+taxCamisole 4,200円+taxPants 7,800円+taxShoes 3,400円+tax【SNIDEL HOME(スナイデルホーム)について株式会社マッシュスタイルラボから2020年9月1日にデビュー。2005年にスタートしたレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」から、おうちの中のファッション・ライフスタイルを提案する新ブランドが誕生しました。BEAUTY HOME DRESSをコンセプトに、美しさを追求。美しく見えるフォルムやデザインはもちろんのこと、着ているだけで美しくなるような美容成分を生地に施しました。SNIDEL HOME OFFICIAL ONLINE STORE■ HOME INSTAGRAM■ ONLINE■企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月23日株式会社マッシュスタイルラボが手掛ける家中ファッションの新ブランド 「SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)」はブランドのデビューを記念して、田中みな実さんを起用した企画"SNIDEL HOME×Minami Tanaka”を公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて10月9日12:00より公開いたします。商品ラインアップ<Items> Gown 8,900円+tax Camisole 4,200円+tax Pants 6,300円+tax<Items> Dress 9,700円+tax Leggings 4,400円+tax Shoes 3,400円+tax<Items> Dress 1万500円+tax<Items> Blouse 6,800円+tax Pants 4,800円+tax Hair accessory 1,800円+tax<Items> Blouse 6,800円+tax Pants 6,300円+tax Shoes 3,400円+tax Blanket 6,300円+taxS N I D E L H O M E着るほどに、きれいになる。B E A U T Y H O M E D R E S Sお部屋でくつろぐとき、ベッドで眠っているとき。プライベートの時間だって、お気に入りをまとっていたい。そこには美しいシルエットや胸高鳴るモチーフと同じくらい、圧倒的な着心地のよさや機能性があってほしい。そんなわがままな気持ちを叶えるS N I D E L H O M E の「B E A U T Y H O M E D R E S S 」。テキスタイルに植物成分を配合するなど、素肌の美しさについても配慮しています。サスティナブルな姿勢を大切にするS N I D E L だからこそ、提案できるライフスタイル。着るほどに美意識を磨いていける一枚に、身も心もあずけて、特別な時間を。【SNIDEL HOME(スナイデルホーム)について】株式会社マッシュスタイルラボから2020年9月1日にデビュー。2005年にスタートしたレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」から、おうちの中のファッション・ライフスタイルを提案する新ブランドが誕生しました。BEAUTY HOME DRESSをコンセプトに、美しさを追求。美しく見えるフォルムやデザインはもちろんのこと、着ているだけで美しくなるような美容成分を生地に施しました。SNIDEL HOME OFFICIAL ONLINE STORE■ HOME INSTAGRAM■ ONLINE■企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月10日アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐が、30日発売の『BUBKA』11月号の表紙と巻頭グラビアを飾っている。欅坂46の渡邉理佐が『BUBKA』11月号の表紙と巻頭グラビアに登場今号は、欅坂46特集。多くのシングルでフロントメンバーとして活躍し、常にグループを最前線から見守ってきた渡邉理佐が表紙に登場した。10月に開催されるラストライブをもって5年間の歴史に終止符を打ち、櫻坂46に改名して再出発することを発表している欅坂46。渡邉は主要メンバーとしてだけではなく、ファッション誌『non-no』の専属モデルとしても活躍するなど、女性からも強く支持されている“美の象徴”的存在だ。そんな彼女が表紙に使われた欅カラーの衣装含め、計3パターンの洋服を着こなした。撮影場所として選ばれたのは「渋谷」。欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」のMV、キービジュアルが撮影された舞台として彼女たちと切っても切り離せない場所だ。今回、彼女はMVのラストシーン、坂道をバックに20人のメンバーが整列する印象的なカットが撮られた「さくら通り」を撮影以来初めて訪れた。ロングインタビューでは、10月7日に発売されるベストアルバムに収録される楽曲群や7月に行われた配信ライブ、グループの改名、ラストライブへの意気込み、そして新体制への展望について語っている。欅坂46からは他にも6人のメンバーが集結。ドキュメンタリー映画でも語り手として重要な役割を担ったキャプテン・菅井友香&小林由依、恵まれた長身で「格好良い欅坂46」を背負って立つ土生瑞穂、様々な困難を強く乗り越えてきた2期生・藤吉夏鈴&山崎天、グループに革新の風を吹かせる新2期生・大園玲たちのインタビューも収録。そして、Twitterに寄せられたファンの記憶を元に構成された「欅坂46ライブヒストリー」も収録された、計33ページの“5年間の軌跡”が詰まった総力特集に仕上がっている。
2020年09月30日いまやフリーアナウンサー、タレントという肩書きに加え、女優としてもアグレッシブな活躍を見せている田中みな実。フリー転身後、ストイックに美を追求したプロフェッショナルな姿勢や、写真集『Sincerely yours...』が反響を呼び、女性の支持率が大幅アップ。彼女は今や、大きな追い風を受けている。オンライン開催となったTGCこと「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」でMCを務めた田中に、イベントの感想や今後の展望について話を聞いた。今回のTGCを振り返り、「新型コロナウイルスの影響で、前回に引き続き無観客でのオンライン開催となりました。前回と大きく違うのはステージや、せり出したランウェイがないという点。平坦なところをモデルさんがウォーキングするのはTGCでは異例。慣れない状況に戸惑われるモデルさんも少なくなかったようです」と語る田中。無観客での開催となったが、「お客さんが入られている時は、お客さんに楽しんでもらいたいという一心でMCをしています。今回は配信ですので、画面の向こうで楽しんでくださっているであろうみなさんを思い浮かべながらNON STYLEさんと一緒に進行しています」と言いながらも、「近い将来、これまでのようにお客さんに入っていただき、みなさんの歓声を浴びながら、愛情のこもった応援グッズを目にしながらモデルさんが歩く、といういつものTGCが戻ってくることを願っています」と話した。今回のTGCでは、元なでしこジャパンの丸山桂里奈と、元サッカー日本代表GKの本並健治氏の結婚式がサプライズで執り行われた。丸山は美しいウエディングドレス姿での登場となった。田中は「ふだん、桂里奈ちゃんは突き抜けた面白さで周りを明るくするバラエティの申し子みたいなイメージですが、ウエディングドレスをまとって、凛としていると、ああ、お嫁にいくんだなと思って、ちょっと感慨深かったです」と優しい目で祝福した。また、美肌の秘訣について、「疲れていても毎日、お化粧を落とすこと。毎年、秋冬にちょっと寒くなってきたなと感じたら、加湿器をつけるようにしています。寝室はしっかり60%以上の湿度を保つようにしています」と説明。美しいプロポーションについても「無理な運動はせず、週に2回、なんとなくジムには通っています」と、肩肘張らずに適度な運動を心がけていると明かした。気になるのは、今後の女優業についての展望だ。歌姫・浜崎あゆみの誕生秘話を描いた連続ドラマ『M愛すべき人がいて』では、アユへの執拗な嫌がらせをする謎めいた“眼帯美女”役が話題に。先日、事務所を移籍したことが報道されたが、今後の目標については「すべてのお仕事に対して、求められたことに忠実に応えていきたい」と、これまでどおり、オファーのあった仕事に対して、真摯に向き合っていくことを誓った。■田中みな実1986年11月23日生まれ、埼玉県出身。TBSでアナウンサーとして活躍後、2014年にフリー転身。2019年に出した写真集『Sincerely yours...』が大きな話題に。連続ドラマ『モトカレマニア』(19)や『M愛すべき人がいて』(20)などに出演し、女優としても活躍している。
2020年09月29日10月に行われるラストライブをもって5年間の歴史に幕を下ろし、改名して再出発することを発表しているアイドルグループ・欅坂46。渡邉理佐は、その主要メンバーとしてだけではなく、ファッション誌『non-no』の専属モデルとしても活躍している。9月5日にオンライン開催された「第31回マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(TGC)に出演した渡邉に、モデル業のやりがいやステイホーム期間のエピソード、欅坂46のラストライブへの思いを聞いた。新型コロナウイルスの影響でオンライン開催となったTGC。渡邉は「前にも出させていただいたんですけど、今回は無観客の配信ということで、お客さんがいなくて寂しさもありましたが、配信を見てくださってる方にお洋服の良さが伝わるように、頑張らせていただきました」と感想を語った。そして、モデル業のやりがいについて「いろんなお洋服を着させていただき、それに合ったメイクをしてもらえるし、かわいく素敵に撮ってくださるカメラマンさんもいてくださるので、すごく楽しく撮影をさせてもらっています」と話し、「モデルの現場には1人で行くことが多く、マネージャーさんがいないこともあります。もちろんメンバーもいないので、欅坂46というグループの名前を背負いながらやっていることで、けっこう緊張感も感じています」と素直な気持ちも口にした。コロナ禍でのステイホーム期間は、健康的な生活を送っていたようだ。「ほぼ毎日自炊をして、映画やドラマを観たり、筋トレをしたりして過ごしていました。料理は前からしていましたが、する頻度はかなり増えました。お家にいる時間が増えたので、その分、自分自身についてのことはもちろん、グループのことなども考える時間がすごくあったので、いろいろなことを見つめ直すにはすごくいい期間だったなと思いました」とはいえ、もともと暗く考え込むタイプではないと言う。「悩んでも寝たら忘れるタイプですし、あまり悩みを悩みだと思わなかったりもします。これからどうしていこうかなと考えつつ、結果的にはやっぱり頑張ろうと前向きな方向に行くので、深く考えすぎることはなかったです」パワーチャージの源は、地元の友人たちの存在だ。「私は、地元の友達が本当に大好きです。もちろん、自粛期間に会えたりはしなかったけど、電話をするだけでも元気をもらったりできるので、友達の力は大きいなと思いました」10月12・13日に開催される欅坂46としてのラストライブへの思いを尋ねると、「今まで5年間、欅坂46でやってきたものを、すべてラストライブにぶつけられたらいいなと思っています」と気合十分。「前向きな改名でもあるので、たとえ名前が変わったとしても、もっともっとみなさんに新しいグループを愛してもらえるように、私たちも精一杯頑張りたいです」と語った。今後の個人としての目標は「これを機に活動の幅を広げ、いろいろなことに挑戦していけたらいいなと思っています」とのこと。女優業の可能性も聞いてみると「女優業ですか? 私は演技に自信があるわけではないのですが、機会があればトライしてみるのもいいかなとは思っています」と笑顔で答えた。
2020年09月19日株式会社ジュンが運営する「ViS(ビス)」では、9月4日より田中みな実さんが着こなす『 ViS 2020Autumn Collection 』を公開いたしました。 秋のテーマは " The Feminine " 。ViSでは『2020 Autumn Collection』 から、 田中みな実さんが着こなす8つのルックをご紹介いたします。キーワードは、ボリューム感のあるシルエットやリボン使いをポイントにしたフェミニンディテール・ヴィンテージフラワー・女性らしいシルエットのフェイクレザー。この秋、より一層女性らしさを追求したViSの秋のスタイリングを、ぜひご覧ください。【STYLE 01】コットンポプリンの軽やかなワンピースは、緩やかに広がるテントラインで、スタイリングを優雅に演出。身頃や袖にはタックを施して、立体的なアクセントをプラス。晩夏より取り入れられ、長いシーズン活躍します。ONE PIECE 5,980円+taxSHOES 4,580円+taxEARRINGS 1,480円+tax【STYLE 02】たっぷりとしたドレープ感が女性らしいドルマンスリーブプルオーバーに、フェミニンなエコレザースカートを合わせて、今年らしいバランスで着こなすのがおすすめ。エッジの効いたレザーアイテムも、フェミニンなシルエットバランスで大人らしい落ち着いた印象に。PULLOVER 3,980円+taxSKIRT 4,980円+taxBAG 3,980円+taxSHOES 4,980円+tax【STYLE 03】もちっとふわふわしたスフレのような触感のプルオーバーとタイトスカートのセットアップスタイル。ハリ感があり、立体的な上品シルエットを叶えます。トップスをインして、メリハリのある着こなしに仕上げるのがおすすめ。PULLOVER 3,580円+taxSKIRT 3,980円+taxSCARF 1,980円+taxBAG 4,980円+taxEARRINGS 1,380円+tax【STYLE 04】袖のタックやバックリボン、裾スリットなど細部のデザインまでこだわりが詰まったブラウスに、センタープレス入りのきれいめワイドパンツを合わせて女性らしくもマニッシュなスタイルに。パンツは洗濯機で洗うことができてお手入れも簡単なのが嬉しいポイント。BLOUSE 3,580円+taxPANTS 3,580円+taxBAG 3,980円+taxEARRINGS 900円+tax【STYLE 05】ふんわりとした女性らしいシルエットの風合い豊かなヴィンテージサテンを使用したブラウスは、落ち着きのあるミディアムレングスのタイトスカートを合わせて、大人のデイリースタイルに。BLOUSE 2,980円+taxSKIRT 3,580円+taxBAG 3,580円+tax【STYLE 06】クラシカルなスタイルを楽しめる6分袖のニットワンピースは、トップをガーター編みにし、スカートラインをプリーツ編みで切り替えたコントラストを楽しめるデザイン。ブーツとハットを合わせて、スタイルアップも叶えるスタイリングに。ONE PIECE 5,480円+taxHAT 3,980円+taxBAG 4,980円+taxNECKLACE 1,280円+taxSHOES 5,580円+tax【STYLE 07】軽やかなダブルクロス生地で仕立てたエレガントなキーネックブラウスと裾に向かって細くなるテーパードシルエットのイージーパンツはセットアップでこなれ感を演出。きちんと感がありながらも、ゆったりとした着心地を実現し、お仕事や普段使いはもちろん、お家時間にも使い勝手のよいアイテム。BLOUSE 2,980円+taxPANTS 3,980円+taxBAG 4,580円+taxSHOES 4,980円+taxNECKLACE 1,680円+tax【STYLE 08】シンプルながらトレンドを感じさせるエコスエード を使用したロングタイトスカートは、1枚で華やかに魅せるパープルをチョイス。ブラックの小物やトップスで大人っぽく上品なスタイリングに。フロントスリット入りのスカートは、女性らしさも演出します。PULLOVER 2,980円+taxSKIRT 3,980円+taxCAP 2,580円+taxBAG 4,580円+taxSHOES 4,980円+taxViS Autumn Season Themeー The Feminine ーフェミニンなディテール使い、レイヤード、異素材切り替えに注目し、マニッシュなものを取り入れて女らしさを際立たせる "New feminine style"。リラックスとキチンと感の共存をポイントにした商品がラインアップ。▽田中みな実さん着用アイテム一覧ページ■商品展開店舗・全国のViS(ビス)店舗にて9月4日から順次発売・J’aDoRe JUN ONLINE (その他、オンラインストアで発売。■Website ■instagram ■Facebook ■Twitter 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月07日幾つかの恋愛を経て、21歳のちゃんみなが辿り着いた境地!?新曲「Angel」はラテン調のギターサウンドとラップが心地よく、夏にぴったりのダンス・チューンだけれど、描かれている心情はどこか寂しげな印象を受ける。今回は、この表題曲を含む4曲すべて“堕天使”をテーマにコンセプチュアルなシングルに仕上げた。まるで映画のように全4曲で“堕ちていく”。「『Angel』のMVでは男性とふたりで踊るパートと、ひとりで歌う(踊る)パートがあって、どっちも私は同じ表情をしています。あなたがいても寂しいし、あなたがいなくても寂しい、というのを伝えたかった。恋愛ってすごくパワフルな感情にさせてくれるけど、幸か不幸か私自身を変えることはない。この寂しさが埋まることはないんだなと気付きました」ある事件が起こるのは2曲目の「Very Nice To Meet You」。少しの綻びがどんどん自分の心と相手との関係性を狂わせていくような展開にゾクゾクする。「最初に『Angel』が一体何があったのかを説明する今作のダイジェストみたいな感じで始まって、2曲目で少し嫉妬のような感情を見せた主人公は、3曲目の『Rainy Friday』で一気に感情のトーンを下げる。4曲目の『As Hell』では相手との立場が完全に逆転し、救いようがない状態に。人間の欲望がどんどん剥き出しになっていくような展開です」修羅場的なシーンになるほど、甘くアンニュイでセクシーなサウンドと声で魅了するのが聴きどころ。「例えば映画でサイコパスが人を殺すシーンって、柔らかくて心地よい音楽やクラシックが流れるイメージがあって。救いようがない時って本人の頭の中には心地よい音楽が流れてるんだろうなって思うんです。堕ちちゃってるんだけど、それに心地よさすら感じているというか」まるで一本の映画を観ているような、今回のシングルを「それぞれの解釈で聴いてくれたら嬉しい」と語る彼女のクリエイティビティは21歳の今、どんどん進化を遂げている。コロナ禍でライブができない状況の中でも、ポジティブに突き進む。「他の人がやってないような、オンラインライブでしかできない面白いショーをやりたくて。これも人生のうちで何回かしかない機会だと思って楽しんでいると、アイデアもどんどん湧いてきます」ビジュアルも大人っぽくなって更に磨きがかかる。制作以外のプライベートでもストイックな毎日を送っているようだ。「最近は走って体作りをしています。グラマラスな体型でいるためにお尻のトレーニングをしたり。スラッとしたモデル体型にも憧れるけど、自分の個性を活かしながら努力していきたいですね」メランコリックなギターリフが気だるい夏の恋愛を描き出す表題曲から始まる、全4曲のコンセプト・シングル。9月9日発売。【初回限定盤(CD+DVD)】¥2,300【通常盤(CD)】¥1,300(ワーナーミュージック)日本語・英語・韓国語を操るラッパー/シンガー。2017年、高校在学中に「FXXKER」でメジャーデビュー。リアルな心情を綴るリリックで絶大な支持を受け、YouTubeの総再生回数は1億回を超える。ドレス¥69,000(セルフポートレート/イザ TEL:0120・135・015)ピアス¥15,000(ビジュー アール・アイTEL:03・3770・6809)その他はスタイリスト私物※『anan』2020年9月9日号より。写真・岡本 俊(まきうらオフィス)スタイリスト・カトウリサヘア&メイク・野崎裕子取材、文・上野三樹(by anan編集部)
2020年09月06日フリーアナウンサーの田中みな実が14日、芸能事務所・フラームに移籍したことを、同事務所の公式サイトを通じて発表した。フラームは、「この度、田中みな実が、8月15日よりフラームに所属することになりましたので、ご報告させていただきます」。続けて田中もコメントを載せ、「このたび、私、田中みな実は、お世話になりました『テイクオフ』を離れ、『フラーム』に所属することとなりましたので、ここにご報告いたします。放送局を退社して6年、仕事に対する考えや、やりたいことを尊重し、のびのびとやらせてくれた前事務所には、感謝の想いでいっぱいです」とTBS退社後を支えた前事務所・テイクオフへの思いをつづった。また、「あらゆるジャンルで仕事をするうちに、新たな分野に挑戦したいという意欲に駆られました」と移籍の経緯に触れ、「新しい環境に身を置き、より一層、自身を追求し邁進していく所存です」と決意を新たに。「今の自分を形成してくれたすべてをこれからも大切にしながら、今後の生き方を模索していければと思います」と意気込み、「今後とも変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します」と呼び掛けた。フラームは、広末涼子、山口紗弥加、戸田恵梨香、吉瀬美智子、有村架純、松本穂香といった人気女優を多数抱える芸能事務所。公式サイトには、すでに田中のプロフィールがアップされている。
2020年08月15日株式会社マッシュスタイルラボが運営するレディースブランド 「SNIDEL(スナイデル)」7月15日より日本の女性フリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんを起用した企画 “New experience, New autumn with Minami Tanaka 新たな季節、私に寄り添うもの” を公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開、先行予約を開始いたします。<Items>Knit 1万1,000円+taxSkirt 1万6,200円+taxPierced earrings 5,800円+taxBag 1万500円+taxShoes 1万4,000円+tax<Items>Shirt with knit 1万4,500円+taxPants 9,800円+taxPierced earrings 5,800円+taxBag 9,200円+taxShoes 1万4,000円+tax<Items>Dress 1万1,000円+taxPierced earrings 5,800円+taxBag 1万1,000円+taxShoes 1万5,000円+tax<Items>Knit 1万6,000円+taxPants 1万1,000円+taxRing 5,400円+tax<Items>Coat 3万9,400円+taxKnit set up 1万3,500円+taxBlouse 8,000円+taxBag 1万1,000円+taxShoes 1万3,500円+taxSNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE【SNIDEL(スナイデル)について】株式会社マッシュスタイルラボから2005年4月9日にデビュー。2018年秋、 「エイジレス」なブランドとして原点回帰の意を込めリブランディングを行い、ブランドロゴを大文字の新デザイン に変更しました。“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。 お洋服を愛するすべての女性に贈るグローバルブランドです。現在、日本国内33店舗、中国71店舗、香港6店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨー ク1店舗、計118店舗展開しております。■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:■Instagram:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月15日tocco closetは新作WEBカタログイメージモデルとして、 テレビ、雑誌でも大人気の『田中みな実さん』を起用することとなり、 2020年A/Wファッションを披露いたしました。A/W一押しのアイテムなどを含めたコーディネートをtocco closet公式サイトにて公開中です。7月4日0:00よりtocco closetオフィシャル通販サイトで順次販売開始予定です。One-piece 5,900円+taxOne-piece 3,900円+taxOne-piece 3,900円+taxBlouse 2,900円+tax【tocco closet「トッコ・クローゼット」について】ファッション雑誌に登場するモデルや有名人、また有名インスタグラマーも御用達。toccoはおしゃれsweetなアイテムをお手頃な価格で提供し、女の子らしいライフスタイルを提案するレディースファッションブランドです。<販売場所>tocco closetオフィシャル通販サイト公式サイト : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月02日タレントの指原莉乃とフリーアナウンサーの田中みな実が出演するWEBムービー『キリン一番搾り 指原莉乃×田中みな実「おいしいって、うれしい。」篇』が18日、公開された。同ムービーは、プライベートでも仲の良い指原と田中のオンライン飲み会を描いたもの。2人はビールに合うおつまみをお互いに提案し、「一番搾り」とともに楽しみながら、ビールのおいしさを語っている。17分のフルバージョンでは、ステイホーム期間中の美容トークも。さらに、恋愛トークでは、田中からの「結婚願望あるの?」「彼氏いるの?」といった直球質問に、指原がタジタジに。田中も自身の恋愛に言及する。田中の仕草やコメントに、指原が思わず「かわいい」とつぶやく場面も。また、アフタートーク映像では、田中が「さっしーちゃん、ほんとにどんどんかわいくなっていく」と話し、指原が「うれしいです」と喜んでいる。
2020年06月18日田中みな実さんの色っぽさの秘訣は唇にある?田中みな実さんはフリーアナウンサーとしての活動のみならず、美容意識の高さと持ち前の美しさから美容面でも強く注目されています。女性誌やインスタライブ等でも、自身が愛用している化粧品を多く紹介しており、田中みな実さん愛用のコスメを求める女性が増えています。男性ファンも多い田中みな実さんのメイクは、男ウケメイクをする上でもお手本になるでしょう。可愛さと色気を兼ね備えた田中みな実さんの魅力の秘訣は、プルプル潤っている唇にあります。田中みな実さんが愛用している口紅とリップケア商品をご紹介します。田中みな実さん愛用の口紅とリップケア商品Celvokeディグニファイド リップス09・253,520円(税込) この投稿をInstagramで見る celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿 – 2018年 1月月16日午後11時34分PST 田中みな実さんが愛用していると紹介されたリップです。Celvokeから発売されている「ディグニファイド リップス」の9番は、非常に人気の高いテラコッタカラーです。ブラウンすぎず、オレンジすぎないといった絶妙な色合いとなっています。濃すぎるといったことはなく、シアー感があるので唇にほんのりと透明感が出ます。スルスルと塗れて塗り心地も良いです。ツヤ感をさらに出したい場合は、ディグニファイド リップスの上からグロスを重ねて使うのもおすすめです。主張しすぎないカラーなので、普段使いにはもちろんのこと、こなれ感があるのでお出かけをするときにも使えます。特にイエローベースの人におすすめのカラーで、ひと塗りするだけでオシャレで都会的な雰囲気が出せる人気のリップです。 この投稿をInstagramで見る celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿 – 2018年 9月月25日午前4時22分PDT また、同商品の25番のフォギーローズというカラーも、田中みな実さんが愛用しています。女性らしく柔らかいローズピンクカラーとなっていますが、深みがプラスされているので気品溢れる唇へと導いてくれます。女性らしさを強調したいデート日はもちろんのこと、深みがあって品のあるピンクなので、毎日のメイクにも取り入れやすいカラーとなっています。イエローベース、ブルーベース問わず使いやすい色味です。甘くなりすぎず、深みがあるピンクなので大人の女性におすすめです。ヴィセ アヴァンマルチスティックカラー111,800円(税抜・編集部調べ) この投稿をInstagramで見る ヴィセ(Visée)公式アカウント(@visee_kose)がシェアした投稿 – 2020年 3月月16日午前2時14分PDT ヴィセ アヴァンの「マルチスティックカラー」11番は、田中みな実さん愛用のリップです。画像では一番左側の色味となっています。リップとしてだけではなく、アイシャドウやチークとしても使えるマルチなアイテムです。サイズもコンパクトなので持ち運びにも便利で、1本持っているだけで目元や口のメイクが完成します。田中みな実さんが愛用している11番は、パール感のないコーラルレッドとなっており、発色はナチュラルで肌馴染みが良いです。シアーな質感で唇に透明感を出します。テクスチャーは柔らかく塗りやすいです。よれてしまうと色味が変わってしまうため、ムラなく塗るために、口紅用の下地を使用することをおすすめします。WHOMEEリップ美容液1,300円(税抜) この投稿をInstagramで見る WHOMEE(@whomeeigari)がシェアした投稿 – 2019年 8月月15日午後9時11分PDT 田中みな実さんが愛用していると紹介したことで話題となった、WHOMEEから発売されているリップ美容液です。田中みな実さんがプルプルの唇を保っている秘訣といっても過言ではありません。唇が荒れやすい人や、唇をぷっくりさせたい人におすすめの美容液です。乾燥が気になる唇の箇所に塗ると、唇がまるで薄い膜を張ったようにしっとりと保湿されます。やや重めのテクスチャーでこっくりとしており、伸びは控えめです。リップの下地としても使用することができますが、マットリップの前に塗ると、保湿膜がはって保湿されているために発色がしづらくなるといった点があります。リップの上から使うといった方法もあるため、マットなリップを使用する場合はそちらの使い方もおすすめです。田中みな実さん愛用リップで魅力的な口元へ田中みな実さんが愛用コスメとして紹介する商品は、その効果によって一時店頭品切れになるほどの人気アイテムが多いため、ゲットするのであれば早めがおすすめです。齢を重ねるごとに色気や魅力を兼ね備える田中みな実さんの愛用リップを参考にして、魅力的な唇を手に入れましょう。
2020年06月16日この投稿をInstagramで見る 田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 – 2019年12月月24日午前6時32分PST アルビオンフローラドリップ80ml7,000円(税抜)/160ml13,000円(税抜)こちらの化粧液は、「乾燥・ハリ・たるみ・シワ・小ジワ・透明感・肌荒れ」とあらゆる悩みに効果がある万能化粧液となっています。肌質、肌悩み、毎日変わる肌状態、そして年齢にも左右されない美しさを叶えるため、作り出された独自成分「ミュラ」は、アルビオンの自社研究所で無農薬栽培された5種類のハーブを純白麹で発酵させることで作り出された成分です。発酵は、菌や微生物が物質に反応することで、新たな有効成分を生み出したり、もともと存在している成分の量を増加させることができます。また純白麹は普通の麹より、含まれる酵素の量が圧倒的に多く、肌や体により吸収しやすくしてくれる効果があります。 この投稿をInstagramで見る ALBION アルビオン(@albion_jp)がシェアした投稿 – 2019年10月月7日午前12時20分PDT とろみがある濃縮感のあるテクスチャーが、肌に引き込まれるように浸透し、香りもハーブの癒される香りになっています。お値段が高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらの化粧液は手での使用もできるので、手で化粧液をつけた場合、160mlサイズで約3ヶ月、80mlで約1.5ヶ月分の量があります。コットンを使用した方が、よりハリ感は感じることができますが、手での使用でも十分ハリ感やしっとり感、ツヤ感を実感できます。化粧水として、もしくは化粧水の後の美容液として使用することがオススメですが、オールインワンとしてこちらのみでも使うことができる化粧液となっています。KANEBOフレッシュ デイ クリーム40ml6,000円(税抜)「KANEBO」のスキンケアはうるおいとハリ感がある肌を作ってくれるのが特徴で、またその時の状態に合わせて、その状態に良い成分を与えることで効果を感じやすくなるように考えて作られています。こちらのクリームは一日のリズムに着目しており、朝の肌に対して、良い成分が入っているクリームになっています。 この投稿をInstagramで見る KANEBO OFFICIAL(@kaneboofficial)がシェアした投稿 – 2019年 2月月20日午前12時45分PST 寝ている時には体を動かさないため血行が悪くなっているというのが朝の肌の特徴であり、朝に顔がむくみやすいのも、こちらが原因となっています。フレッシュ デイ クリームは血行促進効果があり、朝の血行不良を改善してくれる効果があります。またビタミンやエネルギーの補給もできるので、肌の朝ご飯として、一日中イキイキとした、疲れ知らずな肌を叶えてくれるクリームとなっています。そして、カネボウ独自開発の「ベビーソフトオイル処方」により、ずっとうるおいを与え続けているような、うるおい膜が形成され、長時間しっとりと保湿をしてくれます。朝にクリームを塗ると、メイクが崩れやすくなるのではと感じる方もいると思いますが、こちらのクリームは、クリームの中ではベタつき感の少ないテクスチャーとなっています。また、日中は肌から水分が徐々に蒸発していくので、表面は脂っぽくて、肌の中は乾燥してるという肌状態になりやすく、こちらがメイク崩れの原因ともなるのですが、フレッシュ デイ クリームを塗ることで、日中の水分の蒸発を防ぐことにも繋がるので、メイク持ちが良くなるのも特徴です。モーニングガーデンの香りもとてもいい香りで、目が覚めるような香りになっています。SPF15/PA+++と日焼け止め効果も入っていて、家の中でも紫外線は入ってくるため、ずっと家の中に籠っているという時にもオススメです。オルフェスバイタルマスク1枚 250円(税抜)ふっくらキメを整え、うるぷる肌に導いてくれるというシートマスクです。17種類のアミノ酸、ヒト型セラミド、ヒアルロン酸、フラーレンが配合されていて、集中保湿ができます。ヒト型セラミドは、ヒトの皮膚構成と類似していて、肌を元気にしながら保湿し、バリア機能も高め、外部の刺激に強い肌に導いてくれる効果があります。また、肌の水分の多くはセラミドとヒアルロン酸で構成されているので、保湿浸透力が高いです。そして、フラーレンは抗酸化作用が高く、サビない肌を作り出してくれるとともに、一緒に配合されている成分を活性酸素から守ってくれる効果もあり、高い美容効果で肌に届くようにサポートしてくれる効果もあります。オーガニックコットン100%のシートを採用しており、肌刺激が少なく、またシートが分厚く、美容液がたっぷり含まれているので、密着度も高く、時間が経っても乾燥しません。 この投稿をInstagramで見る オルフェス(ALFACE+)(@alface_lohas)がシェアした投稿 – 2020年 3月月30日午前3時16分PDT シートマスクをするだけでも効果はありますが、時間がある時は、田中みな実さんも実践してるという「乳液仮面返し」もオススメです。シートマスクを約10分つけて、10分後シートマスクの上から乳液をたっぷり塗り、シートマスクを裏返して約10分つけておくという手順で行います。「乳液仮面返し」をすると、よりツヤ感があってみずみずしい肌を作り出すことができます。終わりに今回は田中みな実さんが愛用しているというコスメをいくつか紹介させて頂きました。キュートで色気もある田中みな実さんに憧れていて、田中みな実さんみたいになりたいという方は是非試して頂きたいです。またツヤ感ともっちりしたハリ感のある肌は、多くの女性が憧れる肌です。今回紹介したコスメはそのような肌に導いてくれるコスメなので、是非試してみて下さい。
2020年06月11日KIGIの渡邉良重さんとほぼ日がつくるレディースブランド「CACUMA(カクマ)」から、初のメンズブランド「CACUMA U(カクマ・ユー)」ができました。2020年6月2日午前11時より、公式ウェブストア「ほぼ日ストア」内にて数量限定で販売開始します。また、渋谷PARCO・4階の「ほぼ日カルチャん」においても、全商品の試着と購入をいただけます。 (ほぼ日ストア・販売ページ: ※6月2日午前11時に公開)2013年のデビューから、「大人のための日常着」をテーマに着心地の良さと上品なかわいらしさを追求し続けている「CACUMA」。印象的なグラフィックプリントやシンプルながらに遊び心のあるデザインが人気となり、男性からも「この世界観を身にまといたい」というリクエストを多くいただいてきました。そこで今回、KIGIの植原亮輔さんにも制作に参加いただき、KIGIのおふたりの考えるメンズの「CACUMA」を形にしました。「大人のための日常着」というテーマはそのままに、着心地のよい素材選びと、きちんとして見える上品なデザインで仕立てた、6つのラインアップでデビューします。1枚でさらっと着れて、きちんとして見える。異なる素材の3つのシャツ。▽バスケット生地のシャツ 1万6,500円▽麻のシャツ 1万6,500円▽サギ柄のシャツ 1万6,500円※価格はすべて税込・配送手数料別、サイズはM,L(サイズの詳細は販売サイトをご覧ください)さらっとした肌触りの鹿の子のブルゾンと、麻のゆったりシルエットのパンツ。▽鹿の子のブルゾン(カーキ) 1万6,500円▽鹿の子のブルゾン(ネイビー) 1万6,500円▽麻のパンツ 2万6,400円※価格はすべて税込・配送手数料別、サイズはM,L(サイズの詳細は販売サイトをご覧ください)。販売情報■発売日2020年6月2日(火)午前11:00より■予告サイト■取扱店舗・公式ウェブストア「ほぼ日ストア」内()※6月2日(火)午前11:00公開・「ほぼ日カルチャん」()住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO4階営業時間:11:30~19:30(短縮営業)※渋谷PARCOの営業時間に準じて変更になることがあります。KIGI(キギ)アートディレクターの植原亮輔(うえはらりょうすけ)、渡邉良重(わたなべよしえ)が、2012年にデザイン会社DRAFTより独立して設立。クリエイティブを木に例え、一本ずつ丁寧に育てやがて森にしていきたいという願いをこめてネーミング。グラフィックデザインだけでなく、陶器や洋服のブランドをたちあげるなどあらゆるジャンルを横断しながらグラフィックの新しいあり方を探し出し続けている。手がけた仕事でJAGDA賞、東京ADC会員賞、2015年KIKOFで東京ADC賞グランプリを受賞。2015年7月に東京・白金にギャラリー&オリジナルショップ「OUR FAVORITE SHOP」をオープン。▼「CACUMA」を立ち上げたときの糸井重里との対談記事はこちら(ほぼ日刊イトイ新聞、2013年6月)「KIGI(キギ)のふたりを、紹介します。」()お買いもの応援キャンペーンを開催します。5,000円以上のお買いもので送料が無料です。ほぼ日ストアでは2020年5月31日午前11時から2020年6月19日午前11時まで、ほぼ日の商品の一部を思い切ったセール価格でご提供、また、セール商品を含むほぼ日ストア全商品を対象に、合計税込5,000円以上のお買いものが送料無料(通常時:770円)となるキャンペーンを開催します。「CACUMA」「CACUMA U」も送料無料の対象となりますので、ぜひキャンペーンをご活用ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月01日