ジャパンネット銀行は21日、JNB Visaデビットを使って月間3万円以上買い物をした顧客にTポイントをプレゼントする「【Visaデビット】Tポイント山分けキャンペーン」を開始した。○キャンペーンの概要期間:10月21日(火曜日)~2015年1月31日(土曜日)内容:期間中の各月、JNB Visaデビットを使って月間3万円以上買い物をした顧客に、400万ポイント(12月は500万ポイント)を該当者数で等分したTポイントを、利用月ごとにプレゼントするひとりにつき各回Tポイント200ポイントをプレゼントの上限(計3回で最大Tポイント600ポイント)とする。(10月21日~10月31日利用分は、11月分とまとめて1回とする)今後もジャパンネット銀行は、顧客の幅広いニーズに応えることができるよう努めていくとしている。
2014年10月24日実話をベースに、レオナルド・ディカプリオ&トム・ハンクスの出演でスピルバーグ監督が映画化した『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』。このハリウッド映画が、さらにミュージカルになった。2011年にブロードウェイで上演された話題作がこの夏、日本初演を迎える。本作に挑む松岡充、福井晶一、演出の荻田浩一に話を聞いた。チケット情報はこちら映画ではディカプリオが扮したフランク・アバグネイルJr.を演じるのは主演・松岡充。「最初の3公演以外は別の人が演じますから!」「歌も口パクです!」と次々と軽口を叩いていく彼は、パイロット、医者、弁護士…と様々な職業に成りすました天才詐欺師がすでに乗り移っているかのようだ。だが「フランクは詐欺師ですが、人を傷つけたりはしない。自分が人気者になり、お金もうけがしたいわけではない、騙すにしても誇りがある」とその信念に思いをはせ、「フランクが化けたのはプロフェッショナルな職業ばかり。それは専門的すぎてその専門家にしかわからないから、大勢の一般の人たちが騙されるってことだと思う」と分析、茶目っ気ある笑顔の中にも冷静な知性を垣間見せる。そんなところにも、頭脳戦を渡り歩くフランクらしさが漂う。松岡フランクにすでに翻弄され、この日の“嘘”もいくつか信じてしまったと笑うのが、FBI捜査官カール・ハンラティ役、福井晶一。「フランクをひたすら追い続ける中で、彼がなぜ犯罪に手を染めたのかという人間らしい部分を照らしていければ」と意気込みを語り、「ハンラティとフランクは追う・追われる、という関係ですが、最終的にはその中で友情が生まれる。松岡さんと自分が稽古のあいだに築き上げるものが、舞台上の関係性にも繋がっていくと思う」と話した。「犯罪の話をここまでフィーチャーしてエンターテインメントにもっていくというのは凄い。アメリカ的ですよね」と福井が語るように、物語のテーマになっている“詐欺”は、言うまでもなく犯罪だ。だが荻田によれば「このミュージカルは、そこを“フランクの冒険”とでも言うようなファンタジーに作り変えてしまった」のだという。「これは実話で、現実のフランクの話も充分面白いですが、そのままだとワイドショー的になるところを、最後にハッピーになれる“いい話”に作り変えたのは、舞台の魔法です」と荻田。松岡も「夢が見られる嘘は、いいですよね」とポツリ。ブロードウェイ・ミュージカルらしい華やかさも満載とのこと、彼らが舞台で見せる“嘘”は、客席に幸せを届けてくれるに違いない。公演は6月21日(土)から7月13日(日)まで東京・シアタークリエにて。チケットは4月12日(土)に一般発売を開始する。チケットぴあでは4月10日(木)18:00まで、インターネット先着先行「プリセール」を受付中。その後7月16日(水)に愛知県芸術劇場 大ホール、7月18日(金)から20日(日)まで大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティでも上演される。
2014年04月09日カラオケの鉄人はアーティスト「倖田來未」とコラボレーションした大型キャンペーンを、3月14日~5月13日の2カ月間開催する。○期間中は100曲以上を配信同キャンペーンは、倖田來未さんが約2年ぶりとなるオリジナルアルバム「Bon Voyage」を発売することを記念して開催する。キャンペーン期間中は、カラオケの鉄人全店で最新アルバム収録曲はもちろん、「BE MY BABY」や「め組の人」といった名カバー曲から、「愛のうた」、「POP DIVA」といったオリジナル楽曲まで100曲以上を、すべてミュージックビデオ付きで配信する。楽曲は全3回に分けて配信。第一弾の配信は3月13日から、第二弾は3月20日から、第三弾は3月27日から配信する。期間中は、ニューアルバムの世界をイメージした"倖田來未ルーム"が「カラオケの鉄人新宿大ガード店」に登場する。天井、壁、テーブルなどが、すべて倖田來未さん一色になる。また、ニューアルバム収録曲をイメージしたコラボドリンクを、新宿大ガード店・渋谷道玄坂店・池袋東口2号店・銀座店・新橋店・桜木町店・船橋店・大宮店で販売する。コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミン等が含まれた美容を意識したドリンクで、1回の注文につきオリジナルコースターを1枚プレゼントする。
2014年03月03日三越伊勢丹のチャリティーキャンペーン「メリー グリーン クリスマス」が12月4日より三越伊勢丹グループ・協力店計37店舗で開催される。2006年より始まった同キャンペーンは今回で8年目を迎え、昨年度までに1億6,500万円あまりがグリーンサンタ基金を通じて、子供達への国産木材製品の寄贈や森作りなどの活動に寄付されている。今年もチャリティーアイテム「ベアサンタBE@RBRICKストラップ」(各300円・内100円がチャリティー金)を販売。生き物達が集う緑の森を意識させるフォレストグリーン、ストロベリー、ミントグリーンなどのカラーバリエーションで3種類のアイテムを展開する予定。スマートフォン対応のイヤホンジャックピン付き。また伊勢丹のクリスマスキャンペーンのイラストレーションを手掛けるフィンランドのアーティスト、クラウス・ハーパニエミのイラストと物語をおさめた「ワンダークリスマスチャリティブック」(各300円・内100円がチャリティー金、一部店舗を除く)の販売も始まっている。
2013年11月28日マルチスポーツブランドのadidas(アディダス)が、2013年4月5日(金)~4月25日(木)まで、アディダス ブランド コアストア新宿店の一周年を記念したキャンペーンを実施する。このキャンペーンは、新宿で活動するすべての人々が、新宿というフィールドで楽しむ機会をさらに増やすべく、新宿を楽しむ人々="新宿players"というコンセプトで実施される。期間中は、店内の\10,000(税抜)以下の商品が当たる「play!!!新宿challenge」や、試着や商品購入で限定ノベルティがもらえる「play!!!新宿shopping」などのキャンペーンが行われる。■play!!!新宿challenge期間中、キャンペーンフライヤーか、公式Facebookページ上のキャンペーンポストのシェア画面の提示で、店内の\10,000(税抜)以下の商品が当たるスロットゲームにチャレンジできる。また、先着100名にはもれなく参加賞としてアニバーサリーギフトがプレゼントされる。■play!!!新宿shopping期間中、店内商品を試着した女性に限定のヘアアクセサリーがプレゼントされる。また、adidas Original商品を\21,000(税込)以上購入すると、限定ミニトートがもらえる。さらに、2013年4月6日(土)、7日(日)、20日(土)、21日(日)の4日間限定で、新宿の街にadidas Ball Man(アディダスボールマン)が登場し、新宿を行き交う人々と交流する「play!!!新宿players」というプロモーションも行われる。■play!!!新宿players当日、adidas Ball Man(アディダスボールマン)に内蔵されたadidas camera(アディダスカメラ)で、ボールパスのアクションを撮影すると、参加者のパススコアが表示される。【店舗情報】アディダス コアストア 新宿住所:東京都新宿区3-27-4 1-3F電話:03-5356-6650営業時間:11:00~20:00公式Facebookページ:shinjukuadidas.jp/shinjuku【問い合わせ先】アディダスグループお客様窓口TEL:0120-810-654(土日除く、9:30~18:00)元の記事を読む
2013年04月05日映画『カラスの親指』で詐欺師の主人公を演じた阿部寛が11月15日(木)、東京・丸の内の三菱東京UFJ銀行・丸の内本店にて警視庁との協力で行われた「詐欺撲滅キャンペーン」に出席。親子間でのコミュニケーションの強化などによる詐欺の撲滅を訴えた。映画で阿部さんは、全てを失って詐欺師に転落した男・タケを演じており、同業者のテツ、さらには身寄りのない姉妹らと共に新たな人生を踏み出すため、自分たちを虐げる組織を相手に詐欺を仕掛ける。よりによって詐欺師役での詐欺撲滅キャンペーン出席に、阿部さんは「不謹慎ですみません(苦笑)」と居心地が悪そう。「僕が演じたのはかわいい詐欺師。宣伝しづらいのですが、今日はアウェーの中で思い切り宣伝させていただきます!」と開き直った。「都内全金融機関等警戒強化日」としてこの日、“振り込め詐欺ゼロ”を目指して都内の金融機関に1万人の警察官を配置した。警視庁によると今年に入ってから10月までで、いわゆる振り込め詐欺など「特殊詐欺」は1,770件で被害総額は何と65億円。丸の内署の若松敏弘署長は「ご両親に時々電話をして声を聞かせるようにしてほしい」と高齢者を狙った振り込め詐欺の防止策を訴えた。阿部さんも「僕にも年取ったオヤジがいるので、できるだけコミュニケーションを取るようにしたい」と真剣な表情でうなずいた。警視庁の高橋清隆副総監は、それ以外にも高齢者を狙った振り込め詐欺の防止策として「自宅の電話を留守電にすること」、「(息子や娘を名乗る電話で指示されても)知らない人に金を渡さないこと」を提言。「振り込め詐欺は高齢者の財産を奪い、『何とかしてあげたい』という気持ちを砕く卑劣な犯罪。人々が信じ合う社会を壊そうとするものです」と怒りの声を上げた。「警察の方にも頑張っていただき、金融機関の方にもぜひご老人に声を掛けていただけたら」と阿部さん。最後に「みなさん、詐欺に騙されないように。でも僕の映画には騙されてください!」と呼びかけ会場は笑いに包まれた。『カラスの親指』は11月23日(金・祝)より公開。■関連作品:カラスの親指 2012年11月23日より全国にて公開© 道尾秀介・講談社/2012「カラスの親指」フィルムパートナーズ
2012年11月15日ディズニーの最新アニメーション映画『シュガー・ラッシュ』のエンディングソングになっているアウル・シティーの新曲『ホエン・キャン・アイ・シー・ユー・アゲイン?』のミュージックビデオが公開された。映画の世界観を反映させたビデオゲーム風の世界が楽しめる映像だ。『ホエン・キャン・アイ・シー・ユー・アゲイン?』ミュージックビデオ本作はコンピュータゲームの世界を舞台に、子どもたちから愛されない自分に嫌気がさしてしまった悪役キャラのラルフが、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲームの世界で少女ヴァネロペに出会い、ゲーム界の運命を揺るがす災いに立ち向かう姿を描く。エンディングソングを歌うアウル・シティーは、作曲家でプロデューサーのアダム・ヤングのソロ・プロジェクト。デビューアルバムは全世界23か国でチャート首位を獲得し、1200万枚を売り上げた。自ら楽曲制作やプロデュースを手がける一方で、NE-YOの楽曲で知られるスターゲイトのプロデュース曲や、カーリー・レイ・ジェプセンとのデュエット曲を発表するなど新機軸を次々と打ち出し話題を呼んでいる。新曲の『ホエン・キャン・アイ・シー・ユー・アゲイン?』のミュージックビデオは、映画の主人公ラルフが暮らしている昔ながら8ビットゲームの世界で、アダム・ヤングが歌う内容。ヤングは新曲について「アニメ映画のエンディングソングを手がけるのは、最高に刺激的でエキサイティングな体験だったよ。聴く人たちに元気を与えるような、パワフルでハッピーな曲に仕上げたつもりだよ。と同時に“また君に会えるのかな?”って歌詞で、完璧なハッピーエンドともまた違う、ちょっと切ない雰囲気を醸し出してみた。自信作だよ」とコメントしている。『シュガー・ラッシュ』2013年3月23日(土) 全国公開
2012年11月15日首都圏における都市高速道路の建設・管理などを行っている首都高速道路は、11月17日から来年1月14日まで、お台場・東京タワーのイルミネーションを満喫できるキャンペーン「東京100カラットキャンペーンお台場へ行こう!」を実施。キャンペーンにあわせて、12月1日から来年1月6日までの期間、レインボーブリッジを虹色にライトアップする。同キャンペーンでは、パーキングエリアなどに設置されるパンフレット、またはキャンペーンサイトから入手できる「東京100カラットマーク」を提携施設で提示すると、割引などの特典をうけることが可能。また、「おすすめの夜景スポット」をキャンペーンサイトに投稿した人に、抽選でホテル宿泊券や施設の招待券などの賞品が当たるキャンペーンも実施する。なお、12月1日15時から、東京都港区台場の「デックス東京ビーチ3階シーサイドデッキ」で、レインボープレッジ虹色ライトアップの点灯式が行われるとのこと。ライトアップの時間は、日没から24時まで。点灯式などの詳細は、同キャンペーン公式サイトを通じて配信される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月15日ビーズは同社アウトドアブランド「ドッペルギャンガーアウトドア」より、15秒で設営できる「ワンタッチフィッシングテント(T3-65)」を発売する。同商品は、キャンプに慣れていない初心者や女性でも簡単に設営できるワンタッチフィッシングテント。初心者でも約15秒で設営できる(個人の個人差・習熟度による。ペグダウン(くい打ち)の所要時間は含まず)。また、テントの最大の敵とも言われる風に対応するために形状を六角形にし、耐風性も向上させた。さらに隙間風を防ぐためにスカートを採用。防風機能を強化した。氷上でも打ち込むことができる直径9mmのペグ(くい)や、ペグを打ち込むためのハンマーも付属しているため、購入後、すぐに使用できる。耐水圧は急な雪や雨への対応も可能な1500mm。ワカサギ釣りにとどまらず、女性や子どもが参加するアウトドアレジャー全般に使用できる。価格は2万2,000円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月12日山梨県笛吹市石和町の石和温泉旅館協同組合に加盟する35施設では、県内のワイナリーや酒販店などで購入した好みのワインを持ち込める「BYO(ビー・ワイ・オー)キャンペーン」を2012(平成24)年11月1日よりスタートし、2013(平成25)年3月31日まで実施する。”BYO”とは、”Bring Your Own”の略で「お好きなワインをお持ち込みください」の意味。これまで、個々のホテル・旅館で、酒類の持ち込みを認めていたところは、あったが、組合が主導し、大規模に展開するのは初めてのこと。持ち込み料金はワイン1本につき500円で、ワインオープナー、ワイングラスの用意や、事前に冷やすサービスも行ってくれるという。キャンペーン参加施設は、以下の35のホテル・旅館 「ホテルふじ」 「華やぎの章・慶山」 「華やぎの章・甲斐路」 「ホテル石庭」 「石和びゅーほてる」 「ホテル八田」 「ホテル花いさわ」 「ホテル石風」 「銘石の宿かげつ」 「ホテル京水荘」 「ホテル平安」 「石和常磐ホテル」 「ホテル千石」 「石和名湯館・糸柳」 「ホテル古柏園」 「木創りの宿きこり」 「ホテル花京」 「かんぽの宿石和」 「ホテル君佳」 「旅館喜仙」 「くつろぎの邸くにたち」 「旅館・泉山荘」 「宵待の里・花水晶」 「ホテル甲子園」 「富士野屋夕亭」 「ホテルやまなみ」 「旅館・深雪温泉」 「ホテルうかい」 「ホテル東洋」 「石水庭旅館・笛吹川」 「旅館・文寿荘」 「和風旅館・峯」 「みなもと旅館」 「旅館・風林閣」 「和穣苑」 【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月12日投稿作品をオルゴール音と共に紹介中ニベア(花王)では、「二ベアクリーム」のデコ缶を作って投稿するキャンペーン「ニベアデコオルゴールキャンペーン」を実施中。キャンペーンサイトでは、投稿されたデコ缶を、その一つ一つのオルゴール音と共に紹介中で、投稿の受付は2013年3月31日まで(ただし、プレゼント対象期間12月21日投稿受付まで)。オリジナルの「二ベアクリーム」デコ缶を作って投稿「ニベアデコオルゴールキャンペーン」は、期間限定で発売中の「ニベアクリームデコレーションキットセット」や、市販されているデコレーションパーツを使って、オリジナルの「二ベアクリーム」デコ缶を作って投稿するキャンペーン。投稿者のうち抽選で30名にニベアの商品やノベルティグッズの詰め合わせをプレゼント。また、雑誌「Mart」の編集部が選んだ優秀作品は雑誌「Mart」2013年3月号に掲載予定という。デコ缶投稿方法や、デコ缶の作り方など、詳細はキャンペーンサイトを参照のこと。元の記事を読む
2012年11月10日この夏、千葉県鴨川市では、さまざまな特典が受けられる夏の観光キャンペーン「夏キャン鴨川2012」を9月30日(日)まで展開する。主な「夏キャン鴨川2012」の特典は2つ。1つが「鴨川シーワールド入園料特別割引」だ。9月30日まで、鴨川市内の宿泊施設に宿泊する人を対象に、大人入園料2,800円が1,800円と1,000円引き、小人入園料1,400円が1,000円と400円引きになる。鴨川シーワールドでは、2例目となる日本生まれのシャチの3世が誕生したばかり。お母さんシャチのラビーとともに、赤ちゃんシャチがプールで泳ぐ姿を見ることもできる。ちなみに、1例目は2009年で、同じく鴨川シーワールドでラビーが産んでいる。もう1つの特典が「房総スカイライン有料道路・鴨川有料道路往復通行券プレゼント」。千葉県が実施する「がんばろう!千葉」有料道路利用観光振興事業を活用したキャンペーンで、鴨川市ではこの夏、「房総スカイライン・鴨川有料道路往復通行券(プリペイドカード1,000円分)」20,000枚を用意。このうち、18,000枚を宿泊施設で配布し、残りの2,000枚は、首都圏やアクアラインの海ほたる、三井アウトレットパーク内での観光キャンペーンなどのプレゼントにしている。さらに、雑誌、ラジオなどとのタイアップによる読者・聴取者プレゼントなども実施するという。ちなみに、東京湾アクアラインを経由して鴨川をめざす場合、君津ICから房総スカイライン~鴨川有料道路と経由すると、君津ICから約40分で鴨川市街地に到着することができ、東京近郊から鴨川に行くドライブルートとしては最短になる。また、普通乗用車利用の場合、料金は房総スカイライン300円、鴨川有料道路200円。プレゼントの通行券は、鴨川に到着した後に贈られるため、帰路で通行券を使った残り半分(1,000円のうち500円)は、次回に使用してほしいというのが鴨川市観光協会の考えだ。この2つの特典は、主に9月30日までの間に鴨川市内の宿泊施設で宿泊した人が対象で、簡単なアンケートに答えることが条件だ。市内でこのキャンペーンに参加している施設は、ホテル・旅館・民主・ペンション合わせ約90軒ある。なお、プレゼントの対象や方法は、宿泊施設によって異なるので、予約時に確認が必要だ。ほかにも、有料道路往復通行券を市内の観光施設や飲食店、土産物店などで提示すると、特別割引やプレゼントがもらえるなど、さまざまな特典が用意されている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月31日アルクが刊行する、聞いて覚える単語学習書「キクタン」シリーズが、今夏、200万部を突破した。同社はこれを記念して、改訂版の刊行や特設WEBサイト開設などのキャンペーンをスタートさせた。同社では、2005年8月に、シリーズ第一弾となる「キクタン【Basic】4000」を発売。以来、入試対策向けをはじめ、TOEIC、英検、TOEFL、理系英語、医学英語、子ども向け英語のほか、韓国語、中国語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語まで多様な言語をカバーし、シリーズ全62タイトルを刊行。数多くの学校で一括採用され、教育現場における有用性も高く評価されているという。今回、200万部突破記念の企画として、特設サイトを2012年10月31日までオープンする。単語力をはかる診断テストや、最新情報などを提供し、情報は随時更新される。さらに、「タン」づくしプレゼントキャンペーンを実施。第一弾の賞品は、ブータン王国の絵本(英語)、仁丹、備長炭など。応募専用ページから応募できる。第一弾の締め切りは8月31日。ほかに、7月上旬から全国の書店で「キクタンフェア2012夏」展開や、8月には、同シリーズのiPhone版アプリをリリースする。また、学生から社会人まで幅広く愛読されている、「キクタン【Basic】4000」「キクタン【Advanced】6000」「キクタン【Super】12000」の3冊を改訂。今回の改訂にあたっては、最新の大学入試データとコーパスを反映しつつ、読者からの声も盛り込んだとのこと。価格はいずれも1,470円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月03日クエンティン・タランティーノ監督の最新作『ジャンゴ繋がれざる者』の新画像がこのほど解禁になり、主人公ジャンゴと、レオナルド・ディカプリオ演じる非情な農場主キャンディの対面シーンなどが公開された。その他の写真本作は、19世紀のアメリカ南部を舞台に、賞金稼ぎのキング・シュルツ(クリストフ・ヴァルツ)によって自由を得た主人公ジャンゴ(ジェイミー・フォックス)が、奴隷市場ではなればなれになってしまった妻ブルームヒルダ(ケリー・ワシントン)を救いだすべく、奴隷を鍛えて互いに戦わせて楽しむ極悪非道な農場主キャンディと壮絶な戦いを繰り広げる姿を描く。撮影開始のアナウンス以来、つねにその動向が世界中の映画ファン、報道陣の注目を集めてきた本作。このほど公開された画像は、ジャンゴとキャンディが対面する場面や、シュルツとジャンゴが馬にまたがっている場面、賞金稼ぎのシュルツが銃を手にする場面など、作品の世界観を垣間見ることができるものばかりだ。さらに、撮影中のタランティーノ監督を捉えた画像もあわせて公開された。先ごろ閉幕したカンヌ映画祭でフッテージ映像が上映され、製作が順調に進んでいることをアピールした本作。撮影は現在も続いており、12月25日に全米公開され、来年3月に日本公開される。『ジャンゴ繋がれざる者』2013年3月1日(金)より丸の内ピカデリーほか全国ロードショー
2012年05月28日リクルートが期間限定で運営する「WORDFUL CAFE」では、6月3日のプロポーズの日限定で、「LOVEモカ」と「プロポーズシュー」を無料でプレゼントするキャンペーンを行う。「ゼクシィ」の想いを形にしたという同店は、女性同士、カップル、一人でも楽しめるという。同店は、「ゼクシィ」のCMコンセプトである「Get Old with Me」と連動して、4月28日から6月30日までリクルートR25 cafe(中央区銀座)にて開催。店内は乙武洋匡、田原総一朗、豊田エリーといった著名人への“結婚観”についてのインタビュー映像や、シェイクスピア、夏目漱石、マザー・テレサ、マリリン・モンローなど、過去の偉人の結婚や恋愛にまつわる名言や格言であふれる。「結婚や恋愛にまつわる名言・格言」にインスピレーションを受けて撮影した写真を展示する写真展も、同時開催。さらに、結婚や恋愛にまつわる名言・格言にちなんだスペシャルメニューも提供している。プロポーズの日である6月3日には、プレゼントを用意。恋愛成就応援として、独身女子先着50名に「LOVEモカ(通常450円)」をプレゼント。またカップルで来店の先着20組には、ちょっぴりプロポーズ気分が味わえるエンゲージリング付きの「プロポーズシュー(通常380円)」がプレゼントされるという。レジで店員に合言葉である「Get Old with Me」と伝えることが必要だ。なお、カフェのオープン時間は平日8:00~21:00、土9:00~20:00、日・祝10:00~19:00。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月25日ルーティは24日、野球用サプリメント「ベーシックバランス」を発売する。これを記念して、24日までに定期購入コース注文の人を対象に、特典付きの「BB発売記念キャンペーン」を実施している。野球用サプリメント「ベーシックバランス」は、野球選手の身体のコンディションを整えるために必要な、ビタミン・ミネラルをバランスよく配合したサプリメント。全国で野球上達や栄養トレーニングに関する講習会を展開する「ブルペン」と、モンドセレクション最高金賞を受賞した経験のあるサプリメント品質管理チーム「GQ」との共同開発によって誕生した。休日の野球疲れ対策など、草野球と仕事を両立させたい人に適したサプリメントとのこと。価格は、1箱30個(47.4g)入りで4,990円(送料別)。24日までに定期購入コースを注文した人を対象に、最新の野球上達理論「LAS理論」をはじめとしたコンディショニングやトレーニングを解説した「上達のフローチャートDVD」のプレゼントや、割引の特典がある。応募や詳細については、情報サイトブルペンを参照のこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月18日初回来店へスペシャル特典をプレゼント美容サロン「インフェイシャス」(ピアス ショップワーク株式会社本社:大阪市北区)は、「初回来店キャンぺーン」を7月1日より全店で実施している。初来店顧客を対象に、利用サービスごとにスペシャル特典をプレゼントするもの。各パーツのスペシャリストが施術「インフェイシャス」は、<アイブロウトリートメント>、<まつげエクステンション>、<ネイルケア&ビューティ>、<シェービングエステ>といったサービスを、各パーツのスペシャリストが提供する、パーツビューティーサロン。「初回来店キャンぺーン」内容は、例えば、新宿三越アルコット店では下記。新宿三越アルコット店特典・アイブロウトリートメント:【眉&額の集中保湿パック】プレゼント・まつげエクステンション:【片目10本ずつ(両目20本)】増量サービス・ネイルケア&ビューティ:【1,050円分のネイルアート】無料サービスもしくは【他店ジェルオフ】無料サービス※店舗により取扱サービスや特典内容が異なる場合がり、詳細は、各店キャンぺーン告知ページで案内されている。また、キャンペーン期間は、とくに明示されていないが、「予告なく終了する場合がございますので、お早めにご予約ください」とのこと。元の記事を読む
2011年07月03日