ラデュレ2021秋新作コスメ第2弾この投稿をInstagramで見る Les Merveilleuses LADURÉE(@lm_laduree)がシェアした投稿 2021秋新作コレクション第1弾では、ポイントカラーメイクが登場したレ・メルヴェイユーズ ラデュレ。第2弾ではお部屋で楽しめるフレグランスアイテムがお目見えします。本格的に秋も深まり冬の便りも届き始めるこの時期、アットホームにピッタリな『キャンドルコレクション』が数量限定で発売されます。新作『キャンドルコレクション』は空気が冷たく感じられる季節にも、立ち昇る炎に温もりを覚える「ルーム キャンドル」。フレグランスはかつて貴婦人たちが庭園を散歩していたことにインスパイアされた、人気の『オー・グルマンド シリーズ』から全5種すべてが揃います。まるで庭園にあふれる自然に身を委ねるように。牧歌的で舞うように繊細な香りが、空気も気分も浄化してくれるキャンドルコレクションです。数量限定『キャンドルコレクション』「ルーム キャンドル」全5種この投稿をInstagramで見る Les Merveilleuses LADURÉE(@lm_laduree)がシェアした投稿 ソイワックス使用の植物性ホワイトキャンドルです。クリアな円柱型ケースには『オー・グルマンド シリーズ』と同じエレガントな各カラーラベルと、さり気ないホワイトドットパターンをあしらっています。もぎたてのみずみずしいフルーツを始め、フラワーやフローラルウォーター、ハーブ、スパイスなどの素材が奏でる絶妙なハーモニー。気持ちが上がるユニークな香りのバリエーションです。ゆったりと寛ぐおうち時間や、昼間の疲れを癒す1日の終わりに、温かな炎を見つめて。至福のアロママリアージュで、華やぐリラックスタイムを。アップル & バニラ甘酸っぱいリンゴに、甘くやさしいバニラが溶け込みます。オレンジフラワー & ピーチ清楚なピーチとシトラスに、鮮やかなオレンジフラワーの花束。ムスクを添えて、洗練されたリラックスタイムに。レモン & ミント爽快なレモンとミントに、甘美なマグノリアやローズ、深みあるパチョリ。大人っぽくリフレッシュ感あるユニセックスな香り。チェリー & アーモンドフルーティーなチェリーに、まろやかで香ばしいアーモンド。ウォームな心地よさに包まれて。ルバーブ & シナモンほのかな酸味のルバーブに、シナモンで落ち着いたスパイスをプラス。ミステリアスでシックな雰囲気に。数量限定「スキンケア キット」~『ホワイト チャーミング シリーズ』この投稿をInstagramで見る Les Merveilleuses LADURÉE(@lm_laduree)がシェアした投稿 “透き通った蒼白肌”を叶えるケアシリーズ『ホワイト チャーミング』。そのラインアップが試せる数量限定キットが、『キャンドルコレクション』と同時発売されます。同シリーズの対象アイテムを1点を購入すると、ミニチュアサンプル4種とトラベルポーチが付いてきます。ポーチは淡いピンク地で、ラデュレらしいハート型ラベルの周りに、真っ赤なハートやレトロな手鏡・水差しなどのモチーフを散りばめています。淑女みたいな気分になれそうですね。サンプルは「ローズ エッセンス クレンジング ウォーター/ウォーター/クリーム/マスク(ミニシート6枚)」となります。この投稿をInstagramで見る Les Merveilleuses LADURÉE(@lm_laduree)がシェアした投稿 幻の白いバラといわれる“ホワイトチャーミング”を無農薬栽培し、収穫後すぐに抽出したエキスをたっぷり詰め込んだシリーズです。ローズガーデンにいるような気品ある香りも堪能できます。対象アイテムは次の通りです。(アイテムによりセット価格は異なります)「ローズ エッセンス クレンジング ウォーター」ミルキーなテクスチャーで荒れやすい肌も潤しながら、メイクや汚れを擦らず優しく落とせます。しっかりポイントメイクにはリムーバーを。「ローズ エッセンス マスク」濃縮保湿美容液を贅沢に注ぎ込んだ、コットン生まれのシートマスクです。分厚く大きめサイズで密閉し、集中ケアでモチモチ肌に。「ローズ エッセンス ウォーター」サラッとしたテクスチャーなのに、しっとりと肌を整えてキープ。くすみを飛ばして明るい肌へ導きます。「ローズ エッセンス エマルジョン」バランス良く配合した、高浸透のオイルを含む3種類のエマルジョンが、肌の上で順番に作用。べたつかずに乾燥を防ぎ、しなやかな肌に仕上げます。今回ご紹介した2021秋新作コスメの詳細レ・メルヴェイユーズ ラデュレ10月1日(金)数量限定発売ルーム キャンドル全5種/各3,300円スキンケア キットローズ エッセンス クレンジング ウォーター、またはローズ エッセンス マスク4,400円ローズ エッセンス ウォーター、またはローズ エッセンス エマルジョン6,600円※全て税込み価格
2021年10月01日ここ数年で「ナイトブラ」や「ワイヤレスブラ」を扱うブランドが一気に増え、すでに愛用しているという人もいるでしょう。しかし、なかには、ナイトブラといえば“ワイヤーがなく寝ている間も着心地の良いもの”というイメージから、「ワイヤレスブラと何が違うの?」と感じている人もいるかもしれませんね。実は筆者もそのうちの一人でした。そこで今回は、GUのナイトブラとユニクロのワイヤレスブラをもとに、その違いを検証してみました!ナイトブラとワイヤレスブラは別物って知ってた?最近は、おうち時間が増えたことから締め付けの少ない楽なインナーやルームウェアとして「ナイトブラ」や「ワイヤレスブラ」を愛用している人もいるでしょう。筆者はナイトブラに対しては“就寝時にバストを支えるもの”、ワイヤレスブラに対しては“締め付けがなく着心地が楽そう”“衣類を着たときに形やデザインが透けるのを防げる”というイメージを持っていました。ただ、正直「名前は違うけれど、どちらもワイヤレスなので本質的な違いは何だろう?」「どのタイミングで使うの?」といった疑問を感じていました。ナイトブラは寝ている間にバストの形を整える/ワイヤレスブラは着心地重視ですが、実際はナイトブラとワイヤレスブラは全くの別物です。“ナイトブラ”は、就寝時の寝返りによってバストが色んな方向に流れることによる形くずれや下垂を予防してくれるもので、体の重みによってかかるバストへの負担を軽減するために全方位から包み込むような形になっています。また、締め付けが少なくゆったりとした設計になっていることも特徴です。一方で“ワイヤレスブラ”は、体への締め付けが少なく、長時間つけていても疲れにくい設計になっています。なかには、衣類を着たときにブラジャーの形がわかりにくくなっているデザインのものもあり、アイテムによってはバストのホールド力がやや欠けるものもある印象です。つまり、それぞれ目的に応じて作りや構造が異なっているということですね。『GU ナイトブラ』と『ユニクロ ワイヤレスブラ』を比較してみた! 今回比較するのはパッと見はそっくりな『GU ナイトブラ(レース)』と『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』です。『GU ナイトブラ(レース)』は、場所ごとに生地が伸びる方向が異なり、寝ている間にバストが横や背中に流れるのを防止するような設計になっています。一方で『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』は、一体型カップで安定感のある着心地を実現しつつ、ノンワイヤーかつ柔らかいレース素材を用いることで締め付けのないデザインとなっています。肌が直接触れる部分の素材も比較してみましょう。『GU ナイトブラ(レース)』は綿素材でできており、『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』はポリエステルやポリウレタン素材で作られています。さらに拡大してみると『GU ナイトブラ(レース)』は寝ている間もバストを逃さないような形状になっており、『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』にはパッドが入っています。それぞれ平置きにしてカップ部分を見て見たところ、『GU ナイトブラ(レース)』にはバストの形を整えてくれそうな立体感がありますが『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』は自然な丸みのある形になっています。肩ひも部分を比べてみると『GU ナイトブラ(レース)』は太めに作られていて、長さの調節はできませんが伸縮性があります。一方で『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』は細めに作られており、こちらも長さの調節はできません。実際に着用して感じたことは、どちらもワイヤレスタイプのものなので着心地は楽ですが、『GU ナイトブラ(レース)』の方がバストの下垂を支えてくれる印象でした。また、アンダー部分のゴムやレースのフィット感も『GU ナイトブラ(レース)』の方がありました。『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』は着け心地がとても楽で肩や背中のリラックス感がありますが、あくまでパッドによる透け防止という印象。『GU ナイトブラ(レース)』と比較すると、バストを支えるという感じはあまりしませんでした。デザイン面では、背中の空いた服を着るときやインナーが見える服を着るときには『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』の方が良いと思います。また『GU ナイトブラ(レース)』は、背中に流れるバストを支えるという点で優秀だと感じました。まとめると、寝ている間もバストの流れや下垂を防止し、負担を軽減させたいのなら『GU ナイトブラ(レース)』。おでかけしない休日のときなどにリラックスウェアとして活用するなら『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』が良いと感じました。ちなみに、GUにはナイトブラのほかにノンワイヤーブラ(ワイヤレスブラ)がありますが、現時点ではユニクロにはナイトブラはなく、あくまでもリラックスウェアとして使うワイヤレスブラのみの展開でした。【商品情報】『GU ナイトブラ(レース)』価格:¥990サイズ:S、M、L、XLカラー:ナチュラル、オリーブ、ネイビー『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』価格:¥1,990サイズ:XS、S、M、L、XL、XXLカラー:ピンク、ブルー、ネイビーいかがだったでしょうか?似たようなワイヤレスブラでも、形状によってバストの支え方が全く異なります。また、ナイトブラとしてワイヤレスブラを着用している人もいるかと思いますが、バストが流れてしまっては意味がないのでバストの動きに合わせて伸縮するものやカップ部分に立体感のあるナイトブラを選ぶのがおすすめです。ナイトブラやワイヤレスブラが気になっていた人は、選ぶときの参考にしてみてくださいね。【参考】『GU』公式サイト『ユニクロ』公式サイト文/寒川あゆみ
2021年09月25日東野圭吾原作の推理小説「マスカレード」シリーズを実写映画化する第2弾『マスカレード・ナイト』の大ヒット御礼舞台挨拶が9月23日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われ、主演を務める木村拓哉、共演する長澤まさみ、鈴木雅之監督が出席。舞台挨拶の模様は、全国108館に生中継された。9月18日、19日の全国映画動員ランキングで、初登場で首位の座についた本作。 東宝によると公開7日目で観客動員100万人、興行収入13.5億円を突破しており、2021年公開の邦画実写作品として、最速ペースでの動員100万人突破を記録している。ヒットの報告を受けて、木村は「こういう状況で、劇場もすべての座席が使えるわけではないのに、この1週間でたくさんの方々が見てくださった。本当にうれしいです」と喜びの声。本作を見た知人からのリアクションも多いといい「久しぶりの連絡が結構ありました。『見たよ』だったり、『あっという間だった』とか」と明かしていた。本来であれば、「全国にお邪魔して、皆さんにお礼を伝えたかった」と悔しさもにじませ、「誰もがいろんなストレスを抱えている状況ですが、必ず一緒に乗り越えていきたいと思いますし、スクリーンと対峙し味わっている時間だけは、ストレスを忘れられると思っています」と客席と中継先のファンに呼びかけていた。長澤のもとにも、本作への反響が届いているそうで、「愛されていると実感している日々。うれしいです。友だちから『今回のほうが、スピード感が増して面白いね』って言われて、自分もちょっと成長できたのかなって思います」と笑顔を見せていた。2019年公開の『マスカレード・ホテル』に続き、破天荒な刑事・新田浩介(木村)と真面目過ぎるコンシェルジュ・山岸尚美(長澤)の“水と油”バディが、「ホテル・コルテシア東京」で発生する難事件に挑む。500人の仮装客が集う大晦日のカウントダウン・パーティーに現れた殺人犯の正体とは?取材・文・写真=内田涼『マスカレード・ナイト』全国東宝系にて公開中
2021年09月23日ここ数年、寝ている間にバストを支えてくれる「ナイトブラ」への注目が高まってきましたよね。でも、「ナイトブラって本当に必要なの?」「ナイトブラの着心地ってどうなの?」と感じている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、『GU』のナイトブラを実際に着用して感じたことについてご紹介します。ナイトブラってぶっちゃけどう?日中は、バストの形を整えたり、バストの低下を防ぐ、胸元を美しく見せる、バストの揺れを抑えるといった目的でブラジャーを着用している人が大多数だと思います。でも、近年よく見かけるようになったナイトブラに対して、「実際どうなんだろう?」「本当に必要なの?」と感じたことがある人も多いのでは?実際に筆者も友人に聞いたり調べたところ、就寝時はパジャマの下にキャミソールなどを着るだけで“何も着用しない派”もいれば、“ナイトブラやワイヤレスブラを着用する派”、“日中と同じワイヤー入りのブラを着用する派”の3パターンの人がいました。ちなみに、筆者は「寝ている間にブラを付けていると肩が凝りそう……」「寝返りを打つなどして動くから、ナイトブラをつけいても意味があるのかな?」といった理由から、“何も着用しない派”でした。ですが、ここ数年でナイトブラやワイヤレスブラをよく見かけるようになったことと、おうち時間が増えルームウェアについて考えるようになったことをきっかけにナイトブラに挑戦してみることに!『ナイトブラ』の目的は?そもそも「ナイトブラってどういうものなの?」と感じている人もいるかもしれませんね。ナイトブラとは、就寝中のバストへの負担を軽減するもののこと。ナイトブラを着用することで就寝時の寝返りや揺れ、体の重みによってバストにかかる負荷が減るため、バストの形が崩れたり垂れたりしにくくなります。日中のブラ/ナイトブラ/ワイヤレスブラの違い“日中のブラジャー”は立つ、歩く、走るなどの動作をすることを踏まえ、ワイヤーや肩ひもでバストを支える形状になっていることが特徴です。一方で“ナイトブラ”は、寝返りなどによって色んな方向にバストが流れてしまうことを踏まえ、全方位からバストを包み込むような形状になっています。ナイトブラは締め付けが少なく、ゆったりした作りのものが多いです。また、睡眠中は汗をかくため汗の吸い取りが良いものや、かゆみやチクチク感の少ない素材のもの、リボンやビジューなどの装飾がないことも特徴です。最近よく見かける“ワイヤレスブラ”は体への締め付けが少なく、長時間つけていても疲れにくいことが特徴。さらに、衣類を着たときにブラジャーの形がわかりにくいという理由や、ワイヤーブラが苦手だからという理由で着用している人が多い印象です。まとめると、“日中のブラジャー”と“ナイトブラ”はそれぞれの動きに合わせてバストを支え、形を整えるために作られています。“ナイトブラ”と“ワイヤレスブラ”は似ているように思われがちですが、バストをサポートする形状が少し違うため別物です。『GU ナイトブラ(レース)』を着てみた!特徴やつけ心地はどう?『GU ナイトブラ(レース)』¥990今回筆者が初挑戦するのは、GUから発売されている『ナイトブラ(レース)』。選んだのはレースタイプのものですが、ほかにリブタイプのものもあります。このナイトブラの特徴は、寝ている間にバストが横に流れるのを防止しながら、しっかりとバストを包みこんでくれるということ。また、生地の伸びる方向が場所ごとに異なるように作られています。前面と後面のデザインはレース素材になっています。バストに触れる部分は綿素材になっているため、寝ている間の肌ストレスも少なさそうです。平置きにしてみると、カップ部分が立体になっていて、仰向けや横向けに寝たときでもバストを支えてくれる設計になっています。ほどよく伸縮性があり、体にフィットしやすそうなゴムタイプです。肩ひも部分は太めのレース素材になっており、、長さ調節はできませんが若干伸縮性があります。実際に着てみた!ほどよくおしゃれ感のあるレースデザインで、ゴムはきつすぎずアンダーバストや脇下部分にぴったりフィットし、バストをすっぽり包んでくれるような安心感があります。背中部分のレース生地が太めなので、背中に逃げがちなバストを逃さずキャッチしてくれるような着心地です。筆者は最初「ナイトブラってきつそうだし、苦しそう」というイメージがありましたが、ゴムでできているため自然なフィット感で「あれ?思ったより着心地が楽かも」というのが第一印象です。また、背中がほどよく支えられている感じがあり、「もしかして数十年間背中にバストを逃がしていたのかも」とも感じました。パッド部分の生地が柔らかいので、寝返りを打ってもごわつく感じや違和感がありません。【商品情報】『GU ナイトブラ(レース)』価格:¥990サイズ:S、M、L、XLカラー:ピンク、ナチュラル、ライトグリーン、ネイビー、ライトパープル※2021年9月17日時点の公式オンラインサイトでは、ピンクは在庫なしスタイルキープをしたいなら「ナイトブラ」は使うべき筆者はナイトブラの必要性は感じていませんでしたが、寝ている間のバストを守ってくれることや、“日中のブラ”と“ナイトブラ”の違いを知り、年齢とともにバストの形や下垂が気になるならナイトブラを取り入れる必要があると感じました。なお、“ナイトブラ”を取り入れる際には、仰向けや横向きになったときもきちんとバストを支えてくれる形状のものかどうか確かめてみてください。『GU』のナイトブラは生地のストレッチが工夫されていることで横流れを防いでくれるうえに、着心地も良く、お値段もお手頃なのでナイトブラ初心者の人にもおすすめだと思いました。「ナイトブラって必要?」「ナイトブラってどうなの?」と感じている人は、ぜひ参考にしてみてください。【参考】『GU』公式オンラインサイト文/寒川あゆみ
2021年09月19日秋山黄色が、9月1日に配信リリースする新曲「ナイトダンサー」のMusic Videoをリリース日の21時よりプレミア公開することが決定した。「ナイトダンサー」は、神尾楓珠、芋生悠、MEGUMI、飯尾和樹が出演するプロのボートレーサーを目指す若者の青春を描いた「BOAT RACE」のテレビCMシリーズ「Splash ボートレーサーになりたい!」のCMソングとして書き下ろされた楽曲。新進気鋭のクリエイティブチーム「THINGS.」のTakasuke Katoが監督を務めたMVは、「青春、努力、夢、未来」といった要素に必ずつきまとう「苦悩、孤独、不安」をノイズ、グリッジを多用して表現している。なお同曲が流れる「Splash ボートレーサーになりたい!」の第8話「公衆電話」篇は本日8月30日より放送がスタートしており、厳しい養成所生活を過ごしながら夢を追うハルカ(芋生悠)と、現役ボートレーサーである母親(MEGUMI)の親子愛が描かれている。秋山黄色「ナイトダンサー」MV※9月1日(水) 21:00プレミア公開■「Splash ボートレーサーになりたい!」CMサイト:<リリース情報>秋山黄色「ナイトダンサー」9月1日配信リリース※2021 BOAT RACE TVCMイメージソング「ナイトダンサー」配信ジャケットiTunesプリオーダー予約関連リンク秋山黄色 オフィシャルサイト:秋山黄色 Twitter:秋山黄色 staff Twitter :秋山黄色 YouTube channel:秋山黄色 OFFICIAL GOODS:
2021年08月30日秋山黄色の新曲「ナイトダンサー」が、2021年9月1日(水)より配信リリース。「ボートレース」のTVCM曲となる。秋山黄色の新曲「ナイトダンサー」秋山黄色は、楽曲の全てを自ら手掛けるソロアーティスト。2020年12月公開の『映画 えんとつ町のプペル』劇中挿入歌「夢の礫」や、2021年1月クールTVアニメ「約束のネバーランド」Season2のオープニング主題歌「アイデンティティ」など、話題作への書き下ろし楽曲などでも注目を集める。そんな秋山黄色が、新曲「ナイトダンサー」を配信リリース。同曲は、「ボートレース」のTVCMシリーズ「Splash ボートレーサーになりたい!」のCM曲に起用されるもので、ボートレーサーを目指し、日々努力をする若者の姿をイメージして制作された。ボートレースTVCM曲にTVCMには神尾楓珠、芋生悠、MEGUMI、飯尾和樹らが出演。プロのボートレーサーを目指す若者の青春を描いた全10話のシリーズものとなっており、「ナイトダンサー」が使用される第8話「公衆電話」篇は、8月30日(月)より放送開始となる。秋山黄色 コメントナイトダンサー。結果には過程がありますが、世界には結果しかありません。努力するという事、好きな物の為なのに、好きじゃない物と同じように疲れたり、楽しいのに辛い気がする…。ダンスを踊るように藻掻く夜が、僕は何より眩しく見えます。【詳細】秋山黄色 新曲「ナイトダンサー」配信日:2021年9月1日(水)
2021年08月30日秋山黄色の新曲「ナイトダンサー」が「BOAT RACE」のテレビCMシリーズ「Splash ボートレーサーになりたい!」のCMソングに決定。合わせて同曲が9月1日に配信リリースされることが発表された。神尾楓珠、芋生悠、MEGUMI、飯尾和樹が出演する「Splash ボートレーサーになりたい!」は、プロのボートレーサーを目指す若者の青春を描いた全10話のシリーズで、「ナイトダンサー」は、ボートレーサーを目指し日々努力をする若者の姿をイメージして制作された。なお同曲が流れる第8話「公衆電話」篇は、8月30日より全国で放送がスタートする。また配信リリースに先駆け、本日8月27日22時より放送のTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内で同曲が初オンエアされることが決定した。■秋山黄色 コメントナイトダンサー結果には過程がありますが世界には結果しかありません努力するという事 好きな物の為なのに好きじゃない物と同じように疲れたり楽しいのに辛い気がする…ダンスを踊るように藻掻く夜が僕は何より眩しく見えます<リリース情報>秋山黄色「ナイトダンサー」9月1日配信リリース※2021 BOAT RACE TVCMイメージソング「ナイトダンサー」配信ジャケットiTunesプリオーダー予約 ※8月28日 0時~<番組情報>TOKYO FM / JFN38局系『SCHOOL OF LOCK!』8月27日(金) 22:00~23:55関連リンク秋山黄色 オフィシャルサイト:秋山黄色 Twitter:秋山黄色 staff Twitter :秋山黄色 YouTube channel:秋山黄色 OFFICIAL GOODS:
2021年08月27日“誕生石イメージ”のメニューが楽しめる「ジュエル ナイト(Jewel Night)~ご褒美フレンチジャポネ~」が、2021年7月2日(金)より順次特定日に、愛知・名古屋のアプローズスクエア NAGOYAにて開催されます。“誕生石”イメージの前菜&デザート付き「贅沢フレンチ」ジュエル ナイト~ご褒美フレンチジャポネ~は、“誕生石”をキーワードに作られたご褒美フレンチメニュー。前菜のオードブルからはじまり、メインの魚料理、肉料理、さらに“誕生石”イメージのスイーツが味わえる贅沢なラインナップです。注目は、12種の誕生石をモチーフにした前菜のオードブル。例えば、4月の石「ダイヤモンド」はずわい蟹とキャビアを添えた昆布風味のジュレで、6月の「パール」は烏賊と青紫蘇を合わせたカリフラワーのムースリーヌで表現されています。まるで宝石のようにカラフルなオードブルは、どれも一口サイズで食べやすく、12種類が並んだ姿は見ているだけでテンションがあがります。スイーツは、夏の季節に合わせて、7月・8月・9月の誕生石がモチーフなっており、ルビーショコラをはじめ3種のデザートが月替わりで提供されます。ワインとペアリングで楽しむ魚・肉料理メインの魚料理には、甘鯛のフリットを、肉料理は愛知ならではの“八丁味噌”で香りづけした牛ほほ肉の赤ワイン鋳込みが用意されています。それぞれの料理は、ワインまたはノンアルカクテルとペアリングが提案されて、メニューに合わせたフレーバーのドリンクと一緒に楽しむことができます。一軒家邸宅の結婚式場がディナー会場になお、会場となるのは、通常なかなか入る機会のない、一軒家邸宅の結婚式場。いつもよりリッチな空間でこだわりのメニューを味わえば、思い切り贅沢なひとときを過ごすことができそうです。【詳細】ジュエル ナイト~ご褒美フレンチジャポネ~開催期間:2021年7月2日(金)、4日(日)、9日(金)、16日(金)、29日(木)、30日(金)、8月1日(日)、6日(金)、7日(土)、13日(金)、15日(日)、26日(木)、27日(金)、29日(日)、 9月3日(金)、4日(土)、9日(木)、10日(金)、17日(金)、23日(木・祝)、24日(金)時間:平日 18:00~21:00内2時間 / 土日 1部 17:00~19:00 2部 19:30~21:30料金:支払いは現金または、Pay Payでの前払い大人平日 6,000円・土日祝 6,500円 / 小学生以下 2,000円※お子様メニューを用意会場:アプローズスクエア NAGOYA住所:愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36TEL:052-218-6088 (平日 12:00~20:00/ 土日祝 9:00~20:00)定休日:月・火(祝日は除く)その他弊社指定日<メニュー例>仕入れの状況によりメニュー内容が変更になる場合あり・オードブル1月 ガーネット:マグロのコンフィー ビーツのコンソメジュレ黒七味の香り、2月 アメジスト:フォワグラのムースと紅芋のモンブラン、3月 ブラックストーン:黒ゴマのムースと黒豆 竹炭の最中に乗せて、4月 ダイヤモンド:昆布風味のジュレ ずわい蟹とキャビアを添えて、5月 エメラルド:白味噌香る青豆のプチガトー、6月 パール:カリフラワーのムースリーヌ 烏賊と青紫蘇のコンポジション、7月 ルビー:紫トマトのキャラメリゼ ゲランド産フルール・ド・セルのアクセント、8月 ペリトッド:夏野菜のルーロ アボカドのムースと共に、9月 ゴールドサファイヤ:金時芋のフリット マスカルポーネチーズのアクセント、10月 トルマリン:牛肉のたたき 手毬スタイル 有馬山椒のアクセント、11月 トパーズ:サフラン香るスモークサーモンのタルタル 小菊と共に、12月 タンザナイト:柑橘のリフレッシャーペアリングドリンク:スパークリングワイン マシア・パレラ カヴァ ブリュット ロゼ or ノンアルコールカクテル・魚料理甘鯛のライスパウダーフリット 淡路島産玉ねぎのヴルーテ 塩麴とペコリーノチーズのアクセントペアリングドリンク:白ワイン ソアヴェ アレグリーニ or ノンアルコールカクテル・肉料理牛ほほ肉の赤ワイン鋳込み 八丁味噌の香り 馬鈴薯のピューレと黒米のチップと共にペアリングドリンク:赤ワイン クローズ・エルミタージュ・ルージュ or ノンアルコールカクテル・デザートジュエリー × テラリウム~宝石たちの饗宴~ 7月:ルビーショコラ 8月:メロンライム 9月:ブルーハーブ珈琲又は紅茶<オプション>フリードリンク +1,500円対象ドリンク:スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、瓶ビール、焼酎、日本酒、ウィスキー、ノンアルコールビール、カクテル3種、ウーロン茶、オレンジジュース、アップルジュース、コーラ、ジンジャエール※メニュー内容や営業時間などは状況により変更となる場合あり。詳細は公式ホームページにて確認。
2021年07月24日ディプティック(diptyque)の「東京キャンドル」が、2021年7月22日(木・祝)から8月9日(月・祝)の期間限定でディプティック国内全店舗に登場。ディプティックの「東京キャンドル」が全国へディプティックの「東京キャンドル」は、東京の直営店のみで発売されている“和の香り”のキャンドル。パインオイルやシダーリーフが織りなす香りは、落ち着きのある仕上がりで、お寺から漂う心地のよいお香をも想起させる。パインオイルやシダーリーフの落ち着きある香り乳白色のガラス容器には、「TOKYO」を象徴するヒノキの模様が施され、代々木公園や新宿御苑を想起させるデザインに仕上がっている。通常東京でしかゲットできないレアな香りが、期間限定で全国へ。まるで旅行気分で自宅で優雅な香りが楽しめるので、ぜひこの機会にゲットしてみては。【詳細】ディプティック「東京キャンドル」190g 10,670円発売期間:2021年7月22日(木・祝)~8月9日(月・祝)取り扱い店舗:ディプティック国内全店舗、公式オンラインストア【問い合わせ先】ディプティックジャパン株式会社TEL:03-6450-5735
2021年07月19日おしゃれなプチプラアイテムをご紹介100均などのプチプラアイテムをおしゃれに活用するアイデアや、新商品の情報などをご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!今回は「キャンドルとプレート」をご紹介します。プチプラ韓国風インテリアアイテム!3COINSのキャンドルとプレートinstagram(@marronsnow)先日、久々に3COINSに行ってきました。なので今回は、3COINSの韓国風インテリアアイテムをご紹介します!可愛くて高見え!instagram(@marronsnow)Instagramでも大人気の韓国風インテリアアイテムが気になっていました。このキャンドルもプレートもその1つです♡可愛すぎる上にとても高見えしますね!シンプルでインテリアに馴染むinstagram(@marronsnow)八角のレクタングルプレートはレンジもオーブンも食洗機もOKです。テーブルウェアとして使うこともできますが、私はキャンドルトレーとして使っています♡プレートはサイズもたくさん出ているので、シリーズで統一させたりするのもいいかもしれません。ちなみに結びキャンドルはホワイトカラーもありました!3COINSは他にも可愛い商品たくさん♪instagram(@marronsnow)キャンドルとプレート以外にも可愛い商品が色々ありました。ぜひ、参考にしてみてください♪
2021年07月14日「六本木アートナイト2021」が、東京・六本木地区にて2022年3月18日(金)から21日(月・祝)まで開催される。尚、当初2021年9月23日(木・祝)から26日(日)まで開催予定だったが、開催延期となった。六本木の街を舞台にした都市型アートフェスティバル「六本木アートナイト」は、六本木の街を舞台に2009年より継続的に開催されてきた都市型アートフェスティバル。美術館をはじめとする文化施設や大型複合施設、商店街が集積する六本木の街全域にわたって、インスタレーション作品や、音楽、パフォーマンス、トークなどの多様なコンテンツを展開する。尚、「六本木アートナイト2021」のプログラムなど内容詳細は、今後随時発表予定となっている。【詳細】六本木アートナイト2021開催期間:2022年3月18日(金)~3月21日(月・祝)※日程は変更となる場合あり。※当初の予定では2021年9月23日(木・祝)~9月26日(日)開催予定だったが、延期となった。
2021年07月08日tricotが、昨年リリースしたアルバム『10』より「サマーナイトタウン」のMusic Videoを7月7日22時にプレミア公開することが決定した。「サマーナイトタウン」は、昨年7月から3カ月連続で先行配信リリースされた楽曲の中で特にファンからの人気が高く、中嶋イッキュウ、キダ モティフォ、ヒロミ・ヒロヒロの女子メンバー3名がそれぞれ歌唱を担当。tricotらしい大胆で力強い展開と繊細なリズムワーク、そこに“辛辣”な女心を描いた中嶋イッキュウの歌詞の世界観が加わり、3人の掛け合いと共にどこか儚い幻惑的なサマーソングに仕上がっている。数々のMVを手がけてきた須永秀明が演出を担当した今回のMVは、激しくエモーショナルな演奏シーンや、スパンコールの衣装に身を包んだtricotの女子メンバーが見どころとなっている。■tricot「サマーナイトタウン」MV※7月7日(水) 21:00プレミア公開視聴URL:■tricot「サマーナイトタウン」配信リンク:関連リンクtricot HP Twitter Instagram YouTube official web shop:
2021年07月05日“誕生石イメージ”のメニューが楽しめる「ジュエル ナイト(Jewel Night)~ご褒美フレンチジャポネ~」が、2021年7月2日(金)より順次特定日に、愛知・名古屋のアプローズスクエア NAGOYAにて開催される。“誕生石”イメージの前菜&デザート付き「贅沢フレンチ」ジュエル ナイト~ご褒美フレンチジャポネ~は、“誕生石”をキーワードに作られたご褒美フレンチメニュー。前菜のオードブルからはじまり、メインの魚料理、肉料理、さらに“誕生石”イメージのスイーツが味わえる贅沢なラインナップだ。注目は、12種の誕生石をモチーフにした前菜のオードブル。例えば、4月の石「ダイヤモンド」はずわい蟹とキャビアを添えた昆布風味のジュレで、6月の「パール」は烏賊と青紫蘇を合わせたカリフラワーのムースリーヌで表現された。まるで宝石のようにカラフルなオードブルは、どれも一口サイズで食べやすく、12種類が並んだ姿は見ているだけでテンションがあがる。スイーツは、夏の季節に合わせて、7月・8月・9月の誕生石がモチーフなっており、ルビーショコラをはじめ3種のデザートが月替わりで提供される。ワインとペアリングで楽しむ魚・肉料理メインの魚料理には、甘鯛のフリットを、肉料理は愛知ならではの“八丁味噌”で香りづけした牛ほほ肉の赤ワイン鋳込みが用意されている。それぞれの料理は、ワインまたはノンアルカクテルとペアリングが提案されて、メニューに合わせたフレーバーのドリンクと一緒に楽しむことができる。一軒家邸宅の結婚式場がディナー会場になお、会場となるのは、通常なかなか入る機会のない、一軒家邸宅の結婚式場。いつもよりリッチな空間でこだわりのメニューを味わえば、思い切り贅沢なひとときを過ごすことができそうだ。【詳細】ジュエル ナイト~ご褒美フレンチジャポネ~開催期間:2021年7月2日(金)、4日(日)、9日(金)、16日(金)、29日(木)、30日(金)、8月1日(日)、6日(金)、7日(土)、13日(金)、15日(日)、26日(木)、27日(金)、29日(日)、 9月3日(金)、4日(土)、9日(木)、10日(金)、17日(金)、23日(木・祝)、24日(金)時間:平日 18:00~21:00内2時間 / 土日 1部 17:00~19:00 2部 19:30~21:30料金:支払いは現金または、Pay Payでの前払い大人平日 6,000円・土日祝 6,500円 / 小学生以下 2,000円※お子様メニューを用意会場:アプローズスクエア NAGOYA住所:愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36TEL:052-218-6088 (平日 12:00~20:00/ 土日祝 9:00~20:00)定休日:月・火(祝日は除く)その他弊社指定日<メニュー例>仕入れの状況によりメニュー内容が変更になる場合あり・オードブル1月 ガーネット:マグロのコンフィー ビーツのコンソメジュレ黒七味の香り、2月 アメジスト:フォワグラのムースと紅芋のモンブラン、3月 ブラックストーン:黒ゴマのムースと黒豆 竹炭の最中に乗せて、4月 ダイヤモンド:昆布風味のジュレ ずわい蟹とキャビアを添えて、5月 エメラルド:白味噌香る青豆のプチガトー、6月 パール:カリフラワーのムースリーヌ 烏賊と青紫蘇のコンポジション、7月 ルビー:紫トマトのキャラメリゼ ゲランド産フルール・ド・セルのアクセント、8月 ペリトッド:夏野菜のルーロ アボカドのムースと共に、9月 ゴールドサファイヤ:金時芋のフリット マスカルポーネチーズのアクセント、10月 トルマリン:牛肉のたたき 手毬スタイル 有馬山椒のアクセント、11月 トパーズ:サフラン香るスモークサーモンのタルタル 小菊と共に、12月 タンザナイト:柑橘のリフレッシャーペアリングドリンク:スパークリングワイン マシア・パレラ カヴァ ブリュット ロゼ or ノンアルコールカクテル・魚料理甘鯛のライスパウダーフリット 淡路島産玉ねぎのヴルーテ 塩麴とペコリーノチーズのアクセントペアリングドリンク:白ワイン ソアヴェ アレグリーニ or ノンアルコールカクテル・肉料理牛ほほ肉の赤ワイン鋳込み 八丁味噌の香り 馬鈴薯のピューレと黒米のチップと共にペアリングドリンク:赤ワイン クローズ・エルミタージュ・ルージュ or ノンアルコールカクテル・デザートジュエリー × テラリウム~宝石たちの饗宴~ 7月:ルビーショコラ 8月:メロンライム 9月:ブルーハーブ珈琲又は紅茶<オプション>フリードリンク +1,500円対象ドリンク:スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、瓶ビール、焼酎、日本酒、ウィスキー、ノンアルコールビール、カクテル3種、ウーロン茶、オレンジジュース、アップルジュース、コーラ、ジンジャエール※メニュー内容や営業時間などは状況により変更となる場合あり。詳細は公式ホームページにて確認。
2021年07月02日オルビス(ORBIS)は、“塗って寝るだけ”のフェイスパック「ナイトタイムパック」から、夏限定「ナイトタイムパック 涼美人 2021」を発売。2021年6月23日(水)より全国のオルビス直営店舗ほかで、数量限定で展開される。“塗って寝るだけ”夜用フェイスパックに夏ver.オルビスの「ナイトタイムパック」は、夜塗って寝るだけのシンプルなステップでスペシャルケアが楽しめるスキンケアシリーズ。シリーズ共通の「ナイトタイムケアコンプレックス」が、寝ている間に、うるおいをチャージして、日中ダメージを受けた肌を保湿してくれる。-2℃のひんやりシャーベット状ジェル新作は、暑い夏の季節にうれしい“ひんやり”テクスチャーの「ナイトタイムパック 涼美人 2021」。マイナス2度のひんやり感触を叶えた、シャーベット状のジェルが肌にぴたっとフィットして、夏の夜肌に心地よくうるおいを与えてくれる。また、2021年夏は新成分として、ウチワサボテンエキス、アセロラ果実エキス、バオバブエキスと、3種類の植物から抽出したエキスを新配合した。過酷な暑い夏の環境をエネルギーに変えて強く育つ植物の恵みをたっぷり詰め込んだフェイスマスクは、気持ちまで前向きに導いてくれそうだ。【詳細】オルビス「ナイトタイムパック 涼美人 2021」2,933円発売日:2021年6月23日(水)数量限定新発売取り扱い店舗:全国のオルビス直営店舗、オルビス公式オンラインショップ※総合通販サイト・バラエティショップでも販売する店舗あり。【問い合わせ先】オルビス株式会社TEL:0120-010-010
2021年06月25日『シックス・センス』の監督M.ナイト・シャマランによる最新作『オールド』が、2021年8月27日(金)より全国ロードショー。M.ナイト・シャマラン最新作、“一日で老いて一生が終わる”ビーチでの謎解きタイムスリラー映画『オールド』は、“時間”をテーマに恐怖とサバイバルを描く謎解きタイムスリラー。バカンスを過ごすために訪れた美しいビーチで、[時間]が異常なスピードで加速し身体が老いていく不可解な現象に見舞われ、謎を解かなければ脱出できないという極限状態に陥った家族を描く。『シックス・センス』のM.ナイト・シャマランが監督メガホンをとったのは、スリラー映画の名手、M.ナイト・シャマラン。シャラマンの作品は、見るものをじわりじわりと恐怖の世界に引き込む独特の世界観を特徴とし、これまで数々の話題作を送り出してきた。なかでも『シックス・センス』は、数々の伏線の延長線上にある驚愕の結末で話題を呼んだ名作であり、シャラマンの出世作。翌年続けて発表したブルース・ウィリス主演の『アンブレイカブル』のほか、『スプリット』、『ミスター・ガラス』なども手掛けている。そんなシャマランが、今回の『オールド』では“一日で老いて一生が終わる”脅威にさらされたビーチでの恐怖を、驚愕のラストまで誘っていく。『モーターサイクル・ダイアリーズ』のガエル・ガルシア・ベルナルほか出演出演者には、『モーターサイクル・ダイアリーズ』のガエル・ガルシア・ベルナル、『ジョジョ・ラビット』のトーマシン・マッケンジー、『ジュマンジ/ネクスト・レベル』のアレックス・ウルフ、『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』のエリザ・スカンレンらが名を連ねる。【映像】脱出不可能なビーチを舞台に描かれる“一家の恐怖とサバイバル”公開された映像は、ある家族がバカンスに出かけるありふれたシーンから始まる。秘境のビーチに到着すると美しい眺望が広がり、各々が浜辺で寛いでバカンスを楽しむが、暫くすると奇妙なことが起こり始める。砂に埋もれた大量のスマートフォン、海に漂流し異常なスピードで腐敗が進む死体。子供たちは急速に成長してしまった。さらに、このビーチから出ようとすると意識を失い、脱出できないことが判明し、一家はじめこの場所に訪れた人々は狼狽しパニックに陥る。なぜ、このビーチで子供たちは急に成長し始めたのか?この場から逃げることはできるのか?【詳細】映画『オールド』公開日:2021年8月27日(金)全国ロードショー出演:ガエル・ガルシア・ベルナル、ヴィッキー・クリープスアレックス・ウルフ、トーマシン・マッケンジー ほか原案:「Sandcastle」(Pierre Oscar Lévy and Frederik Peeters)監督・脚本:M.ナイト・シャマラン製作:M.ナイト・シャマラン、マーク・ビエンストックほか配給:東宝東和
2021年06月14日Tani Yuukiの新曲「Over The Time」が、6月21日より放送のフジテレビ月9ドラマ『ナイト・ドクター』のオリジナルナンバーに決定した。Tani Yuukiは昨年リリースした「Myra」がSNSを中心に話題となり、累計1億ストリーミング再生を記録。「Over The Time」は同ドラマのために書き下ろされた楽曲で、リリース日は未定となっている。なお『ナイト・ドクター』では、これまでのドラマの“主題歌”の概念を覆し、各話によって異なるアーティストの楽曲がドラマ“オリジナルナンバー”として劇中で流れることになっており、Tani Yuuki以外にもyama、eill、琴音、三浦風雅の計5組が担当する。合わせてTani Yuukiの新しいアーティスト写真も公開となった。■Tani Yuuki コメント「Over The Time」は『ナイト・ドクター』で描かれる医者、患者、家族、様々な視点の葛藤を僕なりに落とし込んで書きました。いつの時代も医療はなくてはならないもので最近では特に身近に感じるし、そこにあることが当たり前ではない。感謝を忘れずに生きなくちゃいけない、そう実感します。と同時に先が見えず明けない夜に不安や不満を抱えています。気づけばそこに生まれる想いや僕自身も物語に重ね合わせていました。ドラマはもちろん、この曲が誰かの夜明けになってくれると嬉しいです。オンエア楽しみにしています!『ナイト・ドクター』PR動画(Tani Yuuki「Over The Time」ver.)<番組情報>『ナイト・ドクター』6月21日(月) スタート 毎週月曜日 21:00~21:54※初回30分拡大(21:00~22:24)『ナイト・ドクター』ポスター画像(C)フジテレビ出演者:波瑠 / 田中 圭 / 岸 優太(King & Prince) / 岡崎紗絵 / 北村匠海 / 一ノ瀬颯 / 野呂佳代 / 櫻井海音 / 梶原善 / 真矢ミキ / 小野武彦 / 沢村一樹 / 他オリジナルナンバー:yama「Sleepless Night」 / eill「hikari」 / 琴音「君は生きてますか」 / Tani Yuuki「Over The Time」 / 三浦風雅「Start」『ナイト・ドクター』公式HP:『ナイト・ドクター』公式Twitter:『ナイト・ドクター』公式Instagram:関連リンクTani Yuuki YouTube: Yuuki Twitter: Yuuki Instagram: Yuuki TikTok:
2021年06月07日セリアアイテムでできるキャンドルカバーキャンドルをディスプレイして楽しみたいinstagram(@marronsnow)アロマキャンドルが大好きなのですが、使わない時にそのままにして置くと埃がついてしまうことってないですか?それが嫌でいつもはガラス棚にしまっていました…キャンドルは、火を灯してなくてもディスプレイするだけでいい香りがしたりオシャレを演出してくれるので、出来れば色々なところに置きたいなと思っていました。材料instagram(@marronsnow)セリアのオーロラステムグラスと、引き出し用つまみを使いました。付けてあるサテンリボンもセリアで購入できます。作り方instagram(@marronsnow)グラスはガラスではなく、メタルクリルスチレンというプラスチックの一種なので、軽くて割れにくく、加工しやすいです。やり方は簡単で、ダイソーの糸鋸でカットして、カットした部分にヤスリがけをして、グルーガンで引き出し用つまみをくっつけるだけ!使わない時の埃除けにinstagram(@marronsnow)使わない時の埃除けになります。カバーのおかげで、開けた時に香りが部屋中を充満するので、とても癒されています♪ぜひ、参考にしてみてくださいね!
2021年05月12日「マッサージキャンドル」は肌に直接塗ることができる!キャンドルと言うと、日本では“観賞用”として使っているという方がほとんどですよね。ですが欧米や北欧では、香りや灯りを楽しんだ後に“ボディケア”として使える「マッサージキャンドル」を使っている方が多く、海外にある高級スパのトリートメントでもよく用いられています。とはいえ、燃やしたあとのキャンドルのロウを肌の上に乗せるなんて火傷しないの?と思ってしまいますが、心配は要りません。一般的に大豆や菜種油などの植物性油を主成分として作られている「マッサージキャンドル」は、55℃という程よい温度でロウが溶け出すため、心地よく肌に馴染ませることができます。「マッサージキャンドル」の嬉しいメリットはこちら!出典:byBirthオイルが人肌に温まっていることで、乾燥して固くなっていた肌であっても、美容成分が瞬時に浸透してくれます。就寝前にオイルで身体を軽くマッサージすることで、身体がじんわりと温まって、「冷え性」や「不眠症」の症状が改善されます。植物の優しい香りが肌表面にふんわりと残り続けることで、疲れが溜まっている日や悩み事がある時でも、心に癒しを与えてくれます。天然成分のオイルが肌の深層へ浸透することで、オイル特有の嫌なベタつきが肌表面に残らないため、季節を問わず快適に使うことができます。「マッサージキャンドル」の活用方法はさまざま!出典:byBirthマッサージキャンドルの「香り」や「灯り」を楽しむだけではなく、他にもこのような使い方をするのもおすすめです。「ネイルオイル」として爪のひび割れやささくれを改善+予防するために、「爪」のお手入れとして使うのもOK。つるつるで柔らかな指先が手に入るだけではなく、手を動かす度に植物の優しい香りが漂うので一石二鳥ですね。「練り香水」としてマッサージキャンドルから溶け出したオイルは、肌になじませると香りが2~3時間ほどふんわりと持続するので、“香水”の代わりのように楽しむこともできます。火をつけずに固形のままのキャンドルのロウを削り取ってから、そのまま手首や耳の後ろなどになじませて、朝出掛ける前に「練り香水」として使うというのもおすすめです。使用方法出典:byBirthまずは、キャンドルに火を灯してから、ロウが溶け出すまで5分ほど待ちます。火を消してから1分待った後、溶け出した「オイル」をスプーンですくうか、容器を傾けて直接肌の上に垂らして優しくマッサージしながら肌になじませます。“小さな子供やペットが居るから火を使うのはちょっと怖い”という方は、ランプの熱でロウを溶かすことができる「キャンドルウォーマーランプ」を使うことで、火を使わずに家でも安全に使うことができますのでこちらの方法をお試しください。「保管方法」に関する注意点!キャンドルを使い終わったあとは、空気に触れて酸化してしまったり、ロウの表面にホコリが付いて汚れてしまわないように、フタを被せた状態で「冷暗所」に置いて保管しておきましょう。ぜひ肌で体感してみて欲しい「マッサージキャンドル」おすすめ3選1.SUNDAY RILEY(サンデーライリー)Come Upstairs Candleこの投稿をInstagramで見る Sunday Riley(@sundayriley)がシェアした投稿 植物の力を最大限に使った革新的な製造法が魅力のアメリカ生まれのビューティーブランドSUNDAY RILEY(サンデーライリー)から、「ハニー・バニラ・サンダルウッド」の甘美な香りが楽しめます。キャンドルから溶け出したオイルには、肌のくすみ、ゴワつき、たるみ、セルライト除去に効果的な成分がたっぷり配合されています。2.DEDCOOL(デッドクール)マッサージ キャンドル 01この投稿をInstagramで見る DedCool(@dedcool)がシェアした投稿 “製品に水を一切使用しない”というコンセプトを元に、ロサンゼルスで誕生したクリーンフレグランスブランド「DEDCOOL(デッドクール)」から販売されているこのマッサージキャンドルは、「ベジタブルワックス」から作られていて、「ベルガモット」「カシス」の爽やかな香りや「アンバー」「バニラ」の温かみのある官能的な香りが楽しめます。キャンドルからは「アプリコット・ココナッツ・ アロエベラ・ ビタミンE・シアバター・ホホバ」の美容成分が、マッサージオイルとして贅沢に溶け出します。3.NEOM Organics(ネオムオーガニックス)インテンシヴスキン トリートメントキャンドルこの投稿をInstagramで見る NEOM(@neomorganics)がシェアした投稿 最高級のエッセンシャルオイルを使用したフレグランスアイテムが大人気の英国発のフレグランスブランド「NEOM Organics(ネオムオーガニックス)」から販売されているこのマッサージキャンドルは、「ココアバター・ソイビーンオイル・アーモンドオイル」から作られています。「ラベンダー・ジャスミン・スパイシーブラジリアンローズウッド」など、24種類ものエッセンシャルオイルの優雅な香りが五感を刺激して、質の高い眠りへと導いてくれるという嬉しい効果も。いかがでしたか?家で過ごす時間が増えた今だからこそ、「マッサージキャンドル」を取り入れて至福のリラックスタイムをお楽しみください。
2021年05月11日俳優の木村拓哉が主演を務める映画『マスカレード・ナイト』(9月17日公開)の特報映像・ティザービジュアルが29日に公開された。同作は、累計445万部を突破した東野圭吾の「マスカレード」シリーズの実写化作。2019年に第1作『マスカレード・ホテル』が映画化され興収46.4億円の大ヒットとなり、続編の実写化が決定した。捜査一課のエリート刑事・新田浩介(木村)がホテルマンに扮して、優秀なホテルウーマン・山岸尚美(長澤まさみ)のもとで潜入捜査を行う。特報映像は、大晦日のたった1日で目まぐるしく展開される今作の事件を象徴するようなスピーディーかつスリリングな仕上がりに。ドレスアップした仮装客500人が集うパーティーシーンなど、華やかな映像の中で繰り返される登場人物たちの「まただ」「またですか」というセリフが「マスカレード」シリーズの復活、コルテシア東京で再び波乱が起きることを感じさせる。新田が「客」と呼び山岸が「客ではなく…」と訂正するおなじみのやりとりも繰り広げられた。前作から引き続き新田と共に宿泊客を疑う刑事役に、小日向文世・梶原善・泉澤祐希・篠井英介・渡部篤郎、山岸とともにお客様を信じるホテルマン役に、東根作寿英・石川恋・鶴見慎吾・石橋凌が出演。若手からベテランまで幅の広い豪華実力派俳優陣が、再び「マスカレード」の世界を彩る。合わせて解禁されたティザービジュアルは、お客様=容疑者として疑うような表情の新田と、お客様を信じ、寄り添おうとする凛とした山岸の2人を中心に、真っ赤な仮面と本作を象徴するキーワードがちりばめられた。
2021年04月29日ディプティック(diptyque)の「シティキャンドル コレクション」が、ディプティック 青山店・ギンザ シックス店・六本木店・丸の内店・伊勢丹新宿店などにて、2021年4月25日(日)まで期間限定で発売される。“都市”をイメージした香り「シティキャンドル」世界中の限られた都市限定で販売されている、ディプティックの「シティキャンドル コレクション」。通常日本ではゲットできない限定の香りが、期間限定で都内のディプティック一部ショップでゲットできるようになる。ラインナップは全9種。東京、パリ、ロンドン、ベルリン、マイアミ、ビバリーヒルズ、ニューヨーク、上海、香港と都市の名前がついたキャンドルには、各スポットにイマジネーションを膨らませた香りをのせて。例えば、「キャンドル ニューヨーク」は、夜のニューヨークの街をイメージして、シダーウッド、ベチバー、パチュリなどを組み合わせて“隠れ酒場”の香りを表現。ロンドンに着想した「キャンドル ロンドン」は、ヘリオトロープ、ライラック、ジュニパーなどの香りを重ねて、街中のフラワーマーケットの雰囲気を描き出した。気になる東京の香りは、ヒノキなどを主役にした和の香り。いずれも“オーバルモチーフ”に各都市の名前をあしらい、カラフルなビジュアルに仕上げている。【詳細】ディプティック「シティキャンドル」全9種 各10,670円(税込)発売期間:2021年4月15日(木)~25日(日)取り扱い店舗:ディプティック 青山店・ギンザ シックス店・六本木店・丸の内店・伊勢丹新宿店・公式オンラインストア【問い合わせ先】ディプティックジャパン株式会社TEL:03-6450-5735
2021年04月22日「⽩⾺岩岳マウンテンリゾート」が、2021年4月29日(木)よりグリーンシーズンの営業をスタート。新緑のマウンテンリゾート「⽩⾺岩岳マウンテンリゾート」は、長野県白馬村にある絶景が楽しめるマウンテンリゾート。季節にあわせて、冬はスキーやスノーボード、秋は紅葉が楽しめるエリアへと姿を変え、さまざまなアクティビティを展開している。残雪と新緑が入り混じるゴールデンウィークには、トレッキングツアーやキャンドルナイトなど、昼から夜まで存分に楽しめるコンテンツが目白押しだ。“MTBの聖地”とも呼ばれる「⽩⾺岩岳 MTB パーク」ではレンタサイクルが開始されるので、電動アシストマウンテンバイクで普段は⾏けない絶景スポットを訪れることができるようになる。夜の時間は、夜空に映えるランタンやキャンドルナイトを眺めてロマンティックな時間を過ごしたり、空の⾊が柔らかく変化する日没前の“マジックアワー”を贅沢に楽しむイベントに参加するのがグッド。自然の中で楽しむグルメもアクティビティだけでなく、グルメ企画も目白押しで、標⾼1,289mの絶景テラス&カフェ「HAKUBA MOUNTAIN HARBOR」を筆頭に、ニューヨーク発の⼈気ベーカリー「THE CITY BAKERY」、信州の春野菜を使った食事メニューを提案する「Hakuba Deli」、芝⽣が広がる開放的なカフェ「SKYARK DECK CAFE」など、各店が腕によりをかけた自慢のメニューを展開する。さらに、⼤型ブランコ「ヤッホー!スウィング presented byにゃんこ⼤戦争」や、“逆バンジー”と呼ばれるバンジートランポリンなど、ドキドキするような迫力満点のアクティビティーも体験することが可能だ。【詳細】「⽩⾺岩岳マウンテンリゾート」2021 グリーンシーズン開始日:2021年4月29日(木)住所:長野県北安曇郡白馬村北城12056※詳細は公式サイトを確認。<イベント例>■岩岳ランタンナイト日時:2021年5⽉2⽇(⽇)17:00〜20:00■早朝ヨガ日時:2021年5⽇4⽇(⽕)・5⽇(⽔)7:00〜8:30料⾦:2,900円【問い合わせ先】株式会社岩岳リゾートTEL:0261-72-2474
2021年04月12日アートイベント「ひろしまナイトミュージアム(HIROSHIMA NIGHT MUSEUM)」が、2021年4月24日(土)、5月8日(土)、15日(土)、6月5日(土)、26日(土)にひろしま美術館にて開催される。閉館後のひろしま美術館で新感覚のアートイベント「ひろしまナイトミュージアム」は、美術鑑賞にインタラクティブ(双方向)と演劇の要素を組み込んだ新感覚のアートイベント。閉館後のひろしま美術館を舞台に、ゴッホやモネなど西洋絵画の作者に扮した役者が観客と一緒に展示室を移動しながら、作者自身の作品や友人の作品をストーリー仕立てで紹介する。モネやゴッホの絵画にフォーカス約1時間のストーリー内でフォーカスするのは、モネの「アムステルダムの眺め」やゴッホの「ドービニーの庭」、ルノワールの「パリスの審判」、セザンヌの「曲がった木」など色彩豊かな絵画だ。脚本は、映画監督で脚本家の一尾直樹が制作し、ひろしま美術館学芸員が監修。西洋絵画の作者役には、広島で活躍する劇団「グンジョーブタイ」の役者を起用した。19世紀後半の印象派が活躍した時代にタイムスリップしたかのような、演劇鑑賞でも美術鑑賞でもない、“没入感”という全く新しいアート体験を楽しんでみてはいかがだろう。【詳細】「ひろしまナイトミュージアム」開催日:2021年4月24日(土)、5月8日(土)、15日(土)、6月5日(土)、26日(土)時間:開場 17:45、集合 18:15、開演 18:30、終了 20:00場所:ひろしま美術館住所:広島県広島市中区基町3-2定員:各回20名※最少催行人数15名料金:5,250円(税込)申込方法:特設サイト(より申込(抽選方式)※小学生以上は同額・未就学児は無料。※未就学児の来場は大人1名につき1名までとする。
2021年04月08日オンラインプログラム「六本木アートナイト・デジタル“RAN TV”」が2月27日(土)から3月21日(日)にかけて配信される。「六本木アートナイト」は六本木の街を舞台としたアートの祭典。美術館をはじめとする文化施設、大型複合施設、商店街が集積する六本木の街全域にわたり、アート展示、音楽やパフォーマンス、トークなどの多様なコンテンツを展開し、社会に於けるアートの更なる可能性を発信してゆくフェスティバルで2009年より継続的に開催している。しかし新型コロナウイルス感染症により2020年5月に予定していた「六本木アートナイト2020」は取り止め。アートの灯を絶やさないためにも、2020年度内に新コンテンツとして「六本木アートナイトスピンオフ・プロジェクト」を開催することになった。これが発表された「六本木アートナイト・デジタル“RAN TV”」である。RANは「Roppongi Art Night」の頭文字。「RAN TV」では、アート対談やパフォーマンス作品の配信を行うほか、今回、初めての実施となった映像作品のみのオープンコール・プロジェクトの採択作品などが披露される。「六本木アートナイト・デジタル“RAN TV”」は、今回だけでなく、今後も継続的に取組を発展させる予定だ。コロナ禍で減少したアートと人との接触機会を取り戻し、アーティストとアートを盛り上げていく契機にしていくという。また「六本木アートナイト2015」より開始した参加作品の公募を行う「オープンコール・プロジェクト」は初となる映像作品のみの募集で国内外から約200作品のうち、30作品が採択された。アート、音楽、ダンス、パフォーマンス、ストーリーがある内容やコミカルな作品など多彩で、街や人々を元気にしてくれるだろう。採択作品の内、5作品は六本木アートナイト・デジタル“RAN TV”を広く普及させるために同時募集したムービングタイトル作品。2月27日(土)より、「六本木アートナイト・デジタル“RAN TV(ラン・ティーヴィー)”」で一挙公開される。■配信情報六本木アートナイト スピンオフ・プロジェクト「六本木アートナイト・デジタル“RAN TV”」2月27日(土)~3月21日(日)視聴料:無料プラットフォーム:YouTube チャンネル『RAN TV』: ウェブサイト: ※2月27日公開予定Facebook: : :
2021年02月24日都心部でのナイトランライトアップされた大阪城の景色を楽しみながら走る「大阪城公園ナイトハーフマラソン」は、2021年6月5日(土)に大阪城公園で開催します。会場は、大阪市内のためアクセス抜群、また、大阪を代表とするランニングスポットなので、この機会にぜひ参加してはいかがでしょうか。初心者から上級者まで幅広い人が楽しめる大会大会種目は、ハーフ、10km、5kmの3種目、制限時間は、ハーフ3時間、10kmと5kmは制限時間無しなので、マラソン大会初参加の人も安心して走れます。また、更衣室、荷物預かり(無料)、給水もあるので、一人で参加も安心です。おひとり様参加も大歓迎エントリー期間は、1次エントリー(2月8日~年3月31日)、2次エントリー(4月1日~5月26日)です。参加費は、エントリー時は、ハーフ:4,300円、10km:3,200円、5km:3,000円、2次エントリーは、1次エントリーに各500円増加となります。参加賞はありませんが、ハーフの部では、80分以内ゴール、90分以内ゴールを達成すると、記念Tシャツを贈呈されます。コースは、1周2.5kmの周回で多少のアップダウンがありますが、比較的走りやすいコースです。(画像は大阪城公園ナイトハーフマラソンの公式サイトより)【参考】※第18回大阪城公園ナイトハーフマラソンの公式サイト
2021年02月13日冬の夜のリラックスタイムは、部屋をあたたかなムードで包みたい。空間演出に一役買ってくれるのが、揺らめくキャンドルの明かり。いくつも揃えて、気分に合わせてチョイスするのも楽しい!あたたかな癒しの光を、家中どこでも楽しんで。ガラスとオーク材を組み合わせた、ランタンのようなデザイン。ロウでできた本物のキャンドルの上にLEDの炎が揺らめき、癒しの空間を演出。屋内のさまざまな場所で使用できる充電式。¥20,000(レ・クリント/スキャンデックス TEL:03・3543・3453)蜜蝋がとろりと溶けていく様子にうっとり。物語に登場しそうな正統派フォルムのキャンドルは、伝統的な製法によりギリシャで作られたもの。体に優しい蜜蝋素材で、ほのかな甘い香りにも癒される。¥2,800(フレデリックス&マエ/プレイマウンテン TEL:03・5775・6747)コーヒー器具を思わせる、ユニークなデザイン。コーヒーウェアで知られる『キントー』によるアロマオイルウォーマーは、手入れしやすく、どんな空間にもマッチするシンプルさが魅力。香りと炎の揺らめきを同時に楽しめる。¥4,600(キントー/キントーカスタマーセンター TEL:0120・34・7830)神話と古代天文学がインスピレーション源。『イソップ』から、初のアロマキャンドルシリーズがお目見え。オリジナリティ溢れる香りは全3種で、いずれもユニセックスなムード。ミニマルな容器のデザインにもセンスが光る。¥12,500(イソップ/イソップ・ジャパン TEL:03・6434・7737)人気フレグランスブランドの、限定コラボセットが登場。ミニサイズのキャンドルと天然琥珀樹脂を用いたルームフレグランス、リチャージオイルがセットに。香りは黒土をイメージした甘くスパイシーな香り。¥18,000(マドエレン×ザ・コンランショップ/ザ・コンランショップ TEL:03・5322・6600)※『anan』2020年12月16日号より。写真・多田 寛スタイリスト・長坂磨莉文・間宮寧子(by anan編集部)
2020年12月12日「サタデー・ナイト・ライブ」(以下、「SNL」)が、12日放送の同番組にティモシー・シャラメとブルース・スプリングスティーン&Eストリート・バンドが出演することをSNSで改めて予告した。先月、今年を締めくくる12月のホストにジェイソン・ベイトマン(5日放送)、ティモシー、クリステン・ウィグ(19日放送)の3人が発表されていた。ティモシーが「SNL」でホストを務めるのは初めて。ブルースは音楽ゲストとして4回目のライブパフォーマンスをスタジオで披露する。『君の名前で僕を呼んで』『レディ・バード』『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』など、ここ3年で立て続けに話題作に出演してきたティモシー。俳優としては今後も『DUNE/デューン 砂の惑星』『The French Dispatch』(原題)と待機作が控えており、絶好調だ。初挑戦となる「SNL」のホストとしてはどんなティモシーを見せてくれるのか、ファンは大いに期待している模様。「楽しみでしょうがない」「イエス!」「準備万端」「夢のような一夜になる」「ティミー!」と喜びの声を寄せている。(Hiromi Kaku)
2020年12月09日俳優の木村拓哉が、映画『マスカレード・ナイト』(2021年9月17日公開)で主演を務めることが18日、明らかになった。同作は、累計445万部を突破した東野圭吾の「マスカレード」シリーズの実写化作。2019年に第1作『マスカレード・ホテル』が映画化され興収46.4億円の大ヒットとなり、続編の実写化が決定した。捜査一課のエリート刑事・新田浩介(木村)がホテルマンに扮して、ホテル・コルテシア東京へ潜入捜査を行う。前作に引き続き、主演は木村拓哉。ホテルマンとして潜入捜査をする警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介を演じる。さらにホテル・コルテシア東京の優秀なホテルマンでコンシェルジュとなった山岸尚美を長澤まさみが続投。刑事として「犯人逮捕を第一優先」に掲げ、利用客の“仮面”を剥がそうとする新田と、ホテルマンとして「お客様が第一優先」のポリシーから、利用客の“仮面”を守ろうとする山岸の水と油とも言える異色のタッグがスクリーンに帰ってくる。また、前作同様『HERO』(07年、15年)、『本能寺ホテル』(26年)の鈴木雅之監督がメガホンを取る。撮影は2021年1月初旬のクラインインを予定しており、同年8月に完成、9月17日より全国東宝系にて公開される。○木村拓哉 コメント『マスカレード・ホテル』で東野先生の世界観を具現化することが非常に楽しかったので、同じ舞台といえども、また違う内容で新たに作品を構築していく楽しみがありますし、同時にプレッシャーでもあります。本作は東野先生もおっしゃる通り大胆な脚色があり、あれだけ分量のある原作をわずか1日の設定にしているので、ジェットコースターのような話の流れになると思います。観てくださる皆さんにも、その世界に没入してもらったうえで、スクリーンと客席が一瞬繋がって、登場人物として同じ事件の目撃者になってほしいと思います。共演の長澤さんはすごく魅力的な方ですし、またご一緒できることが嬉しいです。今回も彼女らしい解釈で山岸としてそこに存在してくれると思うので、セッションが楽しみです。チーム・マスカレードの再会に感謝しつつも、コロナ禍での撮影なので現場で気を付けなければいけないこともたくさんありますし、気を引き締めて臨みたいです。我々が全力を尽くして作ったものをたくさんの方に届けて、皆さんにとって少しでもプラスに作用してほしいなと思います。○長澤まさみ コメント続編決定を聞いた時、身が引き締まる思いになりました。前作を観て頂いたお客様に対して期待を裏切らないようにという責任感を感じております。しっかりホテルマンとしての仕事を努め、落ち着いて、丁寧に演じられたらなと思っております。木村さんは、集中して作品と向き合える空気感を作ってくださるので、今から撮影が楽しみです。また、監督やスタッフさんに久しぶりにお会いできるのも楽しみですし、同僚のホテルマンの方々、そして新たなお客様に早くお会いしたいです。○鈴木雅之監督 コメントホテルは小さな街だと言われている。それは、世の中で起こる事が、この小さな街でも起こると言う事。グルメ、恋、喧嘩、不倫、そして殺人……。大晦日の夜、コルテシア東京という小さな街で、年に一度の仮装パーティーが開かれる。誰もが自らの姿を変え、顔をかくす仮装パーティー。そこに、殺人犯が現れるという……何か、ぞくそくしますね○原作者:東野圭吾 コメント映画『マスカレード・ホテル』は素晴らしい出来映えだったと思っています。あの作品を仕上げた方々が手がけられるということなら、『マスカレード・ナイト』の映画化をお任せするにあたり、何ら心配する必要はないでしょう。挑戦的な脚色も大歓迎です。木村さんの新田浩介、長澤さんの山岸尚美に再び会えると思うと、今からわくわくします。華やかでスリル溢れるエンターテイメントになることを期待しております。(C)2019 映画「マスカレード・ホテル」製作委員会 (C)東野圭吾/集英社
2020年11月18日メゾン マルジェラ(Maison Margiela)の人気フレグランス「レプリカ」がキャンドルに。2020年12月1日(火)から4日(金)まで、アットコスメ 東京(@cosme TOKYO)などで開催される企画「アットコスメ ビューティー デー 2020(@cosme Beauty Day 2020)」において、数量限定発売される。記憶やシーンを再現する香水「レプリカ」メゾン マルジェラ フレグランスの「レプリカ」は、“時代を超えた普遍性”をテーマにしたメゾン マルジェラのカプセルコレクション「レプリカ」から着想を得た香水。洋服に採用されている生産国や年代を記したコットンラベルのアイデアが、フレグランスのボトルデザインに採用されている。また“香りの記憶”をコンセプトに、図書館、理髪店、フラワーマーケットなど日常のシーンを香りで再現しているのが特徴だ。人気フレグランスがキャンドルに今回はそんな人気フレグランスが、キャンドルになって登場。フレグランスを開発した調香師の監修のもと、フレグランスと同様に厳選された原料や製造プロセスが採用されている。繊細な作業は職人の手仕事で仕上げている点も、クラフトマンシップを大切にするメゾン マルジェラのこだわりだ。人気No.1“洗い立てのシーツ”の香りなど3種バリエーションは、スズラン、アイリス、ホワイトムスクが織り成す洗い立てのシーツに包み込まれているような人気No.1の香り「レイジーサンデー モーニング」や、ニューヨークのジャズクラブをイメージしラムやタバコリーフ、ピンクペッパーを合わせたメンズ人気の高い香り「ジャズ クラブ」、優雅なバスタイムを思わせるソープバブルアコード、ローズ、ココナッツの香り「バブル バス」の3種類。それぞれのパッケージには、フレグランスと同様に、再現したシーンを示すラベルが飾られる。【詳細】メゾン マルジェラ フレグランス「レプリカ」キャンドル 全3種 165g 各8,000円+税発売日:2020年12月1日(火)~4日(金)数量限定販売店舗:アットコスメ 東京、アットコスメショッピング香りの種類:レイジーサンデー モーニング、ジャズ クラブ、バブル バス※燃焼時間40時間程度【問い合わせ先】メゾン マルジェラ フレグランスTEL:03-6911-8413
2020年11月07日マーベル・コミックの「ムーンナイト」を「Disney+」がドラマ化する。現在、オスカー・アイザックが主役のムーンナイト役で交渉中だという。「The Hollywood Reporter」が伝えた。ムーンナイト/マーク・スペクターは1975年のコミック「Werewolf by Night #32」に初登場。タクシー運転手のジェイク・ロックリー、大富豪のプレイボーイ・スティーヴン・グラントという複数の人格を持っている元傭兵。戦いで死にかけたところを月の神コンシューと契約し、一命を取りとめる。今作の企画と脚本は、Netflixの大ヒット作「アンブレラ・アカデミー」を企画し脚本を担当したジェレミー・スレイターに決定。昨年、ディズニーのイベント「D23」で今作のドラマ化が発表されて以来、主役を誰が演じるかに注目が集まっていた。無名あるいは新人が演じる可能性が濃厚とされていたなか、今年2月にはダニエル・ラドクリフの名前が挙がり、本人が否定したこともあった。『スター・ウォーズ』シリーズ、『X-MEN:アポカリプス』などの大作で活躍しているオスカーが出演交渉中であることは、ちょっとしたサプライズだ。また、原作ではムーンナイトはアメリカ出身のユダヤ人であるが、オスカーはラテン系。(Hiromi Kaku)
2020年10月27日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)のホーム コレクション「タウンハウス キャンドル」が、2020年11月27日(金)より発売される。着想源はロンドンのタウンハウス今回発売されるのは6つの香りのキャンドル。応接間に漂う出来立てのスイーツのような甘い香りから、ガーデンルームの蔦(つた)や植物の色鮮やかな情景を表現した爽やかな香りなど、ロンドンのタウンハウスで繰り広げられる香りのシーンと印象的な瞬間からインスピレーションを得ている。パステル マカロン「パステル マカロン」はアフタヌーン・ティーを彩る華やかなスイーツにインスパイアされた甘い香り。英国の紳士・淑女が、客間で優雅にデザートを楽しむ贅沢な時間が表現されている。グリーン トマト バイン降り注ぐ太陽の光が植物に美しく反射する"ガーデンルーム"が着想源の「グリーン トマト バイン」。 蔦の温もりをイメージした爽やかな香りが、いつもの部屋をやさしい憩いの空間へと導いてくれる。フレッシュ フィグ & カシス「フレッシュ フィグ & カシス」は、太陽の光に包まれるイチジクの木々や、爽やかな空気を運んでくれる"そよ風"を表現した香りだ。降り注ぐ朝日の中で、夏の終わりの郷愁にかられるノスタルジックなひとときにインスピレーションを得ている。その他、どんな時間や場所にも似合う「ワイルド ベリー & ブランブル」や、暖炉の火の前でゆっくりと読書を楽しむシーンを表現した「グローイング エンバーズ」、窓の外に優しく雨が降り注ぐ穏やかな休日を、真っ白なシーツに包まれてのんびりと過ごす様子を表現した「ライラック ラベンダー & ラベージ」が発売される。ジョージアン様式の建築がモチーフキャンドルの容器は、1700年代の豪華な邸宅に見られた優雅な雰囲気にインスパイアされた素焼きのセラミック製だ。シンメトリーを基本としたデザインが特徴の「ジョージアン様式」の、高級セラミック素材で創られた柱や、写真や置時計を並べる炉棚(ろだな)、暖炉などの非常に細かいディテールをモチーフにしている。置いておくだけでも部屋に映えるお洒落なキャンドルなので、インテリアにこだわりのある人へのギフトとしても最適だ。詳細ジョー マローン ロンドン「タウンハウス キャンドル」発売日:2020年11月27日(金)展開アイテム:・ワイルド ベリー & ブランブル タウンハウス キャンドル 300g 15,300円+税・パステル マカロン タウンハウス キャンドル 300g 15,300円+税・グリーン トマト バイン タウンハウス キャンドル 300g 15,300円+税・グローイング エンバーズ タウンハウス キャンドル 300g 15,300円+税・フレッシュ フィグ & カシス タウンハウス キャンドル 300g 15,300円+税・ライラック ラベンダー & ラベージ タウンハウス キャンドル 300g 15,300円+税※いずれも、一部店舗及び公式オンラインショップ限定で発売販売店舗:・ジョー マローン ロンドン 丸の内・ジョー マローン ロンドン 表参道・ジョー マローン ロンドン 六本木・ジョー マローン ロンドン GINZA SIX・ジョー マローン ロンドン 玉川髙島屋S・C 本館・オンラインショップ【問い合わせ先】ジョー マローン ロンドン お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年10月22日