ライフスタイルブランド「ブルーノ(BRUNO)」のホットプレート&トースターに限定色「ブルーグレー」が仲間入り。2021年8月23日(月)より順次発売される。ブルーノのホットプレート&トースターに限定色「ブルーグレー」登場「毎日にちょっとゆとりを、暮らしをもっとゆたかに。」をコンセプトに展開するブルーノのシリーズ「ブルーノクラッシィ(BRUNO crassy+)」より、限定色「ブルーグレー」を配したキッチン家電が登場。落ち着いた色味のキッチンウェアは、様々なスタイルのキッチンやダイニングにも馴染む、上品な佇まいが魅力だ。ラインナップは2種類。アイコニックな楕円形の「オーバルホットプレート」は、平面・たこ焼き・深鍋といった3種類のプレートがセットとなっており、幅広い料理を楽しめる。温度調節は、サイドに備えたツマミをスライドするだけ。また、ヒーターと本体が一体型となっているため、簡単に手入れできるのもポイントだ。「スチーム&ベイク トースター」は、食パン4枚が一度に焼ける広い庫内を備えている。トースターには、3つのモードを搭載。トーストをもっちりふわふわ食感に焼き上げる「スチームモード」、肉や魚のうまみを閉じ込めふっくらジュージーに焼き上げる「コンベクションモード」、表面に焼き目を付けたい料理に適した「ノーマルモード」から、料理に合わせて最適なモードを選択することができる。【詳細】ブルーノ限定色ブルーグレー・オーバルホットプレート 17,600円発売日:2021年8月23日(月)サイズ:約W390×H150×D260mm(平面プレート、フタ使用時)付属品:平面プレート、たこ焼きプレート、深鍋、プレート取り替え用ハンドル×2、シリコンマット、マグネット式脱着電源コード・スチーム&ベイクトースター 15,400円発売日:2021年9月17日(金)サイズ:約W350×H225×D370mm(庫内サイズ 約W280×H80×D260mm)付属品:焼き網、給水カップ、シリコンカップ、ベイキングトレイ
2021年08月23日ランバン オン ブルー(LANVIN en Bleu)は、“ブルーローズ”をモチーフにしたジュエリーを、2021年8月13日(金)より発売する。展開されるのは、“ブルーの薔薇”を主役に、艶めくパールを添えたエレガントなジュエリー。“葉”のモチーフを含む、ベースカラーにシルバーを採用することで、薔薇が持つ奥深いブルーの色彩美をより一層引き立てているのが印象的だ。ラインナップは、ネックレス、ピアス(イヤリング)、ブローチの3種類。ひとつではもちろん、組み合わせてスタイリングすることで、より華やかなジュエリーコーデを楽しむことができる。【詳細】ランバン オン ブルー「ブルーローズフェア」発売日:2021年8月13日(金)アイテム例:・ネックレス 17,600円・ピアス(イヤリング) 14,300円・ブローチ 13,200円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2021年08月16日櫻坂46が、約6カ月ぶりの3rdシングル『流れ弾』を10月13日にリリースすることが決定した。本日8月7日は本来であればROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021が開催され、櫻坂46として初出場を果たしていた日。トップバッターの出演時間であった10時20分に突如櫻坂46のオフィシャルTwitterにて謎のプレイリストが公開され、プレイリストの曲順通りに聴いていくとほぼライブ終了時刻にTwitterで3rdシングル発売を告げる動画が公開された。ライブでの発表は叶わなかったが、ファンを少しでもワクワクさせたいという計らいで実施されたサプライズとなった。告知動画ではタイトルや発売日のほか、今作がBlu-ray付きの初回仕様限定盤(TYPE-A~D)の4形態と通常盤の計5形態での発売になることを発表。また、初回仕様には封入特典として応募特典のシリアルナンバーとメンバー生写真(各TYPE別25種・全100種)がランダムで1枚封入され、forTUNEmusicでのミート&グリート(個別トーク会)が実施されることも合わせて発表された。2020年10月に開催した「Keyakizaka46 THE LAST LIVE」の活動をもって約5年間に渡る欅坂46としての活動に幕を下ろし、新たに活動をスタートさせた櫻坂46。これまでリリースした1stシングル『Nobody’s fault』、2ndシングル『BAN』では2作ともオリコンシングルランキング1位を獲得している。3rdシングルのフォーメーションに関しては、8月8日に放送のレギュラー番組『そこ曲がったら、櫻坂?』にて発表される。<リリース情報>櫻坂463rdシングル『流れ弾』10月13日(水) リリース●初回仕様限定盤TYPE-A【CD+BD】1,727円(税抜)TYPE-B【CD+BD】1,727円(税抜)TYPE-C【CD+BD】1,727円(税抜)TYPE-D【CD+BD】1,727円(税抜)【封入特典】・応募特典シリアルナンバー封入・メンバー生写真(各TYPE別25種より1枚ランダム封入)●通常盤【CD only】1,000円(税抜)<ライブ情報>櫻坂46 全国アリーナツアー20219月11日(土)・12日(日) 【福岡】西日本総合展示場 新館9月19日(日)・20日(月・祝) 【愛知】Aichi Sky Expo ホールA10月9日(土)・10日(日) 【大阪】丸善インテックアリーナ※東京公演は後日発表関連リンク櫻坂46 OFFICIAL WEBSITE:櫻坂46 OFFICIAL Twitter:
2021年08月07日ディスコード ヨウジヤマモト(discord Yohji Yamamoto)は、イサムカタヤマ バックラッシュ(ISAMU KATAYAMABACKLASH)とコラボレーションしたレザーバッグのカプセルコレクションを、2021年8月11日(水)にディスコード ヨウジヤマモト 全ストアなどにて発売する。風合い豊かなレザーのバックパック&クラッチバッグカプセルコレクションとして展開されるのは、イサムカタヤマ バックラッシュのレザーを使用したレザークラッチバッグと、ディスコード ヨウジヤマモトのアイコニックな「Yバックパック」。1点ずつ熟練の職人の手によって丁寧に仕立てられた、風合い豊かな佇まいが魅力だ。レザークラッチバッグには、グラデーションカラーのレザーを採用。ホワイトからブラックへと移ろう印象的な色の濃淡が目を引く。ハンドルに腕を通して持つユニークな形状になっているため、クラッチバッグを持ったままでも両手を使うことができるのもポイントだ。中に物が入った時に美しく、身に着けた時に存在感が出る曲線的なフォルムの「Yバックパック」は、ブラックレザーの独特の質感に注目。細かく刻まれたシワやうねるようなドレープ感、色ムラが相まって、ヴィンテージ感の漂う、奥行きのある風合いとなっている。機能はすべて裏側に備え、内側へのアクセスを背面からのみにした無駄のないデザインによって、レザーの質感がより一層際立っている。【詳細】ディスコード ヨウジヤマモト×イサムカタヤマ バックラッシュ発売日:2021年8月11日(水)展開店舗:ディスコード ヨウジヤマモト 全ストア、公式オンラインブティック・discord/BACKLASH TORCHON Clutch(W450/H480/D110mm) 163,900円・discord/BACKLASH Y BACKPACK Vintage(W350/H430/D210mm) 198,000円
2021年08月05日キメ弾力引き締めに韓国コスメブランドの「CODENATURE(コードネイチャー)」が新シリーズ「ビアミ ビタ ケア シリーズ」を7月23日(金)から発売する。同シリーズは、6種のビタミン成分(B3、B5、B12、H、E、C)と、ナイアシンアミド5%に米ぬか水を配合し3種のヒアルロン酸とベジタブルコラーゲンによって肌の明るさを引き出し、引き締め、キメの整った弾力のある肌へと導くアイテムだ。製品はViami Vita Whitening Ampoule(ビアミ ビタ ホワイトニング アンプル)とViami Vita Ampoule Mask(ビアミ ビタ アンプル マスク)の2種で、普段のスキンケアにプラスしてより一層の美肌を目指すサポートをする。忙しい朝にはマスクも新商品のビタミンアンプルは成分を微細サイズ化することで肌に浸透しやすく、有害性のある成分を排除することで敏感肌でもつかえる安心処方を実現した。また、「ビタ アンプル マスク」は「ビアミ ビタ ホワイトニング アンプル」の栄養をたっぷり閉じ込めたシートマスクで、100%植物由来でヴィーガン認証を受けたセルロース生地を使用していることも特徴だ。忙しい朝にも有効成分をたっぷりと含んだマスクが肌の奥深くまで栄養成分をたっぷりと浸透させ、フレッシュシトラスハーブの香りで癒やし効果も期待できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「CODENATURE(コードネイチャー)」販売サイト
2021年07月26日COORDINATE ITEM[ ]クリアリングで涼し気な手元を演出。右中指の氷みたいなリングがポイント。ビーズ刺しゅうが美しいサンダルは、ベトナムアイテムのセレクトショップ『333(バーバーバー)』のもの。インヤンヘアピンとビーズネックレスはハンドメイドのアイテム! キラキラシールを使ってピアス気分を満喫♪
2021年07月23日ディスコード ヨウジヤマモト(discord Yohji Yamamoto)は、2021-22年秋冬コレクションの新作バッグを、2021年7月2日(金)にディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックス、渋谷パルコ、伊勢丹新宿店にて先行発売。7月14日(水)からは、取り扱いのあるヨウジヤマモト 店舗でも発売される。強いインスピレーションをシンプルな形で表現ディスコード ヨウジヤマモトの新作バッグは、ヨウジヤマモト 2021-22年秋冬ウィメンズコレクションの世界観と連動。19世紀から着想を得た、ダークパンクのムード漂う強いインスピレーションを、洗練された形でシンプルに落とし込んでいる。茶道で用いられる数寄屋袋からインスピレーションを得た「QUADERNA」は、かっちりとしたレザーショルダーバッグ。装飾を施さず、研ぎ澄まされたデザインに仕上げることで、凛とした表情を演出する。チューリップフォルムの3WAYバッグやハンズフリーのクラッチ一方、花のつぼみを連想させる「TULIPS」バッグは、ドレープを生かしたフレキシブルなフォルムが魅力。文字通りチューリップが花開いたようなシルエットが特徴だ。また、持つハンドルを変えたり、付属のストラップを使ってショルダーバッグとして使ったりと持ち方を変えることで、3WAYの異なる表情を楽しめる。「TORHON CLUTCH」は、フロントに腕を通せる持ち手のパーツが配されたクラッチバッグ。持ち手に腕を通すことで、持ったまま両手を使うことができる、ユニークなデザインが魅力だ。ベルトを2本配し、無骨に仕上げたモデルも登場する。口金モチーフや「Yシリーズ」、ベーシックな定番長財布などもまた、新作に加え、バックパックに代表される「Yシリーズ」や口金モチーフの「Clasp」といったアイコニックなデザインや、ミニマルなトートバッグ、クラッチ、ロゴ入りのサコッシュ、スモールレザーグッズなども継続して展開。つややかなブラックレザーにヨウジヤマモトのシグネチャーロゴを配した長財布やミニ財布など、ベーシックに使えるアイテムが揃う。【詳細】ディスコード ヨウジヤマモト 2021-22年秋冬コレクション先行発売日:2021年7月2日(金)先行販売店舗:ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックス、渋谷パルコ、伊勢丹新宿店※全国のヨウジヤマモト ディスコード ヨウジヤマモト取扱店舗では7月14日(水)~発売。※公式オンラインブティックでは7月7日(水)~発売。アイテム例:・QUADERNA スモール 71,500円、ミドル 77,000円・TULIPS 118,800円・INFINITE 118,800円・BELT TORCHON CLUTCH 110,000円・TORCHON CLUTCH 105,600円・DRAPE CLASP 53,900円
2021年07月05日ブルーボトルコーヒーは、群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」を、2021年9月17日(金)より前橋・白井屋ホテルの敷地内にオープンする。ブルーボトルコーヒーが群馬に初上陸、地方初出店東京や関西を中心に店舗を展開してきたブルーボトルコーヒーが、地方に初出店する。群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」では、バリスタが丁寧にハンドドリップした上質なスペシャリティコーヒーをメインに、エスプレッソドリンクなども提供する。「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」が位置するのは、300年以上もの歴史を誇る白井屋旅館を大胆にリノベーションした「白井屋ホテル」。店内には、「白井屋ホテル」にも作品を展示する前橋市在住のアーティスト・白川昌生の新作アートを設置するなど、ホテルとリンクしたアーティスティックな空間を作り上げた。■「白井屋ホテル」とは国内外のアーティストによるアート作品の展示や地元の食材を活かしたこだわりの食の提供などを通して、“まちのリビング”になることを目指した群馬・前橋のホテル。300年以上の歴史を持つ「白井屋旅館」をリノベーションする形で2020年に開業した。レアンドロ・エルリッヒのインスタレーションを展開していたり、メインダイニングを「フロリレージュ」のオーナーシェフが監修していたりと、注目ポイントが目白押しとなっている。和菓子屋「和む菓子 なか又」コラボの限定ふわふわどら焼きまた、オープンを記念した限定メニューとして、群馬・前橋市の和菓子屋「和む菓子 なか又」とコラボレーションした「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」を用意。ベースとなる、たっぷりのメレンゲを加えしっとりふわふわに仕上げたどら焼き「ふわふわ わぬき」は、「和む菓子 なか又」の看板商品として東京の催事などでも高い人気を得ている一品だ。「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」は、一つひとつ丁寧に焼き上げたどら焼きの生地に、ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「スリー・アフリカズ」を使用した甘さ控えめのコーヒークリームと、「和む菓子 なか又」特製の自家製あんをサンド。ふわっとした口溶けと、コーヒークリームとあんこのハーモニーを楽しむことが出来る。ホテル内パティスリーとタッグを組んだ限定タルトもさらに、「白井屋ホテル」敷地内のパティスリー「the PÂTISSERIE」にてブルーボトルのコーヒーを材料に使用したタルト「グレープフルーツとコーヒーのタルト」を期間限定で発売。ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「ヘイズバレー・エスプレッソ」を使用したコーヒームースに、爽やかなグレープフルーツを合わせた、ジューシーでコクのある一品になっている。【詳細】ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェオープン時期:2021年9月17日(金)営業時間:8:00~19:00(初日は10:00オープン)住所:群馬県前橋市本町2-2-15(白井屋ホテル敷地内 馬場川通り沿い)<ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ>販売期間:9月17日(金)~12月末価格:持ち帰り 540円、店内利用 550円<白井屋ザ・パティスリー×ブルーボトルコーヒー グレープフルーツとコーヒーのタルト>販売期間:9月17日(金)~10月31日(日)販売時間:10:00~18:00 月曜定休(祝日の場合は翌日休み)販売場所:白井屋ザ・パティスリー価格:1カット 900円、ホール(8カット) 7,000円
2021年06月26日6月21日、波瑠(30)が主演を務める月9『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)の第一話が放送。平均世帯視聴率は13.4%記録を記録し、好スタートを切った。King & Princeの岸優太(25)、北村匠海(23)といった人気若手俳優から、田中圭(36)、沢村一樹(53)などベテラン俳優まで名を連ねた本作。医療界の働き改革に対応するため、夜間救急専門チーム“ナイト・ドクター”が設立された病院を舞台に波瑠ら若手ドクターが奮闘する青春群像医療ドラマだ。初回放送直後からTwitter上でトレンド入りし、《とても面白かったです!!》《すごくよかった》と絶賛の声が相次いでいた。初回から大きな反響を集めたナイトドクターだが、その裏で“奇妙な現象”も起きていた。“医療ドラマの金字塔”である『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』も同時にTwitterでトレンド入りしていたのだ。Twitter上にはこんな声が見られた。《めちゃめちゃに良かった第2のコードブルーみたいな感じがあって好き》《役者さん達は文句無いんだよ……ただ救命でメイン5人って………それはアカン………嫌でもコード・ブルー5人を思い出すし比較してしまう………》その理由について、あるテレビ誌ライターはこう分析する。「2つの作品ともに、若い医療関係者5人が、苦悩しながら、救命医療の場で成長していく物語。『救命病棟24時』(フジテレビ系)や、『ドクターX』(テレビ朝日系)、『医龍』(フジテレビ系)といった孤高の天才が活躍ではなく、青春群像劇でもある点に『コード・ブルー』を思い出した人が多かったのでしょう」そして、共通点は一つだけではないようだ。「『コード・ブルー』は第2シーズンから『ナイトドクター』と同じ月9枠で放送されていました。医療監修は同じ日本医科大学千葉北総病院の救命救急センターですし、『ナイト・ドクター』のプロデューサー・野田悠介さんと演出家・関野宗紀さんは、過去に『コード・ブルー』も担当しています」(前出・テレビ誌ライター)多くの“共通点”を持つだけに、『ナイト・ドクター』の大ヒットも間違いなし!?
2021年06月22日ちゃんみなの3rdシングル表題曲「美人」が、6月24日夜11時よりスタートする新番組『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』の主題歌に決定した。ABEMA(アベマ)の「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送される同番組は、元カリスマキャバクラ嬢で現在は経営者のエンリケ、愛沢えみり、現在No.1キャバクラ嬢の一条響が指南役(=ミューズ)となって、今の自分に満足していない、自信が持てないなどといった悩みを抱える女の子(=ヒロイン)の内面や外見をプロデュースする変身ドキュメンタリー番組となっている。また、ちゃんみなからのコメント映像も流れる『GX』の見どころの先行公開が、本日6月17日23:39よりABEMA(アベマ)にて放送される。■ちゃんみなコメント『GX』はありそうでなかった斬新で踏み切った企画だし、今の世の中に必要なことでもあるなと思ったので、すごく面白そうだなと思いました。「美人」という楽曲はとてもパーソナルな内容を書いた作品だったのにも関わらず、その楽曲を色んな女の子にフィールするような番組に使って頂けてとても嬉しかったです。私自身大切にしていることなのですが、人のことを自分のことのように許せたとき / 信じられたとき / 愛せたときに、自分のことも信じられるし愛することができると思っています。私は、みなさん一人一人がそれぞれ”美しい”と心から思っているので、”あなたはとても美しい”ということを胸に置いて、この番組を楽しんでみてください。<番組情報>『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』放送日程:6月24日(木) 夜11時放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル番組URL:■見どころ先行公開放送日程:6月17日(木) 23:39〜6月18日(金) 00:00放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル番組URL:『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』放送前みどころ映像<リリース情報>ちゃんみな 3rdシングル『美人』2021年4月14日(水) リリース●初回限定盤(CD+DVD)定価:2,750円(税込)ちゃんみな 3rdシングル『美人』初回限定盤ジャケット●通常盤(CD)定価:1,430円(税込)ちゃんみな 3rdシングル『美人』通常盤ジャケット<CD収録内容>01. 美人02. Needy03. Morning mood04. ダリアちゃんみな「美人」MVちゃんみな「美人」Dance Performance Video<DVD収録内容>「THE PRINCESS PROJECT - In The Screen」本編映像「THE PRINCESS PROJECT - In The Screen」ドキュメント / メイキング映像ちゃんみな 3rdシングル『美人』購入リンク:関連リンクちゃんみな Official Site:ちゃんみな Twitter:ちゃんみな Instagram:ちゃんみな TikTok:
2021年06月17日アイドルグループ・King & Princeの3rdアルバム『Re:Sense』(7月21日発売)の収録内容が11日、全て公開された。今作は2曲の表題曲を収録。初回限定盤Aの表題曲「僕らのGreat Journey」は旅にでかけたくなるような爽やかな青春ソング、初回限定盤Bの表題曲「Namae Oshiete」は2019年にアメリカ・LAでレコーディングされた楽曲だ。また、永瀬廉、高橋海人、岸優太によるユニット曲「Lost in Love」や、平野紫耀、神宮寺勇太によるユニット曲「ツッパリ魂 」など、 “絶対服従!?”を約束に、お互いのユニットをプロデュースした企画曲も。そのほか、「I promise」「Magic Touch」「Beating Hearts」のシングル3曲を含む全16曲が収録されたバラエティ豊かな内容に仕上がっている(通常盤のみ全17曲収録)。なお、DVDには、初回限定盤A、初回限定盤Bそれぞれ表題曲のミュージックビデオやメイキングなど、 特典映像も盛りだくさんだ。■収録曲(CD)※初回限定盤AB共通:全16曲収録、通常盤:全17曲収録M01. 僕らのGreat JourneyM02. ユメラブ(You,Me,Love)M03. BUBBLES & TROUBLESM04. Magic TouchM05. Lost in Love(永瀬廉、高橋海人、岸優太)M06. サマーデイズM07. 幸せがよく似合うひとM08. Beating Hearts ※UHA味覚糖「ぷっちょ」2021年春CMソングM09. Koiは優しくないM10. フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!M11. ツッパリ魂(平野紫耀、神宮寺勇太)M12. Body PaintM13. Dance to the musicM14. I promise ※セブン-イレブン 2020年クリスマスCMソングM15. 花束M16. Namae OshieteM17. Dear My Tiara(通常盤のみ収録)■初回限定盤A(DVD収録内容)・「僕らのGreat Journey」Music Video・「僕らのGreat Journey」Music Video Making・「僕らのGreat Journey」Music Video番外編〜白熱! King & Prince ゴーカート対決!〜・Making of『Re:Sense』■初回限定盤B(DVD収録内容)・「Namae Oshiete」Music Video・「Namae Oshiete」Music Video -Dance ver.-・「Namae Oshiete」Music Video Making・「Namae Oshiete」レコーディングドキュメンタリー in LA■先着外付け特典・初回限定盤A/プリントシール風ステッカーシート(B5サイズ)・初回限定盤B/クリアポスター(A4サイズ)・通常盤(初回プレス)/スマホリング※特典は先着で数量限定
2021年06月11日King & Princeが、本日5月30日に配信した初のインスタライブにて3rdアルバム『Re:Sense』を7月21日にリリースすることを発表した。King & Princeが”今”見せたいRealとSenseを詰め込んだ今作のリード曲は2曲で、そのうち一曲の「僕らのGreat Journey」は、旅に出かけたくなるような爽やかな青春ソングで初回限定盤Aに収録される。もう一曲の初回限定盤Bのリード曲「Namae Oshiete」は2019年にアメリカ・LAでレコーディングされた楽曲で、今回満を持して収録。そのほか、昨年冬にリリースされたWinterラブソング「I promise」や、高難度のダンスに挑戦した「Magic Touch」「Beating Hearts」に加え、「絶対服従!?」を約束に、お互いのユニットをプロデュースした1stアルバム以来となるユニット曲2曲を含む全16曲(通常盤のみ全17曲)が収録される。また初回限定盤A・B付属のDVDには、それぞれのリード曲のMusic Videoやメイキング映像が収められる。<リリース情報>King & Prince 3rdアルバム『Re:Sense』2021年7月21日(水) リリース●初回限定盤A(CD+DVD):3,960円(税込)※透明スリーブケース付マルチケース、フォトブックレット(28P)、歌詞ブックレット●初回限定盤B(CD+DVD):3,960円(税込)※三方背ケース、フォトブックレット(28P)、歌詞ブックレット●通常盤(CDのみ):3,300円(税込)※歌詞フォトブックレット、初回プレスのみ封入特典:ソロアナザージャケット5種セット【収録曲】※初回限定盤AB共通:全16曲収録 通常盤:全17曲収録・僕らのGreat Journey・Namae Oshiete・I promise・Magic Touch・Beating Heartsほか【初回限定盤A DVD収録内容】・「僕らのGreat Journey」Music Video・「僕らのGreat Journey」Music Video Making・「僕らのGreat Journey」Music Video 番外編・Making of「Re:Sense」【初回限定盤B DVD収録内容】・「Namae Oshiete」Music Video・「Namae Oshiete」Music Video -Dance ver.-・「Namae Oshiete」Music Video Making・「Namae Oshiete」レコーディングドキュメンタリーin LA【先着購入者特典】・初回限定盤A:プリクラ風ステッカーシート(B5サイズ)・初回限定盤B:クリアポスター(A4サイズ)・通常盤(初回プレス):スマホリング※特典は先着です。数に限りがございます。ご予約ご購入の際は必ず各店舗、各オンラインサイトでご確認ください。関連リンクKing & Prince オフィシャルYouTube: & Prince オフィシャルTwitter: & Prince オフィシャルInstagram:
2021年05月30日King & Princeの3rdシングル表題曲「君を持ってる」のMusic Video YouTube Editが、本日5月25日12時に公式YouTubeチャンネルで公開される。King & PrinceはCDデビュー3周年を迎えた5月23日に公式YouTubeチャンネル、公式Twitter、公式Instagramを開設。公式YouTubeチャンネルでは、過去発売されたシングルのMV YouTube Editが5月30日まで毎日公開される予定となっている。また、5月19日にリリースされた7thシングル『Magic Touch / Beating Hearts』は、デビューシングル『シンデレラガール』より7作連続1位を獲得。13年ぶり史上3組目となるデビューシングルから7作連続で初週売り上げ30万枚超えを達成した。King & Prince「君を待ってる」YouTube EditなおKing & Prince初のInstagramライブが5月30日20時より行われることが決定している。King & Prince オフィシャルSNSアカウントYouTube:(@kingandprince_j):(@kingandprince_j):<作品情報>King & Prince 7th Single『Magic Touch / Beating Hearts』2021年5月19日(水) リリース●初回限定盤A(CD+DVD)「Magic Touch / Beating Hearts」1,650円(税込)【CD収録内容】M1. Magic TouchM2. Beating Hearts【DVD】・「Magic Touch」Music Video・「Magic Touch」Music Video -Dance ver.-●初回限定盤B(CD+DVD)「Beating Hearts / Magic Touch」1,650円(税込)【CD収録内容】M1. Beating HeartsM2. Magic Touch【DVD収録内容】・「Beating Hearts 」Music Video・「Beating Hearts 」Music Video Making●通常盤(CD)「Magic Touch / Beating Hearts」1,100円(税込)【CD収録内容】M1. Magic TouchM2. Beating HeartsM3. 雨音M4. Seasons of LoveKing & Prince「Beating Hearts」YouTube EditKing & Prince「Beating Hearts」MVメイキング映像King & Prince「Magic Touch」YouTube EditKing & Prince「Magic Touch」MVダンスバージョン-King & Prince「Magic Touch」MVメイキング第一弾-King & Prince「Magic Touch」MVメイキング映像 第二弾【先着外付け特典】初回限定盤A:ステッカー(A6サイズ)初回限定盤B:クリアポスター(A4サイズ)通常盤:ミニフォトブック(12P / CDジャケットサイズ)※特典は先着です。数に限りがございます。ご予約ご購入の際は必ず各店舗、各オンラインサイトでご確認ください。【初回プレス分封入特典(3形態共通)】期間限定オリジナル動画視聴用シリアルコード「Magic Touch」MV Makingが視聴可能視聴期間:5月18日(火) 13:00~5月28日(金) 12:59まで各形態ジャケット写真はこちらKing & Prince 7th Single特設サイト:
2021年05月25日SHINeeテミンの3rdソロミニアルバム『Advice』の収録曲「If I could tell you」に少女時代のテヨンが参加することが発表された。テミンの3rdミニアルバム『Advice』は 5月18日(火)18:00に音楽配信サービスでリリースされ、テミンのダークカリスマに出会えるタイトル曲「Advice」をはじめ、全5曲が収録されており、大きな反響が期待される。特に、今回のアルバムに収録される「If I could tell you」は夢幻的なEPとスムーズなシンセサウンドが際立つR&Bポップ曲で、歌詞には、親友であるふたりが互いに感じる微妙な恋の感情線を描いている注目曲だ。少女時代のテヨンがフィーチャリングとして参加することで、テミンとの美しいハーモニーを完成し、ふたりのボーカルの組み合わせで音楽ファンを魅了することになるだろう。また、テミンは本日5月11日(火)20:00にNAVER V LIVEのSHINeeチャンネルを通じて『PROTAGONIST : TAEMIN』をライブで行い、カムバックに先立ち、ファンと一緒に歴代ソロパフォーマンスのヒストリーを振り返る時間を持つ予定。一方、テミンがメンバーであるSHINeeの3年振りとなる日本オリジナル・ミニ・アルバムも7月28日(水)リリースされる。現在、絶賛予約受付中。また、ミニアルバムの発売を記念して“SHINeeメンバーに会うことができる”「個別オンラインMEET&GREET」の開催が決定しており、こちらも応募抽選期間中となっている。【リリース情報】■SHINee New Mini Album「タイトル未定」2021年7月28日(水)発売予約購入はコチラ: ●完全生産限定盤A -Photo Edition-【CD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET】価格:3,500円+税(税込 3,850円)CD:5曲収録PHOTOBOOK:撮り下ろしスペシャル・フォトブック※三方背ケース付トールサイズデジパック仕様※トレーディングカード A(ジャケット撮影 ver.):メンバー4人×2種=全8種のうち1枚ランダム●完全生産限定盤B -Movie Edition-【CD+DVD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET】価格:3,500円+税(税込 3,850円)CD:5曲収録DVD:・「タイトル未定」Music Video・Behind The Scenes Of Visual Shootings※トールサイズデジパック仕様※トレーディングカード B(MV撮影 ver.) :メンバー4人×2種=全8種のうち1枚ランダム●初回生産限定盤 -ONEW Edition-【CD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET】価格:2,500円+税(税込 2,750円)CD:5曲収録※7inchレコードサイズ・紙ジャケット仕様※ポストカード ONEW(私服自撮り ver.):オンユ×2種=全2種のうち1枚ランダム●初回生産限定盤 -MINHO Edition-【CD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET】価格:2,500円+税(税込 2,750円)CD:5曲収録※7inchレコードサイズ・紙ジャケット仕様※ポストカード MINHO (私服自撮り ver.) :ミンホ×2種=全2種のうち1枚ランダム●初回生産限定盤 -KEY Edition-【CD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET】価格:2,500円+税(税込 2,750円)CD:5曲収録※7inchレコードサイズ・紙ジャケット仕様※ポストカード KEY (私服自撮り ver.) :キー×2種=全2種のうち1枚ランダム●初回生産限定盤 -TAEMIN Edition-【CD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET】価格:2,500円+税(税込 2,750円)CD:5曲収録※7inchレコードサイズ・紙ジャケット仕様※ポストカード TAEMIN(私服自撮り ver.) :テミン×2種=全2種のうち1枚ランダム●通常盤・初回プレス【CD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET】価格:2,000円+税 (税込 2,200円)CD:5曲収録※トレーディングカード C(オフショット ver.):メンバー4人×1種=全4種のうち1枚ランダム<予約購入シリアルコード応募特典>New Mini Album(タイトル未定)を下記対象CDショップ・オンラインサイトでご予約いただき、ご希望の方へ【応募用シリアルコード】を差し上げます。【応募用シリアルコード】を使用して下記のいずれかにご応募いただけます!■対象商品2021年7月28日(水)発売SHINee New Mini Album 「タイトル未定」・完全生産限定盤A -Photo Edition- 税込3,850円 / UPCH-29398・完全生産限定盤B -Movie Edition- 税込3,850円 / UPCH-29399・初回生産限定盤 -ONEW Edition- 税込2,750円 / UPCH-29400・初回生産限定盤 -MINHO Edition- 税込2,750円 / UPCH-29401・初回生産限定盤 -KEY Edition- 税込2,750円 / UPCH-29402・初回生産限定盤 -TAEMIN Edition- 税込2,750円 / UPCH-29403・通常盤・初回プレス税込2,200円 / UPCH-29404■応募特典A賞:『個別オンラインMEET&GREET』へのご招待B賞:『スペシャルグッズ』をプレゼント※A賞・B賞はそれぞれ抽選となります。アルバムの詳細はコチラ: 応募用URLはコチラ: boardウェブサイト: ※【シリアルコード】応募特典の詳細を良くお読みの上、ご応募ください。※抽選は、ticket boardの抽選システムを採用しています。ご応募にはticket boardへの会員登録(無料)が必要ですので、必ず事前に会員登録をお願いいたします。
2021年05月11日MONSTA Xが、5月5日にリリースする日本3rdアルバムのタイトル曲「Flavors of love」のMusic Videoを4月23日20時にプレミア公開することが決定した。「Flavors of Love」は今年5月17日に迎える日本デビュー4周年を前にMONSTA Xからファンへの感謝の気持ちを歌った楽曲で、アルバム発売に先駆け4月14日より先行配信がスタートしている。今回のMVはレコーディング風景や部屋でリラックスして過ごすMONSTA Xの日常を垣間見るような内容で、Twitterで募集した壁一面に貼られたファンからのメッセージを愛おしそうに見つめる表情や、パジャマ姿でじゃれ合う姿などこれまでのMVとはまた違う魅力が存分に詰め込まれている。MONSTA X「Flavors of love」MV※4月23日(金)20:00 プレミア公開■「Flavors of love」先行配信URL:リリース情報MONSTA X JAPAN 3rd ALBUM『Flavors of love』2021年5月5日(水) リリース●初回限定盤(CD+DVD):4,800円(税込)トールケース&スリーブケース仕様MONSTA X JAPAN 3rd ALBUM『Flavors of love』初回限定盤ジャケット●通常盤(CD):3,000円(税込)初回プレス分のみトレカランダム封入(ソロ6種、集合1種の全7種)MONSTA X JAPAN 3rd ALBUM『Flavors of love』通常盤ジャケット●UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤(CD+DVD):4,800円(税込)トールケース&スリーブケース仕様MONSTA X JAPAN 3rd ALBUM『Flavors of love』UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤ジャケット<CD収録内容>※全仕様共通01. WANTED02. Follow -Japanese ver.-03. FANTASIA -Japanese ver.-04. RE:VERSEDAY05. Diamond heart06. Secret07. Love Killa -Japanese ver.-08. Detox09. Wish on the same sky10. NEO UNIVERSE11. Flavors of love【初回限定盤 DVD収録内容】「Flavors of love」 Music Video「Flavors of love」 Music Video Making「FANTASIA -Japanese ver.-」 Music Video「FANTASIA -Japanese ver.-」 Music Video Making【UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤 DVD収録内容】「Flavors of MONSTA X ~Member Talk Session~」〜MONBEBEから応募した質問に答えたり、「FANTASIA -Japanese ver.-」Music Videoのリアクション模様を収録したメンバートークセッション※約27分収録予定MONSTA X『Flavors of love』ティザー映像<イベント情報>リリース記念オンラインイベントA賞:メンバー全員映像サイン会B賞:個別映像サイン会C賞:個別ビデオ通話イベント詳細はこちら:関連リンクMONSTA X UNIVERSAL MUSIC オフィシャルHP: X OFFICIAL JP Twitter: X LINEオフィシャルアカウント:
2021年04月21日ディスコード ヨウジヤマモト(discord Yohji Yamamoto)は、レディメイド(READYMADE)とコラボレーション。山本耀司の愛犬をモチーフにした限定スカルプチャーをディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックスにて発売。ディスコード ヨウジヤマモトとレディメイドによるスカルプチャーは、世界にたった5体だけの限定エディション。過去にレディメイドが手がけた、“山本耀司の愛犬”モチーフのスカルプチャーを小さめサイズにリサイズした。高さ13cmのスカルプチャーは、ツイード生地を繋ぎ合わせて手作業で仕立てた“1点物”。個体ごとに生地や構成、縫い目の風合いが変わり、異なる表情・佇まいとなっている。ハンドメイドならではの温もりのある風合いと、愛らしい表情に注目だ。【詳細】ディスコード ヨウジヤマモト×レディメイド発売日:2021年4月12日(月)展開場所:ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックス住所:東京都中央区銀座6-10-1 2FTEL:03-6264-5428※電話注文による代引発送も可能。国内で税抜10,000円以上購入の場合は配送料無料。※ディスコード ヨウジヤマモト 渋谷パルコ店、伊勢丹新宿本店でも取寄が可能。価格:RIN 110,000円(税込)
2021年04月16日MONSTA Xが5月5日にリリースする日本3rdアルバム『Flavors of love』の最新アーティスト写真とジャケット写真を公開した。公開されたビジュアルは、3月10日にリリースしたシングル『WANTED』のキービジュアルとは対照的に爽やかな笑顔を魅せるメンバーが映し出されており、特にUNIVERSAL MUSIC STORE限定盤のジャケットはパジャマ姿のレアショットを収めたアートワークとなっている。なお、アルバムリード曲「Flavors of Love」は今年5月17日に迎える日本デビュー4周年を前にMONSTA Xからファンへの感謝の気持ちを歌った楽曲で、アルバム発売に先駆けて4月14日より先行配信がスタートする。リリース情報MONSTA X JAPAN 3rd ALBUM『Flavors of love』2021年5月5日(水) リリース●初回限定盤(CD+DVD):4,800円(税込)トールケース&スリーブケース仕様MONSTA X JAPAN 3rd ALBUM『Flavors of love』初回限定盤ジャケット●通常盤(CD):3,000円(税込)初回プレス分のみトレカランダム封入(ソロ6種、集合1種の全7種)MONSTA X JAPAN 3rd ALBUM『Flavors of love』通常盤ジャケット●UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤(CD+DVD):4,800円(税込)トールケース&スリーブケース仕様MONSTA X JAPAN 3rd ALBUM『Flavors of love』UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤ジャケット<CD収録内容>※全仕様共通01. WANTED02. Follow -Japanese ver.-03. FANTASIA -Japanese ver.-04. RE:VERSEDAY05. Diamond heart06. Secret07. Love Killa -Japanese ver.-08. Detox09. Wish on the same sky10. NEO UNIVERSE11. Flavors of love【初回限定盤 DVD収録内容】「Flavors of love」 Music Video「Flavors of love」 Music Video Making「FANTASIA -Japanese ver.-」 Music Video「FANTASIA -Japanese ver.-」 Music Video Making【UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤 DVD収録内容】「Flavors of MONSTA X ~Member Talk Session~」〜MONBEBEから応募した質問に答えたり、「FANTASIA -Japanese ver.-」Music Videoのリアクション模様を収録したメンバートークセッション※約27分収録予定MONSTA X『Flavors of love』ティザー映像関連リンクMONSTA X UNIVERSAL MUSIC オフィシャルHP: X OFFICIAL JP Twitter: X LINEオフィシャルアカウント:
2021年03月31日グローバルボーイズグループ・JO1の3rdシングル「CHALLENGER」(4月28日発売)の表題曲「Born To Be Wild」のミュージックビデオ(FULL Ver.)が24日19時、公開された。また、25日0時より、「Born To Be Wild」と「伝えられるなら」の2曲が各種音楽サービスにて先行配信を開始する。“JO1、未知の世界へ踏み出す”がコンセプトの3rdシングル「CHALLENGER」。表題曲「Born To Be Wild」は、恐れと期待を胸に、力強くドアを開け一歩を踏み出し力強く乗り越えていく“挑戦”がテーマの楽曲。今回解禁されたMV FULL Ver.では、ドアを開けて一歩を踏み出す“CHALLENGER”であるJO1が、未知の世界に対する期待感と漠然とした恐れの混在を、華麗なパフォーマンスとシックなビジュアルという対比によって、美しい映像で表現している。1stシングル「PROTOSTAR」では「無限大」の“筋肉キス”、2ndシングル「STARGAZER」では「OH-EH-OH」の“ジャケットダンス”、1stアルバム『The STAR』では「Shine A Light」の“スターダンス”と、これまで毎回話題を集めてきたダンスパフォーマンス。今回の「Born To Be Wild」では、メンバーのワイルドさを表現するため、バイクのアクセルをブンブンとふかす動きを模した、サビ前の“ブンブンダンス”に注目だ。(C)LAPONE ENTERTAINMENT
2021年03月24日リンシュウ(RYNSHU)は、2021年秋冬ウィメンズ&メンズコレクションを、東京の「アニヴェルセル表参道」にて2021年3月15日(月)に発表した。現代における「ドレスコード」の価値とは?今季のリンシュウがテーマに掲げたのは「ドレスコード」。価値観が大きく変動しつつある現代を生きる中で、リンシュウはドレスコードの価値を「装いを楽しむこと」に見出した。尚、そのテーマの通り、ショーの来場客にも“ブラックのアイテムを身に着けて来場する”という“ドレスコード”が設けられていた。当日の“ドレスコード”と同様に、カラーパレットはブラックをメインに展開された。目に留まるのは、ブラックのテーラードスーツやドレスに装飾されたハンドメイドのフラワーモチーフだ。リボンテープにビジューを組み合わせて作られたフラワーモチーフは、肩まわりに散りばめられたり、バックにワンポイントであしらわれたりすることで、ブラックの織り成すシックなムードにささやかな華やかさをプラスする。テーラードスタイルをカジュアルに楽しむメンズ、ウィメンズともに象徴的なのは、テーラードアイテムを"楽しく着る"カジュアルなスタイリング。“ドレスコード”というある種の制約の中で、いかにコーディネートを楽しむのか?という実践がそれぞれのルックに反映されている。上品なカシミヤをはじめ、シルクシフォンオーガンザやマルチストレッチ素材をベースに仕立てたテーラードジャケットや、端正なコートには、シャイニーなスキニーパンツやレザーブーツをコーディネート。リュクスな雰囲気はそのままに、エッジを効かせている。また、デコラティブなビーズ刺繍を施したジャケットには、キルティングパンツを合わせることでエレガントさとカジュアルさのコントラストを描き出す。端正なロングテーラードジャケットには、スカートのようにフレアなワイドパンツを組み合わせ、モードなスタイリングを提示した。遊びを効かせたディテールスタイリングに加え、デザインディテールに遊びを効かせたルックも散見された。鮮やかなピンクの花を挿したタキシードには、きらびやかなマイクロスパンコールを全面にあしらうことで存在感のある佇まいに。泡のようなイメージのアブストラクトなドットモチーフは、ジャケット、パンツのみならずブーツにもあしらうことで、生き生きとしたスタイルを構築している。さらに、シャイニーな糸で織ったジャガードジャケットには鮮やかなグラデーションを投影し、グラフィカルに仕上げている。その他、裏カットジャカードで仕上げた“LOVE KNOWS NO GENDER”のカラフルなパッチを並べたポップなセットアップや、片側にだけプリーツを配したしなやかなジャケット、裾のラインを斜めに仕立てたアシンメトリーデザインのロングテーラードジャケットなどが披露された。加えて、ウィメンズのドレススタイルにも遊び心をプラス。ビスチェと柔らかなスカートを合わせたルックは、ビスチェに配したファスナーと、スカートの上を走るきらびやかな曲線を連動させ、シャープなムードの中に流れるようなしなやかさを演出。グロッシーなスパンコールドレスは、部分的にシフォン素材で切り替えることで柔らかなエッセンスを加えている。また、背中を大きなハート型にカットしたミニドレスや、サイズネームタグをミルフィーユ状にコラージュしたサステナブルな素材のビスチェドレスも目を引いた。
2021年03月18日ブルーライト対策、していますか?生活の変化とネット環境が加速したことで、パソコンやスマホを使う頻度も増えた今、肌への刺激はブルーライトからも……。そこで今回は、“ブルーライトからも肌守ってくれるUVケアアイテム”をご紹介します。UVケアだけでは満足できない!UVをケアしながらも、ブルーライト対策をしている高機能UVケアアイテムがたくさん登場しています!使用感もジェル、クリームなど様々なので、好みのものを選んでみてください。『スチームクリーム UVプロテクション 33 Plus』¥2,695(税込)「うるおす」に「まもる」機能が備わった新作の『スチームクリーム UVプロテクション 33 Plus』は、紫外線やブルーライトだけでなく、春に気になる花粉や大気汚染などからも肌を守ってくれます。天然由来成分で、全身に使えるのも嬉しいポイント。べたつきを抑えた処方で、さっぱりした肌触りなのでこれからの季節に重宝するはずです。【商品情報】『スチームクリーム UVプロテクション 33 Plus』価格:¥2,695(税込)日やけ止めクリーム【顔・からだ用】SPF33・PA+++※2021年3月30日(火)公式オンラインストアにて先行発売※2021年4月7日(水)取り扱い店舗にて順次発売『アユーラ UVミルク センシティブ(医薬部外品) 敏感肌用日やけ止め』¥2,800(税抜)紫外線吸収剤フリーで敏感肌にも優しく、しっかりと紫外線やブルーライト、花粉、PM2.5などをブロックしてくれるアイテムも必見!『アユーラ UVミルク センシティブ(医薬部外品) 敏感肌用日やけ止め』はナチュラルピンクのカラーで、しっかりと肌をバリアしながらトーンアップ。肌荒れや敏感症状にもアプローチしてくれるので、スキンケアと下地が叶う万能アイテムです。【商品情報】『アユーラ UVミルク センシティブ(医薬部外品) 敏感肌用日やけ止め』価格:¥2,800(税抜)『ナガセマルチプロテクション UVジェル』¥3,700(税抜)国内基準最高値の「SPF50+」「PA++++」で、近赤外線、ブルーライトなどの光の刺激や、大気汚染からも守ってくれる最強ジェルも登場。しっかりとUVなどをブロックしながらも、スキンケア成分配合で、肌の保湿効果も高いのが嬉しいポイント。さらに、汗や水にも強いウォータープルーフ処方なので、日常生活はもちろん、アウトドアシーンでも大活躍してくれそうです。【商品情報】『ナガセマルチプロテクション UVジェル』価格:¥3,700(税抜)※2021年4月1日(木)発売『ナチュラグラッセ UVプロテクションベース[限定デザイン]』¥3,200(税抜)紫外線、ブルーライト、近赤外線から肌を守りながら、天然由来の植物の力で角質細胞内までうるおいで満たしてくれるメイクアップベースも欠かせません。毎日、外的刺激にさらされているお肌にもやさしく使えるのが嬉しいUV下地です。【商品情報】『ナチュラグラッセ UVプロテクションベース[限定デザイン]』価格:¥3,200(税抜)在宅勤務などで自宅にいることが増えると、つい日焼け止めやメイクをしない日もあり、ブルーライト対策もできていない方も多いのではないでしょうか?今年はぜひ、ブルーライトもカットするUVケアを実践してみてくださいね。【参考】あらゆる“光”からまもる*1。「うるおす」「まもる」スチームクリームブランドから、“紫外線”プラス、“ブルーライト”からも肌をまもる*2UVクリームが誕生。‐PR TIMES肌をいたわり、うるおい守る。強い紫外線もしっかり防ぐ敏感肌に嬉しい低刺激の日やけ止めミルク、誕生。‐PR TIMES現代人のための高機能日やけ止め「ナガセ マルチプロテクションUVジェル」新発売‐PR TIMES天然由来原料100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、紫外線・ブルーライト・近赤外線の3つの光から肌を守るUV化粧下地&パウダーが限定デザインで発売‐PR TIMESSonotas株式会社アユーラ株式会社ナガセビューティーケア株式会社ネイチャーズウェイ文/Sayuri
2021年03月13日ラコステ(LACOSTE)とブルーノ・マーズによるコラボレーションコレクションが、2021年3月8日(月)よりラコステ渋谷店などで発売される。ブルーノ・マーズ初のライフスタイルコレクションブルーノ・マーズにとって初のライフスタイルコレクションとなる今回のコラボレーション。「リッキー・リーガル(Ricky Regal)」名義でデザインを手掛けた本作は、ブルーノ・マーズのミステリアスな魅力と個性的なスタイルが、ラコステのもつスポーツ・ラグジュアリーと融合。カジュアルにもドレッシーにも着こなせる、スポーツウェアコレクションが完成した。コレクションでは、大きめの襟でクラシックな印象に仕上げたトラックスーツやシャツ、ソックスなどがラインナップ。それぞれに、マスタードイエローやコーラルレッド、タイダイなど、インパクトのあるカラーを落とし込んだ。素材には、ベルベットやシルクを使用し、ラコステを代表するウェアをラグジュアリーな印象へと昇華している。コレクションには、ウェアの他、ブルーノ・マーズの代名詞であるアビエイターサングラスもラインナップする。【詳細】ラコステ × リッキー・リーガル 第1弾コレクション発売日:2021年3月8日(月)販売店舗:ラコステ渋谷店(3月16日(火)まで)、伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリー(3月16日(火)まで)、ラコステ オンラインストア(2021年3月8日(月)16:00~)、三越伊勢丹オンラインストア(2021年3月8日(月)16:00~16日(火)18:00まで)価格例:・スウェット 23,000円・パンツ 19,000円・Tシャツ 12,000円・ブルゾン 26,000円・ショートパンツ 16,000円【問い合わせ先】ラコステお客様センターTEL:0120-37-0202
2021年03月11日ディスコード ヨウジヤマモト(discord Yohji Yamamoto)が、新作バッグが、ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックス店や渋谷パルコ店などにて販売される。ビジネスシーンにも使えるシックなバッグコレクション今回のバッグコレクションでは、オフの日はもちろん、ビジネスシーンにも使えるデザインが充実。シックな色使いに、ラップトップなどの仕事の必需品も収納できる実用的な品揃えだ。「ハンドルトート(Handle tote)」は、非対称にデザインされた持ち手部分が特徴的なトートバッグ。A4サイズが綺麗に収まり、余裕のある収納力がポイント。シンプルで美しいスタイルに仕上がった。「アンイーヴンネス トート(Unevenness tote)」は、全体にドレープを施したトートバッグ。型崩れにもしっかり対策したつくりになっており、必需品を収納してビジネスにもプライベートにも持ち運べる。「ノット レザー(Knot Leather)」は、名前の通り大きな”結び目(Knot)”が特徴的だ。”結び目”のパーツはユニークながら、ブラックのワントーンで全体は洗練された落ち着きあるムードに。ポケットが充実しており、実用性にも長けている。日本の下駄のフォルムをベースにした、バッグの底が特徴の「エアリアル(AERIAL)」も登場する。ホワイトだけでなく、ネイビーやブラックのカラーバリエーションが用意され、幅広いシーンで活躍してくれそう。直線的な構造の「ロック(Rock)」は、ボディの中に浅い収納と深い収納を備えた2段で構成されている。縦に入れられたシームは、ファスナーポケットとなっており、すべてのデザインが機能性に結びついている。ユニセックスで使える「ワイ バックパック(Y BACKPACK)」は、中にものが入った時に美しく、身に着けた時に存在感がでるように表現されている。収納を全て見えない面に配置したミニマルな設計で、コーディネートもしやすい。【詳細】ディスコード ヨウジヤマモト LAPTOP FRIENDLY発売日:2021年3月4日(木)展開店舗:ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックス店、渋谷パルコ店、伊勢丹新宿店、公式オンラインブティック「ザ ショップ ヨウジ ヤマモト」アイテム例:・Handle tote 128,000円+税・Unevenness tote 98,000円+税・Knot Leather 128,000円+税・AERIAL White 268,000円+税・Rock 180,000円+税・Y BACKPACK 108,000円+税
2021年03月08日生ブルーチーズケーキ専門店「青」が名古屋に初上陸。2021年3月5日(金)から3月12日(金)まで、名古屋パルコ内に出店する。生ブルーチーズケーキ専門店「青」は、ゴルゴンゾーラブルーチーズを使用したチーズケーキを手掛ける専門店。100日以上かけて熟成したほのかに甘くて塩っぽい味わいと、刺激的な風味のチーズケーキは、発売初日に1分間で100個を完売するほど人気を博している。そんな「青」が、名古屋に初上陸。店頭では2種類のチーズケーキを用意する。「生ブルーチーズケーキ 青」は、ゴルゴンゾーラの芳醇な香りと、滑らかでとろける食感を存分に楽しめる人気メニューだ。一方「生ブルーチーズケーキ濃い青」は、ゴルゴンゾーラブルーチーズを、通常の「青」に比べ150%増量。濃厚なチーズの味わいを存分に楽しめる1品となっている。【詳細】生ブルーチーズケーキ専門店「青」 期間限定ショップ期間:2021年3月5日(金)~12日(金)場所:名古屋パルコ 西館 B1F「生クリーム専門店ミルク内」住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1営業時間:10:00~21:00 ※時短要請中は20:00閉店定休日:なしTEL:052-684-8824価格:・「生ブルーチーズケーキ青」 2,480円(税込)・「生ブルーチーズケーキ濃い青」 3,020円(税込)
2021年03月06日カラッと晴れた青空のように澄み渡るブルーが、身も心も浄化してくれそうで気持ちいい。今年は雑貨をサックスブルーに買い替えてみてはいかが?見惚れるデザインにリモートワークもはかどりそう。リモートワークにも最適なコードレスのライト。USB充電式で、頭の突起がスイッチとなっており、タッチで3段階の明るさに調節可能。丸っこいシェードのフォルムが愛らしい。ポータブルライト¥26,000(リビング・モティーフ TEL:03・3587・2784)名デザイナーの作品をおうちでミニマルに。アメリカのデザイナー、チャールズ・イームズが娘のためにデザインした象のスツールの名作を、プラスチックでオブジェ化したもの。全4色展開。象オブジェ 約W20.5×D39×H21cm¥10,000(Vitra/MoMAデザインストア 表参道)北欧陶器風の温かさにほっこり。“住宅”モチーフの1本用歯ブラシスタンド。日本有数の食器生産地・岐阜県多治見市で、丁寧に作られている。全5色展開。歯ブラシスタンド W4×D4×H5.4cm¥1,000歯ブラシ¥630(イデーショップ 自由が丘店 TEL:03・5701・7555)大きさと輝きで存在感抜群のオブジェ。ガラス作品が生まれる時に出るガラスのかけらから作られたオブジェ。光を多面で取り込んで乱反射させ、キラキラと輝く透明感を放ち、置く場所に明るさをもたらしてくれそう。W16×H8×D12cm¥33,000(シボネ TEL:03・6712・5301)流氷の結晶のような、幾何学型トレイ。スウェーデン出身のデザイナー、クララ・フォン・ツヴァイベルクによるスタイリッシュなデザインとマットなカラーリングは、モダンなライフスタイルにぴったり。スチール製。トレイW34×H39cm¥7,400(ヘイトウキョウ TEL:03・6427・9173)※『anan』2021年3月10日号より。写真・多田 寛スタイリスト・仲子菜穂(by anan編集部)
2021年03月04日ディオール(DIOR)のファイン ジュエリー「Oui(ウィ)」コレクションから、コードタイプのブレスレットが初登場。「Oui」モチーフのブレスレットに新作ポストイットに手書きで書かれた「Oui」の文字から着想を得て誕生した「Oui」コレクション。フランス語でイエスを意味する「Oui」には、「自分の生き方の肯定」や「誰かの気持ちに答えるイエス」など、前向きなメッセージが込められている。そんな「Oui」コレクションから、「Oui」の文字をかたどったチャームにコードブレスレットを組み合わせたジュエリーが初登場。ダイヤモンドがセットされたチャームは、ピンクゴールドとイエローゴールドからセレクトできる。コードは全17色からセレクト可能さらに、コードブレスレットは、ブラックをはじめとした全17色から選択可能。大切な人へのギフトにはもちろん、自分へのご褒美ジュエリーにもおすすめだ。【詳細】「Oui」ブレスレット展開店舗:ディオール ブティック、ディオール 公式オンラインブティック価格:94,000円+税カラー:・チャーム:イエローゴールド、ピンクゴールド・コード:全17色※店頭での購入時のみ選択可能【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年02月04日ディオール ファイン ジュエリーのアンバサダーを務めるカーラ・デルヴィーニュが登場するムービーでは、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌがデザインするアイコニックなコレクション“Oui”を遊び心たっぷりに体現します。(C)JULIEN_MARTINEZ_LECLERCカーラ・デルヴィーニュの腕を優美に彩るのは美しいラインが印象的な新しいコードブレスレット。彼女が繰り返し叫ぶ“Oui”の3文字には、ポジティブな愛のメッセ―ジが込められています。特別な人へ気持ちを伝えるギフトにも。自分自身にも。ピンクゴールドもしくはイエローゴールドの“Oui”チャームに合わせるコードブレスレットは17色からお好みの色をお選びいただけます。(店頭での販売時のみのサービスとなります。)@Dior #ディオール #Dior #DiorJoaillerie【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月02日ブルーボトルコーヒーからバレンタインに向けた限定メニューが、2021年1月25日(月)よりブルーボトルコーヒーカフェ全店にて発売される。ブルーボトルコーヒーが贈る2021年のバレンタインは、東京・世田谷のビーン・トゥ・バーチョコレートブランド「ショコル(xocol)」とコラボレーションしたドリンクを用意。「ショコル」のシングルオリジンカカオを使った3種類のフレーバーを、「ホットチョコレート」「モカ」それぞれで味わうことができる。チョコレート「メキシコ・アウロラ」を使用したドリンクは、カシューナッツやミルクのような優しい甘みが特徴。エスプレッソと合わせた「モカ」は、焦がしキャラメルのような風味を味わうことができる。「ペルー・マラニョン」を使用した1杯は、アールグレーのような華やかさと、キャラメルのほろ苦さが共存。エスプレッソと合わせると、フローラルで繊細な風味に変化する。また、シトラスフルーツやグリーンアップルのような爽やかな風味のカカオ「ペルー・アマゾナス」は、エスプレッソに合わせることで、トロピカルフルーツのような風味としっかりとしたボディの「モカ」を楽しむことができる。ドリンクに加え、バレンタインにぴったりなチョコレートも用意。「ショコル」で人気のコインチョコレートは、10枚入りの他、2つの産地のチョコレートを楽しめる20枚入りを用意。ブルーボトルコーヒー限定ラベルで展開される。「チョコレートバトン」は、ガーナ産のシングルオリジンカカオに、ドライフルーツやナッツなどの具材を合わせ、ホロホロとした食感に仕上げた1口サイズのチョコレート。チョコレートの甘さとナッツの香ばしさに、シナモンの風味を加えた、ブルーボトルオリジナルフレーバーとなっている。【詳細】ブルーボトルコーヒー バレンタインメニュー発売日:2021年1月25日(月)※メキシコ・アウロラ は 1月28日(木)~、ペルー・マラニョンは 2月11日(木)~、ペルー・アマゾナスは2月25日(木)~発売販売店舗:ブルーボトルコーヒーカフェ全店、ブルーボトルコーヒー 公式オンラインストア、ブルーボトルコーヒー楽天市場店価格:・シングルオリジンカカオ ホットチョコレート(ホット) 680円・シングルオリジンカカオ モカ(ホット/アイス) 680円・ブルーボトルコーヒー チョコレートコイン 10枚入り 1,000円、20枚入り 1,900円・チョコレート バトン 2,000円
2021年01月28日ディスコード ヨウジヤマモト(discord Yohji Yamamoto)は、2021年春夏コレクションの新作バッグを2021年2月5日(金)にディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックス店、渋谷パルコ店などにて発売する。それに先駆けて、伊勢丹新宿店では1月27日(水)から2月9日(火)まで期間限定ストアを開催し、新作を先行販売する。ヨウジヤマモトのウェアと連動したバッグ山本耀司が手がけるヨウジヤマモト 2021年春夏コレクションから着想を得て生み出されたディスコード ヨウジヤマモトのバッグコレクションでは、ウェアと連動した“葉”のモチーフや、結び目、山本耀司の文字を配したカリグラフィープリントなど象徴的なデザインのバッグが登場。ウィメンズ、メンズ、ユニセックスのデザインを展開する。“葉”や“結び目”モチーフのバッグ生き生きと繁る“葉”を思わせるショルダーバケットバッグ「ZANA」は、服作りの技術を用いて作られたバッグ。ドローストリングの絞りによって、しなやかなガーメントレザーにドレープが刻まれる。天然皮革特有の豊かな風合いにも注目だ。ボディと外側のパーツをノットモチーフで繋いだトートバッグ「Knot Leather」も、表情豊かな佇まいが魅力。バッグ本体を覆うようにあしらわれたパーツにはポケットが備えられており、ユニークなデザイン性のみならず実用性も兼ね備えている。また、同じくノットモチーフを配したユニセックスのクロスボディバッグ「CRESCENT Leather」も登場する。ビッグサイズのバッグビッグサイズのバッグにも注目だ。ハンドルのドットボタンによって、手持ち、肩掛け、バックパックと3通りのフォルムに変形可能なトートバッグ「INFINITE Leather」は、シンプルながら存在感のある1品。レザーをつまみ上げるようにして仕立てたトートバッグ「Unevennss tote Leather」は、柔らかなドレープが特徴的。内装の袋を少し底上げすることで、中に物を入れても形が崩れないデザインになっている。大きなバッグを2つ組み合わせたデザインのビッグショルダー「Double big shoulder」は、デザイナー山本耀司が描き下ろしたメッセージと、体に沿うようなシルエットのバッグ。中の物を取り出しやすいよう内側を底上げし、バッグとバッグの間もポケットとして使用できるように設計されているなど、実用性も備えている。ミニサコッシュやレザー小物も一方、コンパクトなミニサコッシュバッグも用意。ソフトなシュリンクレザーに、ブラック・オン・ブラックでシグネチャーの刺繍を施し、シンプルに仕上げた。その他、レザーとPVCのコンビネーションバッグやチェーンストラップ付の口金ポーチなども揃う。【詳細】ディスコード ヨウジヤマモト 2021年春夏コレクション発売日:2021年2月5日(金)展開店舗:ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックス店、渋谷パルコ店、オンラインブティック「ザ ショップ ヨウジ ヤマモト」※伊勢丹新宿店 期間限定ストアでは1月27日(水)~先行発売。※ディスコード ヨウジヤマモト取扱のあるヨウジヤマモト各店舗では、2月11日(木)~発売。・ZANA 98,000円+税・Knot Leather 128,000円+税・CRESCENT Leather 62,000円+税・INFINITE Leather 98,000円+税・Unevennss tote Leather 98,000円+税・Signature sacoche mini 36,000円+税・Key necklace 12,000円+税・Clasp Pouch 34,000円+税■3月上旬発売、伊勢丹新宿店期間限定ストア先行特別取扱アイテム・Double big shoulder 128,000円+税・PVC Hand/Shoulder 58,000円+税■期間限定ストアオープン期間:1月27日(水)~2月9日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館1F ハンドバッグプロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1TEL:03-3352-1111(内線31-110/ディスコード ヨウジヤマモト 伊勢丹新宿店)※会期中に限り、期間限定ストアで展開される全アイテムをオンラインストア(ISETAN MITSUKOSHI LUXURY)でも発売。電話注文も可能。
2021年01月24日ロイヤル コペンハーゲン(Royal Copenhagen)から、新シリーズ「ブルーライン(BLUELINE)」のテーブルウェアが登場。2021年3月3日(水)より順次発売される。"海"を連想させる青い線をペイント新シリーズ「ブルーライン」は、海を連想させるような青い線を縁にハンドペイントで施したデザインが特徴だ。ロゴスタンプを"手押し"したプレートプレートは、表面にブルーのロゴスタンプを手押ししたミニマルなデザイン。オーバル型のディッシュや、クーププレート、深さのあるディーププレートを取り揃える。ペアのマグカップもまた、手押しのロゴスタンプを底にあしらったペアのマグカップも用意。シンプルな印象のカップは、自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめだ。さらに、温かい飲み物が冷めにくい二重構造のスタイルカップもラインナップ。また、2021年7月からは、ロング オーバルディッシュやボウルも展開する予定だ。【詳細】新シリーズ「ブルーライン」発売日:2021年3月3日(水)※マグ(単体)、ロング オーバルディッシュ、ボウルは2021年7月~展開アイテム例:・マグ ペア(各280ml) 4,400円(税込)・オーバルディッシュ(23.5×15cm) 4,400円(税込)・クーププレート(直径19cm) 2,750円(税込)・スタイルカップ(260ml) 5,500円(税込)・ディーププレート(25×H4cm) 5,500円(税込)【問い合わせ先】TEL:0120-665-827
2021年01月24日THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの3rdアルバム『REBOOT』(2月24日発売)の最新ビジュアルとDISK-1の収録内容が14日、公開された。3rdアルバム『REBOOT』は、10thシングル「FULLMETAL TRIGGER」から13thシングル「MY PRAYER」までの楽曲に新曲を含む全13曲を収録予定。幅広いジャンルの楽曲を収録し、「再起動」を意味するタイトル通り様々なものがストップしてしまった昨年を経て、攻めの姿勢を貫くTHE RAMPAGEのニューアルバムだ。前作『THE RIOT』までは王道のHIP HOP感や、東海岸90’s HIP HOPをバックボーンとしたビジュアル作りを行ってきたTHE RAMPAGE。今作はHIP HOPの捉え方を変え、ストリートの匂いは残しつつ、経験を重ねてきたメンバーに合わせてクラシカルな要素を足したビジュアルを作り上げ、進化を見せた。アルバムリード楽曲のタイトルは「SILVER RAIN」。“光・希望・祈り・願い”をテーマに制作され、ミュージックビデオも撮影済。「MY PRAYER」でのTHE RAMPAGE史上初の踊らないMVから一転、“最も○○なMV”と宣言されており、公開が待ち遠しいところ。また、アルバム新録曲「SHOW YOU THE WAY」と「BOND OF TRUST」の存在も明らかに。アルバムラストを飾る「BOND OF TRUST」はタイトルの通り信頼と絆がテーマの楽曲となっている。
2021年01月14日