『図鑑LIVEグミ ドリンク』カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、「学研の図鑑LIVE」監修の新商品『図鑑LIVEグミ ドリンク』を、2022年3月8日(火)に発売しますので、お知らせします。発売する商品は、男女問わず多くの子どもたちから愛され続けている大人気の図鑑「学研の図鑑 LIVE」の特長の1つであるAR(拡張現実)対応の絵柄をグミの個包装デザインにすることで、おやつの美味しさに加え、楽しく学べる要素を付加した商品です。※この商品は「株式会社学研プラス」とのライセンス契約により、カバヤ食品株式会社が製造・販売するものです。図鑑LIVEグミドリンク商品特長1.大人気の図鑑「学研の図鑑 LIVE」とコラボレーションしたグミです。2.グミの味は、定番の3種類のドリンク味のアソートです。お子様でも食べやすい、優しい味わいのコーラ味、レモンソーダ味、ソーダ味です。3.包装は個包装タイプを採用しており、ご家庭での保存や携帯にも大変便利です。大容量の150g 入り(個包装込み)。4.楽しく学べるAR対応デザインです。専用アプリを起動し、個包装のデザインにお手持ちのスマートフォンをかざすと生き物たちの動くAR(3D CG)が出現します。5.個包装デザインは、生き物の画像がプリントされた通常デザイン9種に加え、スマートフォンで読み取るまで何の生き物が出てくるか分からないランダムデザイン3種をご用意しております。それぞれのランダムデザインからは複数の生き物のARが出現します。6.ARは、拡大・縮小、画像や動画の撮影、保存が可能です。生き物を色々な角度から観察することができるため、お子様が楽しく学ぶことができます。また、親子のコミュニケーションツールとしても最適です。遊び方遊び方※上記は2021年10月1日現在の情報です。※スマートフォンアプリ「ARAPPLI(アラプリ)」のOS対応はiOS:13以降(iphone8以降を推奨)Android:7以降となります。※タブレット端末動作保証外です。商品概要商品名図鑑LIVEグミドリンク種類別名称グミキャンディ内容量150g(個包装込み)価格オープン価格発売日2022年3月8日(火)図鑑LIVEグミドリンク『学研の図鑑LIVE』について『学研の図鑑LIVE』(学研プラス)『学研の図鑑LIVE』(学研プラス)は、ハイクオリティな写真や最新の情報を満載した、本物よりも本物を観察できる図鑑です。英国BBCほか制作のDVDつきで、スマートフォンで3DCGやAR動画を楽しむこともできます。2022年2月現在、27巻刊行しております。『学研の図鑑LIVE』ブランドページ : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月01日『タフグミジューシーボムメロン&レモン』カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の「タフグミ」ブランドの新フレーバー『タフグミ ジューシーボムメロン&レモン』を、2022年2月22日(火)に発売いたしますので、お知らせします。(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)発売する商品は、クセになる高弾力食感とサワーパウダーが特長の「タフグミ」ブランドの新フレーバーです。タフグミは、10~30代の男性に支持されているブランドです。期間限定品として、ティーン世代にも好まれるメロン炭酸味とレモン炭酸味をアソートした商品を投入します。タフグミジューシーボムメロン&レモン商品特長1.高弾力食感とサワーパウダー、キューブ型が特長のグミです。2.単純な硬さに加えて、噛み切りにくい「粘り」があることで、クセになる食感を楽しめます。3.メロン炭酸味とレモン炭酸味の2種アソート。メロン炭酸味は甘味を強め、レモン炭酸味は酸味を強めることで、飽きのこない、やみつきになる味わいを実現させました。4.商品名は、フルーツのジューシーな味わいとパンチのある味わいを「爆弾(bomb)」になぞらえた「ジューシーボム」としました。6.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースにしています。また、ジューシーでパンチの効いた2種の味わいを、大胆な飛沫で表現しています。商品概要商品名タフグミジューシーボムメロン&レモン種類別名称グミキャンディ内容量100g価格194円(税込)発売日2022年2月22日(火)タフグミジューシーボムメロン&レモン「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)「タフグミ」ブランドサイト : 「タフグミ」Twitterアカウント : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月15日SABON(サボン)から、2022年春のスキンケア「ボタニカルウォーター」が登場。2022年2月17日(木)より新発売される。“植物のパワー”を閉じ込めた新バランシングウォーター2022年春にSABONが贈る「ボタニカルウォーター」は、植物のパワーをギュッと閉じ込めた、自然由来成分99%・ヴィーガン処方のバランシングウォーター。オーガニックハーブの心地よい香り立ちと共に、肌をやさしくケアしてくれる心地良い仕上がりが魅力的だ。植物のピュアな潤い&香りを閉じ込めて最大の特徴となるのは、精製水を一滴も使わない代わりに、水蒸気蒸留法で抽出した植物蒸留水を使用したこと。植物のピュアな潤いと豊かな香りを閉じ込めた微粒子ミストは、シュッと一吹きで肌の隅々まで行き渡り、みずみずしく健やかな肌へと導いてくれる。すっきりミントor落ち着くラベンダー?また朝晩のスキンケアにはもちろん、乾燥が気になるデイタイムや、メイクの仕上げなど、シーンを選ばず楽しめるのもポイント。仕上がりは2種類用意しており、清涼感溢れるミントの香りの「リフレッシング」はキュッと引き締まった肌に、おだやかなラベンダーの香りの「リラクシング」は“ふっくら”と柔らかな肌に、それぞれ導いてくれる。豪華スキンケアキットまた「ボタニカルウォーター」は、“洗顔×角質ケアを同時に叶える”SABON人気の2in1 スクラブ洗顔「フェイスポリッシャー」と併用するのがおすすめ。同日には、両商品をセットにした特別なスキンケアセットも限定発売されるので、合わせてチェックが必要だ。中でも「ボタニカルウォーター」と「フェイスポリッシャー」の現品セットは、エレガントなボックスも付属するので、大切な人へのギフトにもオススメしたい。【詳細】「ボタニカルウォーター」230mL 全2種 各3,850円<新作>発売日:2022年2月17日(木)<限定キット>・リフレッシングフェイスケアキット 8,800円セット内容:ボタニカルウォーター リフレッシング 230mL<現品>、フェイスポリッシャー リフレッシング 200mL<現品>※、ギフトボックス ※「フェイスポリッシャー リフレッシング トリオ」(60mL×3本)も選択可能。・リラクシングフェイスケアキット 8,800円セット内容:ボタニカルウォーター リラクシング 230mL<現品>、フェイスポリッシャー リラクシング 200mL<現品>※、ギフトボックス ※「フェイスポリッシャー リラクシング トリオ」(60mL×3本)も選択可能。・リフレッシングフェイスケアキット ミニ 5,500円セット内容:ボタニカルウォーター リフレッシング 230mL<現品>、フェイスポリッシャー リフレッシング 60mL<ミニサイズ>・リラクシングフェイスケアキット ミニ 5,500円セット内容:ボタニカルウォーター リラクシング 230mL<現品>、フェイスポリッシャー リラクシング 60mL<ミニサイズ>【問い合わせ先】SABON JapanTEL:0120-380-688
2022年02月06日パパブブレ(PAPABUBBLE)は、福岡限定グミ「いちご明太子」をパパブブレ福岡店にて発売。明太子そっくり「いちご明太子」グミ福岡限定「いちご明太子」は、“明太子そっくり”のいちごグミ。シェフが1つずつ作った型を使ってふっくらした明太子の形をそれぞれ成形しているため、1つ1つ異なる表情を楽しめる。独特のねっちり食感が特徴のグミにはスペイン産いちごを使った濃縮果汁を配合。果実味あふれる食感と香りに仕上げた。口に入れるといちごフレーバーがふわりと広がり、フルーティーな風味を堪能できる。【商品名】パパブブレ「いちご明太子」発売日:2021年12月6日(月)取り扱い店舗:パパブブレ福岡店住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目地下1号 天神地下街東6番街第110号※在庫状況は直接店舗へ問い合わせ。価格:1箱(2個入り) 590円
2021年12月10日『3年タフ組(グミ)! 集中力UPキャンペーン』カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の『タフグミ』ブランドが、東大発の知識集団『QuizKnock』とコラボレーションしたキャンペーン『3年タフ組! 集中力UPキャンペーン」を、2021年12月7日(火)より実施いたしますので、お知らせします。(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)本キャンペーンは2種のキャンペーンを同時展開致します。『タフグミ』を買って応募する「タフグミを買って当てろ!タフ集中ギア!レシート応募キャンペーン」と、『QuizKnock』監修の「集中」が必要な「クイズ」に参加して豪華賞品をゲットできる「タフ集中テストキャンペーン」を実施致します。その他特設ページでは、『QuizKnock』が語る「集中」アドバイス等のコラムも展開し、受験シーズン向けて集中して勉強をするためのコツ等を掲載いたします。3年タフ組(グミ)! 集中力UPキャンペーンキャンペーン専用サイト(※12月7日(火)より公開) : 各種キャンペーン概要レシート応募キャンペーン【キャンペーン名】タフグミを買って当てろ!タフ集中ギア!レシート応募キャンペーン【キャンペーン期間】2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59【賞品・当選者数】ひとりでタフ集中コース:タフ集中チェア(ゲーミングチェア)25名様みんなでタフ集中コース:タフ集中シェアBOX(オリジナル文具+タフグミ詰め合わせ)50名様たまには一息。コース:選べるe-ギフト(5,000円分)100名様【対象商品】カバヤ食品「タフグミ」全商品【応募方法】キャンペーン専用サイト(スマートフォン・PC)から応募【応募条件】「タフグミ」を各賞品の応募に必要な個数をご購入いただいたレシートでご応募いただけます。テスト参加形式オープンキャンペーン【キャンペーン名】タフグミを食べて集中力を試せ!QuizKnock監修 タフ集中テストキャンペーン【キャンペーン期間】2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59【賞品・当選者数】みんなで分け合える3年タフ組!セット(タフグミ40個詰め合わせ+図書カード2万円分)10名様【応募条件】Twitterのタフグミ公式アカウント(@kabaya_tough)をフォローし、キャンペーンページよりテストに挑戦してください。全問正解し、必要事項を記入することで応募ができます。※全問正解するまで何回でも挑戦可能です。『タフグミ』Twitterアカウント : 《ご参考》『QuizKnock』についてQuizKnock(クイズノック)は、東大クイズ王・伊沢拓司が中心となって運営する、エンタメと知を融合させたメディア。「楽しいから始まる学び」をコンセプトに、何かを「知る」きっかけとなるような記事や動画を毎日発信中。『QuizKnock』ポータルサイト : 「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)『タフグミ』ブランドサイト : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月02日『タフグミエナジーゾーン』カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の「タフグミ」ブランドの新フレーバー『タフグミ エナジーゾーン』を、2021年12月7日(火)に発売いたしますので、お知らせします。(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)発売する商品は、クセになる高弾力食感とサワーパウダーが特長の「タフグミ」ブランドの新フレーバーです。タフグミは、10~30代の男性に支持されているブランドです。期間限定品として、ティーン世代にも好まれ、受験期の勉強シーンとの相性が良いエナジードリンク味を投入します。タフグミエナジーゾーン商品特長1.高弾力食感とサワーパウダー、キューブ型が特長のエナジードリンク味のグミです。2.単純な硬さに加えて、噛み切りにくい「粘り」があることで、クセになる食感を楽しめます。3.口に入れた直後の強い刺激と、後半に感じられる甘さ・酸味の緩急によって実現するキレのある味わいが特長です。長時間の集中シーンでも飽きずにお楽しみ頂けます。4.カフェイン88mg配合(1製品あたり)。5.商品名は、エナジードリンクの味わいと刺激で覚醒し、集中力が研ぎ澄まされることを表現するため「エナジーゾーン」としました。6.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースにしています。また、刺激のある味わいで集中力が高まり没入していく感じを、稲妻や背面のグラフィックで表現しています。商品概要商品名タフグミ エナジーゾーン種類別名称グミキャンディ内容量100g価格194円(税込)発売日2021年12月7日(火)タフグミエナジーゾーン「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミNo.1」(※)を含む2部門を獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)「タフグミ」ブランドサイト : 「タフグミ」Twitterアカウント : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月30日カンロから、佐藤オオキ率いるデザインオフィスnendoとコラボレーションした第3弾「ふわもちかちグミマスカット」が登場。2021年10月12日(火)より、全国のコンビニエンスストア限定で販売される。“3つの異なる食感”を楽しめるユニークなグミ2020年12月に誕生したカンロ×nendoによるコラボレーショングミは、“3つの異なる食感”を楽しめるユニークなグミだ。ふんわり食感の○型、さくもち食感の△型、かちっと食感の□型をセットしているのが特徴で、過去にはグレープ味とピーチ味の2フレーバーを展開してきた。新フレーバーは、マスカット今回そんな「ふわもちかちグミ」に、新フレーバーとして“マスカット”が仲間入り。同味のアソートになっているため、自分好みの食感のグミを見つけたり、気分にマッチするグミの食感を選んだりと、より自由でな感覚でグミを楽しむことができる。なおパッケージは、従来通り、グミを取り出しやすいサイドフック型を採用。文字情報を省いたスタイリッシュなデザインには、マスカットをイメージしたグリーンをメインに使用している。【詳細】「ふわもちかちグミマスカット」50g 216円発売日:2021年10月12日(火)展開店舗:全国のコンビニエンスストア
2021年10月14日グルメイベント「グミウィーク2021(Gummy Week 2021)」が、2021年9月12日(日)まで渋谷ロフトで開催される。第3のグミから“激辛”グミまで揃う「グミウィーク2021」「グミウィーク」は、“グミ”に特化した毎年人気のグルメイベントだ。ハリボーをはじめ、人気菓子メーカーが集結し、多彩なグミにまつわる企画を実施する。中でも目玉となるのは、約140種類のグミが勢ぞろいする「グミ マルシェ(Gummy MARCHE)」。2021年は「第3のグミ」と呼ばれる、ゼラチン不使用のグミ食感菓子や、ヴィーガンやベジタリアン認証のスイーツ、さらに日本古来の“もち粉”を使用したシリーズなど、多彩なグミが展開される。人気のハリボーからは約30種にも及ぶグミが登場。数量限定で発売される「フォレストトロール」は、トロールをモチーフにしたベジタリアン認証のカラフルなグミだ。日本産果実に着目した「ニッポンエール」シリーズからは完熟かぼすグミが、東京産の果実を使った「TOKYOグミ」からは八丈フルーツレモングミがラインナップする。また“変わり種”として、激辛グミ、ジェリーベリー「フレーミング・ファイブ」も登場。さらに、会場では好きなグミで自分だけのお店がつくれる「グミショップ組み立てキット」も販売される。他にも、オンライン上で投票できる「グミアワード2021」や、レ・ロマネスクTOBIと前野朋哉、長井短が出演するグミウィークスペシャル企画コント「グミ人間と共に」の配信なども行われる。【詳細】グミウィーク2021開催期間:2021年8月27日(金)~9月12日(日)会場:渋谷ロフト1階間坂ステージ■グミ マルシェ・ハリボー「フォレストトロール」400円・ニッポンエール「完熟かぼすグミ」140円・果実工房「TOKYOグミ八丈フルーツレモン」130円・ジェリーベリー「フレーミング・ファイブ」486円ほか<アワードグミを販売する「グミウィーク」コーナー>期間:2021年8月27日(金)~10月31日(日)予定アワードグミ+グミショップmini販売ロフト店舗:渋谷、札幌、仙台、池袋、銀座、吉祥寺、千葉、横浜、名古屋、京都、梅田、神戸、天神、大宮、新三郷、川崎、広島アワードグミ販売ロフト店舗:青森、秋田、前橋、宇都宮、新潟、流山、二子玉川、町田、武蔵境、横須賀、辻堂、海老名、沼津、甲府昭和、上田、福井、名古屋みなと、岡崎、岐阜、なんば、千里バンパク、あべの、堺、大和和泉、西宮、岡山、倉敷、松山、小倉、大分、光の森、鹿児島、宮崎、ライカム※店舗営業情報など詳細はロフトホームページにて確認。
2021年09月09日『タフグミグレーピーダイナマイツ』カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミNo.1(※)の「タフグミ」ブランドの新フレーバー『タフグミ グレーピーダイナマイツ』を、2021年9月7日(火)に発売いたしますので、お知らせします。(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)発売する商品は、クセになる高弾力食感とサワーパウダーが特長の「タフグミ」ブランドの新フレーバーです。タフグミは、10~30代の男性に支持されているブランドです。期間限定品として、ティーン世代にも好まれるフレーバーのグレープ炭酸味を投入します。タフグミグレーピーダイナマイツ商品特長1.高弾力食感とサワーパウダー、キューブ型が特長のグレープ炭酸味のグミです。2.単純な硬さに加えて、噛み切りにくい「粘り」があることで、クセになる食感を楽しめます。3.刺激的な炭酸感とジューシーな甘さが織りなすパンチの効いた味わいです。4.炭酸感とグレープのジューシーな味わいが織りなすパンチを表現するため、「グレープ」と「ダイナマイト」を組み合わせた造語「グレーピーダイナマイツ」を商品名としました。5.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースにしています。グレープ炭酸味であることが一目でわかるように、ぶどうの写真やフレーバー名を大きく配置しました。商品概要商品名タフグミ グレーピーダイナマイツ種類別名称グミキャンディ内容量100g価格194円(税込)発売日2021年9月7日(火)タフグミグレーピーダイナマイツ『タフグミ』について“高弾力大粒グミ&サワーパウダー”が特長のキューブ型のグミです。2014年9月に発売以降、主に成人男性から支持され、順調に売上を伸ばしてきました。定番フレーバーの『タフグミ』は、コーラ味、エナジードリンク味、ソーダ味の3つの味が楽しめます。パッケージに「集中したい時に食べたいグミ No.1」をアイコン化し、右上に記載しました。商品概要商品名タフグミ種類別名称グミキャンディ内容量100g価格194円(税込)タフグミ「タフグミ」ブランドサイト : 「タフグミ」Twitterアカウント : 「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミNo.1」(※)を含む2部門を獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミ No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミNo.1」(※)を含む2部門を獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年08月23日プーマ(PUMA)とグミキャンディ「ハリボー(HARIBO)」のコラボレーション「プーマ X ハリボー」コレクション第2弾の発売が決定。2021年7月2日(金)よりプーマストア原宿・大阪、一部取扱い店舗にて展開される。グミキャンディ「ゴールドベア」のコラボスニーカー2021年5月の「プーマ X ハリボー」コレクション第1弾に続き、ハリボーのグミキャンディをモチーフにした、ハッピーなコレクションが到着。新作は、グミキャンディ「ゴールドベア」とパッケージデザインを落とし込み、シューズ、アパレルを展開する。グミキャンディ入り!?クリアソール発売から50年以上経た今なお愛される名作シューズ「プーマ スウェード」は、グミキャンディデザインでプレイフルにアップデート。外側はイエロー、内側はミントグリーンと個性的な配色に仕上げたアッパーには、ゴールドベアのシルエットを全面にプリントした。アッパーだけではなく、ソールにも一工夫。透け感のあるアウトソールには、グミキャンディが入っているかのようなグラフィックプリントが施され、足裏までかわいらしく。“キーチャーム付き”「プーマ スウェード」同じく「プーマ スウェード」をベースにした、イエローのスエードモデルは、ゴールドベアをシュータンに加えることでアイコニックに仕上げた。ミッドソールには、ハリボーのスローガンである「the happy world of Haribo」のメッセージを添えて。グミキャンディのグラフィックシューズ第1弾でも人気だった“キーチャーム付き”のデザインスニーカーは、第2弾でもお目見え。「アールエス エックスキューブ」のハリボーモデルは、レッド、イエロー、ミントグリーンなどを組み合わせて、「ゴールデンベア」のようなカラフルな佇まいに。煌めくゴールドのパッケージデザインから着想を得て、アクセントカラーとしてゴールドもプラスした。サイドには、半透明のフォームストリップ、かかと部分にグミキャンディのグラフィックプリントをあしらっている。シューズだけでなく、アパレルシリーズにも、ハリボーのエッセンスを存分にプラス。Tシャツやフーディ、ショーツ、トラックパンツには、「ゴールデンベア」のグラフィックを遊び心いっぱいにオン。なお、シューズはキッズサイズも展開されるので、親子で“おソロ”コーディネートを楽しむのもいいかもしれない。【詳細】「プーマ X ハリボー」コレクション第2弾発売日:2021年7月2日(金)取り扱い店舗:プーマストア原宿・大阪、一部取扱い店舗、プーマ公式オンラインストア※商品によりプーマストアの取扱店舗が一部異なる。<アイテム例>・アールエス エックスキューブ ハリボー 12,100円・スウェード トリプレックス ハリボー 13,200円・スウェード ハリボー WNS 3 12,100円・プーマ X ハリボー グラフィック Tシャツ 4,400円※プーマストア原宿、大阪、富士見、 プーマ公式オンラインストア、一部取扱い店で取り扱い。・プーマ X ハリボー グラフィック フーディースウェット 10,450円※プーマストア原宿、大阪、富士見、 プーマ公式オンラインストア、一部取扱い店で取り扱い。【問い合わせ先】プーマ お客様サービスTEL:0120-125-150
2021年07月04日モスバーガーのハンバーガーを“グミ”に変身させた「つむモスグミ」第2弾が登場。2021年6月30日(水)より、全国のセブン-イレブン店舗、モスバーガー店舗にて販売される。積んで楽しむ「つむモスグミ」モスバーガーとUHA味覚糖のコラボレーションによる「つむモスグミ」は、バンズ、パティ、トマト、レタス、チーズ型のグミを積み上げて、まるで自分だけのオリジナルハンバーガーを作るように遊ぶことができるもの。フレーバーは、バンズ型がオレンジ、パティ型がコーラ、トマト型がストロベリー、レタス型がマスカットとなっている。“パイン味のチーズ型”をプラス今回発売される新作は、第1弾発売時に「チーズ型もほしい!」「チーズバーガーも作ってみたい!」といったファンからの声を受けて、パイン味のチーズ型グミをプラスしたもの。これにより、新たに「チーズバーガー」を作って楽しむことができるようになった。パッケージは「モスチーズバーガー」と「スパイシーモスチーズバーガー」の2デザインが揃う。【詳細】「つむモスグミ」180g発売日:2021年6月30日(水)販売店舗・価格:・全国のセブン-イレブン店舗(一部店舗除く)415円※地域・店舗により販売状況が異なる場合がある。・モスバーガー店舗(店舗限定) 410円※パッケージは「モスチーズバーガー」と「スパイシーモスチーズバーガー」の全2種類(中身は同じ)
2021年06月26日日本初の進化系いちご飴専門店「ストロベリー フェチ(Strawberry Fetish)」から、「グミいちご飴」が登場。2021年6月21日(月)より、SHIBUYA109渋谷店、原宿竹下通り店にて販売される。ピーチグミでコーティング「グミいちご飴」「ストロベリー フェチ」は、お祭りで定番のいちご飴をアップデートした“進化系”いちご飴が楽しめる専門店。新作として登場する「グミいちご飴」は、いちごを“ピーチグミ”でコーティングしたユニークな一品だ。みずみずしくフレッシュないちごと、酸味の効いたピーチグミのマリアージュを楽しむことができる。メニューは「グミいちご飴」だけでなく、「いちご飴」と「グミいちご飴」をセットにした「食べ比べセット」も展開。「ストロベリー フェチ」ファンも、初めて食す人も、食べ比べを楽しむことができるのでおすすめだ。なお、「グミいちご飴」は、調理師でありパティシエの妻が作る家庭料理やアイディア料理を毎日投稿しているTikToker「えりだん」とのタッグにより誕生した。【詳細】「グミいちご飴」発売日:2021年6月21日(月)・グミいちご飴 400円・食べ比べセット 750円※食べ比べセット:いちご飴+グミいちご飴■店舗情報・ストロベリー フェチ SHIBUYA109渋谷店住所:東京都渋谷区道玄坂2-29-1 SHIBUYA109渋谷 B2F営業時間:11:00〜20:00 年中無休TEL:03-3464-0525・ストロベリー フェチ 原宿竹下通り店住所:東京都渋谷区神宮前1-16-5 RYUアパルトマン1F営業時間:平日11:00〜19:00 土日祝10:30〜19:00 不定休TEL:03-6434-7837※2021年6月14日現在、時短営業。
2021年06月17日夏の紫外線や空調にさらされた肌は乾燥しがちですが、たっぷり保湿をすると今度は肌のベタつきが気になるもの。そこで、しっかり保湿してもベタつかない、ミスト化粧水を3つご紹介します。さっぱりとした塗り心地なのにしっかり潤うミスト化粧水3選高い気温に加えて紫外線量が増加する季節は、肌に熱がこもり、デリケートに傾いてしまいやすいもの。そんな肌トラブルをサポートしてくれるミスト化粧水をご紹介します。ジュリーク 「ローズ バランシングミスト エクスクルーシヴ エディション」細かなミストシャワーで潤い補充ができる、2021年限定のミスト化粧水が、7月1日に数量限定で新発売。ジュリーク独自のバイオイントリンジック製法で抽出した、5種類のオーガニックローズエキス(※1)が肌に潤いを与え、初夏の肌バランスや皮脂バランスをみずみずしく整えます。さらに、夏の紫外線や皮脂によるダメージに負けにくい肌(※2)へと導いてくれるので、乾燥・皮脂が気になる時やメイク直しの時にオススメです。オーストラリアのアデレードにある、ジュリーク オーガニック認証自社農園に広がる5種類(※3)のローズを「摘みとった瞬間に束ねたブーケ」という一瞬の特別な香りをイメージした、フレッシュさと青々しさ、そしてほんの少しの甘さがミックスされた彩りあふれる香りです。新宿伊勢丹店と公式オンラインショップでは、6月23日(水)に先行発売。全国の直営店や公式オンラインショップでは、予約を開始しているので、売り切れ前にチェックしてみてください。ジュリーク ローズ バランシングミスト エクスクルーシヴ エディション100ml ¥5,060(2021年限定・7月1日数量限定発売)※1 ガリカバラ花エキス、ダマスクバラ花エキス、センティフォリアバラ花エキス、カニナバラ花エキス、ハマナス花エキス(保湿・整肌成分)※2 水分でうるおいを保つこと※3 ローズガリカ、ローズダマスク、ローズセンティフォリア、カニナバラ、ルゴサローズヴェレダ 「ウチワサボテン フェイシャルミスト」水分を与え、潤いを保持することで肌をサポートする「ウチワサボテン フェイスケアシリーズ」から、ミスト化粧水が登場。過酷な乾燥地帯でも豊かな水分を保つ、ウチワサボテンの優れた保水力が、肌の乾燥が気になる時に素早く水分を補給し、軽やかに潤いをキープしてくれます。細かなミストで乾いた肌をリフレッシュし、健康的でいきいきとした印象の肌へ。日中乾きを感じたとき、メイク前後、お風呂上がりなどいつでも使用できます。グリーンマンダリン、ペパーミント、パルマローザを中心とした精油ブレンドで、目覚めるような爽やかなグリーンフローラルの香りが暑い夏にピッタリ。「オーガニック認証NATRUE」取得なので安心です。ヴェレダ ウチワサボテン フェイシャルミスト100mL ¥3,300ON&DO(オンアンドドゥー) 「リフレッシングミスト」夏の気温変化が肌に与えるダメージに着目し、潤いを与えて健やかに整えるミスト化粧水が、数量限定で6月23日より新発売。初夏に開く椿の若葉から、肌の失われた潤いを補給する若葉水(※3)と、肌を引き締める若葉エキス(※4)を抽出し、たっぷりとボトリング。スプレーでクールダウンしながら、温酵母(※5)とのシナジーで夏の肌荒れも防ぎます。水にも油にもなじみやすい若葉水(※3)をたっぷりと配合することで、汗や皮脂で崩れたメイク直しにもピッタリです。過剰な皮脂分泌や乾燥から肌をガードし、メイク崩れを防いで、なめらかな肌をキープ。さらに、タンニンを含む若葉エキス(※4)には、肌を引き締めてキメを整える働きもあります。年に1回しか摘むことができない若葉を使用しているため、数量限定生産です。オンアンドドゥー リフレッシングミスト60mL ¥2,970(限定3,500本・6月23日発売)※3 ツバキ葉水(保湿剤)※4 ツバキ葉エキス(保湿剤)※5 サッカロミセス/(ツバキ花エキス/アテロコラーゲン)発酵液(保湿剤)軽やかなミストで潤い補給しましょう!天然成分配合のミスト化粧水で、肌荒れを防ぎ、ゆらぎに負けない健やかな肌へと整えましょう。【参考】オーガニックスキンケア<ジュリーク>2021年限定ローズミスト化粧水が待望の発売!‐PR TIMES水をたたえ、目覚める美しさ。高保水フェイスケア「ウチワサボテン フェイスケアシリーズ」誕生。‐PR TIMESビューティーブランド『ON&DO』より摘みたての椿の若葉から生まれたミスト化粧水「REFRESHING MIST」を数量限定で新発売‐PR TIMES文・三谷真美
2021年06月09日ジュリーク(Jurlique)のロングセラークレンジング「リプレニッシングモイスト クレンジングローション」の限定スキンケアキットが、2021年5月26日(水)より数量限定で発売される。“しっとりもちもち”人気クレンジングの限定キットリプレニッシングモイスト クレンジングローションは、“至福のミルククレンジング”と呼ばれるほど、しっとりもちもちの洗い上りを叶えるクレンジング。ジュリークのロングセラー製品で登場以来、高い人気を誇るアイテムだ。オーストラリア・アデレードにあるオーガニック認証自社農園で厳選した7種のハーブをブレンドした「セブンハーブミックス」を配合。美容液のような心地よさで、肌やさしくいたわりながら洗い上げ、“しっとりもちもち”の肌に仕上げてくれる。香りは、ラベンダーとローズを組み合わせた心安らぐ仕上がり。限定キットには、100%植物由来のブレンドオイルを配合した、美容オイル「スキンバランシングフェイスオイル」の現品サイズと、華やかでフレッシュなローズの香りの化粧水「ローズ バランシングミスト」のミニサイズもセットに。さらに、再生コットンを使用したオリジナルエコバッグも付属するお得なキットとなっている。【詳細】ジュリーク「クレンジングリチュアル スキンバランシングキット」6,160円(税込)発売日:2021年5月26日(水)数量限定発売予約開始日 2021年5月12日(水)セット内容:リプレニッシングモイスト クレンジングローション 200mL<現品>、スキンバランシングフェイスオイル 10mL<現品>、ローズ バランシングミスト 15mL、エブリデイ マイバッグ(M)【問い合わせ先】ジュリーク・ジャパン フリーダイヤルTEL:0120-400-814
2021年05月27日「ジュリーク」の限定キットオーストラリア発のオーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」より、夏本番に備えてすっきりクリアな肌を作る「クレンジングリチュアル スキンバランシングキット」が新登場。2021年5月26日(水)より、数量限定で発売されます。公式サイトでは予約を受付中です。強くみずみずしい肌へ「ジュリーク」のスキンケアで売り上げNO.1を誇る「リプレニッシングモイスト クレンジングローション」が、限定キットになって新登場。7種のハーブを配合したなめらかミルクが潤いのヴェールを作り、しっとりもちもちの洗い上がりを叶えるクレンジングミルクです。今回のキットには「リプレニッシングモイスト クレンジングローション」の現品に加え、肌を強く健やかに整える100%植物由来の美容オイル「スキンバランシングフェイスオイル」の現品、キメ細やかなミストが肌をみずみずしく潤す「ローズ バランシングミスト」のミニサイズがセットに。さらに再生コットンを使ったサスティナブルなエコバッグもついて、価格は税込6,160円です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ジュリーク」公式サイト
2021年05月24日プーマ(PUMA)と人気グミキャンディ「ハリボー(HARIBO)」がコラボレーションした「プーマ x ハリボー コレクション」が登場。ユニセックスのスニーカーやTシャツなどが2021年5月20日(木)より一部取扱い店舗にて発売される。プーマと人気グミキャンディ「ハリボー」がコラボ「ハリボー」は、100年以上の歴史を持つ、ドイツ生まれの人気グミキャンディ。初のコラボレーションとなる「プーマ x ハリボー コレクション」では、ハリボーで1番人気のクマの形をしたグミキャンディ“ゴールドベア”から着想を得たスニーカー、Tシャツ、ショーツが展開される。“ハリボー”&“ゴールドベアーズ”のロゴ入りスニーカー「プーマ x ハリボー CA プロ FL スニーカー」は、ホワイトレザーのアッパーに、パッケージを彷彿させるゴールドカラーのパイピングを重ねたシンプルなデザイン。シュータンには「ハリボー」と「ゴールドベアーズ」のロゴを、ヒール脇には「ゴールドベアーズ」のロゴに加えて真っ赤なベアをセットした。同モデルはキッズサイズの展開もあるので、親子でリンクコーデが楽しめそうだ。“赤&緑”の鮮やかなアッパー鮮やかな赤と緑のカラーリングが目を引く「プーマ x ハリボー ストリート ライダー FL スニーカー」もラインナップ。メタリックゴールドのシュータンには、両ブランドのロゴと共に首にリボンを巻いたベアをあしらった。また、ホワイトのミッドソールには“Happy Cherries”の文字を刻印し、アクセントをプラス。いずれのスニーカーも、シューレースに取り外し可能な“ゴールドベア”のキーチャームが付くなど、細部にまでこだわりが詰め込まれている。Tシャツ&ショーツもウェアは、プーマのロゴの上にクマ型のグミキャンディを散りばめたグラフィックTシャツや、カラフルなオールオーバープリントTシャツ、キャンディカラーのハリボーグラフィックをポイントに配したショーツが展開される。【詳細】「プーマ x ハリボー コレクション」発売日:2021年5月20日(木)展開店舗:一部取扱い店舗、公式オンラインストア※プーマ製品の取扱い店舗については、各取扱い店舗のウェブサイトにて確認。アイテム:・「プーマ x ハリボー CA プロ FL スニーカー」ユニセックス 13,200円(税込)、キッズ 12,100円(税込)・「プーマ x ハリボー ストリート ライダー FL スニーカー」13,200円(税込)・「プーマ x ハリボー グラフィック Tシャツ ユニセックス」4,400円(税込)・「プーマ x ハリボー AOP Tシャツ ユニセックス」4,950円(税込)・「プーマ x ハリボー ショーツ ユニセックス」5,500円(税込)【問い合わせ先】プーマ お客様サービスTEL:0120-125-150
2021年05月23日ジュリーク(Jurlique)から、2021年限定ローズミスト化粧水「ローズ バランシングミスト エクスクルーシヴ エディション<Five Roses>」が登場。2021年7月1日(木)より数量限定で発売される。「摘みたてブーケの香り」限定ローズミスト化粧水オーガニックスキンケア・ジュリークから、“摘みたてブーケの香り”の限定ミストが誕生。ジュリークオーガニック認証自社農園で育ったこだわりの5種のローズを組み合わせることで、摘みたての瞬間にしか味わうことの出来ない“摘みたてブーケの香り”を実現。ジュリークスキンケアでは初めての配合となる「ローズダマスク」「カニナバラ」、この限定ミストのために新しく栽培を始めたローズ「ルゴサローズ」をミックス。さらに、濃厚な香り・豊かな美容成分・鮮やかな色と3つの基準を満たした「ローズガリカ」「ローズセンティフォリア」を加えて、フレッシュさと青々しさ、そしてほんの少しの甘さがミックスされた華やかな香りを作り出した。ローズエキスは、ジュリーク オリジナルのバイオイントリンジック製法でじっくり成分抽出し、パワフルなエキスにしてミストに配合。洗顔後、顔、首、デコルテにスプレーして手のひらで抑えるようになじませると、心地よくうるおいを補充してくれる。メイクの上からも使用できるので、メイク直しや気分を変えたい時にさっとスプレーするのもグッド。5種類のローズエキスが肌にうるおいを与え、肌バランスや皮脂バランスをみずみずしく整えてくれる。ボトルは、ルゴサローズをイメージした青みがかかった鮮やかなパープルピンクで仕上げており、持っているだけで気分が上がる特別なデザインとなっている。【詳細】ジュリーク「ローズ バランシングミスト エクスクルーシヴ エディション<Five Roses>」100mL 5,060円(税込)発売日:2021年7月1日(木)数量限定発売予約開始日:6月1日(木) 全国直営店、5月23日(日)新宿伊勢丹店/公式オンラインショップ【問い合わせ先】ジュリーク・ジャパン フリーダイヤルTEL:0120-400-814
2021年05月09日カンロは、佐藤オオキ率いるデザインオフィスnendoとコラボレーションした「カンロ 〇△☐グミ(マルサンカクシカクグミ)」を全国のコンビニエンスストア限定で販売する。食品パッケージなど数々のプロダクトデザインを手掛ける、佐藤オオキ率いるデザインオフィスnendoとのコラボレーションで実現した「カンロ 〇△☐グミ」は、気分に応じて好きな食感を選べる“食感エンターテイメントグミ”。その名の通りマル型、サンカク型、シカク型のグミが入っており、それぞれふんわりと軽いエアインタイプ、“さくもち”食感のソフトタイプ、噛み応えのあるハードタイプといった食感でグレープ味を楽しめる。パッケージは、マル、サンカク、シカクの幾何学模様だけを描き、文字情報を省いたシンプルなデザイン。また、縦方向にジッパーを付ける仕様なので、間口が広く、手を入れやすいので、グミを簡単に取り出すことができる。【詳細】カンロ 〇△☐グミ(マルサンカクシカクグミ)発売日:2020年12月1日(火)取り扱い:全国のコンビニエンスストア限定価格:216円(税込)
2020年12月17日カンロの人気シリーズ「ピュレグミ」から、ポケモンとの共同開発による期間限定パッケージの「ピュレグミレモン」ピカチュウデザインが登場。2020年6月に第1弾、7月に第2弾が発売され、いずれも好評を得た“ピカチュウピュレグミ”。続く第3弾では、ピュレグミの定番フレーバーであるレモン味を、愛くるしいピカチュウパッケージで展開する。パッケージのデザインは全8種だ。中にはピュレグミ定番のハート型だけでなく、チャーミングなハート形しっぽのピカチュウ(メス)型をイン。次は何型のグミか予想しながら、2種のグミ粒を楽しむことができる。なお、ピュレグミ対象商品を購入した人の中から抽選で210名に特別なピカチュウグッズをプレゼント。さらにフォトキャンペーンも実施する。【詳細】「ピュレグミレモン」ピカチュウデザイン発売日:2020年2020年10月27日(火)取り扱い:全国・全チャネル参考価格:130円(税込)■キャンペーン<ピュレグミでピカー フォトキャンペーン>内容:「ピュレグミでピカー」なシーンを募集し、抽選でピカピュレエコバッグをプレゼント。パッケージと同じ柄のポーチも付属。応募期間:2020年10月28日(水)~2020年11月30日(月)応募方法:ピュレグミ公式アカウント(Twitter:@kanro_pure、Instagram:@kanro_pure_photo)をフォローし、ピカピュレの写真に「#ピュレグミでピカー」をつけてTwitterまたはInstagramに投稿当選者数:50名賞品:ピカピュレエコバッグ<おうちでピカーなグッズが当たる!ピカピュレキャンペーン!>内容:ピュレグミ対象商品購入者の中から、抽選で210名にピカチュウグッズをプレゼント。応募期間:2020年10月27日(火)~2020年12月20日(日)応募方法:対象商品を購入し、LINEでレシート応募(5個購入で1口)※対象商品のうち2種以上を合計5個で1口応募可能。対象商品:ピュレグミレモンポケモン、ピュレグミレモン/グレープ/マスカット当選者数:210名賞品:ピカピュレビッグクッション:10名、ピカピュレビッグブランケット:200名※賞品の選択不可。©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
2020年10月31日「ジュリーク」直営店がオープン自然の恵みにこだわったオーストラリア発のオーガニックコスメブランド「ジュリーク」が、2020年11月11日(水)、西武池袋本店2階に直営店をオープン。オープニング企画として、数量限定のプレゼントキャンペーンが開催される。「ジュリーク」のコンセプト自然とつながる“well-being”なライフスタイルへ導くオーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」。そんなジュリークの世界観を表現するため、新店舗には古材を使いナチュラルな雰囲気を演出している。店舗では自然由来原料から作るスキンケア、ボディケアアイテムを豊富に取り揃え、ビューティーカウンセラーを配置。ひとりひとりの肌悩みに合わせ、素肌力を高めるためのアドバイスを受けることができる。数量限定プレゼントキャンペーンオープニング記念として、税込7,865円以上購入すると「ローズ バランシングミスト」の15mlサイズを、税込18,150円以上購入するとエッセンシャルオイル、珪藻土アロマストーン、アロマストーン敷き角皿のセットをプレゼント。「ローズ バランシングミスト」は先着100名、「アロマストーンセット」は先着40名限定のため、気になる人はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ジュリーク」公式サイト
2020年10月30日ジュリーク(Jurlique)の2020年クリスマスコフレ第1弾が2020年10月28日(水)から、続く第2弾が2020年11月25日(水)より数量限定で発売される。オーガニックスキンケアブランド・ジュリークの2020年クリスマスは、ブランド人気のスキンケアやボディケアを集めた、特別なコフレを展開する。第1弾・第2弾に分かれ、4つのクリスマスコフレが登場する。第1弾:2020年10月28日(水)発売「プレシャスモーメント フォースキン」は、ジュリークのスキンケアを“ライン使い”で楽しめるコフレだ。しっとりとした肌へ整えてくれるメイク落とし「リプレニッシングモイスト クレンジングローション」と、肌を柔らかく仕上げてくれる美容オイル「スキンバランシングフェイスオイル」の現品を中心に、人気のスキンケアを揃えた。くすみもオフしてくれる洗顔料「ラディアントグロウ フォーミングクレンザー」と、しっとり肌が続く化粧水「ジュリーク ハイドレーティング ウォーターエッセンス」はミニサイズで用意し、オーガニックコットン使用のポーチもセットした。「ハンドクリーム カルテットキット」は、ミニサイズのハンドクリーム4本が1度に手に入るコフレ。甘く優美なローズの香りと清潔感のあるラベンダーの香りをそれぞれ2本ずつ揃えた。花々のパワーを閉じこめたハンドクリームは、指先までうるおいで満たし、しっとりとした手肌に仕上げてくれる。第2弾:2020年11月25日(水)発売クリスマスコフレ第2弾の目玉となるのは、クリスマスまでを楽しくカウントダウンできる「ジュリーク アドベントカレンダー」。バラの香りの「ボディクリーム ローズ N」やフルーティーラベンダーの香りのエッセンシャルオイルの現品も入った豪華なラインナップで、ここでしか手に入らないグリーンフローラル調のアロマキャンドルもセットイン。そのほか、人気のハンドクリームやボディケア製品、スキンケア製品のミニサイズも詰まっている。月の満ち欠けや宇宙のリズムに沿って農作物を耕す「種まきカレンダー」に沿った使用日とともに提案する。また、ローズにフォーカスしたコフレ「ローズ with ラブ」も同日より限定発売。ミスト化粧水「ローズ バランシングミスト」と「ボディケアローション ローズN」の現品に、ローズの香りのミニハンドクリームを一つにしたコフレは、組み合わせて使うことで、優雅なローズの香りを存分に堪能できる。使用しているのは、オーストラリアの豊かな自然の恩恵を受けたオーガニック認証自社農園のローズ。大切な人へギフトとして贈るのもおすすめだ。【詳細】ジュリーク2020年クリスマスコフレ■第1弾:2020年10月28日(水)発売予約開始日:直営店 10月1日(木)/ 公式オンラインショップ 10月17日(土)・プレシャスモーメント フォースキン 6,300円+税セット内容:リプレニッシングモイスト クレンジングローション 200mL<現品>、ラディアントグロウ フォーミングクレンザー 20g、スキンバランシングフェイスオイル 10mL<現品>、ジュリーク ハイドレーティング ウォーターエッセンス 10mL、ジュリーク オーガニックコットンポーチ・ハンドクリーム カルテットキット 4,000円+税セット内容:ローズ ハンドクリーム 15mL×2本、ラベンダー ハンドクリーム 15mL×2本■第2弾:2020年11月25日(水)発売予約開始日:直営店/公式オンラインショップ 10月28日(水)・ローズ with ラブ 3,800円+税セット内容:ローズ バランシングミスト 50mL<現品>、ローズ ハンドクリーム 15mL、ボディケアローション ローズN 30mL<現品>・ジュリーク アドベントカレンダー 20,000円+税セット内容:ハイドレイティング エッセンスCR 50mL<現品>、ニュートリディファイン フォーミングクレンザー S 10mL、ローズ バランシングミスト 15mL、ニュートリディファイン アイクリーム S 5mL、シャワージェル ローズ N 30mL、ボディケアローション ローズ N 30mL、ボディクリーム ローズ N 150mL<現品>、ローズ ハンドクリーム 15mL、ラブバーム ローズ 15mL<現品>、エッセンシャルオイルブレンド リラクゼーション 10mL<現品>、ジュリーク アロマキャンドル 100g<限定品>【問い合わせ先】ジュリーク・ジャパン フリーダイヤルTEL:0120-400-814
2020年10月03日渋谷ロフトでは、グミ販売に特化したグルメイベント「グミウィーク2020(Gummy Week 2020)」を、2020年8月27日(木)から9月8日(火)までの期間で開催する。グミ販売に特化した渋谷ロフトの恒例企画「グミウィーク」2020年で開催4年目を迎える「グミウィーク」は、グミを販売するお菓子メーカー協賛型のグルメイベント。今回は「おうち時間を楽しむ」をテーマに、参加メーカーの各種おすすめ商品や、“第3のグミ”と呼ばれるゼラチン不使用のグミ食感菓子など、約140種類のグミを販売する。定番から変わり種まで約140種のグミが集結日頃からコンビニエンスストアで目にする機会も多い定番グミはもちろん、3年連続でアワード上位にランクインし「殿堂入りグミ」に登録されたモントワール「JA紀南 うめぼしグミ」、カバヤ食品「ピュアラルグミりんご」、異業種からの初参戦となる岩下食品「岩下の新生姜のしずく」など、様々な視点でセレクトされたバリエーション豊かなグミの数々が用意されている。また、会場ではグミの歴史がひと目でわかる特大グミ年表の展示や、グミ情報を紹介する「グミウィークジャーナル」配布など、グミ好き必見の情報も発信。人気投票企画「グミアワード」は、初となるオンラインでの開催となる予定だ。開催概要「グミウィーク2020」期間:2020年8月27日(木)〜9月8日(火)場所:渋谷ロフト1階間坂ステージ
2020年08月23日モスバーガーのハンバーガーを、“グミ”に変身させた「つむモスグミ」が登場。2020年8月8日(土)から、全国のセブン-イレブンにて発売スタート。また8月20日(木)からは、全国のモスバーガー店舗でも展開される。モスバーガーとUHA味覚糖とのコラボレーションによって誕生した「つむモスグミ」は、“ハンバーガー”をモチーフにしたユニークなお菓子。バンズ、トマト、パティ、レタスといった、ハンバーガーでお馴染みの素材を象ったグミを、自由に積み上げることで、オリジナルの“グミバーガー”を完成させることができる。また各グミは、オレンジ、ストロベリー、コーラー、マスカットなど、それぞれのカラーに合わせたフレーバー付き。組み合わせ次第で、味の変化も楽しめるので、様々な“グミバーガー”をトライしてみてはいかがだろう。【詳細】つむモスグミ発売日:・2020年8月8日(土) 全国のセブン-イレブン ※取り扱いのない店舗あり。・8月20日(木) 全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)価格:・セブン-イレブン 384円+税 ※参考価格・モスバーガー店舗 380円+税
2020年08月02日カンロの人気シリーズ「ピュレグミ」とピカチュウのコラボレーション「ピカチュウ ピュレグミ」の第2弾が登場。「ピュレグミ でんげきトロピカ味2」が、2020年7月21日(火)から全国で数量限定で販売される。人気の「ピカチュウ ピュレグミ」の第2弾が登場2020年6月に発売され人気を博した「ピカチュウ ピュレグミ」の第2弾となる今回。「ピュレグミ でんげきトロピカ味2」は、パイン果汁をメインにマンゴー、バナナ果汁を使用し、ピカチュウの攻撃わざである“でんげき”を感じられるコーラフレーバーをプラスしている。また、噛み心地のよいゼラチン+ペクチン配合で、ピュレグミ独自の“シャリ、もちっ”食感も楽しむことができる。ピカチュウ(メス)型のグミ&夏の装いピカチュウのキュートなデザイン「ピュレグミ でんげきトロピカ味2」は、中身のグミがほぼピカチュウ(メス)型。パッケージデザインも、オリジナル描き下ろしイラストのピカチュウがいっぱいデザインされた4パターンで登場する。サングラスや麦わら帽子など、夏を感じさせるピカチュウがいっぱいで、思わず集めたくなるキュートなパッケージとなっている。【詳細】ピュレグミ ポケモン でんげきトロピカ味2発売日:2020年7月21日(火)※販売店舗によって多少前後する場合あり。参考価格:150円(税込)販売エリア:全国・全チャネル【問い合わせ先】カンロ株式会社カスタマーセンターTEL:0120-88-0422(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)※当面の間は受付時間を短縮して対応。
2020年07月17日カンロの人気シリーズ「ピュレグミ」とピカチュウのコラボレーションによる新作「ピュレグミでんげきトロピカ味」が、2020年6月2日(火)より期間限定で発売される。ピュレグミ×ピカチュウの限定フレーバー「ポケットモンスター」シリーズを象徴する人気キャラクターのピカチュウが「ピュレグミ」になって登場。パイン果汁をメインにマンゴー、バナナ果汁を合わせたトロピカル感のあるフルーツフレーバーをベースに、ピカチュウの攻撃わざである「でんげき」をイメージしたソーダフレーバーをプラス。ピュレグミ独自の「シャリ、もちっ」食感と、これからの季節にぴったりのトロピカルで爽やかな味わいが楽しめる。パッケージも、オリジナルの描き下ろしイラスト“もぐもぐピカチュウ”をデザインした特別仕様。グミを幸せそうに頬張るピカチュウを描いた全4種類で展開される。レギュラーシリーズのパッケージにもピカチュウが登場?また、「ピュレグミ」のレギュラーシリーズ(レモン味・グレープ味・マスカット味)のパッケージにも、表面から裏面に向かっていくようなピカチュウの足跡が期間限定で登場。パッケージの中には、こっそりピカチュウ型のグミが隠されているとのことなので、限定パッケージを購入した際は注意深く探してみてほしい。商品情報「ピュレグミ でんげきトロピカ味」発売日:2020年6月2日(火)参考価格:150円(税込)内容量:56g販売エリア:全国・全チャネル
2020年05月29日カンロ飴などでおなじみのカンロ株式会社が、お菓子『ピュレグミ』で株式会社ポケモンとコラボ!パッケージにピカチュウがデザインされた新商品を発売するとして、話題沸騰しています!ピカチュウのグミがかわいすぎでチュウ新商品は、『ピュレグミでんげきトロピカ味』!2020年6月2日から全国で期間限定発売です。ピュレグミの特徴であるハート型のグミと一緒に、尻尾の先がハートになったメスのピカチュウ型のグミが入っていますよ!パイン果汁をメインにマンゴーとバナナ果汁を使用した、トロピカル感のあるフルーツ味。さらにグミの外側は、ピカチュウの攻撃わざである『でんげき』を感じるような、刺激的なソーダフレーバーとなっています。ピュレグミ独自の「シャリ、もちっ」とした食感と、甘酸っぱい味わいで、気分転換したい時にぴったりのグミです。パッケージデザインには、オリジナル描き下ろしイラストが4パターン登場。思わず集めたくなるかわいさですね。ネット上では、「かわいすぎません?」「絶対に欲しい」「かわいすぎて泣いた」と発売前から大人気。ピュレグミ公式Twitter(@kanro_pure)では、『ピュレグミでんげきトロピカ味』の発売に合わせ、期間限定でピカチュウが登場する動画を公開中です。ピカチュウのもぐもぐ姿がかわいらしい『シャリ、もちっ』動画特別篇のほか、『ピカチュウまねっこ篇』と『ピカチュウもぐもぐ篇』も公開されるとのこと。グミの発売だけでなく、動画も今から楽しみですね!\✨新WEB動画公開✨/ #ピュレグミ の「シャリ、もちっ」食感を楽しむ #ピカチュウ が可愛い!シャリ、もちっ動画「ピカチュウもぐもぐ篇」⚡️もぐもぐ顔のピカチュウのしぐさと声にご注目ぜひ音声ONでご覧ください!ピュレグミ #でんげきトロピカ 味は6/2(火)新発売❗️ #ピカピュレゲットだぜ pic.twitter.com/6mcTL06Ily — ピュレグミ公式アカウント (@kanro_pure) May 26, 2020 【ピュレグミポケモン でんげきトロピカ味】発売日:2020年6月2日(火)参考価格:150円(税込)内容量 :56g[文・構成/grape編集部]
2020年05月26日阪急百貨店とUHA味覚糖がコラボレーションした、新感覚グミ専門店「コロロ(cororo)」から春限定フレーバー「あまおう苺」「佐藤錦」が登場。2020年4月1日(水)より大阪・阪急うめだ本店で限定発売される。新感覚グミ専門店「コロロ(cororo)」「コロロ(cororo)」は、阪急百貨店とUHA味覚糖のコラボレーショングミ専門店として2017年よりスタート。UHA味覚糖から販売されているグミ「コロロ」をベースに、“みずみずしさ”と“果実感”をさらに追い求めた、新感覚のグミを提供している。特徴的なのは、“グミなのにまるで果実”を食べているような食感。通常のコロロと比べて1.5倍も大きくし、“フルフル”とやわからな食感に仕上げている。口に入れた瞬間にじゅわっとほどける贅沢な食感を楽しむことができる。春限定「あまおう苺&佐藤錦」季節限定フレーバーとして登場する春限定「あまおう苺」「佐藤錦」は、春の人気フルーツ、いちごとさくらんぼにフォーカスしたフレーバーだ。カラフルなボックスに入れて提供されるので、自分へのご褒美にも、友人や家族への手土産にもぴったりだ。【詳細】「コロロ(cororo)」春限定フレーバー 60g(2粒×4袋) 540円(税込)種類:あまおう苺、佐藤錦発売日:2020年4月1日(水)取り扱い店舗:阪急百貨店うめだ本店地下1F 「cororo(コロロ)」住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
2020年04月02日オーガニック認証自社農園で栽培した植物を使用ジュリーク・ジャパン株式会社が手がけるオーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」が、2020年2月25日にジェイアール京都伊勢丹店をリニューアルオープン。2020年2月26日には伊勢丹立川店でカウンセリングショップを新規オープンしました。1997年に日本で1号店をオープンした「ジュリーク」は、ひたむきに自然と向き合うオーガニックコスメのパイオニア。究極のオーガニック農法と呼ばれている「バイオダイナミック無農薬有機農法」で化粧品の原料となる植物を栽培。植物のもつポテンシャルを最大限に引き出す「バイオイントリンジック製法」で製品を製造しています。上質感のある店内でブランドの世界観を表現カウンセリングショップの店内は、素材感のある古材を使用。自然と調和したライフスタイルをイメージできる雰囲気を演出し、来店者が「ジュリーク」の世界観を体感できるようになっています。テーブルでは商品ラインナップを一同に見渡せ、商品を試すことが可能。相談しやすいカウンセリングスペースではビューティーカウンセラーが来店者1人1人の肌質や悩みに対応します。ジェイアール京都伊勢丹店では、リニューアルオープン記念として「ジュリークローズ バランシングミストキット EV」「ジュリークローズ スペシャルキット EV」を発売。また限定トリートメントメニューの提供も行われます(2020年3月31まで)。伊勢丹立川店では、オープンを記念してメイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、クリームがセットになった「ジュリーク スターターキット」を発売。また8800円以上のショッピングで「ローズ ハンドクリーム」がプレゼントされます。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジュリーク・ジャパン株式会社のプレスリリース/PR TIMES※ジュリーク・ジャパン株式会社
2020年02月26日パパブブレ(papabubble)は、ハロウィンに向けたホラーアイテム4種を、全直営店にて2019年9月28日(土)から発売する。新作の「心臓グミ」は、心臓実物大に作られた、ストロベリーフレーバーのグミ。グロテスクな見た目と味のギャップで、文字通り“ハートをわしづかみ”にされそうな1品だ。また、赤いネイルがリアルさを強調する、指の形のキャンディ「指ロリポップ」も新登場する。同じくインパクト大なルックスの「耳グミ」は再登場。リンゴ由来のペクチンを使用し、 パパブブレならではのねっちりとした食感が特徴だ。フレーバーは、リンゴ、オレンジ、ストロベリー、バナナ、マンゴー、洋梨、和梨、ピーチの8種。カラフルでポップなルックスはパーティーの手土産やギフトにぴったりだ。毎年人気の実物大「脳みそマシュマロ」は、オプションで追加可能なブラッドオレンジソースをかけるとさらにホラーな仕上がりに。ハロウィン気分を高める不気味さを演出する。【詳細】パパブブレ ホラーアイテム発売日:2019年9月28日(土)販売店舗:中野店/ギンザ シックス店/横浜店/大丸東京店/ルミネエスト新宿店 /ルクア大阪店/福岡天神地下街店/仙台パルコ2店/千葉そごう JUNNU店/日本橋店/京王のれん街店/横浜ランドマーク店/青山店/大丸京都店/大丸心斎橋店・心臓グミ(ケーキ箱入り) 4,280円※店頭またはメールにて9月28日(土)~受注販売。入金確認後、最短5日後に発送。・脳みそマシュマロ(ケーキ箱入り) 6,480円、ソース480円※店頭またはメールにて9月28日(土)~受注販売。ギンザ シックス店のみ9月21日(土)~。入金確認後、最短5日後に発送。・指ロリポップ 600円・耳グミ 680円 ※左右の形はランダム。※価格はすべて税込み。
2019年09月28日AVEDAのミストで背中を後押し!2019年8月1日(木)、神崎恵は自身のInstagramの中で、ストレスを放出できなかったり、疲れを取り除けなかったりするときなどに、香りや気持ちのいいものに助けてもらっていることを明かした。神崎はInstagramを通じて、『AVEDA チャクラ バランシングミスト3』を紹介。同シリーズは「1」から「7」までのラインナップがあり、それぞれ7つのエネルギーポイント「チャクラ」のバランスを整えることで、健康や美しさを手に入れることを目指す。神崎愛用の「3」は意思と関係する第3のチャクラにアプローチする。販売価格は4,860円(税込み)。AVEDAオンラインショップなどで購入することができる。人気すぎる美容家 神崎恵神崎恵は1975年生まれ。神奈川県出身。株式会社パールダッシュに所属し、美容家として活躍している。本当にいいと実感できるものだけをすすめるスタイルが、多くの女性から支持を集め、Instagramのフォロワー数は26万人を超えている。著書には『この世でいちばん美しいのはだれ?』、『わたしを幸せにする41のルール』、『大人のための美容本 10年後も自分の顔を好きでいるために』などがある。3児の母でもある。(画像は神崎恵オフィシャルブログより)【参考】※神崎恵Instagram※神崎恵オフィシャルブログ※株式会社パールダッシュ※AVEDAオンラインショップ
2019年08月08日