キアヌ・リーブス主演で贈る『ジョン・ウィック』の続編となる『ジョン・ウィック:チャプター2』。この度、5人組ロックバンド「SuG」の新曲「AGAKU」と、本作の本編映像がコラボレーションした特別映像が公開された。伝説の殺し屋ジョン・ウィックが繰り広げた壮絶なる復讐劇から5日後――。彼の元にイタリアン・マフィアのサンティーノが姉殺しの依頼にやってくる。しかし、平穏な隠居生活を望むジョンは彼の依頼を一蹴、サンティーノの怒りを買い、想い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。愛犬と共に一命をとりとめたジョンは、サンティーノへ復讐を開始するが、命の危機を感じたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し屋に命を狙われることになる…。全米では、すでに2月10日より公開され、前作の2倍以上の成績(約3千万ドル=約30億円)を上げ、オープニングからたった8日間で前作トータル興収(前作総興収約4.3千万ドル)超えの約4.6千万ドルという大ヒットを記録したノンストップ・キリングアクション映画。監督はチャド・スタエルスキが続投し、主演キアヌほか前作とお馴染みのキャストに加え、ローレンス・フィッシュバーンも参戦し、ニューヨークからローマと世界を股にかけ、全てにおいてスケールアップして帰ってくる。今回公開された映像では、雑多な音楽性やファッションを独自の感覚でミックス、その鮮烈なサウンドやビジュアルで異彩を放つロックバンド「SuG」の7月5日(水)リリースとなる新曲「AGAKU」と、キアヌ演じる伝説の殺し屋ジョン・ウィックが世界の殺し屋相手に暴れまわる本作の本編映像がコラボ。楽曲「AGAKU」は、9月に控えた日本武道館公演というバンド史上最大の挑戦に対し、なりふり構わず“あがく”というメンバーの強い想いが込められている。力強く、泥臭ささえ滲む歌詞とは裏腹に、アレンジにはヒップホップやEDMも取り入れ、「SuG」らしさ溢れるキャッチーなダンスロックチューンだ。そんなアップテンポな楽曲に合わせ、リズミカルに殺し屋たちを殺めるジョン・ウィックの姿が映像にはふんだんに収録。約2分の映像内には、柔道・柔術による投げ・極めとカンフーなどの打撃に銃をミックスしたガン・フー、ナイフを駆使したナイ・フー、カーアクションを盛り込んだカー・フーといった本作の見どころアクションが満載となっている。平穏を望みながらも、裏社会で生きなくてはいけない宿命に“あがく”殺し屋ジョン・ウィックのキャラクターと、曲の世界観のマッチングから配給会社から楽曲へのコラボをオファーし今回の映像が完成。以前から『マトリックス』などキアヌ作品を愛好していた「SuG」のボーカル武瑠は、「前作『ジョン・ウィック』から進化を遂げ、ますますソリッドになった映像美に感動しました」と本作の感想を語り、「ちょうど構想中だった『AGAKU』MVでは、本作にインスパイアされたところが少なくありません。また一人で活路を切り拓いていくジョン・ウィックの姿に、ジャンルレスの道を歩むSuGの歴史を重ねて見てしまう部分もありました」とも明かす。今回のコラボについては、「一映画好きとしてもミュージシャンとしても、とても光栄なことだと思っています。 楽曲の疾走感と映像の美しさやアクションを活かした編集によって、それぞれの魅力をより引き出してもらえる映像だと感じました。音楽を通して、少しでも作品の力添えができればと思います」とコメントを寄せた。『ジョン・ウィック:チャプター2』は7月7日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ジョン・ウィック:チャプター2 2017年7月7日よりOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開(C) 2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
2017年06月06日グランド ハイアット 東京から、夏期限定スイーツが2017年6月中旬より登場する。夏期限定スイーツでは、ピーチやマンゴー、パッションフルーツなど夏の恵みをたっぷりと使用したフレッシュなメニューを展開。都会の中心でモダンかつラグジュアリーな佇まいを見せるグランド ハイアット 東京ならではのハイセンスなスイーツたちは、色鮮やかで美しい見た目と斬新なアイデアで、夏を華やかに彩ってくれる。モザイクケーキ毎年クリスマスに好評の「モザイクケーキ」に夏バージョンが登場。イエローのマンゴーや、グリーンのライム、薄桃色のピーチなど、8種類のキューブ型ムースが、まるでモザイク柄のように組み合わせられ、夏らしい爽やかなカラーパレットを作り出す。まさにアートピースのようにユニークで美しいケーキだ。マンゴーやアナナスのトロピカルな甘みと、ライムの爽やかな刺激、そしてココナッツのクリーミィなコクが、口の中でスッと溶け合う。サマーベリーヌグラスにムースやゼリーを入れた冷たいスイーツ「サマーベリーヌ」は、8種類それぞれ個性的なデザインが可愛い。「チェリー」は、ベリーのゼリーと杏仁ムースが、赤と白の水玉模様に。そこに、チェリーを敷き詰めて、まるで絵本の中に出てくるようなキュートな見た目に仕上げた。「マスカット」は、ジュレやグリーンのマスカット、そして上にのせた透明の飴細工が、とても爽やかで夏らしい。つい揃えて写真に撮りたくなるスイーツだ。サマーフルーツタルト「サマーフルーツタルト」は、ピーチやマスカット、マンゴーなど旬のフルーツを零れ落ちそうなほどたっぷりとのせた贅沢なタルト。ジューシーな果肉は、香ばしいタルト生地と、濃厚なカスタードに絡めて食べたい。薄く焼き上げたタルト生地は、暑い夏でもさっぱりと食べられ、サクサクとした食感も楽しい。【詳細】グランド ハイアット 東京 夏のスイーツ販売場所:グランド ハイアット 東京「「フィオレンティーナ ペストリーブティック」住所:東京都港区六本木6-10-3・販売時期:2017年6月中旬〜8月下旬メニュー:サマーモザイクケーキ 12cm×12cm 5,000円+税サマーベリーヌ (8種) 各750円+税サマーフルーツタルト(3種・ピース) 各750円+税サマーフルーツタルト(ホール) 3,800円+税・販売時期:2017年7月1日(土)〜8月末メニュー:サマークッキー アソート (4枚セット) 1,200円+税サマークッキー 1枚 850円+税・販売時期:2017年7月1日(土)〜7月31日(月)枝豆のフーガス 500円+税・販売時期:2017年8月1日(火)〜8月31日(木)リコッタチーズとグリュイエールチーズのスパイシーカレーパン 260円+税【問い合せ先】フィオレンティーナ ペストリーブティックTEL:03-4333-8713
2017年06月02日昨年11月、ハリウッド・クリスマス・パレードで歌うオリビア・ニュートン=ジョン(写真:ロイター/アフロ) シンガーのオリビア・ニュートン=ジョン(68)に乳がんが見つかったことがわかった。30日に本人がソーシャルメディアを通じて公表した。 最近、背中に痛みを覚えており、検査してみると乳がんが仙骨に転移していることがわかったという。 ニュートン=ジョンは1992年に乳がんが見つかり、乳房切除術と化学療法を受けている。快復後は乳がんの啓蒙・撲滅運動に尽力。2013年にはオーストラリアのメルボルンに「オリビア・ニュートン=ジョンがんセンター(Olivia Newton-John Cancer Wellness and Research Centre)」を設立した。 今回再発した乳がん治療の拠点はこの「オリビア・ニュートン=ジョンがんセンター」だ。センターの医師と協議を行い、ヨガや瞑想などの健康療法と光子線治療を併用していく計画を採用したという。 まだがんと診断されていなかった3週間前、ニュートン=ジョンは座骨神経痛を理由に5月のコンサートを延期していた。今回のがん再発を受け、6月に予定されていた米国とカナダを回るツアーも延期することが決定。チケットは払い戻されるが、「年内にはより元気になって戻ってきます」とファンに向けてメッセージを送っている。
2017年05月31日手のひらサイズの小さなチーズタルト専門店「パブロミニ(PABLO mini)」より、「たっぷりピーチ」が新登場。2019年7月1日(月)から8月31日(土)までの期間限定で、焼きたてチーズタルト専門店PABLO mini 全店舗およびパブロ一部店舗にて販売される。こんがりと焼き上げたチーズタルトに、甘酸っぱい桃のコンフィチュールをあしらった「たっぷりピーチ」は、桃の甘い香りと果肉の食感、そしてチーズの酸味とコクが楽しめる一品。暑くなってきた今の季節でも、涼やかに味わえる。また、手のひらサイズなので、初夏の贈り物やちょっとした差入れなどにも最適だ。【詳細】PABLO mini‐たっぷりピーチ価格:300円(税込)展開店舗 / 販売期間:・焼きたてチーズタルト専門店PABLO mini 全店舗イオンモール札幌発寒店/ウィング新橋店/秋葉原店/北千住マルイ店/ANA Hangar bay Cafe byPABLO/小田急多摩センター店/本厚木ミロード店/アトレマルヒロ川越店/ららぽーと富士見店/ペリエ千葉店/けやきウォーク前橋店/イーサイト高崎店/エスパル仙台店/ザ・モール仙台長町店/新潟万代ビルボードプレイス店/名古屋サカエチカ店/イオンモール長久手店/イオンモール大高店/イオンモール津南店/イオンモール甲府昭和店/ホワイティうめだ店/ららぽーと和泉店/イオンモール大和郡山店/イオンモール橿原店/イオンモールりんくう泉南店/ゆめタウン広島店/イオンモール広島府中店/ゆめタウン高松店/イオンモール高知店/アミュプラザ博多店/アミュプラザおおいた店/イオンモール宮崎店/ゆめタウン光の森店販売期間:2019年7月1日(月)~8月31日(土)・焼きたてチーズタルト専門店PABLO(カフェメニュー及びテイクアウト)ラウンドワン札幌白石本通店/新宿店/越谷レイクタウンmori店/金沢もりの里店/イオンモール新潟南店販売期間:2019年7月1日(月)~7月31日(水)
2017年05月29日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の妹ブランド、ヤミーマート(YUMMY MART)から、”ジャンクフード”をモチーフにしたランジェリーが発売。ヤミーマート(YUMMY MART)2017年夏コレクションより到着した「パーティー(party)」シリーズに、美味しそうな”ジャンクフード”デザインのアンダーウェアが登場している。モチーフとなったのは、ピザ、ポップコーン、ハンバーガーの3種類。トップス&ボトムの上に、ジューシーなお肉とフレッシュな野菜をサンドしたハンバーガーや、サラミをふんだんに乗せたピザなどの姿を転写した。トップスは、ストラップを外すとチューブトップとして使用も可能。ボトムスはハイウエストなので、ローライズデニムなどからのぞかせても可愛らしい。どれも水着のようにポップな仕上がり。夏イベントのお供に、ぜひ手にとってみて。【アイテム詳細】ヤミーマート(YUMMY MART) 2017年夏 「パーティー(party)」シリーズ※現在店頭にて発売中・YM EATチューブセット 2,980円+税カラー:全3色(ピザ、ポップコーン、ハンバーガー)取り扱い:ヤミーマート 原宿店、オンラインショップ住所:東京都渋谷区神宮前6-6-9
2017年05月28日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)からボクシング器具からインスピレーションを得た新作ウィメンズバッグ「スピードボールバッグ」「サンドバッグ」が登場。2017年7月下旬より発売予定だ。「ドイツのムード」をキーワードに、ドイツ国旗にみられるレッド・イエロー・ブラックをふんだんに交えた2017-18年秋冬コレクション。そんな躍動感溢れる新コレクションから展開されるのは、デザイナー柳川荒士の”異色の経歴”を感じさせる、ユーモラスなバッグだ。ファッションデザイナーを志す前、ボクサーとして活躍していた柳川荒士。当時彼の相棒であっただろうスピードボール、サンドバッグがバッグになって登場。レザーを使って忠実に再現されたニューバッグには、シルバーチェーンや編み込み風のリボンディテールを添えた。カラーは、ドイツ国旗を想起さえるイエローのほか、グリーン、ブラックも揃う。ポップな見た目に反して、収納力もあるので、秋冬コーディネートのアクセントにぜひ取り入れてみて。【アイテム詳細】ジョン ローレンス サリバン新作バッグ発売時期:2017年7月下旬(予定)・サンドバッグ38,000円+税カラー:ブラック、ボルドー、グリーン、イエロー・スピードボールバッグ48,000円+税カラー:ブラック、レッド、グリーン、イエロー【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバンTEL:03-5428-0068
2017年05月26日ファッションや暮らしに上質を求める大人世代のためのプレミアムストア、良い物を知っているからこそ妥協しない女性に向けた大人のためのピーチ・ジョン(PEACH JOHN)、サロン バイ ピーチ・ジョン(SALON by PEACH JOHN)から今夏、初のスイムウェアが登場。下着ブランドだからこそ作れた身体を美しく魅せる秘密。ボディをシェイプする機能はもちろん「見せる」「見せない」絶妙なバランスと美しいレースやチュール使いで大人だから着こなせるデザインとなっている。商品詳細レーススイムウェアスイムウェア¥14,800(税抜) ブラック表面感のあるジャガード素材、胸元にはふと巾の華やかなレースを使用し高級感あるワンピースタイプのスイムウェア。ブラには安定感とバストアップ効果のあるワイヤー入りで、見えない内側にはパワーネットを使用しボディーラインを綺麗にメイクしてくれる構造。☆ウエストにはクロスでメッシュ2枚仕立てで気になるお腹を押さえる効果が。☆ヒップには下尻からサイドに掛けてメッシュ2枚仕立てで横や下に逃げがちなお肉を寄せ上げる効果が。ホルタービキニセットビキニ¥14,800(税抜) ブラックメッシュの透け感が胸元をセクシーに魅せるビキニ。ホルターネックとハイウエストボトムのバランスがスタイル抜群にみせてくれる。ブラには安定感とバストアップ効果のあるワイヤー入りで、見えない内側にはパワーネットを使用しボディーラインを綺麗にメイクしてくれる構造。☆ウエストにはクロスでメッシュ2枚仕立てで気になるお腹を押さえる効果が。☆ヒップには下尻からサイドに掛けてメッシュ2枚仕立てで横や下に逃げがちなお肉を寄せ上げる効果とともにバック中心にギャザーを寄せているので立体感を出してくれる。【SALON by PEACH JOHN】SHOP:銀座・新宿・名古屋・大阪
2017年05月25日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)が、5月24日から30日までスタイリングイベント「styling show & event ~feel good about looking good」を伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージで開催する。オーガニックヘアケアのパイオニアとしての地位を築いているNY生まれの同ブランド。日本上陸10周年を記念した同イベントでは、「feel good about looking good‐心地よく、かっこよく‐」をテーマに、トレンド感あふれる最旬ヘアスタイルを提案する。期間中、24日から26日、29日から30日の14時と17時からは、提携サロンによるスタイリングショーが開催。また、27日にはヘア&メイクアップアーティストであるイガリシノブ、28日には同じく河北裕介によるスタイリングショーが行われ、各日13時からミディアムヘアVer.を、15時からはロングヘアVer.を展開する。ショー以外にも、一部の時間帯で1人10分間のスタイリングサービスが受けられる特別な機会となっている。10周年を記念した限定コフレ「ラグジュアリーヘアケアサマーコフレ」(2万6,800円)が先行販売される。補修効果の高いヘアシャンプーとコンディショナーに、人気のヘアミルクやヘアスプレーのトライアルサイズがオリジナルボックスに詰まった、100個限定のセットとなっている。
2017年05月23日ハーゲンダッツジャパン株式会社から、ミニカップシリーズ『ヨーグルト仕立て ピーチミルク』を、2017年5月23日(火)より期間限定発売。昨年のミニカップ『ハニーミルク(ヨーグルト仕立て)』に続くヨーグルトフレーバーで、爽やかなヨーグルト風味と優しいピーチが、初夏にぴったりの味わいとなっている。ハーゲンダッツ ミニカップ『ヨーグルト仕立て ピーチミルク』爽やかなヨーグルト風味のミルクアイスクリームと、白桃と黄桃の2種類の桃を使用したこだわりの粗ごしピーチソースを組み合わせた、初夏にぴったりなさっぱりとした味わいが楽しめる。こだわり①濃厚で爽やかなヨーグルト風味のミルクアイスクリームコクのある北海道産のミルクに、オリジナルの発酵乳をブレンド。桃のジューシーさを感じるピーチソースとの相性を考え、爽やかでありつつも濃厚な味わいに仕上げている。こだわり②“2種類の桃”を使用し、果肉感を残した粗ごしピーチソース華やかな香りを楽しめる白桃と、食感を楽しめる黄桃の“2種類”の桃を使用。果肉感を残した粗ごしのピーチソースで、こだわりの食感が楽しめる。ハーゲンダッツ ミニカップヨーグルト仕立て ピーチミルク(期間限定)【種類別】 アイスクリーム【内容量】 110ml【価格】 希望小売価格:272円(税抜)【発売日】 2017年5月23日(火)より期間限定
2017年05月23日ピーチジョン(PEACH JOHN)が、5月17日(水)にマガジン『momo Life』を創刊。同日発刊するPEACH JOHN夏カタログの編集部が手掛ける『momo Life』は、女性の毎日をより豊かにするための情報が盛り沢山。ランジェリーの枠を超え、ファッション、ルームウエア、アクティブウエア、コスメ、雑貨などを展開するライフスタイル提案型ブランドだからこそできるコンテンツになっている。表紙のモデルは、PEACH JOHNではおなじみの"Rola(ローラ)"が飾る。『momo Life』は、「桃色の、人生を。」をコンセプトにコンテンツを展開。「通販カタログの要素ゼロ。現代の女性に向けた情報誌」を作りたいという、編集長・佐藤はるかのこだわりが詰まっている。『momo Life』Vol.1の注目のコンテンツ“BEAUTIFUL LIFE IN ROLA”ローラ/人生を桃色にする10のこといつもきらきら輝いて魅力を増し続けるRola。彼女のハッピーオーラにつながるトピックスを10個の項目に分けてインタビュー。誌面で掲載するひとつめのインタビューは、“LOVE”について。Rolaのリアルなライフスタイルを垣間見ることができるこのコンテンツは、彼女のファンはもちろんのこと女性の誰もが共感できる内容となっている。”恋って、ハッピーになれるし、女性として成長するって思う。”『すっごく恋愛をしたことがあるの、片想いだったんだけどね、それは。それこそ10秒に1回は彼のこと考えちゃうような感じで、そんなふうになったのは人生で…2回目!ふふふ!だけど大人になっても誰かのことをこんなに好きになれるんだなーって思ったの。常ににこにこ笑顔でいられて、メールひとつでも笑っちゃう感じですごく幸せだった。その時にね、まわりから「大人っぽくなったね」とか「色っぽくなったね」とかすごく言われたの。雰囲気が変わった、って。だからね、その経験をしてほんとによかったな、って思ってる。またそういう経験をしたいなーって。女の子として成長できるな、って思たから。結婚はね、今はお仕事に集中しているからあんまりフォーカスはしていない。理想のカップル、みたいなのもまだちょっとわからないし。でもね、何年かしたらお互いに尊敬できるパートナーに出会って…っていうのはすごく楽しみにしていることなの。これからどんな出会いがあるか分からないしね。いつ誰と出会ってもいい自分でいたいし、素敵な出会いは逃さないようにしていたいなって思う。「いつかあるから今は別にいいや」って受け身なだけでいたら出会えない可能性だってたぶんあるでしょう。だから例えば、お友達の夜のお誘いにはとりあえず行ってみるとか、そういう人と人とのつながりを大切にしているの。大好きな人や素敵な人との先には、きっとまた何か新しい素敵な何とつながるはずって思うから。』(『momo Life』P.4~5 ローラ/人生を桃色にする10のこと 本文より)■“ローラ/人生を桃色にする10のこと” 、残りの9個のインタビューは『momo Life』WEBページにて近日公開予定マガジン概要◆momo Life PROLOGUE by 詩人/小説家・最果タヒ◆BEAUTIFUL LIFE IN ROLA~ローラ/人生を桃色にする10のこと 1.ABOUT LOVE~◆HELLO FROM MOMOIRO CITY~世界のファンタスティックスポットからItな情報をお届け~◆WILD FLOWERS byフラワークリエイター 篠崎恵美◆Lindsey Wixsonとめぐる Little Japan~世界的トップモデルのリンジー・ウィクソンをクローズアップ~◆ももいろTRAVEL~こころを豊かにする旅~◆パジャマごはん~パジャマのまま作って食べる簡単おうちデリ~by R-Deli 山方梨絵◆シネマとランジェリーのおしゃれな関係 byコラムニスト/翻訳家・山崎まどか◆ももいろMUSIC byモデル/DJ・水原佑果 & ももいろBOOK by映画監督・山戸結希◆桃酔気分~PEACH JOHNのカタログ編集長のアルコールトーク~◆4コマ漫画 ピーチちゃん byイラストレーター・今井杏見どころ満載の『momo Life』vol.1は、全国のピーチ・ジョン・ザ・ストアで。(※同日発刊の夏の最新カタログ「PEACH JOHN 2017 Summer Vol.101」のBOOKinBOOKとして配布。)
2017年05月18日2015年に日本公開されスマッシュヒットを記録した『ジョン・ウィック』の続編『ジョン・ウィック:チャプター2』。この度、本作で主演するキアヌ・リーブスが、チャド・スタエルスキ監督と共に6月中旬に来日することが決定した。伝説の殺し屋ジョン・ウィックが繰り広げた壮絶なる復讐劇から5日後――。彼の元にイタリアン・マフィアのサンティーノが姉殺しの依頼にやってくる。しかし、平穏な隠居生活を望むジョンは彼の依頼を一蹴、サンティーノの怒りを買い、想い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。愛犬と共に一命をとりとめたジョンは、サンティーノへ復讐を開始するが、命の危機を感じたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し屋に命を狙われることになる…。「銃+カンフー」を融合したアクション“ガンフー”が話題を呼び、キアヌ演じる最強の殺し屋“ジョン・ウィック”の復讐劇に全世界が熱狂した前作。続編となる本作は、一足先に全米公開されると前作の2倍以上の成績(約3千万ドル=約30億円)を上げる大ヒットスタート。さらにたった8日間で驚異の前作トータル興収(前作総興収約4.3千万ドル)超えの約4.6千万ドルをたたき出すなど、“ジョン・ウィック旋風”を巻き起こしている。前作の最後では、ジョンに救われた愛犬と共に殺し屋稼業から足を洗い静かに暮らしていたジョン。しかし、過去の血の契りが彼を逃がしはしないのだ…。前作のキャストに加え、『マトリックス』シリーズ以来の共演となるローレンス・フィッシュバーンの出演も決定し、舞台もローマ、ニューヨークと世界を股にかけたジョンと殺し屋たちの死闘が繰り広げられる。そして今回、本作の日本公開を前に、キアヌとチャド監督の来日が決定。1月に行われたLAプレミアでは、「また日本でみなさんに会いたいです。この作品を観て気に入ってくれると嬉しいです」と来日を切望していたキアヌが、映画のプロモーションでは、前作での来日以来約2年ぶりの来日。前作ジャパンプレミアでは大勢のファンが熱狂し、また配給会社も知らないうちに突如として鈴鹿8耐に降臨、スターターフラッグを務め自身のプロデュースするバイクで鈴鹿サーキットを爆走。さらにくまモンと記念撮影を行うなど、海外のニュースサイトでも取り上げられる程盛り上りを見せたが、果たして今回の来日プロモーションでは、どんな出来事が起こるのだろうか?『ジョン・ウィック:チャプター2』は7月7日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ジョン・ウィック:チャプター2 2017年7月7日よりOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開(C) 2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
2017年05月10日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の妹ブランド、ヤミーマート(YUMMY MART)から、人気ゲーム『星のカービィ』とのコラボレーションコレクション「星のカービィ×YUMMY MART」が登場。2017年4月22日(土)よりヤミーマート 原宿店で限定販売、その後オンラインショップで4月26日(水)より発売する。2017年で生誕25周年を迎える『星のカービィ』。同年はオーケストラコンサートの開催や、「PUTITTO 星のカービィ」を発売するなど、その人気はデビュー以来今もなお変わることはない。「星のカービィ×YUMMY MART」では、まんまるピンクの人気者が6つのアイテムとなって登場する。なかでも注目はカービィになりきれる「YMカービィミニワンピ」。カービィのシルエットを大胆に取り入れた“まんまる”の形に、空を飛ぶカービィを想わせる表情があしらわれている。そのほか、『星のカービィ』の日本語のロゴをあしらった「YMカービィパジャマ」、ピンクのクリア素材を使用した「YMカービィリュック」、カービィの顔とロゴ、または回復アイテムのマキシムトマトをプリントした「YMカービィパンティ」もラインナップ。コットン地やパイル地を用いるなど、それぞれの着心地にもこだわったアイテムが揃う。【詳細】「星のカービィ×YUMMY MART」発売日:2017年4月22日(土)取り扱い:ヤミーマート 原宿店住所:東京都渋谷区神宮前6-6-9※オンラインストアでは4月26日(水)10:00~発売開始。価格:・YMカービィミニワンピ 3,980円+税・YMカービィパジャマ 5,980円+税・YMカービィビスチェセット 4,980円+税・YMカービィパンティ 1,680円+税・YMカービィアイマスク 1,680円+税・YMカービィリュック 3,980円+税
2017年04月22日全米はじめ日本でもスマッシュヒットを記録したキアヌ・リーブス主演の『ジョン・ウィック』。その続編として今度はヨーロッパが舞台となる『ジョン・ウィック:チャプター2』から、本予告と本ポスタービジュアルが解禁となった。銃+カンフーを融合した“ガンフー”を披露した、キアヌ演じる最強の殺し屋ジョン・ウィックの復讐劇に全世界が熱狂した前作。2月にその続編となる本作が全米公開されると、前作の2倍以上の成績(約3,000万ドル=約30億円)を上げる大ヒットスタートを記録。たった8日間で前作トータル興収(約4,300万ドル)超えを達成し、ジョン・ウィック旋風を巻き起こした。そして今回、解禁となった待望の本予告では、伝説の殺し屋VS世界中の殺し屋のバトルが展開される!ジョン・ウィック(キアヌ・リーブス)が繰り広げた壮絶な復讐劇からわずか5日後、引退したはずの彼のもとにイタリアン・マフィアのサンティーノ(リッカルド・スカマルチョ)が訪れる。契約により、殺しの依頼を突きつけられたジョンは、「だが断る」と丁重に申し出るも、サンティーノにバズーカで家を破壊されてしまう。想い出の詰まった家を爆破されたジョンは、怒りに震えながらイタリア・ローマに身を移し、闘いに臨む準備を始める。敵の弾丸を通さないスーツを着こなし、銃+カンフーを融合したアクション“ガンフー”で今回も敵を倒しまくる。命の危険を感じたサンティーノは、“アカウント部”という殺し屋組織へ殺しのオーダーし、ジョン・ウィックに懸賞金をかける。その金額は、なんと7億円。それにより、世界中の殺し屋から命を狙われることになったジョン。伝説の男と、ルビー・ローズらが演じる世界中の殺し屋たちの死闘が繰り広げられていく。さらに、本ポスターに映し出されるのは、顔中傷だらけ、右手に銃を持ったジョンの姿。イタリアン・マフィアのサンティーノに想い出の詰まった家をバズーカで吹き飛ばされたジョンは、サンティーノへの復讐を決意するが、前方をにらみつけ怒りに満ちた表情を見せるジョンには、無数の銃が突き付けられている!絶体絶命の状況に陥るジョン。今度は、世界を敵に回した決死の復讐劇が幕を開ける。『ジョン・ウィック:チャプター2』は7月7日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ジョン・ウィック:チャプター2 2017年7月7日よりOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開(C) 2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
2017年04月21日女優の二階堂ふみが、4月8日より放送される栄養炭酸飲料「デカビタC」のテレビCM「マリオ登場」篇と「マリオスポーツ」篇で、ピーチ姫役を演じている。同CMでは、多くの人にとって元気の源となるドリンクになってほしいという思いを込めて、任天堂のニンテンドー3DSソフト「マリオスポーツ スーパースターズ」とタイアップし、実写化。二階堂演じるピーチのほか、生田斗真が主人公のマリオを、池松壮亮がマリオの双子の弟・ルイージを、そして、キノピオを寺田心が演じる。CMで描かれるのは、ゲームプレイヤーに翻弄されるマリオたちのリアルライフ。4人は、みんなでゴルフを楽しんでいたかと思うと、突然テニスコートに呼ばれて対戦し、さらに野球、サッカー、乗馬レースと、気まぐれなプレイヤーに振り回される。二階堂は、ピンクのミニワンピースに金髪ヘア、頭にはティアラをのせ、ピーチ姫に変身。マリオたちと違って走りにくい衣装や靴の時もあったが、走りながらセリフを言うシーンで男性陣と互角に渡り合い、OKテイクを連発したという。また、テニスのシーンでは「うぉりゃ!」「フン!」と雄たけびを上げながら強烈なスマッシュを放つ。二階堂は「ピーチは女の子が好きなキャラクターかなと思いますし、普段着ることのないようなお洋服を着て、なんだか新しい扉を開いたような気がしました(笑)」とコメント。「ファンタジックな世界観で、個性的なキャラクターが揃って、すごく楽しかったです」と撮影を振り返った。
2017年04月08日人気アニメ『ワンピース(ONE PIECE)』とランジェリーブランド ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)のコラボレーションアイテムが登場。2017年4月12日(水)にピーチ・ジョン渋谷店・池袋店・なんば店および公式通販サイトで発売される。登場するのは『ワンピース』のキャラクターが身につける衣装を落とし込んだランジェリーや水着。ナミやロビンをイメージしたスイムウェアセットのほか、ハンコックやしらほしのブラセットが展開される。カップ部分に厚手のパッドを内蔵し、キャラクター同様憧れのグラマラスボディを手に入れることができる仕様だ。細部にまでこだわったデザインでお気に入りのキャラクターになりきってみてはいかが。公開されたビジュアルは、今回のコラボレーションアイテムを着用したオリジナルの描き下ろしとなっている。さらに、人気キャラクターをイメージしたルームウェアグッズやパジャマもお目見え。ルフィ&ローをイメージしたユニセックスのシャツパジャマセットのほか、コアラやボンクレ―といった個性的なキャラクターになりきれるウェア、チョッパーのルームシューズなどが登場。パジャマセットには、お揃いのアイマスクもついている。メンズサイズ展開もあるため、 男女問わず着用が可能だ。オリジナル描き下ろしビジュアルには、コラボレーションアイテムを着用したルフィを含めたメンバーがパジャマパーティを楽しむ姿が描かれている。【詳細】ワンピース×ピーチ・ジョン発売日:2017年4月12日(水)取り扱い:ピーチ・ジョン渋谷店・池袋店・なんば店および公式通販サイト価格 / サイズ:・ナミのスイムウェアセット 8,980円+税サイズ:S、M、L・ロビンのスイムウェアセット 9,980円+税サイズ:S、M、L・ハンコックのブラセット 7,980円+税サイズ:ブラ B65〜F75、パンティ M・しらほしのブラセット 7,980円+税サイズ:ブラ B65〜F75、パンティ M・ルフィ ユニセックスシャツパジャマセット 6,980円+税サイズ:M(レディース)、 L(メンズ)・ロー ユニセックスシャツパジャマセット 6,980円+税サイズ:M(レディース)、 L(メンズ)・チョッパーのルームシューズ 5,980円+税サイズ:ワンサイズ・サボのユニセックスシャツパジャマセット 5,980円+税サイズ:M(レディース)、 L(メンズ)・コアラのパジャマセット 5,980円+税サイズ:M・ボンクレ―のパジャマ 4,980円+税サイズ:M【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2017年04月06日ランジェリーブランド「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」が人気アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』とのコラボレーションを発表。ワンピースに登場する人気女性キャラクターの衣装をイメージしたランジェリーや水着を、2017年4月12日(水)より、PEACH JOHN公式通販サイト他、PEACH JOHN THE STORE渋谷店、池袋店、なんば店にて発売。今回初公開となった商品ラインナップ第一弾では、『ONE PIECE』とのコラボランジェリーや水着を展開。カップ部分には厚手のパッドを内蔵し、憧れのグラマラスボディを手に入れることができる。キャラクターがコラボアイテムを着用したオリジナル描き下ろしビジュアルにも注目が集まっている。商品ラインナップ第二弾は、2017年4月10日(月)12:00に公開予定。商品ラインナップ第一弾ナミのスイムウェアセットナミのスイムウェアセットサイズ:S、M、L価格:8,980円(税抜)ロビンのスイムウェアセットロビンのスイムウェアセットサイズ:S、M、L価格:9,980円(税抜)ハンコックのブラセットハンコックのブラセットサイズ:ブラ:B65~F75パンティ:M価格:7,980円(税抜)しらほしのブラセットしらほしのブラセットサイズ:ブラ:B65~F75パンティ:M価格:7,980円(税抜)
2017年04月04日新商品『ウイダーinゼリー カロリーゼロ ピーチ味』森永製菓株式会社は、“10秒チャージ”でお馴染みのゼリー飲料トップブランド「inゼリー」から、カロリーゼロなのに美味しいピーチ味の『ウイダーinゼリー カロリーゼロ ピーチ味』を、2017年3月21日(火)より新発売した。美容や健康のためにカロリーコントロールを強く意識する女性や中高年のユーザー層から“「inゼリー」ブランドでカロリーオフが欲しい”という要望が多く寄せられたため、カロリーを摂らずにダイエットに不足がちな栄養成分を補うことができるゼリーとして開発された商品だ。カロリーを摂らずに美味しく健康的に小腹を満たす『ウイダーinゼリー カロリーゼロ ピーチ味』は、カロリーオフだけでなく、ダイエットやカロリーコントロールで不足しがちな「ビタミンA」、「ビタミンC」、「ビタミンE」を配合することで、健やかな肌をサポートする。さらに、骨の形成やストレス緩和に役立つ「カルシウム」、「ビタミンD」も配合しており、飲みやすいピーチ味で美味しく健康的に小腹を満たすことができる。内容量は180g入りで、販売価格は200円(税別)。全国で発売中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※森永製菓株式会社ニュースリリース
2017年03月26日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)は、実写映画『美女と野獣』公開に先立ち、限定ルームウェアコレクション「PEACH JOHN Beauty and the Beast Collection」を2017年3月29日(水)からピーチ・ジョン・ザ・ストア 渋谷店、川崎店、大阪店、オンラインストアにて発売する。「PEACH JOHN Beauty and the Beast Collection」からはオリジナルのルームウェアが登場する。映画『美女と野獣』に登場する、主人公・ベルのイエローのオフショルダードレスや、野獣の燕尾タキシードをルームウェアに落とし込んだ。 ゆったりとした作りになっているのでリラックスでき、部屋での時間が楽しくなりそうなオリジナルアイテム。是非手に取ってみてはいかがだろうか。【詳細】「PEACH JOHN Beauty and the Beast Collection」・バラのプリンセスドレス 6,980円+税・ネックシフォンパジャマ 5,980円+税発売日:2017年3月29日(水)取り扱い店舗:ピーチ・ジョン・ザ・ストア 渋谷店、川崎店、大阪店、オンラインストア
2017年03月25日ジョンローレンスサリバン(JOHNLAWRENCESULLIVAN)が3月16日から29日まで、京都藤井大丸3階にてポップアップイベントを開催する。同ポップアップでは、2017年春夏ウィメンズコレクションの世界観を強く表現したコレクションピースからベーシックアイテムまで、豊富に取りそろえられている。
2017年03月14日アメリカ生まれのアイスクリームストア「ベン&ジェリーズ(BEN&JERRY’S)」から、日本限定フレーバー「ピーチ パーティー」が登場。2017年3月3日(金)より、表参道ヒルズ店とららぽーと豊洲店で発売される。「ピーチ パーティー」はゴロゴロしたピーチの果肉をたっぷり入れ、甘酸っぱいラズベリーピューレが爽やかなアクセントの一品。桃の節句に味わってみてはいかがだろう。日本限定フレーバーはすべて表参道ヒルズ店に併設されている「フレーバー・ラボ」で手作りされているので、フレッシュな味わいを楽しめるのも特徴だ。さらに「モ〜ももシェイク」も同日より登場。「ピーチ パーティー」に牛乳とラズベリーピューレを入れ、最後に可愛らしいピンクホイップをのせたドリンクだ。春らしく爽やかな味わいで気分をリフレッシュしてみてはいかが。【詳細】ベン&ジェリーズ 日本限定フレーバー販売日:2017年3月3日(金)販売店舗:国内2店舗 (ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店 / ベン&ジェリーズ ららぽーと豊洲店)・ピーチ パーティーサイズ/価格:スモール380円 / レギュラー500円 / ラージ680円(税込)・モ〜ももシェイク 価格:700円(税込)【問い合わせ先】ベン&ジェリーズ お客様相談室 フリーダイヤルTEL:0120-500-985営業時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
2017年03月02日“LifeisBeautiful”をコンセプトに、人生をより美しく楽しく生きる女性へ、その魅力を最大限に引き出す商品を数多く展開するピーチ・ジョンから、女性のファッションアイコンであるモデル・タレントのROLAとの限定コラボレーションアイテムが2月24日(金)11:00よりリニューアルオープンするピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店にて先行発売されました。公式オンラインストアでは、2月27日(月)9:00より販売開始されます。デザインはもちろんのこと生地や素材もROLA本人がプロデュース「自分が欲しいと思うものが作れた。この最高のコレクションをたくさん着てリラックスしてみんながキレイになってくれたらいいな♡」ROLAのライフスタイルが垣間見えるコレクションに期待が高まります。アイテムは、ブラジャー、パンティ、ソングのランジェリー類3型(1,480~3,980円+税)パジャマ、ローブ、オールインワンなどのリラックウェア3型(5,980円~7,980円+税)の全6型の展開です。ROLAの今の気分を反映した「ノンワイヤーのブラレット」ROLA’SFAVORITEブラレット¥3,980(+tax)ROLA’SFAVORITEボーイレッグ¥1,980(+tax)ROLA’SFAVORITEソング¥1,480(+tax)各型:カーキ/ホワイト程よい抜け感がROLA流「スウェット」レディースROLA’SFAVORITEパジャマセット¥5,980(+tax)ホワイト/ヘザーグレー追及したのは、“贅沢な気分”「サテンローブセット」ROLA’SFAVORITEサテンオールインワンセット¥7,980(+tax)各型:カーキ/ベージュ【2月24日(金)リニューアルOPEN】ピーチ・ジョン・ザ・ストア 新宿三丁目店PEACHJOHNのコンセプトショップ新宿三丁目店が2月24日(金)にリニューアルオープン。同日はこれを記念して、ROLAとの限定コラボレーションアイテムが数量限定で先行発売されました。◆ピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店◆営業時間:11:00~21:00(不定休)アクセス:新宿三丁目駅B2番出口より徒歩1分住所:東京都新宿区新宿3-5-3高山ランド会館1-2F新宿三丁目店詳細月27日(月)9:00より発売をスタートROLAのコメントと限定ビジュアルが公開されています。またROLAがPEACHJOHNの春の新作を可愛く着こなしたショットも必見です。「ROLAスペシャルコンテンツ」
2017年02月27日2015年に日本公開され、“キアヌ・リーブス完全復活”と話題を呼んだ『ジョン・ウィック』の続編が、『ジョン・ウィック:チャプター2』に正式決定。待望の初映像となる特報と、“ヨーロッパ仕様”のスーツを仕立てるキアヌがクールすぎるティザーポスターが解禁となった。銃+カンフーを融合したアクション“ガンフー”が話題を呼び、キアヌ演じる最強の殺し屋ジョン・ウィックの復讐劇に全世界が熱狂した『ジョン・ウィック』。続編となる本作が2月10日に全米公開されると、前作の2倍以上の成績(約3千万ドル=約30億円)を上げる大ヒットスタート。さらに、たった8日間で驚異の前作トータル興収(約6千万ドル=約60億円)超え、といったジョン・ウィック旋風を巻き起こしている。今回は暗黒社会最強、伝説の殺し屋ジョン・ウィックが、欧州に襲来。壮絶な戦いを経て、平穏な暮らしを求めるジョン。だが、今度は愛犬は守ったものの、家は破壊され、全ての思い出を奪われることに。新たな怒りに奮え、全世界の殺し屋を敵に回した彼の、ワールドクラスの復讐劇が再び幕を開ける――。このたび到着した特報映像では、愛犬と共に歩くカットから始まり、イタリア・ローマの街並みが続くなど、ヨーロッパ前線が今回の舞台、さらに敵が全世界の殺し屋という衝撃の展開が明かされていく。そして全世界の殺し屋とのバトルロワイヤル開始とばかりに、地下鉄での肉弾戦から鏡張りの部屋、さらにはパーティー会場で華麗に敵を打ち殺していくシーンといった、さらなる激しい闘いを予感させるシーンのオンパレード!その中には『トリプルX:再起動』で注目を集めるルビー・ローズの姿も見える。キアヌ演じるジョン・ウィックが繰り出す“ガンフー”に続き、今作ではさらに、車をアクロバティックに操り、敵を攻撃する前人未到のアクション、ガンフー+カー=“カーフー”もお披露目!キアヌもお気に入りだという“カーフー”が垣間見えるシーンは必見だ。また、ジョン・ウィックが「誰が来ようと全員殺す、全員な」と決意表明するしびれるシーンに続き、その言葉通り圧倒的強さを見せる中、キアヌの代表作にしてメガヒット映画『マトリックス』ファン感涙のローレンス・フィッシュバーンとの共演シーンもチラ見せ!ジョン・ウィックに対し「引退は無理だとなぜ気づかない」とマトリックスを彷彿とさせる名言で問いかけ、不敵に高笑いするシーンが示されている。彼は敵なのか、味方なのか、期待高まる特報映像に仕上がっている。同時に解禁となったティザーポスタービジュアルでは、「今度のヤツは、ヨーロッパ仕様」のコピーと共に、スタイリッシュなスーツに身を包むジョン・ウィックの姿が超絶にカッコイイ!家を破壊され、思い出を奪われたジョンは、スーツを新調しているのか。真っ直ぐと前を見つめ、右手に銃を握りしめながら静かに復讐を誓っている様子だ。舞台がアメリカからヨーロッパへと広がり、世界中の殺し屋を敵に回すこととなったジョン・ウィック。またもや、一瞬たりとも見逃せない決死の復讐劇が始まる!『ジョン・ウィック:チャプター2』は7月7日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ジョン・ウィック:チャプター2 2017年7月7日よりOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開(C) 2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
2017年02月24日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)から、モデル・タレントのローラとコラボレーションした限定アイテムが登場。2017年2月24日(金)よりピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店にて先行発売される。限定アイテムには、ランジェリー3型とリラックスウェア3型がラインナップ。素材やデザインからローラがプロデュースし、ローラのライフスタイルが垣間見れるようなコレクションとなっている。レースやサテンを組み合わせたランジェリーローラの今の気分を反映したというランジェリーには、締め付け感のないノンワイヤーのブラレットが登場。光沢のある生地とレースを組み合わせ、乙女心をくすぐる特別感のあるデザインに仕上げている。水色&ホワイトをベースに濃いピンクのストラップをあしらったものと、カーキ&ブラックを基調にオレンジのストラップをアクセントにしたもの、2種類のカラーリングがある。同デザインのパンティとソングも揃う。贅沢な気分のリラックスウェアリラックスウェアにも贅沢な気分を反映。サテン生地をふんだんに用いたオールインワンとローブのセットが登場する。ローブの袖口とオールインワンの裾などにレースを配したエレガントなデザインで、ランジェリーと合わせて着用しても統一感がある。「ピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店」リニューアルなお、先行発売日である2017年2月24日(金)には、路面店の「ピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店」がリニューアルオープンする。ランジェリーだけでなく、ビューティアイテムやウェアなど、ピーチ・ジョンのラインナップが広く展開される店舗となる。アイテム詳細ROLA’S FAVORITE COLLECTION発売日:2017年2月24日(金)取扱店舗:ピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店、公式オンラインストア(2017年2月27日(月)9:00~)アイテム一例:・ROLA’S FAVORITE ブラレット 3,980円+税・ROLA’S FAVORITE ボーイレッグ 1,980円+税・ROLA’S FAVORITE ソング 1,480円+税・ROLA’S FAVORITE サテンオールインワンセット 7,980円+税■「ピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店」リニューアルオープンオープン日時:2017年2月24日(金) 11:00住所:東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館 1-2F営業時間:11:00~21:00【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2017年02月20日「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」が、モデル・タレントのローラ(ROLA)との限定コラボレーションアイテムを発売。2017年2月24日(金)11:00より、リニューアルオープンするピーチ・ジョン・ザ・ストア 新宿三丁目店にて先行発売。公式オンラインストアでは、2017年2月27日(月)9:00より販売開始。今回のコラボレーションでは、デザインはもちろん、生地や素材もROLA本人がプロデュース。ブラジャー、パンティ、ソングのランジェリー類3型、パジャマ、ローブ、オールインワンなどのリラックウェア3型の全6型をラインナップ。ROLAのライフスタイルが垣間見えるコレクションとなっている。「自分が欲しいと思うものが作れた。この最高のコレクションをたくさん着てリラックスしてみんながキレイになってくれたらいいな♡」ROLAの今の気分を反映した「ノンワイヤーのブラレット」ROLA’S FAVORITE ブラレット 3,980円(税抜)ROLA’S FAVORITE ボーイレッグ 1,980円(税抜)ROLA’S FAVORITE ソング 1,480円(税抜)カラー:カーキ/ホワイト程よい抜け感がROLA流「スウェット」レディースROLA’S FAVORITE パジャマセット 5,980円(税抜)カラー:ホワイト/ヘザーグレーメンズROLA’S FAVORITE メンズパジャマセット 6,980円(税抜)カラー:ホワイト/ヘザーグレー追及したのは、“贅沢な気分”「サテンローブセット」ROLA’S FAVORITE サテンオールインワンセット 7,980円(税抜)カラー:カーキ/ベージュピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店リニューアルOPENPEACH JOHNのコンセプトショップ新宿三丁目店が、2017年2月24日(金)にリニューアルオープン。同日は、これを記念して、ROLAとの限定コラボレーションアイテムを数量限定で先行発売。【店舗概要】ピーチ・ジョン・ザ・ストア 新宿三丁目店営業時間:11:00~21:00(不定休)住所:東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館1-2Fアクセス:新宿三丁目駅B2番出口より徒歩1分
2017年02月20日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)が2017-18年秋冬ウィメンズコレクションを発表した。“ドイツ”の建築や音楽、アートなどからインスパイアされ、シルエットや色、ディテールが構築された本コレクション。ウィメンズは、メンズテーラードの技術を駆使したシャープな印象となっている。また、アーティスト・ナンシー グロスマン(NANCY GROSSMAN)らの作品群と融合させたアイテムも多数展開している。
2017年02月16日東京・表参道にあるジョンマスターオーガニックのライフスタイルストア・john masters organics TOKYOがインナービューティーバー(Inner Beauty Bar)にてコールドプレスジュースの新メニュー3種を販売開始した。素材を押しつぶすように低速ジューサーで絞り出すことで、素材のエキスだけを抽出したコールドプレスジュースは、熱を加えないことで酵素やビタミンなどの栄養素を壊すことなく効率的に取り入れることができる。また、その過程で繊維が取り除かれるため、胃腸にも負担をかけることなくカラダの内側から美容と健康を育める。新たに登場した3種のメニューのうち、「スミデトックス」(1,000円)は四国産の無農薬で育った孟宗竹を、よりデトックス効果やミネラル補給効果が期待できるよう高温の専用土窯で焼き上げた竹炭を使用しており、整腸作用も高い。デトックス効果に加えてアンチエイジング効果を持つ「パクチーホリック」(1,000円)は美肌に欠かすことのできないビタミンC、ビタミンE、カルシウム、鉄など豊富な栄養素を含んでいる。「フルーツバスケット」(1,000円)では便秘やむくみの改善、美肌効果といった内側からのキレイを目指す果物を贅沢にブレンドした。
2017年02月13日2015年に日本公開され、“キアヌ・リーブス完全復活”と話題を呼びスマッシュヒットを記録した『ジョン・ウィック』。その待望の続編『ジョン・ウィック:チャプター2』(仮題)の日本公開日が、7月7日(金)の七夕に決定した。前作の最後で出会った犬と共に、殺し屋稼業から足を洗い、静かに暮らしていたジョン・ウィック。しかし、過去の血の契りは、彼を逃がしはしなかった――。銃+カンフーを融合したアクション“ガンフー”が話題を呼び、キアヌが演じる最強の殺し屋ジョン・ウィックの復讐劇に全世界が熱狂した前作。続編では、新キャストとして『マトリックス』以来の共演となるローレンス・フィッシュバーンの出演も決定。いったいどんな役柄で登場し、キアヌと共演していくのか期待が高まる。また、今回はローマ、ニューヨークと世界を舞台に、ジョン・ウィックと殺し屋たちの死闘が繰り広げられる!先日、1月30日(現地時間)には、世界公開に先駆けて本作のLAプレミアが開催。キアヌやローレンスをはじめ、『バイオハザード:ザ・ファイナル』『トリプルX:再起動』の最注目女優ルビー・ローズ、俳優としても活躍する人気ラップ歌手のコモン、チャド・スタエルスキ監督、そして特別ゲストとしてキャリー・アン・モスが登場。『マトリックス』シリーズの主要キャストが現実世界で再集結する、というサプライズも用意され会場は大盛り上がり。ザ・アークライト・ハリウッドの前に特設された会場には、多くのファンとマスコミが集まり、会場外にも多くのファンが待ち受けるなか、キアヌが登場すると会場のボルテージも一気に急上昇。キアヌは本作について「レベルが上がっているよ! 世界が広がっているし、地下世界での闘い、コミカルなシーンもたくさんあって、新しいキャラクターも出てくるし、サプライズもドラマも、悲しみもある」と語り、本作の完成度に自ら太鼓判を押す。前作に引き続き、メガホンをとったスタエルスキ監督は、「とても楽しく、ものすごい挑戦だった。そしてよりスケールアップし世界が広がった。明晰なスタッフが集まり、アクションをスケールアップしようとして巧みさも出した。キアヌはすごいクリエイティブで、脚本、ストーリー、セリフのすべてに関わっている。格闘シーンが出来上がったら、そこに何が足せるのかを考えるんだ。コラボレーション、クリエイティブ両方のパートナーだ!彼の楽屋のドアを叩き、アドバイスをもらわない日はなかったよ!」と語り、キアヌと共に全身全霊で本作に挑んだことを明かしている。さらにスケールアップしたというジョン・ウィックの無双ぶりに、引き続き注目していて。『ジョン・ウィック:チャプター2』(仮題)は7月7日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2017年02月03日『ハリー・ポッター』シリーズなどで知られるイギリスの名優、ジョン・ハートの逝去を受け、生前に交流のあったセレブたちから追悼の言葉が送られている。ゴールデン・グローブ賞助演男優賞を受賞した『ミッドナイト・エクスプレス』(’78)や『エイリアン』(’79)、アカデミー賞主演男優賞候補となった『エレファント・マン』(’80)、近年は『ハリー・ポッター』シリーズのオリバンダー老人役などで知られるハートは27日(現地時間)、膵臓がんのため77歳で亡くなった。「ハリー・ポッター」シリーズの原作者、J・K・ローリングは「偉大な才能の持ち主であり、深く愛されたジョン・ハートが亡くなりました。私の心は彼の家族と友人たちとともにあります」とツイート。『エレファント・マン』の製作総指揮を務め、監督作の『メル・ブルックス/珍説世界史PARTI』(’81)『スペースボール』(’87)でハートと仕事をしたメル・ブルックスは「ジョン・ハートの訃報を聞き、今日はとてつもなく悲しい。素晴らしい才能だった。誰も、彼ほど記憶に残るエレファント・マンを演じることはできない。彼はあの映画を不滅のものにした」と盟友の死を悼んだ。『コンフェッション復讐の暗殺者』(’11)で共演したキーファー・サザーランドは「ジョン・ハートのご家族と友人、ファンの方々にお悔やみを申し上げます。彼は大切な友人でした」とツイート。『オックスフォード連続殺人』(’08)のイライジャ・ウッドは「とても悲しい。あなたが働く姿を見られたのは、とても光栄なことでした」と、『スノーピアサー』(’13)のジェイミー・ベルは「比類なきジョン・ハートとの思い出を、ずっと大切にします。素晴らしい俳優で、美しい魂の持ち主でした」と、若い共演者たちもツイッターで追悼のメッセージを綴っている。2015年に膵臓がんを患っていることを公表した後も仕事を続け、今後もジョー・ライト監督、ゲイリー・オールドマン主演の『Darkest Hour』(原題)などの公開が控えているハート。日本では『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』が3月31日(金)に公開される。(text:Yuki Tominaga)
2017年01月30日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)のカタログが2017年2月27日(月)発刊の春号で100号を迎えることに際して、過去の人気ブラの復刻やイベントなどを企画した「BIG LOVE」プロジェクトがスタート。1988年に創刊されたピーチ・ジョン・ザ・カタログピーチ・ジョンは、下着にまつわる情報を掲載した「ピーチ・ジョン・ザ・カタログ」を1988年から発行してきた。表紙には、ナオミ・キャンベル、梨花、平子理沙、RIKACOといった有名モデルやタレントを起用し、多くのミューズを生み出している。「100号記念復刻コレクション」発売&歴代アーカイブ公開そんなカタログの100号を記念して、2017年3月1日(水)より、過去の名作を復刻したアイテムが発売される。復刻品の一つ「サーキットブラホワイトベール」は、1998年春に発売され、白レースとパステルカラーの新鮮な組み合わせが人気を博した。また、シフォンのフリルや水玉柄といった思い切りガーリーな、2002年発売の「ネグリジェブラ」や、気軽に毎日着けられるをコンセプトに作られた、可憐な見た目の「エブエブスリークォーターコットンブラ」が復刻される。さらに、100号特設スペシャルサイトでは、「ピーチ・ジョン・ザ・カタログ」の歴代アーカイブを、毎週20号ずつ公開する企画も行われる。桃から生まれた「桃太郎ーラ(ももたローラ)」も登場創刊100号目発刊を記念し、「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)=桃太郎」というブランド名の原点をユーモア溢れるストーリーで描いたビジュアルを公開。伝説の桃“BIG LOVE”から生まれてきたのは、 モデルのROLAが扮する「桃太郎ーラ(ももたローラ)」。公開された動画には、ランジェリーを身に着けた、猿・キジ・犬も登場し、ユーモア溢れる内容となっている。本誌には「桃太郎ーラ」の物語やオフショットなどが満載なので、気になる人はチェックしてみて。概要PEACH JOHNカタログ100号記念「BIG LOVE」・100号目 2017年2月27日(月)発刊・「100号記念復刻コレクション」2017年3月1日(水)~発売・歴代アーカイブ 1月25日(水)~毎週20号ずつ公開・人気ブラの新色 2月1日(水)~1ヶ月間毎週発表【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2017年01月28日ミュージカル版「ライオン・キング」と「リトル・ダンサー」の作曲を手掛け、トニー賞のミュージカル作品賞やオリジナル楽曲賞などに導いたエルトン・ジョンが、「プラダを着た悪魔」のミュージカル化に挑む。2003年、作家ローレン・ワイズバーガーが発表した小説「プラダを着た悪魔」は、2006年にアン・ハサウェイ主演で映画化。メリル・ストリープ演じる悪魔のような編集長の下で、アン演じる新人編集者がこき使われながら成長していく物語で、公開から10年以上経ったいまも高い人気を誇る。「People」誌によると、エルトンは『アダムス・ファミリー2』や『ファースト・ワイフ・クラブ』の脚本家で小説家のポール・ラドニックと組んでミュージカルを製作する。エルトンはミュージカル化を手掛けることに大興奮らしく、「この作品の本も映画も、あと、ファッションの熱狂的なファンなの。製作に没頭しちゃうこと間違いなしだし、待ちきれない」とアツく語っている。プロデューサーのケヴィン・マコラムとボブ・コーエンは、「音楽やドラマの脚本、ファッション、すべてに精通するアーティストが必要でした。エルトンとポール以外にふさわしい人は考えられませんでした」と2人の適役ぶりに太鼓判を押した。キャスティングや公演日などの詳細は未定。(Hiromi Kaku)
2017年01月27日