ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町は、「フラワーガーデン ヴィーガンアフタヌーンティー(Flower Garden Vegan Afternoon Tea)」を2021年6月1日(火)から8月31日(火)まで期間限定で販売されます。“空中庭園”をイメージしたヴィーガンアフタヌーンティーザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の「フラワーガーデン ヴィーガンアフタヌーンティー」は、空中庭園をイメージした“フラワーガーデン”がテーマ。ピスタチオと豆乳を用いたリーフクッキーや花をかたどったスイーツを鮮やかなフルーツとともに盛り、自然豊かな“フラワーガーデン”をプレート上で表現しています。また、自然の恵みや畑をイメージしたセイボリーには、色鮮やかなトマトが映えるコンソメジュレ、米粉パンを使ったソイミートバーガーなどが用意されています。食材は、100%植物由来の素材を使用しつつも、手の込んだアレンジによって、ヴィーガン初心者でも抵抗なく楽しめるメニューに仕上げられてます。ザ・プリンス パークタワー東京でも グルテンフリーの「プレイフル カラーズ」ザ・プリンス パークタワー東京でもヴィーガンアフタヌーンティーを用意。提供される「ヴィーガンアフタヌーンティー~プレイフル カラーズ~」には、アプリコット・苺・ポンカン・チェリーなどのフルーツゼリーをはじめ、アーモンドミルクムース、ソイチーズケーキなど鮮やかなスイーツプレートが登場。野菜たっぷりのセイボリーも充実しており、ランチとしても大満足のメニューが揃っています。【詳細】ヴィーガンアフタヌーンティー・「フラワーガーデン ヴィーガンアフタヌーンティー」期間:2021年6月1日(火)~8月31日(火)提供場所:ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 オールデイダイニング オアシスガーデン(36階)住所:東京都千代田区紀尾井町1-2時間:11:30~15:00(2時間制)料金:5,800円(税込)※2名からの予約制・「ヴィーガンアフタヌーンティー~プレイフルカラーズ~」期間:2021年6月4日(金)~7月31日(土)の金・土・休日限定提供場所:ザ・プリンス パークタワー東京 スカイラウンジ ステラガーデン(33階)住所:東京都港区芝公園4-8-1時間:15:00~17:30(入店時間 15:00/15:30からの2時間制)料金:6,000円(税込)※金・土・休日限定※3日前までの予約制【問い合わせ先】・ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町TEL:03-3234-1136(10:00~17:30)・ザ・プリンス パークタワー東京TEL:03-5400-1170(10:00~18:00)
2021年06月15日「フラワープリンセス アフタヌーンティー」が、赤坂アプローズスクエア迎賓館にて2021年7月の特定日限定で開催される。“プリンセス”の世界観を表現したアフタヌーンティー「フラワープリンセス アフタヌーンティー」では、ドレスをまとったドールケーキをはじめ、プリンセスの世界観を表現した多彩なスイーツや軽食をソフトドリンクのフリーフローとともに提供。ドレスをまとったショートケーキ&スイーツスタンド淡いパープルのドレスが華やかな「フラワープリンセスのウエディングドレスケーキ」は、4枚のスポンジから成るパティシエ特製ショートケーキ。フレッシュいちごと北海道産生クリームをサンドし、ふんわりとしたシルエットに仕上げた1品だ。また、3段構成のスイーツスタンドには、ピンクやパープルといったパステルカラーのマカロンや、愛らしいリボンを飾ったエクレア、淡いピンクのチョコレートでディップしたいちご、ティアラを飾ったプリンセスモンブランなど、気分の華やぐようなスイーツが勢揃い。非日常的な雰囲気の中で、優雅なティータイムを楽しめそうだ。【詳細】フラワープリンセス アフタヌーンティー発売日:2021年7月10日(土)・11日(日)・22日(木/祝)・23日(金/祝)・24日(土)・25日(日)・31日(土) ※要予約時間:1部 12:00~14:00/2部 15:00~17:00※各30分前より受付開始※日によって開催時間は異なる。詳細は公式ホームページを確認。場所:赤坂アプローズスクエア迎賓館住所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー内料金:4,500円 ※サービス料込■メニュー〈アシェットデセール〉フラワープリンセスのウエディングドレスケーキ〈スイーツスタンド〉1段目 プリンセスモンブラン、白ワインゼリー、パステルマカロン2段目 リボンエクレア、ローズフィナンシェ、ストロベリーチョコディップ3段目 イングリッシュスコーン2種~ストロベリージャムを添えて~〈軽食〉リコッタチーズとトマトのクロワッサンサンドイッチ、カニとリンゴのタルタル仕立て、マンゴーのカダイフロースト生ハムを添えて〈フリードリンク〉コーヒー(ホット・アイス)、紅茶(ホット・アイス)、プリンセスドリンク(オリジナルソフトドリンク)、オレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶※食材の仕入れ状況により、一部変更となる場合あり。【問い合わせ先】TEL:03-3568-8651※定休日:毎週月曜・火曜(祝日除く)・その他指定日
2021年06月13日東京ギフトパレット限定“花”をモチーフにしたスイーツが、2021年6月24日(木)から8月5日(木)まで各店限定で発売される。東京ギフトパレット限定「フラワー」スイーツ東京ギフトパレット1周年を記念して“フラワーモチーフ”の華やかなスイーツが登場。幸福感あふれるケーキやグラススイーツ、焼き菓子などは、東京ギフトパレットでしか味わえない限定品ばかり。上質なティータイムを演出してくれるスイーツを厳選して紹介するので、お気に入りを見つけてみて。ミルクレープ生みの親が手掛ける、スイーツブランド「カサネオ」からは、いちごフレーバーのミルクレープが発売。花に蝶がとまる様子をイメージして、ホワイトチョコレートで仕上げた蝶を淡いピンク色のミルクレープの上にあしらった。パティスリー キハチからは、花びらをのせたグラススイーツ「佐藤錦のパルフェ」と「白桃のパルフェ」がラインナップ。“さくらんぼの王様”佐藤錦と旬を迎える白桃を贅沢に使用して、かわいらしいビジュアルのスイーツを完成させた。パティスリー銀座千疋屋の限定品は、フラワーを添えた「フルーツオムレット」。ふわふわのスポンジ生地で、メロンやいちごなどジューシーな果物を包み込み、ほど良い甘さの生クリームと組み合わせた。“花のような”パウンドケーキとホワイトカラーのソフトクッキーを詰め合わせた、東京會舘の「プティフール・フルリール」や、東京ギフトパレット限定“リンゴフレーバー”のパティスリー銀座千疋屋「銀座フルーツサンド(りんご)」は、手土産にも最適。どれも期間限定メニューなので、気になる人は早めにチェックするのがおすすめだ。【詳細】東京ギフトパレット1THメニュー発売期間:2021年6月24日(木)~8月5日(木)場所:東京ギフトパレット住所:東京都千代田区丸の内 1-9-1 東京駅八重洲北口営業時間:平日 9:30~20:30、土日祝9:00~20:30※店舗によって異なる。<メニュー例>・カサネオ「ミルクレープ 彩りいちご」1個 680円・パティスリー キハチ「佐藤錦のパルフェ」789円、「白桃のパルフェ」756円・パティスリー銀座千疋屋「フルーツオムレット~フラワー添え~」1個 864円、「銀座フルーツサンド(りんご)」4個入り 1,080円・東京會舘「プティフール・フルリール」5個入り 1,404円※すべて税込価格。
2021年06月06日ギフトコンシェルジュの真野知子さんがおすすめのギフトをご紹介。今回は『とうふ屋うかい』のくみあげとうふセットです。『とうふ屋うかい』のお土産処でも人気の逸品が揃った、盛りだくさんの詰め合わせがお取り寄せできるようになった。東京・八王子の大和田店で作られ、毎朝関東の各店へ配送されている品々だ。くみあげとうふは銘水と厳選した国産大豆4種類をブレンドし、伊豆大島の天然のにがりを入れて寄せることによって大豆本来の甘さとコクのある深い味わいに。ざるに入っているので水分が徐々に減っていき、旨味が凝縮されていく仕掛けになっている。まずは豆腐そのものの風味をぜひ堪能してみて。大豆の濃厚さにびっくりすること間違いなし。オリジナルのとうふ専用の醤油や塩で味わうのもおすすめ。油揚げはトースターで焼いてお醤油をひとかけ、ネギをパラり、七味をパッパッとふり、口に運ぶと表面はサクッと軽やかな音をたてて、中はジューシー。これはお酒好きな人にはたまらないひと品になる。ふっくら丸いのは京がんも。黒ごまがのっているのは海老がまるっと入り、もうひとつは百合根入り。温めてそのままでもいいけれど、白だしでさっと煮れば出汁をたっぷり含んだひと品が楽しめる。厚揚げは食べ応え満点で、煮物や炒めものにもいい。それぞれが主役になれる詰め合わせは、もうすぐやってくる父の日の贈りものにもおすすめしたい。くみあげとうふセット 二人前¥2,200(送料別)。くみあげとうふ1個、油揚げ6枚、厚揚げ2個、京がんも(百合根、海老)各2個のセット。とうふ屋うかい大和田キッチン注文はオンラインショップ注文から7~9日(月・火曜除く)でお届け。まの・ともこギフトコンシェルジュ。手土産など日常的なギフトからハレの日まで多彩なシーンに合わせたギフトをセレクト。※『anan』2021年6月9日号より。写真・清水奈緒スタイリスト・中根美和子文・真野知子(by anan編集部)
2021年06月02日今年も登場!人気のギフトチケット株式会社不二ビューティは、展開するエステティックサロン「たかの友梨ビューティクリニック」とエステティシャンコスメ通販「たかの友梨ビューティショッピング」において、『2021たかの友梨サマーギフトチケット』の数量限定販売を開始した。『2021たかの友梨サマーギフトチケット』は、夏季限定のチケットであり、美と癒やしのひとときを楽しめるプレミアムな体験型ギフトとなっている。ボディまたはフェイシャルコースのどちらか1コースを利用できる。チケット価格は、お得な10,000円(税込み)である。数量限定販売のため、早めの申し込みをギフトチケットで利用できるボディコースは、“インド伝統デトックトリートメント”インド式アーユルボディ(約60分)。今年登場した新コースを体験できる。人肌に温めたセサミオイルをたっぷり使用し、手技で全身を流れるようにトリートメントする。通常ビジター価格は、25,300円(税込み)。フェイシャルコースは、“艶色美肌フェイシャル”速攻ビタミントリートメント(約60分)。肌の状態に合わせてビタミンエッセンスを選んで補給。ハンドテクで顔~デコルテ~背中までトリートメントする。海藻ミネラル成分配合のパックで引き締めて、ハリと艶のあふれる若見え肌へ導く。通常ビジター価格は、19,250円。有効期限は、発行日から6か月間。「たかの友梨ビューティクリニック」の全サロンで利用が可能となっている。販売期間は、8月31日まで。4,000枚の数量限定販売であり、なくなり次第終了となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社不二ビューティ※サマーギフトチケット
2021年05月18日グッチ(GUCCI)から、2021年おすすめジュエリーを紹介。フラワー×クロスのイヤリングフラワーとクロスモチーフを連ねたイヤリングは、左右で異なるカラーのクリスタル&レジンを飾ったデコラティブな表情が印象的。耳元で“ゆらり”と揺れるたび、まばゆいほどの輝きを放つデザインは、華やかなドレススタイルとも相性抜群だ。Gモチーフ連なるシルバーバングルシルバーの地金にGモチーフを連ねたバングルは、存在感あふれる大振りなフォルムが特徴。メンズも楽しめるユニセックスデザインのため、カップルでシェアするのもおすすめだ。デザインは、ターコイズ×ブラック、タイガーアイ×エナメルを組み合わせた全2種類を用意する。“まるでジュエリー”なきらきらヘアクリップまるで“ジュエリー”のように美しいヘアクリップにも注目したい。アイコニックなインターロッキングGを主役にした新作ヘアクリップは、“キラキラ”煌めくマルチカラーのクリスタルがロマンティックなデザイン。普段のヘアスタイルにまとうだけで、ぐんと旬な表情に仕上げてくれるので、ぜひ様々なヘアアレンジをトライしてみてほしい。【詳細】グッチの新作ジュエリー発売時期:2021年4月取扱店舗:グッチ各店舗、公式オンラインストア※グッチの一部店舗は、休業中の可能性あり。※店舗によって取り扱いは異なる。※公式オンラインストアでは、一部アイテムのみ販売。【問い合わせ先】グッチ ジャパン クライアントサービスTEL:0120-99-2177
2021年05月15日ヴァンドームブティック(VENDOME BOUTIQUE)から“フラワーモチーフ”のアクセサリーが発売。“すずらん”の天然石ペンダントヴァンドームブティックから、色鮮やかなフラワーアクセサリーが新登場。「すずらんアミュレットロングペンダント」は、“すずらん”の透かし模様を施したお守りジュエリー。リバーシブルタイプの2WAYデザインで、表には厳選したカラーストーンをセットした。淡いライトブルーが印象的なモデルには、“感謝”の意味を持つ天然石「ブルーレースアゲート」を使用。一方、癒しのグリーンカラーのペンダントには、“希望”の意味を込めたクォーツをあしらっている。また、コーディネートのポイントとなる“フラワーモチーフ”のブローチも発売。すずらんやスミレ、カーネーションなどは、職人が1つ1つ丁寧に色付けをし、生き生きとした表情に仕上げている。【詳細】ヴァンドームブティック「フラワーモチーフアクセサリー」※2021年4月下旬現在発売中。・すずらんアミュレットロングペンダント 各16,500円合金、ブルーレースアゲート、または合金,クォーツ・すずらんブローチ 11,000円合金、貝パール、合成樹脂、ガラス・天然石 スミレブローチ 8,800円合金、ブルーレースアゲート、合成樹脂、ガラス・カーネーション・クローバー ブローチ2点セット 8,800円合金、合成樹脂、ガラス【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2021年05月01日母の日にボタニカルギフトをボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」では、母の日ギフトに最適なスペシャルギフトセットを発売している。表参道の「BOTANIST Tokyo」および「BOTANISTルクア大阪店」限定で、2021年5月9日(日)までの販売だ。植物の力でお母さんをケア「植物と共に生きる」をコンセプトに、自然の恵みを生かしたサスティナブルなアイテムを展開する「BOTANIST」。そんな同ブランドが母の日ギフトとして用意したのは、手肌を優しく癒やす「ハンドケアセット」(ハンドソープ、ハンドジェル、ハンドクリーム入り・税込2,838円)と、ダメージヘアをケアする「プレミアムラインセット」(シャンプー&トリートメント、スタイリングクリーム入り・税込6,000円)だ。大阪店でしか手に入らない特別ギフトもさらに「BOTANISTルクア大阪店」限定で、カカオプロデューサーDari Kとコラボした「BOTANIST Dari K ハンドケアセット」(税込2,750円)が登場。ハンドソープ、ハンドクリームにDari K 特製カカオニブチョコがセットになった、この時期にしか手に入らないスペシャルな内容になっている。日頃の感謝の気持ちを伝えるのにぴったりのギフトだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社I-neのプレスリリース
2021年04月29日ギフトコンシェルジュの真野知子さんがおすすめのギフトをご紹介。今回は『Patisserie & Boutique Fauchon(パティスリー&ブティック フォション)』のワンナイト イン キョウトです。パリ発、世界で2軒目となる「フォションホテル」が京都にオープンした。パリと京都に共通するのは歴史あるお茶とお菓子の文化。2都市の文化を融合させたホテル内には宿泊者以外でもフォションの世界を味わえるブティックが併設されている。マカロン、チョコレート、紅茶にシャンパンなどバリエーション豊富なグルメギフトがずらりと並び、カフェスペースもあり、京都限定やフランス直輸入の商品もラインナップにあるのが魅力。京都土産としてぴったりなのがブランドカラーのフォションピンクを使用したフレーバーティー「ワンナイト インキョウト(京都の夜)」。京都タワーや五重塔、平安神宮など京都のシンボルも描かれた楽しいパッケージが目を引く。緑茶ベースの茶葉には、りんご、オレンジピール、桑の葉、ねずの実、レモングラス、バラの花びらなどがブレンドされ、ほのかに桃も香るフルーティで華やかなフレーバーなのに、味わいは爽やかな緑茶。手軽なスナックになるのはサクサク食感のミニトーストブリオッシュと野菜スプレッド。ミントが香って中東料理を感じさせるエキゾティックな味わいの「ナス&リコッタチーズ」や、コクもあるけれど甘さ控えめな「ハニー&バターナッツ」はアペタイザーにも。右・ワンナイト イン キョウト¥2,592。パリのホテルで販売されている紅茶「ワンナイト イン パリ」に続くオリジナル。日本でブレンドされた緑茶をフランスでフレーバリングしている。ホテル限定販売。皿・右から、ミニトーストブリオッシュ¥1,166スプレッド ナス&リコッタチーズ、ハニー&バターナッツ 各¥1,620。Patisserie & Boutique Fauchon京都府京都市下京区難波町406フォションホテル京都1FTEL:075・751・7711(代)11:00~20:00無休まの・ともこギフトコンシェルジュ。手土産など日常的なギフトからハレの日まで多彩なシーンに合わせたギフトをセレクト。※『anan』2021年5月5日-12日合併号より。写真・清水奈緒スタイリスト・中根美和子文・真野知子(by anan編集部)
2021年04月28日茨城県石岡市の「茨城県フラワーパーク」が「いばらきフラワーパーク」としてリニューアル。2021年4月29日(木・祝)にオープンする。「いばらきフラワーパーク」花や緑、自然を体験する新テーマパーク茨城県石岡市にある花と緑をテーマにしたテーマパーク「茨城県フラワーパーク」が「いばらきフラワーパーク」としてリニューアル。リニューアルプロヘジェクトには、全国に111店舗を展開する「青山フラワーマーケット」と空間デザインブランド「パーカーズ」が参画し、五感を使って花や緑、自然を感じるテーマパークへと生まれ変わる。国内屈指のローズガーデンでは17種のバラ新品種を初披露元々国内屈指の規模感であったローズガーデンでは、世界初披露となる新品種のバラ17種や無農薬で育成したバラなどを展示。“季節の花の川”を楽しめる「バラテラス」や、香りごとにバラを楽しめる「アロマローズエリア」、360度バラに囲まれる「ローズトンネル」などのエリアを展開する。五感を使った充実のアクティビティまた、園内では「100の体感」と題して、 季節問わず一年中五感を使って園を楽しんでいただける様々なプログラムを用意。園内や近隣の旬の花や植物を使った季節の蒸留体験やボタニカルポストカードづくり、 ガーデナーによるローズガーデンツアーなどを実施する。さらに、隣接する「石岡市ふれあいの森」も合わせて「花やさと山」の愛称でリニューアル。森の頂上に展望デッキを備えたロッジとグランピングサイトを整備する予定だ。地元食材を楽しめるレストランやカフェもなお、今回のリニューアルプロジェクトに伴い、園内には花と緑に囲まれて茨城の食材を味わえるレストラン、地元の有名なパン屋と作るメニューを楽しめるカフェ、地元・筑波石を使ったエントランスなどを新設。ローカルな魅力を再発見出来るコンテンツも複数用意する。【詳細】いばらきフラワーパークオープン日:2021年4月29日(木・祝)住所:茨城県石岡市下青柳200
2021年03月29日Wpc.(ダブリュピーシー)から、フラワーアート・ユニット「plantica」と共同企画したビニール傘「フラワーアンブレラプラスティック」の新作が登場。花に関わるスペースデザイン、プロダクトデザイン、アートディレクションなどを手掛けるフラワーアート・ユニット「plantica」とWpc.による「フラワーアンブレラプラスティック」は、花々が宙を舞っているかのようなデザインが魅力。転写プリントを採用することで、花々の表情を立体的に表現している。新デザインは、グリーンの草花を散りばめた「ブラウン」や、カラフルなフラワーをあしらった「レッド」など4種類。傘は、丸みのあるふんわりとしたドーム型シルエットなので、まるで花々に包まれているかのような感覚を楽しむことができる。手に馴染みやすいなめらかな質感の持ち手には、コラボレーションの証として「plantica」とWpc.のWネームをあしらった。【詳細】Wpc. フラワーアンブレラプラスティック 2,300円+税発売日:2021年2月1日(月)販売店舗:Wpc.心斎橋パルコ店、ロフト・マルイ他、全国の取り扱い店舗、Wpc.公式オンラインストア、楽天市場店 Wpc./KiU オフィシャルショップ、ZOZOTOWN店 Wpc./KiU※商品の取り扱い有無・在庫の有無等は各店舗に問い合わせ。カラー展開:ブラウン/グリーン/オフ/レッド親骨:65cm素材:透明部分 ポリエチレン/裾色生地部分 ポリエステル100%
2021年03月12日フランフラン(Francfranc)は、2021年春ギフトにぴったりの新作インテリア雑貨を、全国のフランフラン店舗などで発売。マカロン&花びら入浴剤注目は、“マカロン”をモチーフにしたグッズ。「カドミニョン マカロン&ペタル」は、マカロン&フラワーモチーフの入浴剤をスクエア型orラウンド型ボックスに詰め込んだギフトセット。フラワーモチーフの入浴剤は、花びらの上からシャワーをあてると、泡風呂をつくることもできる。泡の上に花びらを浮かべて楽しむのもグッド。“もちもち”マカロンクッション“もちもち”柔らかな抱き心地の「マカロンヌ クッション」も。コロンとした丸いフォルムと、優し気なパステルカラーが愛らしい。カラーバリエーションは、ピンク×アイボリーとライトパープル×ライトグリーの2色が揃う。花柄ステンレスマグカップ春の訪れを感じさせるフラワーモチーフのギフトも要チェック。花柄のステンレスマグは、デザイン性だけでなく、機能性にも優れているのでギフトにぴったり。保冷・保温効果が高い真空2重構造で飲みごろの温度をキープしてくれる。フタ付きなので、デスクワーク時にも活躍。花柄バニティポーチコスメなどを収納できるバニティポーチにも、花柄がラインナップ。シンプルなピンク色ポーチの内側にフラワーパターンを配した。鮮やかな花柄が、メイクアップする度に、気分を高めてくれそう。その他にも、フェイクレザーをあしらった上品なデザインのルームフレグランスや、プチギフトにおすすめのハンカチなどが揃う。【詳細】フランフラン 2021年春の新作ギフトアイテム発売時期:2021年2月上旬販売店舗:全国のフランフラン店舗(アウトレット店舗は除く)、フランフランオンラインショップアイテム例:・カドミニョンマカロン&ペタルラウンドピンク 1,200円・マカロンヌクッション30cm×30cm 各1,500円・フタ付きステンレスマグ 各1,500円・ヴィヴィバニティポーチS ピンク2,800円※価格は全て税込。商品名、価格、仕様は変更される可能性がある。
2021年03月07日Q-pot.(キューポット)が展開するQ-pot CAFE.からバレンタインギフトが登場。“チョコレートや苺”のバレンタインギフトQ-pot CAFE.の新作は、バレンタインプレゼントにぴったりな“チョコレートや苺”をモチーフにしたスイーツや雑貨たち。心ときめくキュートなデザインばかりで、友チョコやちょっとした手土産にもおすすめだ。「イチゴミルク ミニクッキー缶」は、スライスされた苺とストロベリークリームをモチーフにした、真っ赤なデザイン缶が印象的。中には、優しい甘さのイチゴミルクのクッキーをセットした。ソフトなピンクカラーのクッキーは、口に入れると、苺の甘酸っぱい香りとミルクの優しい甘さが広がる。Q-potのロゴ入りデザインで、見ているだけでうっとりした気分になるキュートな仕上がりだ。ピンクや赤のマカロンをラスクにした「マカロンラスク」は、バレンタインムードを高めてくれるスイーツセット。じっくり焼き上げたマカロンラスクは、サクサク・カリカリとした心地よい歯ごたえがポイントだ。一度に製造できる量が限られているため、販売は数量限定。気になる人は早めにチェックするのがグッド。また、バレンタインギフトにぴったりな「イチゴ アクリルグラス コースターセット」もチェック。苺とホイップクリームをモチーフにしたアクリルグラスと、クッキー型のコースターを一つにした。これさえあれば、家でのリラックスタイムもワンランクアップ。ドリンクを注ぐだけで簡単にフォトジェニックなスタイルを演出することができる。ほかにも、Q-pot CAFE.のアイコンルーム“ホイップ&ストロベリー”ルームをイメージしたタオルセットも登場。さらに同日1月9日(土)は、新作アクセサリーをモチーフにした、Q-pot CAFE.のバレンタインメニューが展開される。【詳細】Q-pot CAFE. 2021バレンタインギフト発売日:2021年1月9日(土)取り扱い店舗:・Q-pot CAFE. 表参道本店(東京都渋谷区神宮前3-4-8)TEL:03-6447-1218・Q-pot. オンラインショップ<アイテム例>・ミニ・クッキー缶(イチゴミルク/8枚入り) 1,500円+税・マカロンラスク(12枚入) 800円+税・Q-pot CAFE. イチゴアクリルグラス コースターセット 1,200円+税・ホイップストロベリー&チョコレート タオルセット 1,400円+税
2021年01月23日ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン(Nicolai Bergmann Flowers & Design)から、バレンタイン&ホワイトデー限定のフラワーボックスが登場。2021年3月下旬まで、ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン各店などで販売される。“バレンタイン&ホワイトデー”限定フラワーボックスニコライ バーグマン フラワーズ & デザインのバレンタイン&ホワイトデーコレクションには、生花やプリザーブドフラワーのフラワーボックス、キューブアレンジメントなどがラインナップ。いずれもボルドーからホットピンクに移り変わる、エレガントなカラーグラデーションが目を惹く。落ち着きのあるレッドカラーボックスボックスには、落ち着きのある上品な色調のレッドカラーを採用。フラワーボックスには、ローズカラーのリボンもあしらった。この他にも、バレンタイン&ホワイトデーギフトにぴったりの限定デザインブーケなどを多数取り揃える。【詳細】ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン バレンタイン&ホワイトデーコレクション販売期間:2021年1月12日(火)~3月下旬(※なくなり次第終了)販売店舗:ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン各店舗、オンラインショップ・バレンタイン&ホワイトデー限定フレッシュフラワーボックスS(11×11×H9cm) 4,620円M(15×15×H9cm) 7,700円・バレンタイン&ホワイトデー限定フレッシュフラワーキューブアレンジメントS(Ø16.5×H16cm) 8,250円M(Ø20×H19cm) 12,650円・バレンタイン&ホワイトデー限定プリザーブドフラワーボックスS(11×11×H9cm) 10,120円M(15×15×H9cm) 18,150円・バレンタイン&ホワイトデー限定プリザーブドフラワーキューブアレンジメントS(Ø13×H13.5cm) 14,850円M(Ø15×H15.5cm) 21,450円※価格は全て税込。【問い合わせ先】ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップ ストアTEL:03-5464-0743
2021年01月21日東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」に、第一園芸株式会社のブランドでフランス・パリで活躍するフラワーアーティスト、エルベ・シャトランのフラワーショップ、「Hervé Chatelain(エルベ・シャトラン)」がオープンした。同フラワーショップは、国内では渋谷Bunkamuraに続いて2店舗目の展開で、ホテルでは初出店(スタジオは除く)。店舗はアトリウムロビーにオープンしており、高さ37メートル、国内最大級となる9層吹き抜けの空間に彩りを添えている。また、フラワーショップのほか、ホテルウエディングのフラワーデコレーションもスタートした。このエルベ・シャトランのコンセプトは、Bijoux(ビジュー)。「宝石のようにきらめく花と器と水のハーモニー」だそうで、同ホテルは、「それぞれの要素が持つ形や色や質感、そして香りが結びつき、絶え間ない会話によって宝石箱のように美しいシンフォニーを奏でることで、ウォーターエリアである舞浜のホテルウエディングにさらなる輝きをプラスします」と説明している。■店舗概要【名称】Hervé Chatelain GRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA Shop【所在地】グランドニッコー東京ベイ 舞浜3階【電話番号】047-711-1687【内容】生花販売、ブライダル装飾ほか【営業時間】11:00~19:00※写真はすべてイメージです。最新情報は公式サイトをご確認ください。(text:cinemacafe.net)
2021年01月10日トリー バーチ(TORY BURCH)から、クリスマスシーズンに向けたギフトアイテムが登場。煌めく“シャンパンカラー”のギフトアイテムトリー バーチがクリスマスに提案するのは、思わず気分もUPする、煌めく“シャンパンカラー”のギフトアイテム。中でも注目は、人気シリーズをベースにしたレザーアクセサリーだ。“きらきら”ミニバッグエンボス加工の“ダブルT”ロゴをポイントにした「ペリー ボンベ クリンクルメタリック ミニバッグ」は、冬コーデのアクセントにぴったりな“キラキラ”ミニバッグ。取外し可能なショルダーストラップも付属しているため、シーンに合わせたスタイルを楽しむことができる。ウォレットシリーズまたメタルロゴが輝く「キラ」シリーズからは、ミディアムサイズ&ミニサイズ2種類のウォレットが登場。いずれも日本限定アイテムとなっているため、ブランドファンの人はお見逃しなく。ジュエリーもさらにクリスマスギフトの定番“ジュエリー”も充実。“ダブルT”ロゴに大ぶりのパールを組み合わせたイヤリング「キラ パールド ロップ イヤリング」は、パーティーシーンにも相応しい華やかな表情が魅力的。そのほかレイヤードして楽しみたい、カラフルな色彩の「セリフT エナメル スタッカブル リング」や、ブランドの象徴的なモチーフを飾った「パヴェ ダブルT チャーム リング」など、リングジュエリーもラインナップする。詳細トリー バーチのクリスマスギフト発売時期:2020年12月展開店舗:トリー バーチ取扱店舗、公式オンラインストア価格:・ペリー ボンベ クリンクルメタリック ミニバッグ 37,000円+税<伊勢丹新宿店先行発売>サイズ:H11.5×W17.5×D6.8cm・キラ クリンクルメタリック ミディアム フラップウォレット 28,000円+税<日本限定>サイズ:H9.5×W13×D2.5cm・キラ クリンクルメタリック トライフォールド ミニウォレット 21,000円+税<日本限定>サイズ:H7×W9.5×D3.5cm・キラ パールド ロップ イヤリング 14,000円+税・セリフT エナメル スタッカブル リング 10,000円+税・パヴェ ダブルT チャーム リング 21,000円+税【問い合わせ先】トリー バーチ ジャパン住所:東京都港区北青山 2-5-8 青山 OM スクエア 3FTEL:0120-705-710
2020年12月12日フラワーショップ・カレンド(karendo)の新業態“石けんのお花”「ソープフラワー」専門店が、東急プラザ表参道原宿店にオープン。“石けんのお花”「ソープフラワー」専門店が誕生フラワーショップ・カレンドは、花と緑を通じてドキドキ・ワクワクを届けるをコンセプトにユニークなフラワーアイテムを提案するショップ。レインボーやブルーの着色を施したバラやガーベラなど、見ているだけでハッピーになれるフラワーアイテムを展開している。そんなカレンドが、新業態として“石けんのお花”「ソープフラワー」専門店をスタートする。カレンド東急プラザ表参道原宿店が、ソープフラワーのみを取り扱う専門店としてリニューアルオープン。優しい石けんの香り「ソープフラワー」主役となる「ソープフラワー」は、石けんを原材料として、一枚ずつ花びらのように加工して作られた花のこと。本物の花のように華やかでありながら、生花のように手入れが不要なので、長く飾って楽しむことが出来る。石けんの優しい香りが香るので、ルームフレグランス風にアレンジするのもグッド。「ソープフラワー」専門店では、2種のソープフラワーを展開する。まるで花束「フレグランスタイプ -rafulu-」「フレグランスタイプ -rafulu-」は、石けんの香りがほのかに香る観賞用ソープフラワー。花束風にアレンジメントされているので、贈り物にもぴったり。カラフルなモデルから、アンティーク調のレトロシックなモデルまで、バリエーション豊富に揃えている。泡風呂になる「バスフレグランスタイプ -emi-」一方、「バスフレグランスタイプ -emi-」は、鑑賞後、入浴剤として使用できるソープフラワーだ。花びらをお風呂に浮かべてリラックスしたバスタイムを過ごすのはもちろん、シャワーをかけて泡立てれば泡風呂とて楽しむことも。東急プラザ表参道原宿店では、量り売りで展開しているので、まずはお試しに少量購入することも可能だ。【詳細】カレンド東急プラザ表参道原宿店リニューアルオープン日:2020年11月21日(土)住所: 東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道店4階営業時間:11:00~20:00TEL:03-6721-1587
2020年12月12日※イメージ画像内、一部未展開商品有りフランスのプレミアムカジュアルブランド LACOSTE(ラコステ)では、ホリデイギフトに最適なアイテムを多数取りそろえています。フルグレインレザーの華やかなバッグや、人気のCroco Crewシリーズをクリスマス仕様にアップデートしたバッグ、新年を迎えるにあたり新調したいアンダーウエアなど、大切な方へのギフトや、ご自身へのご褒美アイテムを是非見つけてください。<展開アイテム例>※価格はすべて税別WOMENS(上から時計周り)ウエストバッグ 2万2,000円 2色展開 /SILVER,ROUGE IRISEスマホポーチ 1万9,000円 2色展開 / SILVER,ROUGE IRISEスクエアバッグ 2万7,000円 2色展開 / SILVER,ROUGE IRISEスクエアバッグ 2万8,000円 1色展開 / GREENMENSバイアスロゴ トランクショーツ 3,500円 1色展開 /MARINE BLANCマルチデザイン 3パックトランクショーツ 5,500円2パターン/[THYM,MARINE,BLANC]、[MARINE,BLANC-ARGENT,CHINE-METHYLENE]※3点セットコントラストカラーデザイン スポーツボクサーパンツ 3,500円3色展開/ROUGE,FAUCON,ULTRAMARINEこれらの商品は、ラコステ店舗及びラコステ オンラインストア()でお求めいただけます。(一部取扱いの無い店舗有り)※ クリスマスの12月25日まで、ギフトラッピングをご希望の方に無料でサービスいたします。<商品のお問い合わせ先>ラコステお客様センター 0120-37-0202企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月07日パコ ラバンヌ(paco rabanne)から、2020年クリスマスギフトにぴったりな人気アクセサリーを紹介。バッグブランドで高い人気を誇る“バッグ”のギフトを考えている人は、「アイコニック バッグ 1969 ナノ ゴールド」がおすすめ。複数のパーツを繋ぎ合わせた代表的なシリーズ「1969」のひとつで、煌くゴールドで統一した華やかな表情は、クリスマス気分をUPさせてくれるはずだ。今季の新作として登場する「パコイオ」は、アイコンバッグ「1969」を、円形レザーのパーツで再解釈したユニークなバッグ。ブラックで統一したシンプルなパレットのため、あらゆるシーンで活躍してくれること間違いなしだ。ジュエリークリスマスギフトの定番“ジュエリー”もチェック。ゴールドのメタルパーツを連結させたネックレスは、ミニマルなデザインながらも、絶妙なカラーグラデーションを施したアイテム。ダークトーンになりがちな秋冬コーデに、モダンなアクセントを加えてくれる。幾何学シルエットのパーツを組み合わせたピアスは、高級感溢れるゴールドで統一。やや大ぶりのデザインのため、身に着けるだけでパッと華やぐ表情へと導いてくれる。30,000円台というリアルプライスも嬉しいポイントだ。ストールなどそのほかクリスマスにぴったりな、メタリックなストールなど、キラキラ輝く“大人かわいい”アクセサリーが満載。大切な人の喜ぶ顔を思い浮かべながら、是非気になるものをチェックしてみてはいかがだろう。詳細パコ ラバンヌのおすすめクリスマスギフト販売店舗:パコ ラバンヌ各取扱店、パコ ラバンヌ公式オンラインストア【問い合わせ先】エドストローム オフィスTEL:03-6427-5901
2020年12月06日ペットの似顔絵フラワーやキャラクターフラワーを制作するネットショップ「動物のお花屋さんマイペリドット」を運営する株式会社岡田商会(所在地:大阪府大阪市、店長:小原冬萌)はこのたび、りんごや桃、いちごといったフルーツをプリザーブドフラワーで描いた丸型のフラワーBOX「フルーツバスケット」の販売を開始いたしました。フルーツといえばビタミンが豊富で体を元気にしてくれるもの。そんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。フルーツバスケットは「こころのビタミン補給」をテーマに、さまざまな種類のフルーツを、生花を特殊加工した枯れないお花・プリザーブドフラワーで描いた、丸っこくてかわいいフラワーBOX。かわいらしいフルーツのデザインは、りんご、桃、いちご、すいか、レモン、柿、いちじく、オレンジの8種類。バラやあじさい、カーネーション、かすみ草といったプリザーブドフラワーを使って、それぞれのフルーツを表現しています。いちじくとオレンジ(鳴門オレンジ)はルームフレグランスとしても楽しめる、それぞれのフルーツの香りつきタイプも。いちじくと鳴門オレンジは兵庫県名産であることから、兵庫県公式アンテナショップ「ひょうごマニア」で販売いただいています。お部屋に飾るだけでキュートなアクセントになり、眺めるだけで気分をリフレッシュさせてくれる、とってもかわいいフルーツをテーマにしたフラワーBOX「フルーツバスケット」。壁にかけてそのまま楽しむこともできるキャンディラッピングでお届けします。水やり不要で美しいまま咲きつづける、とってもかわいいフルーツのフラワーBOXは、季節の贈りものにもおすすめ。わたしたちはこれからもプリザーブドフラワーを使ったユニークな商品づくりをつうじて、人と人の絆をつなぐお手伝いをしてまいります。<参考URL>ひょうごマニア(いちじく)(鳴門オレンジ)動物のお花屋さんマイペリドットフルーツバスケット詳細へ企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年11月27日ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン(Nicolai Bergmann Flowers & Design)の人気フラワーボックスから、ディズニーのミッキーマウスをデザインしたクリスマス限定アイテムが登場。2020年11月18日(水)より、エストネーション六本木ヒルズ店限定で発売される。限定フラワーボックスに詰め込まれたのは、クリスマスシーズンに相応しい、赤のグラデーションカラーが映える美しいプリザーブドフラワー。こっくりと奥深いシックなパレットで、洗練された上品な表情に仕上げているのが特徴だ。またボックスに描かれたミッキーマウスも、そんな花々の一部であるチョコレートコスモスやジニアのモチーフで、ロマンティックに表現しているのが印象的。ボックス全体は漆黒で染め上げることで、ギフトにもぴったりな高級感溢れる佇まいに仕上げている。なお12月1日(水)には、ボックス同様、ミッキーマウスのグラフィックを落とし込んだ、特別なフーディーも登場。ハリとコシがあるミラノリブで仕上げたユニセックスデザインで、シーズンを問わず楽しむことができる。【詳細】Nicolai Bergmann Flowers & Design × ESTNATION<Disney Collection>発売日:2020年11月18日(水)展開店舗:エストネーション六本木ヒルズ店住所:東京都港区六本木6丁目10−2 1F・2F ヒルズ ヒルサイド けやき坂コンプレックス価格:ニコライ バーグマン プリザーブドフラワーボックス 11,000円+税、ミラノリブフーディ 26,000円+税【問い合わせ先】TEL:0120-503-971
2020年11月16日Nicolai Bergmann Flowers & Design × ESTNATION<Disney Collection>・ニコライ バーグマン プリザーブドフラワーボックスエストネーションにて展開をしているニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン。その代名詞でもあるフラワーボックスにミッキーマウスのデザインを施したスペシャルなフラワーボックスが2020年11月18日にエストネーション六本木ヒルズ店にて限定発売いたします。チョコレートコスモスでミッキーマウスを表現したグラフィカルなデザインボックスにジニアをアクセントに配した赤のカラーグラデーションが美しいプリザーブドフラワーは、クリスマスシーズンに期間限定のスペシャルなアイテムとなります。・ミラノリブフーディまたこちらのミッキーマウスのグラフィックを落とし込んだ、ミラノリブのニットフーディ―も展開いたします。ボディにはバルキー性の高い柔らかなタッチのフーディを採用。ハリコシがあり強撚タイプのミラノリブという組織の為、しっかりと型崩れなどしにくい素材です。見た目以上に軽い仕上がりと、少し大きめの作りでシーズンレス、そしてユニセックスで着用できるアイテムです。Nicolai Bergmann Flowers & Design × ESTNATION <Disney Collection>ニコライ バーグマン プリザーブドフラワーボックス発売日 11月18日(水)価格 1万1,000円(税抜き)展開店舗 エストネーション六本木ヒルズ店Nicolai Bergmann Flowers & Design × ESTNATION <Disney Collection>ミラノリブフーディ発売日 12月1日(火)価格 2万6,000円(税抜き)カラー ブラック、ベージュ展開店舗 エストネーション六本木ヒルズ店企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月16日ノスタルジックとはひと味違う洗練された印象で、ドライフラワー雑貨はどんどん進化!おしゃれに、洗練されたドライフラワー雑貨に注目。おしゃれに、さりげなく、花を愛でる。EW.Pharmacy(イーダブリュー ファーマシー)フラワークリエイターの篠崎恵美さんが手がけるドライフラワーショップ。薬品瓶やガラスのボトルに詰め込まれたドライフラワーは、店頭で花の名前や花言葉が記載されたリストをチェックしながら選ぶことが可能。押し花を挟んだアクリルフレームは、可憐さとソリッドな雰囲気の組み合わせが絶妙。左から、押し花スクエアフレーム¥5,000メディシン ボトル アレンジメント¥5,000~ラウンド シード ボトル アレンジメント¥6,800~ 東京都渋谷区富ヶ谷1-14-11TEL:03・6407・070115:00~20:00(金~日曜13:00~)不定休Webで購入可。鮮やかなブルーを利かせてクールに。COCO BOTANICAL arrangement(ココボタニカル アレンジメント)色とりどりのドライフラワーがそろうドライフラワー専門店。人気商品のリングオーナメントは、ブルーを基調としたこちらのほか、さまざまな花材を使ったものをラインナップ。壁掛けなどにして飾りやすく、プレゼントにもぴったり。リングオーナメント¥4,000※好みの色みでオーダーも可能(製作期間は約1週間)。東京都渋谷区恵比寿西2-20-14森川コロニー2FTEL:非公開12:00~18:00不定休Webで購入可。アートのような佇まいが新鮮。logi PLANTS & FLOWERS(ロジ プランツ&フラワーズ)「かわいいだけでなく、かっこよくエッジーにすることで、植物の多面的な表現をしたい」とデザイナーの宇田陽子さん。ハンドペイントを施しアートな雰囲気に仕立てたドライのアジサイは、そのまま飾れるバッグブーケに。役割を終えた花材で作った釉薬を、大胆にあしらったお皿も素敵。logiオリジナルバッグブーケ¥4,0004寸皿¥4,000 東京都港区南青山3-14-10シプレ南青山B1TEL:03・3403・053512:00~19:00木曜休Web、電話で購入可。カラフルで愛らしいちょこっとギフト。TOKYO FANTASTIC OMOTESANDO(トーキョー ファンタスティック オモテサンドウ)太陽をたっぷり浴びた健康的なドライフラワー、それらを使った雑貨も多彩に品ぞろえ。千日紅、ペッパーベリー、ヤマハハコなど、カラフルなドライフラワーを小さなガラスの瓶に詰め込んだこちらは、そのまま飾っても、革紐で縛ってオーナメントにしても素敵。ちょっとした心遣いのプチギフトにどうぞ。フラワースティック各¥1,800 東京都港区南青山3-16-6TEL:03・3478・832012:00~19:00水曜休Webで購入可。ナチュラルモダンなタペストリー。チバセイサクショスワッグやリース、雑貨……ドライフラワーを使ったアイテムを一点ずつ手作り。大ぶりのバンクシアをポイントに、ブーゲンビリアやバクスフォリアなどをあしらったタペストリーは、オブジェのような存在感が魅力。部屋に飾るのはもちろん、ショップのディスプレイやオープン祝いなどに。タペストリー 参考価格¥6,500 東京都世田谷区池尻2-30-10-1FTEL:非公開営業時間、定休日は不定。ホームページで確認を。Webで購入可。※『anan』2020年11月18日号より。写真・清水奈緒スタイリスト・大谷優依取材、文・野尻和代(by anan編集部)
2020年11月15日パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援するケイト・スペード ニューヨークは、2020年度のグローバルアンバサダーを務める渡辺 直美さんを起用したholiday gift campaignを10月21日にスタートします。花びらに見立てたスペード4枚を組み合わせたフラワーモチーフをリピートすることで、スペードの持つ無限の可能性を表現したユニークな花模様「スペード フラワー」をフィーチャーした本キャンペーンでは、頭のてっぺんから足のつま先までスペード フラワーに身を包んだ渡辺 直美さんが、コミカルでエモーショナルなパフォーマンスを通して、この美しいパターンの魅力を余すところなく伝えています。この「スペード フラワー」のパターンを生かした「スペード フラワー コレクション」は、マテリアルやデザイン、カラーを変え、ある時はカテゴリーの枠も越え、毎シーズン登場するシリーズとして、第一弾の「スペード フラワー ジャカード コレクション」がfall 2020 コレクションにて発表されました。holiday 2020コレクションにおいては、このシリーズの第二弾となる「スペード フラワー コーテッド キャンバス コレクション」を発表し、その中のcasey spade flower coated canvas medium satchelが、今回のキャンペーンバッグとして登場します。spade flower coated canvas collection: 左から infinite spade flower coated canvas medium camera bag 3万円, casey spade flower coated canvas medium satchel 4万3,000円, rowan spade flower coated canvas medium ns tote 3万2,000円, all day spade flower coated canvas large tote 3万5,000円 (※すべて税抜き)今シーズンのスペード フラワー シリーズは、 コットン・ポリエステルキャンバスにPVC加工を施した、軽量でお手入れがしやすい素材を使用したコレクションとなり、ラインアップには、ハンドバッグ4スタイルに加え、お財布やポーチ、チェーンクラッチ、カードホルダーなどのスモールレザーグッズも初めてコレクションに加わりました。カラーは、ハンドバッグはピンク地×ボルドー1色、スモールレザーグッズは、クラシカルなナチュラル地×グリーンの2色展開となります。渡辺 直美さん出演のholiday giftキャンペーンは10月21日よりスタートし、キャンペーンバッグを含む「スペード フラワー コーテッド キャンバス コレクション」も、一部店舗を除いた全国のケイト・スペード ニューヨークストアにて同日発売予定です。<holiday gift campaign コンテンツ>■Singing Cardキャンペーンの一環として、あそび心溢れる渡辺 直美さんのパフォーマンスと共に、大切な人へメッセージを添えてホリデーソングを届けられるsinging cardも登場します。■メガサイズ spade flower medium satchelキャンペーン広告に登場したメガサイズのcasey spade flower coated canvas medium satchelがなんばパークス店に登場。日程:2020年10月23日(金)-11月24日(火)会場:ケイト・スペード ニューヨーク なんばパークス店 / 大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 2FABOUT渡辺 直美:1987年10月23日、茨城県生まれ。2007年にデビューし、ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台など幅広く活躍。ABOUT KATE SPADE NEW YORK:1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときも前向きな女性らしさを称賛してきました。今日では、人生とスタイルを豊かにするハンドバッグはもちろんのこと、アパレル、シューズ、ジュエリー、アイウエア、テックアイテム、フレグランス、チルドレン、そして毎日の生活を彩るあらゆるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。私たちは考え抜かれたデザインに価値を感じます。洗練されていながらも気負わないスタイル(と気分)こそが最高にシックだと信じています。そして、モダンで洗練された色使いが私たちの スタイルを特別なものに仕上げます。そこに気付けるかどうか、それが他の誰でもないあなただけのパーソナルなスタイルを創る鍵だと言えます。なぜなら私たちにとって、ファッションを楽しむことと人生の喜びは同義だからです。ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。holiday gift campaign特設サイト:https:// #ケイトスペード #katespadenewyork #ケイトスペードニューヨーク #loveinspades#ラブインスペード #シンギングカード企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月22日今年3月に登場した三越伊勢丹のブライダルセレクトギフト(カードタイプ)に続き、慶事や弔事など様々なギフトにもご利用いただける、セレクトギフト「ファッション&グルメ」(カードタイプ)が本日より登場します。三越伊勢丹セレクトギフト「ファッション&グルメ」(カードタイプ)は全12コースからお選びいただけ、受け取った方の趣味趣向が分からなくてもワンランク上のギフトをお届けいたします。三越伊勢丹セレクトギフト(カードタイプ)のおススメポイント(ファション&グルメ/ブライダルセレクト)※画像はイメージですポイント1.環境にも優しいオンラインカタログ。紙の使用量を減らす事でCO2削減に貢献できるサステナブルなオンラインカタログギフトです。ポイント2.冊子タイプよりもシステム料がお得。すべての手続きをオンライン化することで、冊子タイプよりもシステム料(お相手が選ばれたアイテムの配送料や手数料など)がお得になりました。ポイント3.簡単操作! オンラインですべての手続きが可能。公式ページではご利用方法の動画をご覧いただけるので、操作に不安な方も安心してご利用いただけます。ポイント4.SNSを活用した共有機能や商品検索がより便利になる機能が充実。マイリスト機能、関連商品提案、SNSでの共有機能などデジタル特有の便利な機能で商品検索などがより便利になりました。三越伊勢丹のセレクトギフト「ファッション&グルメ」(カードタイプ) のご紹介雑貨から食品まで多彩なアイテムを掲載したを選べるギフトです。ご予算に応じて全12コースの豊富なラインアップをご用意しております。[コース一例]【トパーズ・オレンジコース】税込5,225円※システム料込 [商品点数]約710品(グルメ約220品含む)※画像はイメージです下記、見本ページより商品ラインアップなどがご覧いただけます。【アメジスト・ライムコース】税込1万1,825円※システム料込 [商品点数]約630品(グルメ約190品含む)[商品一例]かつおたたきと炙りまぐろ詰合せ下記、見本ページより商品ラインアップなどがご覧いただけます。【ダイヤモンド・マスカットコース】税込5万5,825円※システム料込 [商品点数]約250品(グルメ約60品含む)[商品一例]<スワロフスキー>リストウォッチ下記、見本ページより商品ラインアップなどがご覧いただけます。三越伊勢丹のブライダルセレクトギフト(カードタイプ) のご紹介よろこび、感謝、幸福。ふたりのあふれる想いを大切なあの方へ。高品質、高感度なアイテムがそろう三越伊勢丹限定のブライダル専用のカードタイプのカタログギフトです。ご予算に応じて全6コースをご用意しております。[コース一例]【セージコース】税込3,960円※システム料込 [商品点数]約710品(グルメ約230品含む)[商品一例]<ロイヤルコペンハーゲン>クーププレート下記、見本ページより商品ラインアップなどがご覧いただけます。【チャイブコース】税込9,460円※システム料込 [商品点数]約520品(グルメ約130品含む)[商品一例]<ブリオ>レール&ロードクレーンセット下記、見本ページより商品ラインアップなどがご覧いただけます。◇◇インフォメーション◇◇【三越伊勢丹オンラインストア】三越のカタログギフト 選べるギフト伊勢丹のカタログギフト 選べるギフト※三越各店・伊勢丹各店のギフトサロン及び三越伊勢丹オンラインストアにてご購入いただけます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月03日フラワーアーティストのニコライ・バーグマン(Nicolai Bergmann)とコラボレートした「ニコライ バーグマン アフタヌーンティー」が、フォーシーズンズホテル京都にて、2020年9月26日(土)から11月30日(月)まで開催される。夏の名残&深まる秋をイメージしたスイーツ「ニコライ バーグマン アフタヌーンティー」では、約2ヶ月にわたる提供期間を前半・後半に分け、それぞれ異なるメニューを用意。前半には夏の名残を感じるポップなカラーを、一方で後半は深まる秋をイメージしたシックなカラーをテーマに、旬の素材を使ったスイーツを提供する。スイーツには、和と洋を織り交ぜた全5種類がラインナップ。 前半には、“フラワーボックス”をモチーフに、オレンジの香るゼリーでエディブルフラワーを閉じ込めたヨーグルトムースや、ホテル内の日本庭園「積翠園」の苔をイメージした「抹茶とラズベリーのムース」のほか、爽やかな色合いの「オレンジとタイムのタルト」などを楽しめる。“ざくざく”北欧風スコーンもまた、スコーンには、ニコライ・バーグマンの故郷であるデンマークに着想を得た“ざくざく”食感の北欧風スコーンを用意。しっとりとした質感が人気のホテル特製スコーンとは一味違う、コラボレーションならではのスコーンも味わいたい。詳細ニコライ バーグマン アフタヌーンティー期間:2020年9月26日(土)~11月30日(月)[前半 9月26日(土)~10月31日(土) / 後半 11月1日(日)~11月30日(月)]場所:フォーシーズンズホテル京都住所:京都府京都市東山区妙法院前側町445-3時間:12:00~14:30 / 15:00~17:30(2部制)料金:1人 平日 5,300円+税 / 土日祝日 5,900円+税※別途サービス料15%加算※前半・後半でメニューを変更(後半のメニューは10月中旬以降にウェブサイトに掲載)【予約・問い合わせ先】フォーシーズンズホテル京都TEL:075-541-8288(代表)
2020年09月10日ギフトコンシェルジュの真野知子さんがおすすめするギフトをご紹介。今回は『Arkhe apothecary&kitchen(アルケー・アポセカリー&キッチン)』の乾物です。新木場にある複合施設「CASICA」に『アルケー・アポセカリー&キッチン』がオープンした。“おいしく整える”をコンセプトに、アーユルヴェーダや薬膳の考え方を基にしたオリジナルブレンドのグラノーラ、出汁、お茶などが揃う。レシピ監修は南風食堂の三原寛子氏が担当。商品が陳列されているコーナーは棚一面に乾物の入ったジャーがズラリと並んで、歴史を感じさせる薬膳薬局さながらの雰囲気だ。手に取ったのは美容に特化した薬膳グラノーラ。ジンジャーベースにメープルシロップやさとうきびで甘さを加え、陳皮、クコの実、黒大豆、棗など体を温め、巡りをよくする食材をブレンドしたもの。アーモンドミルクや酸味のない豆乳ヨーグルトを合わせると、素材の旨味や甘さ、コクもしっかり味わえ、リズミカルな食感も。出汁はたまねぎや雪中キャベツの甘み、セロリと伊豆産の原木椎茸の香りや旨味が力強く、ポトフなど洋風の煮物とも相性がよい。店内のカフェでは薬膳ベジカレーに使われているそう。真夏にぴったりなお茶も見つけた。薄荷やレモンバーベナ、スペアミントの爽やかさが最初に駆けぬけて、陳皮とエルダーフラワーの香り、後から追いかけてくる棗の甘みが印象的。夏バテ気味な体に嬉しいギフトがここに。右から、雪中キャベツと椎茸の野菜出汁(8g×15包入り)¥1,800、薄荷と陳皮の文山包種茶(70g)¥1,500、枸杞と陳皮の薬膳グラノーラ(180g)¥1,500。出汁は3種、お茶は5種、グラノーラは7種揃う。お茶は大船の杉本薬局と三原さんによる監修で生まれたもので、カフェでも提供。Arkhe apothecary&kitchen東京都江東区新木場1-4-6TEL:03・6457・0827(キッチン)、TEL:03・6457・0826(ショップ)11:00~18:00(17:30LO)月曜休(祝日の場合は営業、翌火曜休)インテリアショップやスタジオなどの複合施設に誕生した新スペース。物販に加え、これらを使ったメニューを楽しめる食堂がある。まの・ともこギフトコンシェルジュ。手土産など日常的なギフトからハレの日まで多彩なシーンに合わせたギフトをセレクト。※『anan』2020年8月12日-19日合併号より。写真・清水奈緒スタイリスト・中根美和子文・真野知子(by anan編集部)
2020年08月12日フラワーカンパニーズが8月27日(木)に横浜アリーナからリモートライブを開催することが決定した。フラワーカンパニーズが横浜アリーナに立つのは初。2015年に自身最大の舞台となった日本武道館公演を超える大舞台で、会場の中は無観客ながら、オンラインという形で全国各地から人数制限なくライブを視聴することができる、ある意味最大キャパの観客を想定したワンマン公演を実施するとのことだ。ライブ、ツアーや夏フェス、夏祭りなどが中止になるなどいつものような夏を堪能できない状況に、何か思い出になるワクワクする企画を!というメンバーの妄想から始まった今企画。グレートマエカワは、「5年前の日本武道館公演以来の挑戦です。ひょんなことから急遽決まった企画だけど、ぜひ見ていただけたら幸せです」とコメントしている。配信は「uP!!!」および「PIA LIVE STREAM」にて。●グレートマエカワコロナ禍における世界中に閉塞感が続いている状況の中、いつでもライブがスタートできる準備をしていますが、なかなか思うように行かない日々が続いています。リハに入ったり、新曲を作ったりしながら、何か自分たちにとってもお客さんにとっても明るい話題を作れないかと考えていたところ、横浜アリーナで配信ライブができるよという話を聞き、メンバー・スタッフにすぐ相談、全員一致で面白いね!という話になり、今回の企画を決断しました。この企画を発表して、少しでも楽しい、ワクワクした気持ちで当日までの時間を過ごし、この配信を見てくれる人がたくさんいてくれたら嬉しいなと。僕らもみんなでワクワクしながら準備をしていきます。5年前の日本武道館公演以来の挑戦です。ひょんなことから急遽決まった企画だけど、ぜひ見ていただけたら幸せです。■「フラカンの横浜アリーナ ーリモートライヴ編ー〜生き続けてる事は最大のメッセージ!〜」配信日時:8月27日(木)OPEN18:30/START19:00※視聴チケットのご購入者を対象とした期間限定のアーカイブ事後配信を予定しております。アーカイブ事後配信期間:生配信終了後〜8月30日(日)23:59視聴チケット受付:8月6日(木)18:00~ 2020年8月30日(日)19:00●uP!!!・auスマートパスプレミアム会員 2300円(税込) ・一般 3300円(税込)受付URL : ●PIA LIVE STREAM・一般 3300円(税込) 受付URL: ()
2020年08月06日ケンゾー(KENZO)のアイコニックなフレグランスシリーズ「フラワー バイ ケンゾー」から、“クッションタイプ”のジェル状フレグランス「フラワー バイ ケンゾー ポピー ブーケ クッション」が新登場。2020年8月28日(金)より限定発売される。新作はウッディ・フローラルの香り本来香りを持たないポピーの花に、“ケンゾーが香りを与えたなら”というユニークなコンセプトのもと生まれた「フラワー バイ ケンゾー」。そんなシリーズ誕生から記念すべき20年目を迎える今年は、ブランドのDNAとなる花々への無条件の愛を表現した“ウッディ・フローラル”の新しい香りを、クッションタイプのジェル状フレグランスとして限定発売する。ジャパニーズペアやブルガリアンローズをミックストップノートに香るのは、「ケンゾー」のブランドルーツでもある“日本”の果実、ジャパニーズペアーのみずみずしくてジューシーなフルーツノート。続いて「フラワー バイ ケンゾー」を象徴するブルガリアンローズをはじめ、ジャスミンやガーデニアといった華やかな花々のブーケが重なり、ラストは優しい甘さを持つアーモンドツリーへと繋いでいく。香りの“纏い方”気になる使用法は、コンパクトの中のプレートを付属のスポンジで軽くプレスしたあと、首元や手首に“ぽんぽん”と塗布するだけ。肌にすっと馴染むフレッシュなジェルタイプながらも、香りは長時間持続する嬉しい仕上がりとなっている。なおコンパクトは、手のひらに収まるコンパクトサイズなので、持ち運びにもぴったり。外出先でも気軽に香りの重ね付けを楽しむことができる。詳細「フラワー バイ ケンゾー ポピー ブーケ クッション」発売日:2020年8月28日(金)価格:14g 5,500円+税<限定発売>【問い合わせ先】ケンゾー パルファムTEL:03-3264-3941
2020年07月17日フラワーカンパニーズとスピッツのメンバー総出によるセッション映像が、フラワーカンパニーズ オフィシャルYouTubeチャンネルにて、1週間の期間限定で公開された。フラワーカンパニーズ結成30周年を記念し、昨年10月4日に名古屋センチュリーホールで開催された「フラワーカンパニーズ presents DRAGON DELUXE DELUXE ~30周年スペシャル~」。公開された映像は、ゲストにスピッツを迎えたこのイベントで、記録用に撮影されていたもの。カメラ2台のみで撮影・編集した、ビデオマイクでの録りっぱなしの音で構成された本映像は、新型コロナウイルス感染拡大防止によるライブ・ツアーの延期・中止という両バンドの状況を受け、この度公開することが実現した。公開期間は6月12日(金)21:00までとなる。「フラワーカンパニーズ×スピッツ スペシャル・セッション映像」フラワーカンパニーズ オフィシャルYouTubeチャンネル6月5日(金)21:00より、6月12日(金)21:00まで
2020年06月05日