婚活をしている女子のための体験レポート第一回。自分磨きのためのエステをテーマにお送りする。エステに行ったことがない人でも、マッサージ感覚で通えるサロンなら敷居が低いのでは?「ルーナ・ヴォー」は頭蓋骨を使った独自の施術が人気のサロン。頭のコリやむくみを解消させ、顔がリフトアップしてお肌もツヤツヤになると口コミが広まり、撮影前のモデルや芸能人の駆け込み寺的存在としても知られている。そんな「ルーナ・ヴォー」へいざ、潜入!渋谷の閑静な住宅街の一角にある「ルーナ・ヴォー」は、セラピストである中西菜浦子さんが立ち上げたサロン。ドアを開けると中西さんがふわりとした笑顔で迎えてくれた。中西さんは頭蓋骨エステの考案者で、エステティシャンとして経験を積むうちに、「リフトアップや美肌は、肌そのものだけをケアするより、頭蓋骨をケアするほうが早く結果がでる」と考え、独自のメソッドを開発した。中西さんいわく、「頭蓋骨は23個のパーツが互いに接合しあっていて、その上に筋肉や脂肪がのっています。骨と骨が接合する箇所のズレ、骨の回りのむくみをとることで、顔全体の老廃物が流れ、むくみがとれていくんです」とのこと。「血流がよくなれば毛穴も引き締まり、肌がきれいになるんですよ。まずは試してみれば、すぐわかります」とニッコリ。早速施術をお願いすることに。今回体験するのは、「頭蓋骨エステリフトアップセラピー」。頭蓋骨、顔の施術を重点的に行うコースだ。専用のウエアに着替えて、ベッドにあおむけに。照明が落とされて、これだけでリラックスして眠ってしまいそうだった。そこへ、中西さんの手が頭のまわりへと伸びていく。ゴリゴリと音が聞こえてきそうなくらい、どこを触られても痛い…。思わず「イタタタ」と声をあげると「普通はみなさん、このくらいでは痛がらないんですけど…。ずいぶん疲れがたまっていますよ」と指摘されてしまう。耳の回りに髪の生え際、頭頂部と施術の手が滑らかに動き、痛みが走ったところがだんだん「イタ気持ちいい」に変わっていく。右半分が終わったところでビックリ。右の顔だけ誰かが持ってくれているのではないかと思うくらい軽い。全身の血行がよくなったのか、体が温かくなってくる。その後左半分も終わり、肩や鎖骨回り、腕もほぐされ、起き上がると体がふわりと浮くような感覚に驚く。あっという間に60分の施術が終わった。サロンの鏡をみると、明らかに顔が違う。肌がツヤツヤに光り、顎のラインも引き締まっている。何より肩が軽く、温泉から出た後のように体がポカポカする。「美容面の効果とリラクゼーション効果の両方を、お客さまに提供するのが私のポリシーです」と中西さんは語る。「常連のお客さまは、施術中に愚痴をこぼしていかれることも多いですね。ここで全部吐き出していってほしいなと思っています」とのこと。エステを受けることで、婚活のための自分磨きにもなる一方で、婚活疲れを癒やす効果もありそうだ。「一人のお客さまがハッピーになったら、きっとその方は身近な人たちに優しくしますよね。優しくされた方は、また別の人に優しくなる。その連鎖を作りたいと思っています」とほほ笑む中西さん。常連客の間では、「ここへ来ると業績があがる」、「恋愛がうまくいくようになる」といわれているとのことだが、なんとなくわかるような気がする。ちなみに、取材の次の日も、施術直後の引き締まった状態がキープされていた。その持続力に驚かされる。ぜひ体験してみてはいかがだろうか。■店舗情報頭蓋骨エステサロンルーナヴォー渋谷区渋谷2-2-4青山アルコーヴ311号■施術メニュー頭蓋骨エステリフレッシュセラピー(慢性疲労・肩こりなど)60分10,000円頭蓋骨エステリフトアップセラピー(小顔)60分10,000円その他メニューの詳細は同社ウェブサイトから【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月03日加湿しながら“香り”と“森林浴気分”が楽しめるエステーは、加湿しながら“香り”と“森林浴気分”が楽しめる電気不使用のアロマ加湿器「モイストペット」を、10月2日に新発売する。香りの種類は、<すみきった森林の香り>、<ふんわりローズの香り>、<きらめく水辺の香り>の3タイプ。*画像はニュースリリースより香湿リキッドと水を特殊フィルターが吸い上げやさしく加湿「モイストペット」は、森林浴成分配合の香りリキッド(香湿リキッド)が乾燥した空気をやさしく加湿し、香りを楽しみながら森林浴気分を得ることができるアロマ加湿器。加湿器のベース部にセットした香湿リキッドと水を、植物をモチーフにした独自の折り方による特殊フィルターが吸い上げて加湿し、香りを室内に広げる。寝室やリビング、子供部屋などで気軽に使え、適度な加湿によって結露になりにくくなっているという。元の記事を読む
2012年09月22日正しく言うなら”platform”。わたしたちが言う「(駅の)ホーム」は、英語の”platform”の短縮で、一見そのままでもよさそうに思うでしょう。でもこれを何気に「ホーム」と言うと、英語圏の人には”home”としか聞こえず、これが混乱の元。「駅のホーム」を言うときは、必ずフルで”platform”って言うように心がけましょう。ちなみに、たとえば駅の「15番線」のことは、”platform 15”もしくは”track 15”なんて言います。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月10日WEBアンケートで利用を調査マーケティングサービスを展開するネオマーケティングが、同社の運営するアンケートサイト「アイリサーチ」を用いて、エステサロンの利用に関する調査を実施し、その結果を「エステランキング.net」で公開した。今回の調査は、同サイトによるWEBアンケートの方式で実施し、6月22日~6月25日までの期間、20歳以上の女性400名からの回答をもとにデータを出しているという。それによると、エステでよく利用するコースは、1位が「フェイシャル・美顔」で59.2%。やはりもっとも目につく顔への意識が高いことがうかがえる結果となった。以下、2位は「脱毛」の39.2%、3位が「痩身・ダイエット」の38.2%と、これもやはり納得の定番メニューといえるだろう。つづいて4位は「ブライダルエステ」12.8%、5位が「美脚」で4.8%、「その他」は2.20%だったそうだ。よく利用されているサロンは?次にどのエステサロンの利用率が高いか調べると、最もよく利用されているサロンに輝いたのは「エステティックTBC」で20.8%だった。つづく2位は「たかの友梨ビューティクリニック」で7.0%、3位は「POLAのエステ」で6.5%、4位「エルセーヌ」5.3%、5位「スリムビューティーハウス」5.0%となった。いずれも大手の有名サロンが並んでいる。年代別にみると、最も利用しているのは30代女性で35.6%、つづいて40代女性で30.0%だったそうだ。やはりこの美容ターニングポイントとなる年代で、利用率が高くなっているとみられる。これが50代女性では14.8%、20代女性では、14.2%となっており、かなり差が開いていることがうかがえる結果となった。元の記事を読む
2012年08月17日マーケティングサービスの提供を行うネオマーケティングは、同社が運営するアンケート専門サイト「アイリサーチ」を用いたWEBアンケートにて、エステサロンの会社別の利用率調査を実施。調査期間は6月22日~2012年6月25日。20歳以上の女性400名の回答を得た。同調査によると、最もよく利用されているエステは「エステティックTBC」で20.8%、続いて 2位が「たかの友梨ビューティクリニック」で7.0%、3位が「POLAのエステ」で6.5%、4位が「エルセーヌ」で5.3%、5位が「スリムビューティーハウス」で5% という結果に。その他のエステサロンとしては、6位「ソシエ」、7位「ラ・パルレ(La PARLER)」、8位「銀座カラー」、9位「ジェイエステティック」、そして同列10位に「シーズ・ラボ」「エピレ」「グランモア」がランキングインしているという。また、よく利用するコースは、1位が「フェイシャル・美顔」の59.2%、2位が「脱毛」39.2%、第3位が「痩身・ダイエット」の38.2%、4位が「ブライダルエステ」の12.8%、5位が「美脚」の4.8%となったとのことである。なお、最もエステを利用する年代は30代女性で35.6%、続いて40代女性30.0%になっているとのこと。一方、50代女性は14.8%、20代女性は14.2%という結果になったという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月15日近年、大人の社交場として注目度がアップしているホームパーティー。そこで、ワンランク上のホームパーティーを目指し、自宅をより魅力的な場所にするためにも、さまざまな工夫をしてみるのはいかが?自宅をこんなにステキな空間にしたい!ホームパーティーを習慣化させることは、日頃から住まいを片づけておく習慣が身につくことにもつながる。そして、日常の生活空間を、人に見せるための空間にする楽しみも新たに生まれるよ。しかし、普段から無造作に暮らしているわたしたちには、日常の工夫といってもどこから始めればいいのやら。日頃から住まいを片付けておく習慣が身に付けば…そんな心配は無用!簡単な空間の工夫で、自宅が素敵なパーティルームに生まれ変わる方法を、自宅をコーディネートするスペシャリスト・小川薫さんに教えてもらった。ご自身が主催する料理教室はいつも予約でいっぱいの、人気おもてなしプランナー・小川薫さんテーブルを使ったコーディネートまずは初級。テーブルにペーパーナプキンを置いたりグラスに入れてみるだけでも、雰囲気が出る。これなら簡単にできそうだ。折ると立体的な空間演出が可能に。また、キャンドルホルダーなどを使ってテーブルの上にさらに高さを作るという技も。大皿を置けば、一気に豪華ホテルのパーティのようなスペシャル感が。意外と役立つキャンドルホルダーちなみにキャンドルホルダーは、高さを作るほか小さなグリーンを飾ることもできたりと何かと重宝するアイテムなので、いくつかストックがあると便利。では、キッチンはどう?女子会やホームパーティーが増える中で、見られる場所として忘れがちなのがキッチン。驚きのキッチンの工夫は、後編でお届けします。・ 夏のホームパーティを成功させるとっておきのワザ【後編】 ・ lucano紹介ページ
2012年07月12日夏場のホームパーティーでは、暑さを感じさせない演出が必須。そこで、前編に引き続き、おもてなしプランナー・小川薫さんに教えてもらったとっておきのワザをご紹介。涼しさを感じる最高のアイテムといえば、やはり氷。大好きなお酒やドリンクを、氷を入れた状態のアクリルのワインクーラーなどに入れれば、涼しさ満点。夏に冷蔵庫の開閉をおさえられるし、友達に冷蔵庫の中も見られずにすむ。一気に、庭にプールでもありそうな豪邸のホームパーティに早変わりだ。思わずお酒が進んでしまいそう!夏といえばメニューはそう、やっぱり充実した旬の野菜がベスト。夏らしさと涼の両方を感じることができるのでありがたい。そんな野菜のアレンジ方法といえば、好きなものを包んで食べるラップサンド。好きな野菜とハムやチーズなどの具材、そして何種類かのソースを揃えておくと、準備がラクなだけでなくイベント感も増す。そして、動作が多いとこぼしやすいので、テーブルクロスの代わりにランチョンマットを使用しよう。清涼感のある色彩の和紙をランチョンマットとして利用したりするのも、ひとつの工夫。それに合わせて、ガラスやアクリルなどの透明感のある食器を使うと、さらに涼しげ。割れにくいので、アルコールがほどよくまわった大人たちの集いにも最適だ。色によって季節感も違ってくる!ここで、ひとつ意外なアイテムを紹介しよう。小川さんが発売時から愛用しているアイテムが、デザイン脚立。ホームパーティーの準備や後片づけに使用する他、パーティーに使うペーパーナプキンなどがしまってある吊り戸棚の出し入れにも便利。お料理の下ごしらえや花を生けるときなどに腰をかけることもできる。幅広のステップで安定感があり、台の一番上にも乗りやすいので、用途が広がるとのこと。ちょっとした語らいにも便利な脚立機能的にもデザインにも優れた、ゲストに見られてもOKなこちらのアイテムは、騒ぎすぎ?なくらいの大盛り上がりのホームパーティにも貢献してくれそうだ。・ 夏のホームパーティを成功させるとっておきのワザ【前編】 ・ デザイン脚立「lucano」紹介ページ
2012年07月12日東京急行電鉄は11日、東横線中目黒駅にホームドアを設置すると発表した。まず1番線(東横線下りホーム)からホームドアを整備する予定で、2013年中に設置するとのこと。ホームドアは現在、目黒線・大井町線大井町駅に設置され、これに続いて中目黒駅にも設置されることに。その後は各駅の状況などを踏まえ、国の補助制度も活用しながらホームドアの整備を進めるとしている。なお、本年度中に予定される東横線と東京メトロ副都心線の相互直通運転開始にともない、地下駅に切替えられる渋谷駅でもホームドアを使用する。同社は安心して東急線を利用してもらうべく、駅構内のバリアフリー化とホームからの転落事故防止策を進めている。ホームドアの設置以外にも、内方線が付いた点状ブロックの設置(本年度中に目黒線とこどもの国線を除く全駅で設置完了予定)、非常停止ボタンの増設、ホーム上の安全巡回強化など、積極的に安全対策に取り組んでいく。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月12日親子に人気の「ディズニーの英語システム」が、今年35周年を迎えた。ディズニーキャラクターを採用し、楽しく遊びながら、しっかりと英語力を身につけられる乳幼児向け英語プログラムとして、これまで80万人もの子供たちに愛され続けている。このたび35周年を記念して、タカラトミー社の「ディズニーの英語システムのディスクが楽しめる、おやすみホームシアター」を抽選で350名様にプレゼントするキャンペーンがスタート!(2012年6月15日~8月31日まで)「おやすみホームシアター」とは、タカラトミーが1996年から現在までにシリーズ累計70万個を販売している人気商品。音楽と共に天井いっぱいに明るく色鮮やかな映像が楽しめ、まるでファンタジーの世界に入り込んだ感覚を味わえる。お子さまの寝かしつけ習慣作りに最適なアイテムだ。さらに今回のバージョンは、現在は店頭では手に入れることができないキャンペーン先行商品。気になる方は応募してみてはいかがだろうか。■賞品(当選人数)ディズニーキャラクターズ スペシャル英語ディスク付 天井いっぱい!おやすみホームシアター 350名様■応募期間2012年6月15日(金)~8月31日(金)インターネット応募締切り:締切日の23:59まで■応募資格2012年8月31日の時点でマタニティ、0~4才までのお子様をお持ちの保護者■応募方法PCキャンペーン専用サイト( )にアクセスの上、必要事項をご入力いただきエントリーボタンをクリックしてご応募ください。■抽選・当選発表・厳正な抽選のうえ当選者を決定し、賞品の発送を持って発表にかえさせていただきます。・当選された方はお子様の年齢を確認する証明書を提示していただく場合がございます。お問い合わせ:ワールド・ファミリー コンタクト・センターフリーコール:00777-85-8894平日9:00~19:00 /土9:00~17:00受付期間 2012年6月15日~2012年8月31日※当選結果に関するご質問は受付ておりません
2012年06月15日エステ美容用品の専門商社のイントゥは25日、エステサロンで人気の最新美容機能を搭載した、ヘッド交換式ホームエステ美容機器「ハリマニック(Harimanic)」を発売した。同製品は、EMS、光、イオンの3つの最新エステ機能を同時に稼働させる。そのため、トリートメント効果をしっかりと実感できるという。顔用ヘッドとボディ用ヘッドはワンタッチで簡単に装着可能。操作しやすいデジタルパネルを採用している。EMSエステでは、美容維持に欠かせない表情筋や深層筋を収縮運動させ、肌のハリ感や弾力アップ、理想の美顔・体形をサポート。また、高周波を利用した温熱効果で、脂肪燃焼や血行の流れを促進してくれるという。光エステでは、LEDの光エネルギーで肌質リズムを整え、疲れた部位へのリラクセーション作用も期待できるとのこと。さらにイオン美容は、微弱電流のイオン効果により、美容成分を肌の奥まで効果的に導入。美容液成分を肌になじませることで、美白効果や美肌効果が期待できるという。本体は手のひらサイズで扱いやすく、本体重量も約90gと軽量設計。旅行などにも気軽に持ち運べる。希望小売価格は14万8,000円。同社運営のショッピングサイト美セラでは、予約販売キャンペーンを実施中。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月29日トヨタ自動車は8日、ミニバン「エスティマ」と「エスティマハイブリッド」をマイナーチェンジして発売した。今回のマイナーチェンジでは、スポーティグレード「アエラス」を中心に、内外装の意匠変更を実施したほか、エスティマハイブリッドにもアエラスを新設定している。価格は、エスティマが275万円から394万1,000円、エスティマハイブリッドが379万円から513万7,000円。アエラスの外装変更では、フロントグリル・バンパーの意匠変更に加えて、ヘッドランプ、リヤコンビネーションランプの色変更、専用18インチアルミホイールを採用し、スポーティかつワイド感を高めたとのこと。また、「G」と「X」のアルミホイールを新意匠とし、エスティマハイブリッド全車にハイブリッド専用リヤエンブレムを採用。外板色は、新色のグレイッシュブルーマイカメタリック、アイスチタニウムマイカメタリックを含む全6色を設定している。内装では、内装・シート色にブラックと新色シェルの2色を採用したほか、インストルメントパネルやフロントのドアアームレストにサテン調シルバー加飾モールを追加。また、センタークラスターやステアリングなどのパネル色をブラックメタリックとし、「G」と「アエラス”レザーパッケージ”」に木目調加飾を採用している。そのほか一部のグレードに、ナノイーとスーパーUVカットガラス(フロントガラス)や、デュアルパワースライドドアとロングスライドコンソールボックス、パワーバックドアを追加設定。安全面においては、3.5L車にS-VSCを標準装備したほか、ハイブリッド車には車両接近通報装置を装備している。乗車定員は7~8名。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月08日デザイン家具やレアなインポート家電からキッチンウエアまで、スタイリッシュなホーム関連アイテムが揃う「ギルト・ホーム」が、5月16日(水)についにオープン。●人気の「ギルト」が手がけるホームアイテムこれまで、世界のトップブランドや知る人ぞ知る新鋭デザイナーが手がけるファッションアイテムを、最大80%オフという特別価格で買えることで人気を博している「ギルト」から、今回新たに登場した「ギルト・ホーム」。ファッションアイテムと同様に最大80%オフの会員限定価格で展開する一方で、トップバイヤーによって選び抜かれたこだわりのアイテムが一堂に揃うなど、価格&クオリティ共に満足できるサービス。●「ギルト・ホーム」限定コレクションも日本ではこれまで購入できなかったNYのデザイン家具ブランド「AELLON」のギルト限定コレクションや、USビンテージのホームウエアコレクションに加え、NYで大人気のファッションブランド「Tucker」によるギルト限定ピローケースなど、ここでしか買えないアイテムが多数登場。●豪華なオープンキャンペーンを開催第1弾:「ギルト・ホーム」リツイートキャンペーン2012年5月8日(火)~5月21日(月)ギルトの公式Twitterアカウント( @Gilt_japan )をフォローの上、キャンペーンツイートをリツイートして応募をすると、スタイリッシュなデザイン家電やインテリアなど豪華景品が当たるチャンスが!▼こんな豪華景品が当たる※景品画像はどちらも宝探しキャンペーンのものです。まだ会員じゃない人にも朗報。期間中に新規登録をするともれなく3,000円の商品券をプレゼントされる。・ リツイートキャンペーンページ 第2弾: 「ギルト・ホーム」宝探しキャンペーン 2012年5月16日(水)~5月20日(日)まで毎日日替わりでサイトのどこかに登場する「隠された高額ギフト商品」を探し出す、エキサイティングなキャンペーンを期間限定で展開。憧れの家電ブランドやギルトの商品券など、総額100万円以上のお宝商品をその場で獲得できるビッグチャンス!・ ギルト公式ページ 今だけのチャンスがたくさん、ホームコレクションのオープンと共に盛り上がるサービスから、目が離せない!▼ギルト限定セール「AELLON」(6月展開予定)
2012年05月07日「ドクターエステ無料プレゼント」2012年4月19日にオープン1周年になる記念に、キレナビは「ドクターエステ無料プレゼント」のキャンペーンを実施している。このキャンペーンは2012年4月29日まで開催されている。今までは関東限定でクリニックやエステのクーポン販売を行ってきた「キレナビ」だが、1周年を足がかりに、関西にも進出することになった。将来的には全国展開を目標としている。様々なエステを200名にプレゼント。今回のキャンペーン「ドクターエステ無料プレゼント」では、関西の人にも知ってもらうためとなっている。キャンペーン応募をソーシャルメディアで共有すると、当選確率が2倍になる特典もある。関西のためのページでは、積極的に関西弁を取り入れたりと、ユニークな方法を取り入れている。キャンペーンでプレゼントされるのは、「イオン導入(美肌)」「にんにく注射(疲労回復)」「歯のクリーニング」「脱毛」などの人気クーポンになる。元の記事を読む
2012年04月16日パナソニックは、シャンプーしながらヘッドスパができる「頭皮エステ」2機種を4月21日から発売する。頭皮ケアの市場は拡張しており、昨年既に発売された頭皮エステ「EH-HE93」は、発売10カ月で累計20万台を販売する見込みとなっている。さらに、「EH-HE93」の購入者の約3割が男性で、頭皮ケアの市場は、男性ニーズが顕在化している。そういった中、「皮脂洗浄タイプ(EH-HM94)」と「サロンタッチタイプ(EH-HE94)」の2機種が発売される。「皮脂洗浄タイプ(EH-HM94)」は、洗浄感を追究したタイプで、本体底面の4つのブラシの回転スピードを従来より約10%アップ。さらに、4本だったブラシが8本に増えることで、より洗浄感を増しており、「サロンタッチタイプ(EH-HE94)」は、強弱の動作リズム「リズムモード」を搭載。速い動き(170回転/分・3秒)とゆっくりした動き(150回転/分・1.5秒)で頭皮をマッサージしてくれる。CMキャラクターでタレントの亀梨和也さんは「実際使ってみて汚れが落ちるのを実感するので、ぜひ使ってみてください」と壇上からメッセージを投げかけた。価格は、「皮脂洗浄タイプ(EH-HM94)」、「サロンタッチタイプ(EH-HE94)」とも、税込み1万3,000円前後。ブラシ部分は毎日使った場合1年間で交換することを推奨しており、ブラシ部分の価格は税込み3,500円前後を予定している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年02月13日エステ通いのセレブはナマケモノ?「毎週水曜日はエステなの。」誰がこんなことを言うのかというと、実はセレブ女性ではなく「赤ちゃんのナマケモノ」なのだ。ナマケモノのエステ「オーガニックバスコース」とはかわいすぎる動物を集めた「アニマルプラネット」のサイトに投稿されたこの動画は、生後数か月の赤ちゃんナマケモノがエステさながらのオーガニックバスに入れられる様子をうつしている。まずは、「エスティシャン」二人がかりで丁寧に体を洗ってもらった後、お肌とヘアのために薬用バスにつかる。この「オーガニックエステ」がナマケモノの赤ちゃんたちを清潔にし、寄生虫を防ぐことにもなるのだという。最後はタオルで体をふく前に、おなじみの「ナマケモノポーズ」でぶらさがりながら体を乾かすのだそうだ。なんとも愛らしいナマケモノの赤ちゃんのエステ。でも実は、みんなお風呂があんまり好きではないというから、ぜいたくなものである。編集部鈴木真美元の記事を読む
2012年01月21日人気の機能性ラインのフェイシャルアイテムをセットパリのエステティックブランド「マリコール(MARY COHR)」より、クリスマスコフレとして、マリコールで人気の機能性ラインのフェイシャルアイテムがセットされた「コフレ ドゥ ノエル ヴィザージュ2011」(22,050円)が、11月3日より数量限定で発売する。「マリコール」は世界中のプロフェッショナルに向けたエステティック専用ブランドで、パートナーサロン数は、世界55カ国で6,000店以上という。科学的な知識と設備に裏付けられた、その効果と安全性で、プロユースの品質を保ち続ける。56種類のマリコール独自のコンプレックス配合美容液「コフレ ドゥ ノエル ヴィザージュ2011」のセット内容は、美容液「セラム ヌーヴェル ジュネス」(現品50mL12,600円)、導入ジェル美容液「エッセンス V ヴィタリサン」(現品30mL9,450円)、リップ美容液「ヌーヴェル ジュネス レーヴル」(参考価格6,300円相当)、角質ケア「ゴマージュリス」(3mL)、リフティングマスク「アイス リフト」(3mL)、機能性クリーム「ヌーヴェル ジュネス ダブル」(3mL)、ネック・デコルテ美容液「ヌーヴェル ジュネス クー(3mL)。以上7品に、オリジナルポーチ(100×170×75㎜)がセットされる。「セラム ヌーヴェル ジュネス」は、56種類のマリコール独自のコンプレックス(20種のアミノ酸・14種のビタミン・15種の生物からなる成分・7種のミネラル塩)が、ハリのあるしなやかで女性らしい肌へと導く。「エッセンス V ヴィタリサン」3種類のエッセンシャルオイルを配合した、マリコール独自の処方による水溶性ジェル。塗った瞬間に浸透し、さらさらなのにしっとりした感触。元気に満ちあふれたハリと弾力のあるお肌へ導く。「ヌーヴェル ジュネス レーヴル」は、クリスマスコフレ限定の機能性リップ美容液で、艶やかな唇へと導くという。元の記事を読む
2011年11月01日仕事やくつろぎの時間をビューティタイムにパナソニックは、美容家電を取り扱う「パナソニック ビューティ」より、いつでも手軽にエステできる「デイモイスチャー ナノケア EH-SN10」を、9月より発売した。「肌の乾燥が気になるかたに最適」「デイモイスチャー ナノケア EH-SN10」は、スイッチを入れてそばに置くだけで、水に包まれた弱酸性の微粒子イオン「ナノイー」が発生し、肌や髪をしっとりとコーティングしてうるおいを保ち、キメの整った肌や、ツヤのある髪へと導いてくれるという美容機器。高さ14.6×幅9.4×奥行9.2cmとコンパクトで、パソコンにつないで使える、USB電源対応。現在、「パナソニック ビューティ美容部」では、「Facebook限定企画」として、当製品のモニター10名を募集している。締め切りは9月21日、詳細はコチラ。元の記事を読む
2011年09月08日オリコン4年連続全国1位記念クーポンエステティックサロン、エステ・ステーション(ステーションカンパニー株式会社本社:大阪市北区)は、エステ総合部門でオリコン4年連続全国1位に感謝して、7月1日から7月30日の間有効の「オリコン記念クーポン」を発行している。クーポンは、初めてエステ・ステーションを利用する人限定。「"美肌再生ケア"2回セット」が7割引オリコンランキングは、3年以内にエステティックサロンに通った人を対象に、満足度の高いエステティックサロンベスト15を選んでおり、2011年度版エステ総合では、1位:エステ・ステーション2位:アドラーブル3位:エステティックサロンゲラン パリの順となっている。クーポン(割引)内容は、「フェイシャル・デラックスランク」1回10,500円が6,300円、「2ヶ月フリーパス痩身コース(平日デイタイム)」252,000円が109,200円、「ミグレ・プリエ"美肌再生ケア"2回セット」21,000円が6,300円など、40%~70%OFFとなっている。なお、クーポンは、好きなクーポン1枚が利用でき、他のクーポン等の割引特典と併用はできない。また、クーポンには利用できるサロン名が記載されており、全てのサロンで使えるわけではない。詳細はエステ・ステーションのWebサイト「特別クーポン」にて。元の記事を読む
2011年07月05日