ニューヨークを拠点とするパターンメーカー、大丸製作所2の代表・大丸隆平がデザインするブランド「オーバーコート(OVERCOAT)」のポップアップストアが東京・六本木のギャラリーANB Tokyoで12月2日から13日まで開催されている。ミシェル・オバマ元大統領夫人の就任式のドレスに続いて、黒人女性初の副大統領としての起用が確実視されているカマラ・ハリス上院議員が8月の民主党大会で着たスーツを製作したのが大丸製作所2だったことが話題となり、全米から注目されている大丸隆平氏。今回のポップアップストアは11月にスタートした公式オンラインストア限定で販売されているカプセルコレクションを販売。ブランドのアイコンでもあるオーニング(店舗用テント素材)コートのセミオーダーの受注も行われている。女優の菊地凛子やシュプリームの元ディレクター、アンジェロ・パクなどが着用したことで、一躍有名になったこのコートのモデルと生地のデザインを顧客がセレクトし、オリジナルカスタマイズできるとあって、プレビューから話題を集めた。NYから来日したスタッフがその場で採寸するアンプラグドな昔ながらのテーラースタイル。会場では大丸氏も自ら接客を行った。「今年8月に西麻布で展示会と受注会を行った際に前回の5倍のオーダーが入り、その要望を肌で感じた。お客さんからもどこで手に入るのか分からなかったと言われ、新型コロナの影響でNYやパリに比べ、比較的平常が保たれている東京で今回、過去最大のポップアップを決めた」と大丸氏。オーニングという日本では馴染みの無いNYの街を象徴する店舗用素材をパタンナーならではの視点によって、プロダクトを”展開”したまさに“オーバーコート”。「オートクチュールと違い、僕たちの仕事であるプレタポルテは型紙さえあれば何千枚でもまったく同じモノが作れることが重要。16歳でこの仕事に就いて以来、立体物は頭で展開図にして考える癖がついてしまっている」と大丸氏が言うように会場には、パターンで製作された女神像のアートピースなど、職人ブランドとしてのもの作りのバックグラウンドを提示する展示も行われている。ミシェル・オバマ大統領夫人、カマラ・ハリス上院議員の仕事に関して「高級服のパターンがこれまで白人女性の体型に合わせて作られてきたという背景もあって、身体に添うデザイン、パターンにも社会的変化に応じた進化が求められている時代。人種や性別を問わず、さまざまな体型に合うパターンの技術をずっと仕事のテーマとしてきた日本人の僕にとってはその延長線上にある仕事」と大丸氏は話す。Text by Tatsuya NodaOVERCOAT ポップアップストア詳細会期:2020年12⽉2⽇(⽕)〜12⽉13⽇(⽇)13:00〜19:00場所:ANB Tokyo 4F (東京都港区六本⽊5-2-4 ANB Tokyo 4F)
2020年12月03日「醗酵亭」が期間限定で営業開始食料品・食料品改良材の開発・研究・製造並びに販売事業等を展開する有限会社ソーイは、日本初上陸の「麹麺(無添加中華麺)」を提供するポップアップストア「醗酵亭」を新宿ゴールデン街にオープンした。「醗酵亭」は、農学博士が麺にこだわった無化調・無添加のラーメン店。“毎日の食事に発酵食品を食べてもらいたい”という理念を掲げ、発酵食品の理解を深める場としてオープンした。同社は、発酵技術を使用して小麦粉製品の品質改良剤や、大豆を利用した健康食品の開発と販売を行っている。発酵製品は、腸内環境を整える効果があるとされており、ヘルシーなライフスタイルを維持したい人にオススメである。職人が一から丹念に作り上げた発酵食品を提供「醗酵亭」では、独自開発した特許製品の小麦麹発酵液「サナカルペ SANACARPE(R)」を練りこませた「麹麺」を味わう『腸活発酵ラーメン』を販売する。また、同じ麹を使用したオリジナル食パン『恋麹食パン』やスムージー『醗酵ベリースムージー』なども提供する。「サナカルペ」は、小麦胚芽・小麦粉を発酵させた製品であり、数十種類の麹菌・乳酸菌・酵母が含まれている。ビタミンの多い小麦胚芽を麹で発酵させているので、ポリフェノールも多い。栄養価が高く、食物繊維も多く含まれている。小麦粉製品全般に使用可能で、保湿や保存効果を発揮する。同店は期間限定ショップであり、2020年11月13日(金)から2021年2月28日(日)まで営業する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース有限会社ソーイ※発酵食品材料SANACARPE サナカルペ
2020年11月22日BTSのポップアップストア「BTS POP-UP : SPACE OF BTS」が12月7日(月)~2021年3月7日(日)、全国13カ所でオープンすることが発表された。BTSは『Dynamite』で韓国歌手としては初のビルボード「Hot 100」チャート首位を獲得し、同曲のMV再生数は6億回を突破。ニューアルバム『BE』のリリースを控えており、グラミー賞の候補に入るのではないかとまで噂されている。今回発表されたポップアップストアは、株式会社Big Hit Entertainment Japanとのパートナーシップにより開催されるもの。「BTS POP-UP:MAP OF THE SOUL」では未公開だった新商品をはじめ、生活用品やファッションアイテムなどが販売される予定となっている。BTSの代表曲「DNA」「MIC Drop」「IDOL」「Boy With Luv(feat. Halsey)」をテーマにした新商品も公開され、各店舗限定で購入が可能となる。同ストアは今年11月より韓国・ロッテ百貨店でも開催され、この度日本での開催となった。BTSのポップアップストアが初めて開催される地域も多く、話題を集めるだろう。■開催情報「BTS POP-UP : SPACE OF BTS」2020年12月7日(月)~2021年3月7日(日)会場:東京・MAGNET by SHIBUYA109愛知・名古屋PARCO大阪・心斎橋オーパ きれい館北海道・パセオ宮城・仙台フォーラス埼玉・浦和PARCO神奈・横浜ビブレ石川・金沢フォーラス兵庫・神戸マルイ香川・瓦町FLAG広島・広島PARCO福岡・福岡PARCO沖縄・那覇オーパ開催時間:各店舗ごとに異なる。※1部1時間制となります。※年末年始は一部時間が変更になる恐れあり。各施設のご案内に沿って営業予定。HP: アカウント: <予約に関して>東京・名古屋・大阪の3店舗のみ事前予約が必要。予約申込期間【12月分】:2020年11月21日(土)18:00~2020年11月24日(火)23:59当選発表:2020年11月27日(金)20:00(予定)応募URL: 月以降の予約受付期間は下記。【1月分】 2020年12月10日(木)18:00~2020年12月14日(月)23:59【2月・3月分】 2021年1月14日(木)18:00~2021年1月18日(月)23:59※各月の来店予約受付期間は変更になる場合がございます。そのほか10店舗の入場に関しては新型コロナウイルスの感染拡大防止するため、入場整理券を配布予定です。詳細に関しては改めてお知らせいたします。<注意事項>ご来場いただく際は、必ずマスクをご着用ください。マスクを正しくご着用いただけない場合や、会場スタッフのご案内に従って頂けない場合はご入場をお断りさせていただき、ご入場後であってもご退場いただく場合がございます。・万が一会場内で感染症発生の疑いがあった場合は、接触者特定を目的に指定機関へ皆さまの情報提供をさせていただく可能性があり、ご来場されたお客様へ聞き取りなどの調査にご協力いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。・入場口にて検温を実施いたします。以下の事項に該当する方は、ご来場をお断りさせていただきます。・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方・その他、体調に不安がある方入場口には、手指用のアルコール消毒液をご用意しております。消毒にご協力お願いいたします。ご来場当日、体調に違和感を感じた際はすぐにお近くのスタッフまでお声掛けください。■リリース情報BTS『BE』2020年11月20日(金)発売価格:¥4,100(税抜)<収録曲>1.Life Goes On2.Fly To My Room3.Blue & Grey4.Skit5.Telepathy6.Dis-ease7.Stay8.Dynamite<予約サイト>BTS JAPAN OFFICIAL SHOP: MUSIC STORE: 予約受付中※商品は数に限りがあり、上限数に達し次第、販売終了。※ショップごとに商品予約数量および予約期間が異なる。※お届け予定日は、後日お知らせいたします。※商品は輸入商品です。日本の発売予定日より順次お届けいたしますが、交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。※発売日の異なる商品と一緒にご注文された場合、発売日の遅い商品に合わせて一括でのお届けになりますのでご注意ください。
2020年11月19日数々の賞を総なめにした、いま最も注目されるジュエリーアーティスト「CODY SANDERSON (コディ・サンダー ソン)」の新作コレクションをそろえたポップアップストアが、11月11日から12月8日までの期間、伊勢丹 新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリーにて開催いたします。左から時計回りに:1 inch 9 Small Moon 24万円+tax、6 Star Coin Edge 40万1,000円+tax、Star in Star 10万円+tax、Large Star in Star Bolo Tie 22万3,000円+tax、6 Row w/ 4 Stars 7万2,000円+tax““メタルスミス”の名を持つコディ・サンダーソンは、1964年アメリカ・ニューメキシコ州に生まれました。ナバホ出身の彼が製作する作品は、ほぼすべての工程をコディ本人による自作で行っており、その醍醐味と言えば、力強いパワーワークと繊細なディテールが同居している点です。インディアンジュエリーの概念を覆す革新的なデザインと独自の製法を融合させ、独特の息吹が吹き込まれたジュエリーは、厳密には一点しか存在しない“作家物”といえるでしょう。「Half Dog Tag」 70万円+tax *三越伊勢丹新宿店限定5点本ポップアップでは、豊富なバリエーションの中から自分に合ったマイジュエリーをお選び頂ける大変貴重な機会となっております。同ブランドのラインアップの中でも珍しい、人気のゴールドとシルバーコンビの新作「ハーフドッグタグ」が登場致します。このアイテムには「世界覆うコロナ禍において、皆で乗り越えていこう」という、デザイナーからの強い意志とメッセージが込められており、今回、日本国内では三越伊勢丹新宿店限定で発売となります。また、期間中に店頭で税込み10万円以上お求めいただいたお客様には、伊勢丹限定色となるピンクスターまたはピンクアローネックレスをノベルティとしてプレゼントいたします。※少量限定につき数に限りある為、無くなり次第終了となります。■イベント情報コディ・サンダーソン ポップアップ開催期間:11月11日(水)~12月8日(火)開催場所:伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリーinstagram : @isetanmens_contemporary : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月11日「ennic」のポップアップストアが横浜に登場“大地に還る”をコンセプトに、こだわりの天然由来成分を配合したアイテムを展開するヘアケア&スキンケアブランド「ennic(エニック)」が、ブランド初となるポップアップストアをそごう横浜店1階にオープンします。2020年11月17日(火)から11月23日(月)の期間限定出店です。原材料にこだわったサステイナブルブランド「ennic」は現役美容師21人の声から生まれたヘアケア&スキンケアブランド。できる限り天然由来原料を使うことにこだわった、人にも環境にも優しいサスティナブルアイテムを販売しています。これまでサロン専売品だったものが、今回初の実店舗を出店。シャンプー、トリートメント、ヘアマスク、オイルセラムのヘアケア4品と、ローション、セラム、クレンジングゲル、トライアルセットのスキンケア4品、計8品のフルラインナップを購入可能です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ennic」公式サイト
2020年11月09日この度、ブルガリは伊勢丹新宿店 本館 1階 ザ・ステージ にて 、クリエイティブディレクターの 藤原ヒロシ氏とコラボレートし誕生した初のメンズアクセサリーコレクションの先行販売を行うポップアップストア 、「 FRAGMENT X BVLGARI」を 2020年 11月 11日から 11月 24日までの期間限定でオープンいたします。 その他、ユニセックスなジュエリーやアイコニックなメンズウォッチなど、 マストアイテムを ヴァリエーション豊富にご用意しております。 また、 伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 メンズアクセサリーでも期間限定のポップアップストア、 「 FRAGMENT X BVLGARI POP-UP STORE at ISETAN MENS」を 2020年 11月 18日から 12月 1日の 間 にオープンいたします 。 このオープンを皮切りに、 新作 「 FRAGMENT X BVLGARI」コレクション の 一部を 先行販売 いたします 。是非この機会に、藤原ヒロシ氏とのコラボレートによる大胆で創造的なビジョンの出会いから生まれた カプセルコレクションを豊かにご紹介するポップアップストアにお立ち寄りください。「FRAGMENT X BVLGARI」 コレクション左からトートバッグ グレインカーフ デニムサファイヤ W34 x H38 x D8cm 22万円伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 メンズアクセサリー 「 FRAGMENT X BVLGARI POP-UP STORE at ISETAN MENS」 先行発売品トートバッグ パフィーナイロン ブラック W34 x H38 x D8cm 16万8,000円バックパック グレインカーフ ブラック W31 x H44 x D16cm 25万5,000 円ブリーフケース グレインカーフ デニムサファイヤ W38 x H27 x D6cm 27万円ウォレット グレインカーフ デニムサファイヤ W9.5 x H17.5 x D3cm 5万9,000 円伊勢丹新宿店 メンズ館1 階 メンズアクセサリー 「FRAGMENT X BVLGARI POP-UP STORE at ISETAN MENS」 先行発売品ミニランヤードバッグ パフィーナイロン ブラック W12 x H9cm 4万8,000円コンパクトウォレット グレインカーフ ブラック W9.5 x H7.5 x D3.5cm 5万6,000円「FRAGMENT X BVLGARI」:11 月11 日(水)~11 月24 日(火)伊勢丹新宿店 本館1 階 ザ・ステージ東京都新宿区新宿3-14-1営業時間: 10:00-20:00「FRAGMENT X BVLGARI POP-UP STORE at ISETAN MENS」:11 月18 日(水)~12 月1 日(火)伊勢丹新宿店 メンズ館1 階 メンズアクセサリー東京都新宿区新宿3-14-1営業時間: 10:00-20:00企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月30日ザ・ロウ(THE ROW)のポップアップが伊勢丹新宿本館=ザ・ステージにて、10月28日より開催される。ブランドの世界観を体現したスペシャルなポップアップストアが開催今回のポップアップでは、ハンドバッグ、フットウェア、レディトゥウェア、ソフトアクセサリーのフルラインアップが登場。新作の2020年秋冬コレクションからは、キーカラーであるグレーを基調にした、シーズンにぴったりなカシミヤセーターやジャケット、ライトウェイトなコートが並び、フットウェアコレクションからは、柔らかいサドルレザーを使用した「スラウチー ブーツ フラット(SLOUCHY BOOT FLAT)「スクエア トゥー パンプス(SQUARE TOE PUMP)」「ジップド ブーツ(ZIPPED BOOT)」といったアイテムを展開。加えて、「マルゴー(MARGAUX)シリーズ」「エブリデイ ショルダー(EVERYDAY SHOLDER)」「レ バン(LES BAINS)」「シアミセ バッグ(SIAMESE BAG)」「ニュー ツイン(NU TWIN)」「パーク トート スリー(PARK TOTE THREE)」など、ザ・ロウ2020年秋コレクションのキーアイテムであるハンドバッグもそろう。さらに、今回のポップアップでは、ブランド初となる「メイドトゥオーダー(Made to Order)サービス」として、アリゲーターエキゾチックレザーを使ったシグネチャーバッグ「マルゴー」や、スムースサドルレザーにキャンバスをライニングした「マルゴー エア 15(MARGAUX AIR 15)」の限定カラー・ボトルグリーンもお目見え。既に所持しているという人も、色違いの二つ目としてチェックしてみて。伊勢丹新宿限定カラー「Margaux air 15」(48万9,000円 / カラー:Bottle Green)ブランドならでは洗練された世界観を体感しながら、最旬スタイルをチェックすることのできるポップアップ。ザ・ロウのファンはもちろん、気になっていた人も、この貴重な機会をお見逃しなく!【開催概要】THE ROW 伊勢丹=ザ・ステージ ポップアップストア会期:10月28日〜11月3日会場:伊勢丹新宿本館 1 階=ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿3-14-1時間:10:00~20:00TEL:03-3352-1111(大代表)>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2020年10月22日ジバンシィが、メゾンのシグネチャーバッグ『アンティゴナ』の10周年を記念したポップアップストア、ANTIGONA CELEBRATIONを伊勢丹新宿店と銀座三越で開催いたします。かっちりとした構築的なフォルムが特徴の定番『アンティゴナ』に加え、柔らかでリラクシングな2020年の新作『アンティゴナ・ソフト』がバリエーション豊かにそろいます。サイズはデイリーに使いやすいミディアムはもちろん、トレンドのミニや小旅行にぴったりのラージまで幅広くラインアップ。カラーは定番のブラック、ホワイト、オーベルジーヌの他、キャンディーピンクやパールグレーなどフェミニンなニュアンスカラーも展開します。さらに、アンティゴナ・ソフトからグレーのハウンドトゥ―ス柄ミディアムサイズ(24万8,000円/税抜)と、アンティゴナからレッドのミニサイズ(18万円/税抜)をポップアップ限定として発売いたします。【伊勢丹新宿店】開催期間:2020年10月28日(水)~ 11月3日(火)場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1F=ハンドバッグ/プロモーション【銀座三越】開催期間:2020年11月4日(水)~ 10日(火)場所:〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越1階 ザ・ステージwww.givenchy.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月20日1797年スコットランドで創業し、カシミヤをはじめとした高級素材を扱う老舗ブランド、Johnstons of Elgin(ジョンストンズ オブ エルガン)の輸入代理店を務める渡辺産業株式会社が、2020年10月28日~11月24日の間Johnstons of ElginのポップアップストアをGINZA SIX(ギンザ シックス)に期間限定オープンいたします。200年を超える織物業の伝統と専門技術を持ち、最高品質の天然素材を使用した卓越したクラフトマンシップから、色褪せることのない美しさを持つ製品を生み出し続けているジョンストンズ オブ エルガン。今回ギンザ シックスで開催するポップアップストアでは、一番人気のカシミヤ大判ストールは60種類以上のバリエーションをご用意。そのほか、大切な方へのギフトにも最適なニットグローブやソックスなどのファッション小物、上質でタイムレスな魅力を備えたメンズ&ウイメンズのニットウエア、アウターなど、フルコレクションをご覧いただける貴重な機会となっております。WA56 カシミヤストール 各6万2,000円+税また、ポップアップストアにて商品をご購入のお客様にカシミヤのお手入れにお使いいただけるピリングケアコームをプレゼントいたします。■Johnstons of Elgin POP UP STORE開催期間:2020年10月28日(水)~11月24日(火)営業時間:10:30~20:30場所:〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10番1号GINZA SIX 4F商品参考価格:マフラー&ストール(2万2,000円~)、ソックス(7,500円~)、グローブ(9,000円~)※全て税抜価格購入特典:オリジナルピリングケアコーム※一部対象外商品がございます。※なくなり次第終了となります。■Johnstons of Elgin(ジョンストンズ オブ エルガン)1797年、スコットランド北東に位置するエルガンで創業した老舗ブランド「ジョンストンズ オブ エルガン」。200年以上にわたってジョンストン家とハリソン家のファミリーが経営に携わり、カシミヤやビキューナ、メリノウール、ラムズウールなどの 高級素材を使った生地、スカーフ、ホームファーニシングなどを作り続けています。現在でも原毛の厳選から紡績、ウィービング(機織)、ニッティングまで一貫して自社工場で手掛ける英国内唯一のブランド。1840年代より続くタータンチェックは、モダンブリティッシュのスタイルアイコンとして世界中の淑女や紳士に愛され続けています。Johnstons of Elgin 日本語版オフィシャルサイト of Elgin 日本公式インスタグラムアカウント企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月20日オンラインストア「左ききの道具店」が、インターネットを飛び出して、リアル店舗にお邪魔する期間限定ポップアップ「おでかけストア」をロフトで開催します。文房具やキッチン用品を中心に、利き手にあった暮らしを支える道具が盛りだくさん。まずは10月9日渋谷ロフトからスタート。続いて、千葉ロフト、池袋ロフトに巡回します。 好評発売中の「左ききの手帳」をはじめ、当店でしか購入できないオリジナル商品など、左ききさんに嬉しい商品約50 点が勢ぞろい(千葉ロフトは文房具を中心に約20点を展開)。左ききの道具店が厳選した左利きの道具を、ぜひ実際に体験してみてください。▼左ききの道具店「おでかけストア」in ロフト概要[開催日]渋谷ロフト(地下1階):10月9日(金)~千葉ロフト(そごう千葉店8階):10月18日(日)~池袋ロフト(西武池袋本店12階):10月26日(月)~※開催時間は各店舗の営業時間と同様です。詳しくは各店舗ホームページにてご確認くださいロフトHP [開催場所]各店舗の文具コーナーにて展開しますブースでは、左ききの道具店のキャラクターであるシロクマがお出迎えします。「左ききの道具店」のロゴが目印です。文房具、キッチン用品をはじめ、様々な左利きの道具が並びます。▼「左ききの道具店」について左ききの道具店は、2018年8月13日の「左利きの日」に開店したオンラインストアです。左利きの方向けの商品を中心に、文房具、キッチン用品といった日用品や毎日がちょっとうれしくなるアイテムを私たちなりのセレクトで取りそろえました。生活に溶けこんでいく道具。使い込むほどに味が出る道具。四季を感じさせてくれる道具。利き手を問わない道具。そんな、使い手を心地よくしてくれる道具を通じて一人ひとりの「手になじむ暮らし」をお手伝いさせていただきます。オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月09日24時間いつでも訪れることができる株式会社コーセーは、銀座にあるコンセプトストア「Maison KOSE」のバーチャルストアを開設した。美容に関する体験とデジタルを融合した同コンセプトストアをオンライン上に再現することで、24時間いつでも気軽に訪れることができる。また、VR上で店舗を再現しており、パソコンやスマートフォンで、店舗の中を自由に歩きまわることができる。遠隔地をはじめこれまで来店が難しかった人も、まるで店に来たかのような体験が可能になった。様々な美容コンテンツをVRで体験1階と2階に分かれたそれぞれのゾーンでは、メイクアップアーティストによるメイク提案動画や、美容提案コンテンツなど、オンラインで展開する様々なサービスを楽しめるアイコンが出現。その場でECサイトを通じて商品を購入することも可能だ。1階の「tarte」ゾーンでは、日本では銀座のコンセプトストアのみで取り扱っている米国発の自然派コスメブランド「tarte」の世界観を感じ、製品を購入できる。2階では、同社が取り扱う各ブランドの製品をカテゴリー毎に陳列した「MAKEUP VOYAGE・SKINCARE ISLAND」や、おすすめのアイブロウ製品をチェックでき、使い方を動画でレクチャーしてくれる「HOW TO DRAW EYEBROW」などを楽しめる。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーニュースリリース
2020年10月03日バーバリーは、2020年9月16日から9月29日まで伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーションにて、メンズ・フォールコレクションを豊富に取りそろえたポップアップストアをオープンします。2020年メンズ・フォールコレクションは、バーバリーのアーカイブやヘリテージから着想を得てモダンに進化したアイテムをはじめ、ロゴやプリントが色鮮やかに施された自由で活気溢れる象徴的なスタイルを通して、バーバリーの新しいアイデンティティを表現しています。リラックスしたプロポーションや洗練されたシルエットは、バーバリーの新しいハウスコードの一つです。ポップアップストアのオープンを記念して限定のシャツとバッグが発売されます。また1階=プロモーションでのポップアップ終了後、続けて伊勢丹新宿店メンズ館2階に移転し、バーバリー メンズ・ストアが期間限定でオープンします。バーバリー 2020年メンズ・フォールコレクション ポップアップストア会期:2020年9月16日(水)- 9月29日(火)場所:伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーションポップアップストア限定シャツ & バッグシャツ 6万8,000円(税抜、予定価格)「ROBIN」バッグ 14万5,000円(税抜、予定価格)バーバリー公式サイトburberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月10日デンマークのhummel(ヒュンメル)とフランスのPALLADIUM(パラディウム)のオフィシャルストアS-Rush(エスラッシュ)が、新宿タカシマヤにポップアップショップを9月29日までの期間限定でオープンした。■ヒュンメルとパラディウムのスニーカーショップS-Rushは、エスエスケイが運営するヒュンメルとパラディウムを中心にしたスニーカーセレクトショップで、原宿、吉祥寺、横浜に加え、大阪2店舗の全国5店舗で展開。9月2日に、新宿タカシマヤ8階にポップアップストアをオープンした。サッカーやハンドボールなどスポーツシーンで知られるヒュンメルは、ハイエンドラインHUMMEL HIVE(ヒュンメルハイブ)を中心に、北欧テイストのダッドスニーカー“REACH(リーチ)”をラインアップ。*リーチは9月7日から展開スタート。防水ブーツで知られるパラディウムは、ミリタリーテイストの防水ブーツやスニーカーがそろう。両ブランドとも、秋の新作が随時入荷。期間中も取り扱いアイテムが変わり、シーンやコーディネートに合わせたスニーカーを選べるようになっている。■ショップインフォ期間:2020年9月2日(水)~9月29日(火)場所:新宿タカシマヤ 8F POPUP SPACE営業時間:10:00~20:00住所:〒151-8580 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号TEL:(03) 5361-1111(代表)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月07日レザージャケットがアイコンのイギリス・イーストロンドン発『オールセインツ』が、9月1日、銀座三越本館3階にニューストアをオープンしました。昨年9月に銀座三越3階GINZAステージで開催されたポップアップストアの成功から一年、同3階ルプレイスに新規出店するオールセインツでは、銀座エリアの顧客の心を掴むラグジュアリーで個性的な商品を多数取りそろえています。中でも、銀座三越店でしか購入できない限定商品には大注目。スタッズで縁取りされたスエード素材のDALBY BIKERや、秋のカウガール・スタイルにふさわしいブラウンカラーのBALFFRN BIKERなど、アップデートされた定番レザージャケット2種類を含む全6種類の限定商品がそろいます。また、オープンを記念して、税込2万円以上購入の先着100名様にオリジナルエコバッグをプレゼント中です。さらに、9月2日~8日の期間中には、ルプレイス内にポップアップストアも同時オープン中。ポップアップストアでも、限定品の販売やノベルティ配布を実施しています。【オールセインツ 銀座三越店】東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越本館3階 ルプレイスニューストア : 9月1日(火)オープンポップアップストア : 9 月2日(水)~8日(火)開催営業時間:10時~20時【オリジナルエコバッグ】税込20,000円以上お買あげの先着100名様にプレゼントサイズ : 縦76cm × 横52cm × マチ16cm素材 : 日本製コットン100%【銀座三越 限定商品】『DALBY WESTERN BIKER』カラー : WASHED BLACK税抜価格 : 6万3,000円素材 : 山羊革サイズ展開 : 4, 6, 8, 10『BALFERN BIKER』カラー : TAN BROWN税抜価格 : 6万3,000円素材 : 羊革サイズ展開 : 2, 4, 6, 8, 10, 12『UNLINED FERN BIKER』カラー : DUSKY PINE税抜価格 : 6万3,000円素材 : 羊革サイズ展開 : 4, 6『ELORA BIKER』カラー : BLACK税抜価格 : 5万9,000円素材 : 羊革サイズ展開 : 2, 4, 6, 8, 10『NINA TORTO DRESS』カラー : BROWN税抜価格 : 4万3,000円素材 :ビスコース55%、レーヨン45%サイズ展開 : 2, 4, 6, 8, 10『TILLY DRESS』カラー : BLACK税抜価格 : 4万5,000円素材 : メリノウール100%サイズ展開 : 4, 6, 8企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月03日プライベートなお部屋の中や外出先でも、ゆっくりくつろぎながらもリュクスな心地よさと安らぎを感じてもらいたい。日々の生活の中に潜む特別感を、ランジェリークの世界観と共にご紹介いたします。今回のポップアップストアでは、クラシカルモダンなフレンチリバーレースを使用した20AW新作コレクションからシンプルで上質を追求したランジェリークの代表的なラインまで幅広く展開。日時:9月4日(金) ~ 9月30日(水)バーニーズ ニューヨーク銀座本店 11:00~20:00企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月02日日本一の鞄生産地 豊岡発! 鞄職人の技術を結集したファクトリーブランド “CREEZAN”のポップアップストアが伊勢丹新宿本店に9月2日~9月15日の期間 で初登場。9月26日の発売に先駆けて「JETTER」の新作3型や、人気モデルSOFT TOTEのカスタムオーダー会、豊岡市が取り組むコウノトリの野生復帰を支援する目的で企画したトートバッグ「CICOGNA」を展開。JETTER新作3型日本の鞄生産の中心地として千年の歴史を持つ豊岡で生まれた“CREEZAN(クリーザン)”は、1975年の創業以来、一貫して鞄づくりに携わるコニー株式会社のオリジナルブランドです。日本の職人による常識にとらわれないモノづくりを信条に、上質で洗練された大人の鞄をお届けしています。このたび、9月2日~9月15日の期間、伊勢丹新宿本店にCREEZANのポップアップストアが初登場します。イタリア産の高級シュリンクレザーを採用し、今春全面リニューアルしたフラッグシップシリーズ「JETTER(ジェッター)」を一堂にそろえます。新作3型も9月26日の発売に先駆けてラインアップ。「JETTER」 の人気モデルSOFT TOTEのカスタムオーダー会も行います。「JETTER」シリーズは、日本の革職人と鞄職人の想いと技術を凝縮し、「旅」をテーマに全アイテムを白のシュリンクレザーで展開しています。リニューアルでは一層純白が際立つイタリアのレザーを採用し、日本のタンナーでは出せなかった、当初のコンセプトである「Deep White」を表現。デザインもお客様の声を反映し、より使い勝手良く進化させています。新たに加わる新作3型は、表と裏で2つの表情が楽しめるダブルフェイス仕様。本ポップアップストアにて先行発売します。SOFT TOTE(ソフトトート)のカスタムオーダー会では、お好みの色と持ち手の長さをカスタムできます。さらに、当社のSDGsの取り組みのひとつとして、豊岡市が取り組むコウノトリの野生復帰を支援する目的で企画したトートバッグ「CICOGNA(チコーニャ)」も展開。売上金の一部はこの支援のために豊岡市に寄付します。進化を続けるCREEZANをぜひ店頭でご覧ください。取扱商品の詳細は下記の通りです。SOFT TOTE「CREEZAN」ポップアップストア 展開概要■店舗情報: 伊勢丹新宿本店 メンズ館 B1F=バッグ東京都新宿区新宿3-14-1 TEL.03-3352-1111(代表)■期間: 2020年9月2日(水)~9月15日(火)■展開アイテム:・ CREEZAN フラッグシップシリーズ「JETTER」 ※SOFT TOTEのカスタムオーダー会を実施・「JETTER」新作バッグ3型先行発売・「CICOGNA」取り扱い商品ラインアップ[ フラッグシップシリーズ「JETTER」全ラインアップ ]日本の革職人と鞄職人の想いと技術を凝縮し、「旅」をテーマにしたアイテムを展開するCREEZANのフラッグシップシリーズを一堂にそろえて展開します。「JETTER」は4月より素材やデザインを全面リニューアル。5年の間にお客様からの「もう少しポケットが深ければ」、「長財布が入ったらいいのに」、「ここにファスナーがあれば安心なのに」等々の声を集めて使い勝手よく進歩させていくのがファクトリーブランドの使命と考え商品に反映しました。また、主役となるシュリンクレザーも進化。国産に替わり、イタリア産の高級シュリンクレザーを採用しています。これまでも上質なシュリンクレザーであったものの、当初のコンセプトである純白を追求し、日本のタンナーでは出せなかった「Deep White」を実現しました。どのアイテムも、「JETTER」の特徴であるソフトな風合いの上質なシュリンクレザーと高級感のあるメタルパーツが個性を際立たせます。レザーの表面には強撥水加工を施し、雨や汚れにも強く丈夫です。Item/Price(すべて税抜価格):・ キャリーバッグ 18万円・ ラージトート 7万4,000円・ ブリーフケース 7万6,000円・ リュック 5万9,000円・ バムバッグ 3万4,000円・ ボディバッグ 3万7,000円・ ミニブリーフ 3万2,000円 など「JETTER」の人気モデル「SOFT TOTE」のカスタムオーダー会を実施!持ち手は女性も使いやすい細さで、袋のような柔らかな仕上がりが特徴の「SOFT TOTE(ソフトトート)」。この人気モデルのカスタムオーダー会を行います。色展開は定番の白に加え、カスタムオーダー会限定で黒とオークをご用意。持ち手の長さも、お好みで3パターンから選べ、現行商品より短くすることが可能です。この機会にぜひSOFT TOTEをカスタマイズしませんか。SOFT TOTE (ソフトトート)天ファスナーなし 5万2,000円(税抜)/天ファスナー付き 5万5,000円(税抜)Color:白、黒、オーク持ち手:Lサイズ(現行品と同様) 持ち手全長62cm・持ち手高さ27.5cmMサイズ 持ち手全長56cm・持ち手高さ24cmSサイズ 持ち手全長50cm・持ち手高さ21cmSize:W54×H31×D16cmMaterial:本体 シュリンクレザー(牛革)、付属 綿ツイルWeight:約1,105gSOFT TOTE 白SOFT TOTE 黒SOFT TOTE オーク[ 先行発売:JETTER 新作アイテム ]「JETTER」シリーズから、9月26日より「「SQUARE TOTE」「ROUGH TOTE」「SACOCHE」の新作3型が登場。表胴にジップ付きのポケットを配置し、背胴側に箔押しネーム付きのフリーポケットを装備した、表側・背側どちらもメインの顔として様になるダブルフェイス仕様です。シュリンクレザーには強撥水加工を施してあるので雨や汚れに強く、ファスナーは高級なエクセラを使用しています。SQUARE TOTESQUARE TOTESQUARE TOTE (スクエアトート)Price:3万6,000円(税抜)Size:W22×H22×D16cmColor:WhiteMaterial:本体 シュリンクレザー(牛革)Weight:約490gROUGH TOTEROUGH TOTEROUGH TOTE (ラフトート)Price:4万2,000円(税抜)Size:W25.5×H35.5×D14.5cmColor:WhiteMaterial:本体 シュリンクレザー(牛革)Weight:約720gSACOCHESACOCHESACOCHE (サコッシュ)Price:3万2,000円(税抜)Size:W25×H19×D1.5cmColor:WhiteMaterial:本体 シュリンクレザー(牛革)Weight:約360g[ 「CICOGNA(チコーニャ)」トートバッグ ]イタリア語でコウノトリを意味する「CICOGNA」。SDGsの取り組みのひとつとして、CREEZAN発祥の地、豊岡市が取り組むコウノトリの野生復帰を支援する目的で企画しました。CREEZANとコウノトリをより身近に感じてもらうためにデイリーに使えるトートバッグを大小2型で展開。売上金の一部は豊岡市の取り組みに寄付します。素材には、薄い生地に塩縮加工を施し、一枚でも使用できる高い強度と軽さを実現した日本国内生産のナイロンです。撥水加工を施しているのでタウンユースからアウトドアまで様々なシーンでお使いいただけます。フロントの白いポケットには、CREEZANのアイデンティティを表現しています。カジュアルなイメージのトートバッグですが、従来小さなポイントで使用していたコウノトリモチーフのエンブレムを大きく引き立て、CREEZANのフィロソフィーをしっかり刻み込みました。CICOGNA TOTE BAG「CICOGNA」 TOTE BAG (トートバッグ)Price:9,000円(税抜)Size:W32.5×H41.5×D10cmColor:Black, Oak, BlueMaterial:表素材 ナイロン ・ PVC、付属 牛革Weight:約280gCICOGNA MINI TOTE BAG「CICOGNA」 MINI TOTE BAG (ミニトートバッグ)Price:7,800円(税抜)Size:W22×H23.5×D15cmColor:Black, Oak, BlueMaterial:表素材 ナイロン ・ PVC、付属 牛革Weight:約170g【 About CREEZAN 】「ビジネスシーンでは黒か茶… 」「トラベルシーンでは軽量化が最優先…」といった様々なあたり前にとらわれず、持つ人の個性を際立たせるバッグを届けたい。それが“CREEZAN”の原点です。素材の持ち味を活かしたシンプルなデザインには、溢れんばかりの想いや技術が込められています。「旅」をテーマに、上質なホワイトレザーのみで展開するフラッグシップシリーズ「JETTER」をはじめ、JETTERの姉妹シリーズで上質なナイロンを採用した「STREAMER」、“ONE DAY TRIP”をイメージしたカジュアルな「DAY TRIPPER」、LEICAユーザーに向け、上質なシュリンクレザーを日本の職人がハンドメイドで作り上げた至高のカメラバッグシリーズ「ULTIMATE」、高い堅牢性を誇るバリスティックナイロンとナチュラルレザーが絶妙なマッチングを魅せる「PA66」、こだわりのキャンバス素材を用いた「CORE CANVAS」、SDGsの取り組みのひとつとして、豊岡市が取り組むコウノトリの野生復帰を支援する「CICOGNA」の全7シリーズを展開しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日athletiaのポップアップストア限定オープン「Strengthen Yourself-美しさは鍛えられる-」をテーマに、スキンケア・ボディケアアイテムを展開するライフスタイルブランド「athletia(アスレティア)」が、ルミネ有楽町店にポップアップストアをオープンします。2020年9月3日(木)から2021年1月31日(日)までの期間限定です。「athletia」が目指すもの「athletia」は、年齢や性別にしばられず、アクティブかつしなやかなライフスタイルをサポートするスキンケア&ボディケアブランド。環境の変化に負けない強い肌を作るスキンケアライン「tune & charge」、アクティブで軽やかな生活を目指す「active & go」、そして上質な睡眠と呼吸に着目した「breathe & sleep」の3つの商品ラインを展開しています。プレゼントキャンペーンも約5か月間という、ブランド初の長期ポップアップストアでは、「athletia」の全アイテムが取り揃えられています。実際にアイテムを手に取りながら、ビューティトレーナーからのアドバイスを受けることも可能です。また税込7,700円以上購入すると、「コアバランスオイル」と「コアバランストーニングローション」のミニサイズがプレゼントされるキャンペーンも実施されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社エキップのプレスリリース※「athletia」公式サイト
2020年08月30日©Steven Meisel2020年9月2日~9月15日まで、キム・ジョーンズによるウィンター 2020-2021 メンズ コレクションのポップアップストアを開催いたします。コンテンポラリーなラインを配し、洗練された内装が広がる空間は、ジュディ・ブレイムの世界観とファッションショーの舞台装飾にリンク。クリスチャン・ディオールが最初に構えたブティックの壁にも装飾として用いられていた「トワル ドゥ ジュイ」からインスピレーションを得て、トラスト ジュディ・ブレイム財団とのコラボレーションによりデザインされた「TOILE DE JUDY (トワル ドゥ ジュディ)」が期間限定の空間の壁面を彩ります。また、シーズンのスペシャルピースとして、ユン・アンによるアクセサリーがポップアップストアにて展開される予定です。左から:ネックレス 40万5,000円、キーチェーン 51万円、ウォレットチェーン 16万円 いずれも税抜予定価格DIOR MEN’S WINTER 2020-2021 POP UP AT ISETANディオール ウィンター 2020-2021 メンズ コレクション伊勢丹新宿店 ポップアップストア期間:2020年9月2日(水)~9月15日(火)会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション※同期間、伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージではウィメンズのポップアップも同時開催いたします#ディオール #Dior #DiorIsetan企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月28日フランスのラグジュアリーメゾン エス・テー・デュポンのポップアップストアが、 2020年8月26日、日本橋三越本店 本館1Fに登場いたします。1872年に上流階級のためのトラベルケースやレザー製品の工房を設立してスタートしたエス・テー・デュポン。最高級のレザーを厳選し、クラシックなフォルムとモダンなディテールが融合したレザーグッズ、ラグジュアリーなペンやライターなど、その製品は数多くのセレブリティに愛用され、現在も上質なアイテムを好む紳士たちに選ばれています。今回登場するポップアップストアでは、ビジネスバッグを始めとするレザーグッズを豊富なラインナップでご紹介。日本橋三越本店で展開しているエス・テー・デュポンの世界をさらに広げ、バッグとペン、ライター、メンズアクセサリーなどを合わせる、上質なスタイリングをご提案いたします。ポップアップストアは11月17日までの期間限定。日本橋三越本店でエス・テー・デュポンの世界観をご体験いただけるこの機会に、ぜひお立ち寄りください。【エス・テー・デュポン ポップアップストア】期間:2020年8月26日(水)~11月17日(火)場所:日本橋三越本店 本館1F (東京都中央区日本橋室町1-4-1)お問合せ先:エス・テー・デュポン 日本橋三越本店 03-3274-8960エス・テー・デュポンとは1872年創業のフランスのラグジュアリーメゾン。Art of fire(ライター&シガーアクセサリー), Art of writing(筆記具), Art of travel(レザー製品), Art of seduction(メンズアクセサリー)の4つのアートを基幹に、創業以来、職人の技と革新性を融合した製品を生み出し続けています。継承される職人技により多くの工程を経て高品質な逸品を作り続けていることが評価され、2012年には “Entreprises du Patrimoine Vivant(無形文化財企業)”の認定ラベルをフランス政府より授与。そして2018年にはメゾンの漆職人が、芸術文化勲章「シュバリエ」を受勲しました。<日本橋三越本店 ポップアップストア展開製品例>*表示金額はすべて税抜き金額です。【クロコダンディ】型押しレザーとナチュラルラッカーという高い技術を要する素材で製作される「クロコ ダンディ」。ラグジュアリーデザインと優れた職人のクラフツマンシップ、機能性にこだわったディテールが融合した、エス・テー・デュポンならではのコレクションです。ドキュメントホルダー、二つ折り財布などレザーアイテムからペン、ライター、シガーアクセサリーまでコーディネートを楽しんでいただけます。ドキュメントホルダーブラック / ブラウン 30×40×9 cm 12万9,000円 ※取り外し可能なショルダーストラップ付き二つ折り財布フラック/ ブラウン 9.5 x12cm 4万1,000円 ※カード8枚収納 8.5 x11cm 3万4,000円 ※カード6枚収納クラッチ ブラック 7万円他ヒュミドールウッド&シダー 34.5 x 24 x 15.6cm 8万9,000円 シガー75本用 デジタル温湿度計、加湿器付きシガーケースフラック or ブラウンレザー、メタルシングル 18 x 3.5 x 3 cm 1万9,000円 ダブル 18 x 6 x 3 cm 2万4,000円トリプル 18 x 8 x 3 cm 2万7,000円【アトリエ】1953年から続く漆塗りの技法をもとに復刻された「アトリエ」コレクション。レザーはエッジを濃いめに、センターにかけて色を浅く染色を施し光沢を帯びた深みのある色の陰影で経年で得たような風合いを表現。同コレクションのペンやライターは、ナチュラルラッカーを何度も重ねて、光沢や色の深みで繊細な模様に仕上げています。いずれも職人技が光る逸品です。ドキュメントホルダーミッドナイトブルー 30×40×9 cm 22万3,000円 ※取り外し可能なショルダーストラップ付きシングルガセット ブリーフケースブラウン 28×37×9 cm 29万7,000円【ラインD】「ラインD 」は、上質で滑らかなカーフスキンを使用したビジネスに最適なレザーコレクション。エス・テー・デュポンのロゴ、フランスを象徴するトリコロールのスティッチ、ロイヤルブルーのライニングなど、かつてヨーロッパの王侯貴族や世界中のセレブリティたちを魅了したトラベルケースのエレメントがモダンに表現されています。シングルガセット ブリーフケースブラック 28×36×7cm 14万3,000円ドキュメントホルダーブラック 30×40×9 cm 12万4,000円 ※取り外し可能なショルダーストラップ付き【ラインD ソフトダイヤモンド グレインド】鞣しの段階でダイヤモンド・パウダーを加える「ラインD ソフトダイヤモンド グレインド」。革の深みを増すとともに耐久性を高め、細かく美しい光沢を放つ、メゾンの伝統的な製法で仕上げられるレザーコレクション。ブリーフケース36.0×28.5×7.0 cm 14万2,000円【ラインD カプセル】滑らかなバイカラーのカウハイドレザーが美しい、デザインと機能性が融合した、モダンでミニマルなトラベルアクセサリーのコレクションです。ドキュメントホルダー27×41.5×9 cm 9万3,000円【アイコニック】名優ハンフリー・ボガートは、1947年、パリのエス・テー・デュポンを訪れた際、飛行機での旅に最適な軽量なダッフルバッグをオーダーしました。このオーダーバッグにインスパイアされ、「アイコニック」コレクションが誕生。オイルドコットンキャンバスに、ベジタブルタンニングを施した上質なカーフレザーやメタルのディテールを合わせた、カジュアルスタイルをクラスアップするバッグコレクションです。ダッフルバッググレー&ブルー 30 × 53 × 24 cm 11万4,000円 ※取り外し可能なショルダーストラップ付【デフィ ミレニアム】ナイロンファブリックとレザーのコンビネーションが、カジュアルな中に上質さを感じさせる「デフィ ミレニアム」。耐久性や収納力、エルゴノミクス(人間工学)にもとづいたデザインなど機能性に加え、美しさやディテールにもこだわっています。サドルシェイプのデザインは、創業者シモン・ティソ・デュポンのレザー製品製造のノウハウと、創業当初に馬車の製造も手掛けていたという歴史へのオマージュです。メッセンジャーバッグブルー 27 x 35.5 x 8 cm 5万6,000円ドキュメントホルダーブラック 30×36.5×6.5 cm 5万6,000円 ※取り外し可能なショルダーストラップ付企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月27日ニューヨークを拠点に活動するブランドMerletteが、期間限定ポップアップストアを開催いたします。2020年秋冬の新作コレクションからマーレットの定番アイテムまで、幅広く展開するこの機会をお見逃しなく!リアルとありのままを大切にするスウェーデン出身の写真家アンダース・エドストローム氏によりロンドンの街角で撮影していただいた、まるでドキュメンタリーのようなLOOKBOOKもぜひご注目ください。<Merlette 20FW POP UP STORE ><Merlette POP UP STORE @ ロンハーマン六本木店>日程:2020年8月15日(土)~8月23日(日)場所:ロンハーマン六本木店住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガーデンテラスB1FTEL:03‐6447‐0561OPEN:11:00~21:00<Merlette POP UP STORE @ 伊勢丹新宿本館 3Fリスタイル>日程:2020年9月2日(水)~9月8日(火)場所:伊勢丹新宿本館 3Fリスタイル住所:東京都新宿区新宿3-14-1TEL:03‐3352-1111OPEN:10:00~20:00ABOUT MerletteNYのブルックリンにベースを置くマーレットは、デザイナーマリーナ・コートバゥイ自身の豊かな旅の体験から生まれた世界中を自由に旅する女性のためワードローブです。ブランド名はヨーロッパで紋章として使われる鳥の名前。自分の価値観と好奇心の向かうままに自由に旅をしてグローバルに活躍する現代の女性のために、昼も夜も着用できるエレガントでストレスフリーな洗練されたコレクションを提案しています。スーツケースに一番はじめに入れる大好きなワンピースのように。着る人に寄り添い大切な旅の想い出の一部となるように、手持ちのワードローブやあらゆる年代の女性に合うようデザインされ、ひとつひとつ愛情を込めて作られる特別な一枚。バケーションの目的そのものが日常から離れて自由になることであり旅支度もシンプルが信条。荷物を軽くすることでもっと旅の中に溢れているたくさんの出逢いや発見に集中して目を向けられたりリラックスできるのではないかと考えています。そのためマーレットのアイテムはとても軽快でシンプル。スモッキングや刺繍など語り継がれるような加工で知られるインドの職人たちによる手仕事はマーレットの代表的なシルエットと融合することで時代にとらわれないワードローブとなり、夢を持つこと、踊ること、探検すること、生きること、愛することを楽しませてくれます。ラグジュアリーな天然コットン、どんなシーンでも使えるウール、エアリーなシルクなどの高品質な素材にこだわり、どんな気候でも気持ちが良く開放感があり、着ている人が自由に素直に女性らしくあり続ける服を目指しています。ABOUT THE FOUNDERMarina Cortbawiデザイナーのマリーナ・コートバゥイは、オーストラリアのシドニー生まれ。大学を卒業後、パリとロンドンでファッションのキャリアを積み2010年にニューヨークへ移住。オスカー・デ・ラ・レンタとカロライナ・エレーラと共に仕事をしながらファッションビジネスについてグローバルな観点から業界についての深い理解を得る。仕事でヨーロッパ、アジア、中東などへ旅をするうちにコットンだけの旅のコレクションを作りたいという発想が浮かびセントラル・セント・マーチンズとロンドンファッション大学でイラストレーションを学び、パターンメイキングを習得。2016年の夏、マーレットをスタート。20FWよりニットコレクションを発表。今シーズンのLOOKBOOKは、スウェーデン出身の写真家アンダース・エドストローム氏によりロンドンの街角で撮影していただきました。今回アンダース氏に撮影を依頼した理由は、リアルとありのままを大切にする彼のドキュメンタリーのような写真に共鳴を得たからです。~マリーナ・コートバゥイ~企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月17日このたび ブルガリは、渋谷PARCO 1F POP UP SPACE GATEにて、この輝く季節を彩る魅力的な新作を豊富に取りそろえた「ブルガリ ポップアップストア」を、2020年8月18日から8月30日までの期間限定にてオープンいたします。店頭ではジュエリーからウォッチ、アクセサリーに至るまで、ブルガリのアイコニックなコレクションの最新のマストアイテムからベストセラーまで、魅惑に満ちたディスプレイとともに優美なコレクションがそろいます。また、ジュエリーからはアイコニックな「ビー・ゼロワン」コレクションより、そしてウォッチからはエレガントな「ルチェア」コレクションより日本限定品をご用意いたします。また、アクセサリーからは新作の2020年秋冬アクセサリーコレクションからデビューした何通りもの纏い方をお楽しみいただける機能的な新作バッグが登場します。是非この機会に、魅力的なコレクションを豊かにご紹介するブルガリの限定ショップ、「ブルガリ ポップアップストア」にお立ち寄りください。「ビー・ゼロワン TOKYO 限定モデル」 コレクション日本限定モデル ネックレス イエローゴールド、ピングゴールド、ホワイトゴールド 32万円日本限定モデル ブレスレット イエローゴールド、ピングゴールド、ホワイトゴールド 19万円「ブルガリ・ブルガリ」 コレクションネックレス ピングゴールド、ダイヤモンド 42万1,000円イヤリング ピングゴールド、ダイヤモンド 49万8,000円ブレスレット ピングゴールド、ダイヤモンド 61万円「ブルガリ・ブルガリ シティーズ 限定モデル ROMA」 ケース径41mm、ステンレススティール製 45万円日本限定モデル 「ルチェア スケルトン ブルー」 直径33 mm、ステンレス スティール製ケース 98万円「ブルガリ・ブルガリ」 直径23 mm、ステンレス スティール製ケース 75万6,000円「セルペンティ」 バッグ パールシェルレザー/ ホワイトアゲート W19×H13×D6cm 18万5,000円「セルペンティ」 バッグ カーフ、ブラック W19×H13×D6cm 17万5,000円「ALEXANDER WANG X BVLGARI」 バッグ カーフ、ブラック W22.5XH19XD6cm 28万円渋谷PARCO 1F POP UP SPACE GATE 「ブルガリ ポップアップストア」8月18日(火)~8月30日(日)渋谷PARCO 1F POP UP SPACE GATE東京都渋谷区宇田川町15-1 1F POP UP SPACE GATETEL: 03-6362-0100 / 営業時間: 11:00-21:00企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月17日藤原美智子によるインスタライブの公開撮影も実施2020年8月25日(火)から9月1日(火)まで、伊勢丹サローネ六本木店2階プロモーション会場において、藤原美智子がプロデュースするブランド「MICHIKO.LIFE」のポップアップストアがオープンする。8月26日(水)、8月28日(木)、8月30日(土)には藤原美智子によるインスタライブの公開撮影を実施。撮影日は18:00から藤原美智子も店頭に立ち、19:00からインスタライブの撮影を行う。「MICHIKO.LIFE」では、「イキイキと輝く日々を。」をコンセプトにしたアイテムを展開。肌本来の力を引き出す「フェイシャルクレンズ」や、魅せるまなざしに導く「フォルトリスマスカラ」などを販売している。ライフスタイルも注目される藤原美智子藤原美智子はラ・ドンナを主宰し、ヘア・メイクアップアーティスト、ライフスタイルデザイナー、MICHIKO.LIFE プロデューサーとして活躍している。食や健康、暮らしなどに関する情報を積極的に発信。インスタグラムのフォロワー数は39,000人を超えている。2017年5月にライフスタイル全般を扱うブランド「MICHIKO.LIFE」をスタート。「藤原美智子のきれいをつくる秘密」「新しい口紅は寝る前に試す」「美の宿るところ」など多くの著書を出版している。(画像はプレスリリースより)【参考】※MICHIKO.LIFEオフィシャルサイト※藤原美智子 オフィシャルインスタグラム※ラ・ドンナオフィシャルウェブサイト
2020年08月15日スヌーピーやピーナッツの仲間たちのグッズが集結するイベント「スヌーピー in 銀座 2020」が、銀座三越で開催されます。期間は2020年10月14日(水)から11月3日(火・祝)まで。銀座三越限定“スヌーピー”グッズが集結「スヌーピー in 銀座」は、2020年で22回目の開催を迎える銀座三越の人気イベントです。ピーナッツ70周年、銀座三越90周年という両者にとってアニバーサリーイヤーとなる今回は、「ワールドフォトジャーニー」がテーマ。「スヌーピー in 銀座 2020」のためだけにデザインした13枚のオリジナルアートを用いて、銀座三越オリジナルグッズなどが展開されます。“旅”がテーマのオリジナルアートグッズのモチーフとなるのは、スヌーピーとピーナッツの仲間たちが世界中を旅するイラストがメイン。モロッコやアメリカなどのフォトスポットをイメージしたオリジナルアートが用意されます。また、アニバーサリーイヤーを祝して、かつての銀座三越と50’sのスヌーピーたち、現代の銀座三越とスヌーピーたちの両者を1枚のイラストの中に描いた記念アートも作成。イベントやグッズの詳細は、追って発表される予定です。イベント情報イベント名:銀座三越「スヌーピー in 銀座 2020」催行期間:2020年10月14日 〜 2020年11月03日住所:東京都中央区銀座4-6-16銀座三越 新館7階 催物会場電話番号:03-3562-1111【問い合わせ先】銀座三越TEL:03-3562-1111(大代表)
2020年08月10日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」は8月12日より、PEANUTSとのコラボレーションをアイテムを集積したポップアップストア“PEANUTS LOVER"を、阪急うめだ本店に期間限定でオープンいたします。毎日の生活をHAPPYに。SNIDELとPEANUTSが待望のコラボレーション。世界一有名なビーグル犬“スヌーピー”でおなじみのコミック『PEANUTS』は、1950年の連載開始から今年で70周年。幅広い世代から愛される『PEANUTS』の奥深い魅力に触れれば、あなたもきっと“PEANUTS LOVER”に。Pull Over Sweatshirt/Size Free 1万1,800円+taxTshirt/Size Free 7,200円+taxKnit/Size Free 1万4,200円+taxDenim/Size Small & Medium 1万6,800円+tax Mini Bag/Size Free 6,300円+taxCap /Size Free 5,400円+tax Eco Bag /Size Free 3,800円+taxPEANUTS LOVER ~フェア概要~・開催場所:阪急うめだ本店 各階/阪急メンズ大阪・期間:8月12日(水)~25日(火)阪急オンラインストアでも販売・阪急公式オンラインストアにて8/5から販売スタート 2020 Peanuts Worldwide LLCwww.snoopy.co.jp【PEANUTS(ピーナッツ)について】チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして 2020 年 10 月 2 日に迎える原作コミック連載満 70 周年を前に、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 ・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 【SNIDEL(スナイデル)について】株式会社マッシュスタイルラボから2005年4月9日にデビュー。2018年秋、 「エイジレス」なブランドとして原点回帰の意を込めリブランディングを行い、ブランドロゴを大文字の新デザイン に変更しました。“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。 お洋服を愛するすべての女性に贈るグローバルブランドです。現在、日本国内33店舗、中国71店舗、香港6店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨー ク1店舗、計118店舗展開しています。■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:■Instagram:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月07日オーストラリア発のバッグブランド、ステート オブ エスケープが8月5日~11日の期間、銀座三越3階 GINZAステージにてポップアップストアをオープンします。今回は新たにアクセサリー感覚で楽しめるコンパクトな“Micro Escape”、シックなブラウントーンが魅力の“Desert Collection”、その他人気のモデル「Escape」、「Petite Escape」から定番商品まで、期間限定で幅広いラインアップがご覧いただけます。また購入した方にはノベルティのミニポーチを数量限定でプレゼント。日時: 8月5日(水)~11日(火)場所:〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越3階 GINZAステージ※ノベルティは数量限定となりますので、先着順で、なくなり次第終了となります。問い合わせ先:銀座三越(代表)03-3562-1111Micro Escape マイクロエスケープ 2万4,000円+TAX バッグサイズ w19cm×H14cm×D9cmDesert Collection 左: Escape エスケープ 3万9,000円+TAX バッグサイズ W38cm×H30cm×D24cm 右:Petite Escape プティエスケープ 3万9,000円+TAX バッグサイズ W25cm×H19cm×D14cmSTATE OF ESCAPESTATE OF ESCAPEは、2013年にBrigitte MacGowan(ブリジット・マガウアン)とDesley Maidment(デズリー・メイドメント)がオーストラリアで開始したハンドメイドバッグブランド。“ユニークかつエッジーで、美しくデザイン性のあるキャリーオールを作る“というコンセプトのもと、色鮮やかで印象的なバッグを展開している。軽量で柔らかく肌当たりのよいネオプレン素材のボディに、ショルダーとしてセーリングロープを使用したすべてのコレクションは、超軽量でありながら頑丈で、コンパクトに畳め、水洗いが出来る使いやすさも兼ね備える。公式HP 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月06日© Luke Hayesディオール 2020-2021 秋冬コレクションのローンチにともない、ロンドンの百貨店ハロッズに8月1日~8月30日の期間限定でポップアップストアが登場。ベルベットで覆われた空間は、今シーズンのメゾンのアイコンバッグ「サドル」「レディ ディーライト」「ブック トート」の素材感を表現しています。© Luke Hayes© Luke Hayes真のファッションステートメントといえるキールック、秋色を配したスリッポンシューズ、ディオールらしいコードをちりばめたアイテムや限定のボブハット、襟元やヘアアクセサリーとして際立つスカーフなどのテキスタイルなど多彩なアイテムをご覧いただけます。© Luke Hayesさらに、「ディオールキャンプ」や「レディ ディーライト」、「ブック トート」や小物類にイニシャルやお名前を施すパーソナリゼーションサービス「ABCDior」も展開。© Luke Hayes© Luke Hayesファッションとクチュールの新たな解釈が込められたシルエットは、リラックスと洗練をミックス&マッチで楽しむ大胆で新鮮なアプローチを提案します。#Dior #HarrodsxDior #DiorAW20企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月05日@George Messaritakisギリシャ・エーゲ海に浮かぶキクラデス諸島の真ん中という絶好のロケーションに、今年もディオールの「Dioriviera」カプセルコレクションに特化したポップアップストアがオープン。最新コレクションに着想を得たマリア・グラツィア・キウリによる今夏のワードローブは、7月12日より昨年と同じくナモスヴィレッジに2階建ての空間を展開予定です。@George Messaritakis陽光溢れるミコノスにふさわしいラインアップ:「ブック トート」やセーラーストライプ仕立てのトップスや夏らしいアクセサリーのほか、キム・ジョーンズによるメンズウエアや「ディオール メゾン」のクッションやテーブルウエア、デッキチェアといったアイテムがそろいます。@George Messaritakisまた、7月20日からはホラの中心部にも2店舗目のポップアップストアをオープン予定。ピエトロ・ルッフォとのコラボレーションアイテムなどが展開されます。©KRISTEN PELOUそしてイタリアにもスペシャルなポップアップストアがお目見え。フォルテ・デイ・マルミ、コルティナ・ダンペッツォ、そしてカプリ島のヴィアカメレーレでも展開中です。魅惑のアイランドパラダイスにはイル リッチョ ビーチクラブ&レストランも展開されており、地中海の紺碧の海を一望できる自然豊かなロケーションが楽しめます。©KRISTEN PELOU洗練されたバンブーと「カナージュ」仕立ての装飾の店舗では、ブルーの「トワル ドゥ ジュイ」モチーフの壁面とイタリアの伝統的な陶器をモダンに解釈した内装が広がります。「ディオール メゾン」のエクスクルーシブなアイテムのほか、夏らしいプレタポルテ、アクセサリー、アイコンバッグなどをラインアップ。©KRISTEN PELOU「トワル ドゥ ジュイ」やバヤデールストライプをあしらったクッションやパラソル、パーソナライズされたビーチキャビンは夏のエスケープ気分が漂います。ディオール #Dior #Dioriviera企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月13日株式会社ヨウジヤマモトは、7月4日~9月22日まで表参道ヒルズ本館1階にて、セレクトショップ型ポップアップストア「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモト)」をオープンいたします。「YOHJI YAMAMOTO 20SS PARIS COLLECTION」のキーアイテムを中心とした商品を展開する他、アーカイブコレクション「YOHJI YAMAMOTO HOMME 2018SS PARIS COLLECTION」より、画家「内田すずめ」とのコラボレーションによるショーピース及びデザインモチーフに採用された内田氏の原画を展示いたします。また、「デジタル」と「リアル」をシームレスに繋ぐポイントプログラム「YBAR(ワイ バー)」をオフィシャルECサイト「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO(ザ ショップ ヨウジヤマモト)」と「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO 表参道ヒルズ POP UP STORE」にて新たに7月4日より同時スタートいたします。ECサイトおよび店頭にて「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」新規会員にご登録いただいたお客様へ「1,000 YBAR」をプレゼント。更に、ポップアップストア期間中リアル店舗にてご購入頂いた金額(税抜)の「10%」の「YBAR ポイント」を付与するキャンペーンを実施。「1YBAR=1円」として次回以降ご購入の際にご利用いただけます。※ ECサイトにてご購入いただいたお客様にはご購入金額(税抜)の「1%」の「YBAR ポイント」が付与され、次回以降ご購入の際、貯めたポイントをご利用いただけます※「YBAR」ポイントプログラムは「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」、「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO 表参道ヒルズPOP UP STORE」以外ではご利用いただけません。<会期>2020年7月4日~9月22日<場所>表参道ヒルズ本館1階(渋谷区神宮前4-12-10)<POP UP STORE 取り扱いブランド>YOHJI YAMAMOTO, YOHJI YAMAMOTO HOMME, discord Yohji Yamamoto他企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月06日イタリア発ファインジュエリー「FOPE(フォッペ)」は、銀座天賞堂にて、7月1日より期間限定で初のポップアップストアをオープンいたします。イタリア発ファインジュエリー「FOPE(フォッペ)」は、銀座天賞堂にて、7月1日より期間限定で初のポップアップストアをオープンいたします。「FLEX’IT(フレグジット)」は、伸縮性がありロールオンで着用できる、FOPEのシグネチャー。18Kゴールド製メッシュチェーンのブレスレットやリング、ネックレスなど、日本で初めて手に取ってご覧いただけるスペースとなっております。夏の装いにもぴったり、ユニセックスにも着用できるFOPEのジュエリーを、この機会にぜひご体感ください。EKA TINY(エカ タイニー)コレクション FLEX’IT ブレスレット 上から733B PAVE K18YG/WG ダイヤモンド ブレスレット 32万7,000円733B BBR K18RG/WG ダイヤモンドブレスレット 27万7,000円733B PAVE K18 WG ダイヤモンドブレスレット 32万7,000円*サイズ展開XS-XL *価格はすべてMサイズ(税抜)※価格は予告なく変更になることがあります(2020年6月時点)■ ポップアップストア詳細- 銀座 天賞堂- 東京都中央区銀座6-9-3 銀座AKビル7F- Tel 03-6264-5156- 平日11:00~18:00(日祝10:30~17:30)- 会期 2020年7月1日(水)~7月20日(月)www.tenshodo.co.jp※会期は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください■ FOPE ブランドプロフィール - 上質を纏う、日常のラグジュアリー1929年にイタリア・ヴィチェンツァで創業したFOPE(フォッペ)。以来4世代にわたり、100% Made in Italyの美しいジュエリーをこの地で作り続けています。ブランドのシグネチャーである18Kゴールド製のノヴェチェント(=イタリア語で1900年代の意)メッシュチェーンは、タイムレスでエレガント。2009年に独自の研究開発によってうまれた、伸縮性のある18Kゴールド製「FLEX’IT(フレグジット)」ブレスレットが発売されると、瞬く間にFOPEのアイコンとなりました。その快適な着け心地は世界中で高く評価され、現在世界50ヵ国以上で展開しています。■ FOPE公式サイトwww.fope.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月25日「TOKYO CELEBRATION」を世界先行販売2020年6月10日(水)から6月23日(火)までの期間限定で、伊勢丹新宿店本館1階 化粧品 プロモーションスペースに、SABONのポップアップストアがオープンする。書道家「万美」のブラシストロークが描かれた「TOKYO CELEBRATION」を販売。日本文化を美しく表現したアイテムをいち早く試せるチャンスだ。期間中、「TOKYO CELEBRATION」のアイテムを含む8,000円(税込み)以上を購入した人を対象に、オリジナル扇子をプレゼント。「オー ドゥ サボン」を吹きかけて、香りとともに風を感じるのがオススメだ。なくなり次第終了となるため、早めの利用がオススメだ。色鮮やかな限定パッケージに注目!「TOKYO CELEBRATION」は日本的な和と東京の新しい風を表現したパッケージを採用。「クリア シトラス グリーン」の香りが、明るい未来を感じさせる。同コレクションは、公式オンラインストアでは6月25日(木)10:00から販売がスタート。書道家「万美」コラボオリジナル風呂敷(非売品)がついた「JYU BOX TOKYO CELEBRATION」や、なめらか肌に整える「Shower Oil S TOKYO CELEBRATION」などのラインナップがある。(画像はプレスリリースより)【参考】※SABON ニュース
2020年06月10日