「専科」の新洗顔料発売資生堂が展開するスキンケアブランド「専科」より、“洗顔”と“メイク落とし”ダブルの機能を1本で叶える新商品「パーフェクトクリアクレンズ」(オープン価格)が誕生。2020年9月上旬に発売される。2層仕立てのハイブリッド処方「パーフェクトクリアクレンズ」は、メイク落としの“オイル層”と洗顔の“ジェル層”の2層仕立て。振って混ぜ合わせることでメイク落としオイルが洗顔ジェルに浸透し、メイクも落とせる洗顔ジェルに早変わりする。ウォータープルーフタイプのコスメまでしっかり落とせるクレンジングオイルと、毛穴の汚れを吸着する洗顔ジェルの2つの機能が合わさり、メイク汚れも皮脂汚れも一度でスッキリ。濡れた手でも使える手軽さが嬉しい。面倒なダブル洗顔不要、ワンステップで完了する時短アイテムで、家事や仕事に忙しい女性のスキンケアを助けてくれる。潤い残して汚れはスッキリ同アイテムには保湿成分としてWヒアルロン酸や水溶性コラーゲンをはじめ天然由来シルクエッセンスを配合。汚れはスッキリ落としながらも、肌の潤いは逃さない。またフローラル系のみずみずしい香りがほのかに広がり、洗顔タイムをリラックス空間に変えてくれるだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂のプレスリリース
2020年07月16日眉毛を上手に描きたい!アイブロウのテクニック出典:byBirth左右対称に仕上げるテクニック眉毛を左右対称に仕上げたいのに、もともとの眉毛の生え方が左右非対称で難しい…という方は少なくないはず。左右対称の眉毛を無理矢理描くのは至難の業なので、左右の眉毛の中間の仕上がりを目指すとちょうどよくバランスがとれるはず。左右の眉毛がしっかり見えるように鏡を離して見比べて、多少の高低差があったとしても中間の仕上がりになるように描いてみてください。お手入れしすぎて眉毛が生えてこない場合若気の至りやかつてのトレンドで眉毛を細く整えすぎてしまい、なかなか生えてこなくなった…というお悩みを抱えている方も少なくないはず。また、眉毛の生え方のムラなどにより思うように眉毛が生え揃わないなんてこともしばしば…。そんなときは、もともとの日本人の眉毛の色味と近いチャコールグレーのアイブロウペンシルを使って、一本ずつ眉毛を描き足していきましょう。全体的に描いたら、仕上げにバランスを見ながら薄茶色のアイブロウパウダーで全体をなじませると、統一感のある眉毛に仕上がります。鼻をスッキリ高く見せたい!小鼻まわりのテクニック出典:byBirth小鼻の膨らみを解消するテクニック小鼻がふわっと膨らんだような造りで気になる方におすすめのテクニックは、小鼻の外側の影にコンシーラーを軽くのせてぼかす方法です。小鼻の外側が目立ちにくくなるので、きゅっと小鼻が締まって見えるはず。コンシーラーは肌なじみがよく色浮きせず、マットな質感のものを選ぶことをおすすめします。人中を短く見せたいときのテクニック人中とは、俗にいう鼻の下の部分。鼻先と上唇までの距離が短いと、顔の余白も生まれにくく求心的でかわいらしい顔立ちに仕上がります。まずは上唇のリップをリップライナーなどを使いながらオーバー気味に描き、唇の山の部分にはハイライトをちょこんとのせていきましょう。リップメイクも生えますし、メリハリがついて鼻まわりもスッキリと見せることができます。頬の余白をどうにかしたい!頬骨まわりのメイクテクニック出典:byBirthエラの張りを解消したいときのテクニック無意識の食いしばりなどでエラが張ってしまったり、顔の余白の印象を大きく左右するのがエラまわり。どうにか小顔に見せようとして、シェーディングをがむしゃらに入れて悪目立ちしてはいませんか?エラをカバーするためにおすすめのテクニックは、シェーディングをいかに馴染ませるかがポイントとなります。まずシェーディングで、お顔の外側に数字の『3』を描くように色を重ねていきます。このとき、『3』の折り返し部分はエラと頬骨のあたりにくるようにするのがコツです。シェーディングをのせた後は、フェイスパウダーを使って上手にぼかしていきましょう。擦るようにのせるとシェーディングの色味が広がってしまうので、大きめのパフでやさしく抑えるようにして色を馴染ませてみてください。頬骨の出っ張りをどうにか抑えたいときのテクニックもともと頬骨がぼこっと浮き出ているのを抑えたい…という方におすすめなのは、とにかくメイクで頬をふっくらと見せること。血色感も手に入るピンクのコントロールカラーを使って、頬骨より下の部分に重ねていきましょう。ふんわりと柔らかい雰囲気に仕上げてくれるので、ゴツゴツとした頬骨の“骨っぽさ”を和らげることができるはずです。このときも、擦るように塗らずにポンポンとやさしく置くようにして頬に色味をのせていってください。のっぺり顔をどうにかしたいときのテクニック顔に立体感があまり無く、どうしてものっぺりとした印象になってしまう方におすすめのテクニックは、ベースメイクで立体感を自然に仕込んでいくこと。土台として作るのであれば、クリームタイプのハイライトとシェーディングを使うことをおすすめします。フェイスラインはもちろん、鼻筋中央の両サイドや眉毛の下に影を入れることで、立体的な目鼻立ちと小顔効果が手に入ります。鼻の頭と頬の高い位置にはハイライトを仕込めば、よりメリハリのついた立体感を演出できるはずです。部分ごとの悩みを解消して、メイクをアップデートしていこう!出典:byBirth生まれながらに左右対称の顔の造りの方はいらっしゃいません。また、悩んでいる部分をやみくもにメイクで厚塗りしても、本質的な悩みの解決にはつながらないもの…。顔立ちのお悩みを解決するには、いかに自分の顔と向き合い、足りない箇所を俯瞰で見られるかが大切なのです。今回ご紹介したテクニックは、悩みを解消するために新しいコスメを特別新調する必要がないように、ある程度手持ちのコスメでチャレンジできる内容を選んでみました。ぜひ同じお悩みをもつ方は、簡単なのでチャレンジしてみていただけると嬉しいです。
2020年07月07日マスクが必需品の今、思うようにメイクが楽しめない…と悩んでる方も多いはず。女性の7割以上が、買い物や、オンライン会議、ビデオ通話などで、外出自粛とはいえメイクをしなければならないという状況に。モチベーションを上げるためにも、必ず毎日メイクをする方ももちろんいらっしゃいます。…とはいえ、なかなかマスクをしていても手抜きメイクになってしまったり、マンネリ化してしまいますよね。そこで、マスク着用時だからこそポイントカラーメイクで気分転換しませんか?最旬プチプラコスメで即・垢抜け美人へ!マスクメイクこそ、こなれカラーメイクで垢抜け美人出典:byBirthマスク着用時こそ、目元で遊ぶマスクを着用すると、ほぼ顔は隠れてしまいます。「ファンデーションを塗っても…、チークを塗っても…、リップを塗っても…、見えないじゃないか」と、メイクのモチベーションが下がっていませんか?筆者がまさにそのひとり。「日焼け止めを塗って眉毛だけ描いておけば、もういいや」なんて思っていた日もありましたが、メイクを適当にしてしまうと、すべての士気が下がってしまう負のスパイラルに…。メイクは、すべてのやる気をグッと上げる魔法の一種。そこでマスクをしていても、あらわになっている目元のメイクだけでも、いつもと違うアイテムを使って遊んでみることに。いつものメイク×マスク=普通だったものが、目元で遊ぶメイク×マスク=いつもと違うこなれた印象へ。マスクをしているからこそ、カラーメイクをしてもやりすぎ感が抑えられ、アイシャドウやアイライナー、カラーマスカラは今楽しむべき!今話題のコスメ、新商品のコスメを使ってアイメイクで遊んでみませんか?気軽に取り入れていただきたい想いから、プチプラコスメでセレクトしました。こなれアイメイク① トレンドのイエローアイシャドウ2020年春夏のトレンドのひとつ、イエローアイシャドウ。目元が明るくなり、オークル肌が多い日本人にも馴染みやすく使いやすいカラーです。ベージュやゴールド、ブラウン系のアイシャドウは定番カラーですが、イエローは使ったことがあまりないという方、多いのではないでしょうか。ブラウン系、オレンジ系のアイシャドウとは全く異なる印象で『垢抜け感』があるイエローアイシャドウ。エクセルリアルクローズシャドウCS09 イエロータッセル限定発売中1,650円(税込)出典:byBirthエクセルの大人気4色アイカラーパレット『リアルクローズシャドウ』に限定でイエローカラー登場!淡いピンク、淡いコーラルピンク、そして透けるようなイエロー、淡い発色のダークブラウンの4色。出典:byBirthどのカラーも肌にふわりと溶け込む淡く柔らかな発色。それでいて細かなラメやパールがまぶた全体をトーンアップさせ、透明感と艶やかさを演出します。繊細で上品なカラーで、4色重ねても嫌味にならない優秀パレット。改めて見ると、新鮮なイエローのアイシャドウ。他のブランドやメーカーからも旬カラーであるイエローアイシャドウが発売されていますが、エクセルのパレットを推す2つの理由があります。出典:byBirth推しポイント① コーラルピンクと重ねて使える安心感普段、アイカラーを2色以上使っていて、初めて使うカラーのアイシャドウを単色投入するとなると、「果たしてどう使うのか」「締め色は要らないのか」「肌になじませるためのつなぎカラーは必要?」など不安だらけに。このアイパレットは、使いやすいコーラルピンクや締めブラウンも入っていて、このイエローを際立たせながらも馴染むカラーバランスになっているため【安心感】が非常にあります。 この投稿をInstagramで見る エクセル(@excelmake)がシェアした投稿 – 2020年 4月月22日午前3時09分PDT 推しポイント② 映えつつ、肌に溶け込んでいくような上品イエローイエローは目元を明るく活発にするカラーですが、色や質感によってはカジュアルになりすぎることも。このイエローは、マスタードイエローを淡くさせたようなカラーで、とにかく淡く発色。透けるような淡い発色でありつつも、ゴールドとは全く違う洗練されたイエローの存在感はとても上品で、単色使いもできそうな優秀カラーです。こなれアイメイク② トレンドのピンクマスカラ「目元に抜け感ができて瞳の透明感UP」「優しい印象になりながらも目力UP」など、アイメイクのニュアンスチェンジに人気のピンクマスカラ。ブラウンマスカラよりも、よりまろやかなピンクブラウン。意外とナチュラルメイクに馴染むので、いつものアイテムと交代で使ってみても◎。エテュセアイエディション(マスカラベース) アクティブスタイル ダスティピンク数量限定発売中1,100円(税込)出典:byBirth新生エテュセから限定で登場したのは、夏の明るいファッションにも合うピンクのマスカラ下地。大人気のマスカラベースの限定カラーです。下がるまつ毛をくるんとカールキープする負担にならない軽量ベースに、まつ毛をより長くみせるブラック繊維。出典:byBirthそして美容液も配合!湿気にも強い!!まろやかな赤みが可愛い、ほわっとした柔らかなピンクブラウンで、目元を明るく&透明感を与えます。 この投稿をInstagramで見る エテュセ 公式アカウント(@ettusaisjp)がシェアした投稿 – 2020年 4月月18日午後6時23分PDT ブラウンとはまた違う、でもカラーマスカラより肌に馴染む絶妙なカラー!伏し目になった時に「あれ!」と印象に残ります。マスカラベースですが、この色がとても可愛いので単品使いでぜひ挑戦していただきたい!ニュアンスチェンジでアイメイクを楽しむマスクメイクの時期こそ、目元のメイクで遊んでみると新たな発見があって楽しい!メイクやコスメ選びのバリエーションがグッと広がるはずです。敬遠しがちなカラーコスメこそ今が取り入れ時。最旬コスメを楽しもう!
2020年06月24日生クリーム専門店ミルク(MILK)が横浜エリア初上陸。2020年6月23日(火)みなとみらい東急スクエアにオープンする。生クリーム専門店「ミルク」ついに横浜へ「生クリーム専門店ミルク」は、日本初の生クリーム専門店として誕生。これまでに300万人以上を動員した人気スイーツショップで、産地・ブレンド・製法にこだわったオリジナル生クリームを主役にしたメニューを展開している。中でも、“究極”と名のついたパンケーキは看板メニュー。焼き立てのパンケーキにたっぷりのミルクソースと生クリームを合わせた「究極の生クリームのミルクパンケーキ」や、ジューシーな苺とたっぷりの生クリームをあしらった「究極の生クリームのミルクいちごパンケーキ」、濃厚なチョコソースと完熟のバナナを添えた「究極の生クリームのミルクチョコバナナパンケーキ」などを取り揃える。濃厚ですっきりとした味わいの「ミルキーソフトクリーム」は、ドリンクと一緒になったカフェメニューとして展開する。【詳細】生クリーム専門店ミルク(MILK)みなとみらい東急スクエア店オープン日:2020年6月23日(火)住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 みなとみらい東急スクエア1 B1F横浜スパゲティ&カフェ内TEL:045-307-3533営業時間:14:00~21:00<メニュー例>究極の生クリームのミルクパンケーキ 890円究極の生クリームのミルクいちごパンケーキ 990円究極の生クリームのミルクチョコバナナパンケーキ 990円ミルキーソフトクリームドリンクセット 780円
2020年06月21日親しみやすいゆったりとしたフォルムで、どんな空間やシーンにもさりげ なく溶け込んでいく「UNITEA」からティータイムにプラスしたいミルクピッチャーとシュガーポットが登場です。おうち時間や来客時にもセットで揃えておくと見栄えもよく気分も上がるガラスのティーアイテム。ミルクピッチャーとシュガーポットは、それぞれティータイム以外でもマルチに使えるので揃えておくと重宝しますよ。快適なティータイムに透明度が高いので中に入れてるものの色合いがよく見え、ティータイムを目で見ても楽しめるのが魅力。シリーズのティーポットやカップと合わせてコーディネートすれば、統一感やきちんと感が出ておもてなしのテーブルがランクアップします。簡単開閉シュガーポットの蓋は乗せるだけの簡単開閉。ぷっくりとした突起の持ち手は、シンプルな中にもデザイン性を感じられるフォルムに仕上がっています。ガラス製で中身が見えるので、角砂糖を入れると可愛く映えるデザインです。スムーズに注げます底に向かってふくらみのある安定感のあるデザインのミルクピッチャー。ハンドルは指をかけやすいサイズで注ぎやすいのが特徴です。ミルクはもちろん、ガムシロップやメイプルシロップなどにも◎。シーンに合わせてマルチに使えるピッチャーミルクピッチャーは、ティータイムだけでなく様々な食卓シーンで便利に使う事が出来ます。例えば、サラダのドレッシングや、メイン料理のソースなどを入れてテーブルに。おもてなしの席では、市販のボトルのまま出すよりお洒落にコーディネート出来ますよ。小さな花瓶にも透明感のあるガラス製のピッチャーは、ちょっとした季節のお花を飾るのに最適。小ぶりで場所を取らないので、食卓にさりげなくお花を添えることが出来ますよ。ミニキャニスターとして小さなガラスのシュガーポットは、ティーセットとして使わない時は、キャンディーやチョコレートなどを入れるキャニスターに早変わり。テーブルの上やカウンターにさりげなく置いても絵になる可愛らしい佇まいです。クリアな耐熱ガラス製どちらも透明感のある薄い耐熱ガラス製。シュガーポットはφ80 x H70 x W95 mm、ミルクピッチャーはφ50 x H75 x W90 mmで容量は180 mlです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。ティータイムにあると見た目もサマになり便利なミルクピッチャー&シュガーポット。シンプルなガラス製なので、違った素材のティーセットともコーディネートしやすく、カジュアルに取り入れやすいのが◎。使わない時も、キッチンの片隅に並べて置けるお洒落さが魅力です。
2020年06月19日マスクをつけて強調されるメイクエリアはどこ?出典:byBirthマスクをつける時、普段と同じメイクをされる方も多いのではないでしょうか?しかし、マスクをつけることで強調される部分があるんです。そこにポイントを置いてメイクしてあげることで、マスクでも映えるメイクが完成します。マスクをつけて強調されるエリアは3つあります。1. 【目】口元以上に主張するアイエリア「目は口ほどに物を言う」ということわざがあるように、「目」は感情が伝わりやすい部分です。マスクをつけていないときでも大事なエリアですが、マスクをつけることで更に強調される部分です。「目」は、メイクをする中でもより大きな変化が感じられる部分です。例えば一重の人がアイプチをすることで二重になったり、アイラインやマスカラ、まつげエクステなどで目がぱっちりと見えるように。アイラインやマスカラ、またアイシャドウで自分を表現することができます。2. 【眉】顔のフレームともいわれているアイブローエリア顔のフレームともいわれる「眉」。美術館にある絵画に額縁がついていることで、完成されたアートに見えるように、眉がしっかりと描かれていることで、その人にとっての完璧なメイクが完成します。メイクの中でもとても重要なエリアです。眉毛の形や色で、個性を表現することができます。自分の元々の眉毛の形をベースに、流行り・髪の色・雰囲気・メイクバランスを見て描いていきます。「目」と位置が近いこともあり、目と同様その人の雰囲気を表現できるエリアです。3. 【肌】忘れちゃいけないメイクの土台ベースエリアメイクの土台となるベースメイクは、隠れている部分は広いものの、大切なポイントとなります。下地・ファンデーションでお肌の赤みやシミ・色むらをカバーし、キメの細かい肌に見せます。マスクメイクのポイント出典:byBirthそれでは具体的にどんな風にメイクをしたら良いのか?を、先程お伝えした3つのエリア別にご紹介します。今回は「柔らかい雰囲気」と「強く芯のある雰囲気」に分けてご紹介します。メイクをする前の準備として、自分の雰囲気・好みをしっかり把握し、それに流行りをプラスしていきましょう。1. アイエリア柔らかい雰囲気を出したい「アイシャドウ」は、ふんわりとした暖色系の色味を選びます。パールが入っているものを選ぶことで、よりふんわり感を演出できます。「アイライナー」は、目尻を少しはみ出してたれ目気味に引いていきます。ブラウンの色味がオススメです。「マスカラ」は、ボリュームよりも長さを意識してつけましょう。強く芯のある女性を演出したい「アイシャドウ」は、色の発色の良いものを選びましょう。パールが入っているものよりも、マットなタイプを選ぶことで大人っぽさがでます。「アイライナー」は、目尻を跳ね上げて引きます。目尻は長めに引いて、アーモンドアイへ近づけます。「マスカラ」は欲張って、ボリューム・長さ共にだしていきましょう。重ね付けのし過ぎは目の負担となり、まつげが下がってくる可能性があるため、調整しながらつけていきます。2. アイブローエリア柔らかい雰囲気を出したい最近ではストレート眉がオススメです。眉尻が眉山より下がらないように意識しましょう。細すぎず太すぎず。どちらかというと太眉に近い方がオススメ。色は、髪の毛よりも少し明るめの色味を選びましょう。眉の色が明るすぎると、メイクと髪の毛とちぐはぐな印象になってしまうので気をつけましょう。強く芯のある女性を演出したい直線的な線で眉山が一番高くなるようにし、眉山から角度をつけて引きます。眉尻が眉山より下がらないように意識します。ある程度の太さのある形がトレンドです。色は暗めの色がオススメ。黒だと強すぎるため、髪の色に関わらずダークブラウンをチョイス。違和感を感じたら少しずつ明るくしてみましょう。3. ベースエリア柔らかい雰囲気を出したい下地は肌の色むらをカバーし、パール効果などで透明感が出るものをチョイス。カバー力よりも透明感のあるベースメイクがオススメです。強く芯のある女性を演出したい汗・皮脂に強い崩れにくい下地で肌の色むらをカバーし、マットな質感のファンデーションをチョイスしましょう。しっかりカバーすることがポイントです。目指せマスクメイク映え!おすすめitemCHANELレ キャトル オンブル この投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 – 2020年 5月月28日午前6時13分PDT 写真中央6,900円(税抜)シャネルの4色揃ったアイシャドウ。数多くの種類から、自分の雰囲気にぴったりのものを選びましょう。4色は様々な組み合わせで使うことができ、その日の気分で組み合わせを変えてメイクするのも楽しそう!ADDICTIONザ カラーシック アイライナー この投稿をInstagramで見る ADDICTION アディクション(@addictionbeauty_official)がシェアした投稿 – 2020年 5月月29日午前2時01分PDT 全10色2,750円(税込)柔らかい芯でするりとラインを描くことができる、カラーアイライナー。描いた直後にぼかして柔らかさを出したり、しっかりとしたラインで強さを出したり、自由に使うことができます。ウォータープルーフのロングラスティング処方も、これからの夏に向けて嬉しいポイント。
2020年06月15日ロレアル パリ(L’ORÉAL PARIS)から、新作「ロレアル パリ ミセラークレンジング」が登場。2020年7月10日(金)より発売される。メイク落とし・洗顔・スキンケアがこれ1本で「ロレアル パリ ミセラークレンジング」はメイク落とし、洗顔、スキンケアがこれ1本で叶うオールインワンクレンジング水。こすらずに優しくふきとるだけで、ウォータープルーフメイクやポイントメイク、毛穴・皮脂汚れまでしっかりと落とし、肌にしっとりとしたうるおいをもたらしてくれる。洗い流す必要がないため、疲れた夜でもワンステップで時短美容が可能だ。肌に優しく、さっぱりとした洗い上がり「ロレアル パリ ミセラークレンジング」は水ベースのクレンジングのため、洗い上がりがさっぱりとしており、べたつかないのもポイント。無香料、アルコールフリーで、敏感肌の人にも嬉しい肌にやさしい処方となっている。【詳細】ロレアル パリ ミセラークレンジング 1,300円+税(編集部調べ)発売日:2020年7月10日(金)【問い合わせ先】ロレアル パリTEL:0570-783053
2020年05月31日焼けた肌にはヘルシーフェミニンに。白肌には上品でより女っぽく。30代からグッと似合う、より女性らしい魅力を引き出す《ベージュ》ベースのリップカラー。2020年春夏の新作リップも、ミルクティーのようなまろやかでミルキーな色が目を引きます。指名買い、間違いなしのミルクティーリップを厳選しました。あなたがつけてみたいカラーは?YSLの新作も!今すぐ欲しい、まろやかミルクティーリップ出典:byBirth【イヴ・サンローラン】新作ミルクティーシリーズ迷ったら「148 ベージュ オーバーサイズ」出典:byBirth2020年5月15日(金)から公式オンラインストアで先行販売、22日(金)より発売となった新作&限定カラー。「YSL ミルクティーショップ」は、ミルクティーカラーをテーマとしたリップコレクションで、イヴ・サンローランの人気のリップシリーズ4種類からそれぞれの質感×絶妙カラーで、全12色の美味しそうなミルクティーカラーが登場!さらにこの「YSL ミルクティーショップ」では、スウィートなミルキーカラー《CANDY NUDE》ニュートラルなミルキーカラー《LATTE NUDE》ホットなミルキーカラー《SPICY NUDE》と3種のミルクフレイバーを用意。可愛く?かっこよく?カジュアルに?上品に?フェミニンに?やわらか・まろやかな運命のカラーに辿り着けること間違いなし!ただ、ベージュベースのカラーは色選びが難しい…。「顔色が悪く見えない?」「かっこよく、モードっぽくなりすぎない?」「普段使いできるフェミニンな色はどれ?」と悩むことも。そこで全12色のなかで、おすすめしたいのは、148 ベージュ オーバーサイズ。出典:byBirthスルスル滑らかな塗り心地と、リップクリームのような艶感、高発色のクリーミィーカラーで大人気の『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』から登場した限定3色の中からの1本。公式ホームページの写真よりも、現物は「ミルクティーよりもだいぶ赤茶っぽいな…」と感じます。出典:byBirthしかし、肌に塗ってみるとグッとまろやかに発色!!肌馴染みの良いベージュをベースに、血色感をアップさせる赤みと、オレンジを感じます。出典:byBirth「顔色がよく見えるまろやかミルクティーベージュ」。ありそうでなかった推しカラーです。普段使いにも、カジュアルにも、キュートにも転べる万能カラーなのでは。「深みのあるスパイシーチャイ」という色の説明があるように、シナモンやジンジャーからの刺激や辛味を感じて身体がぽっと火照ったような赤みをじんわり発色させたよう。【CANMAKE】大人気!メルティールミナスルージュにティントタイプ登場美人ミルクティーベージュ「T02 ロゼミルクティー」この投稿をInstagramで見る CANMAKE TOKYO(キャンメイク)(@canmaketokyo)がシェアした投稿 – 2020年 4月月12日午後11時10分PDT(写真中央)プチプラルージュもここまできたか…、と多くのコスメ好きをうならせた大人気ルージュといえば、「CANMAKEメルティールミナスルージュ」。くちびるにのせると、体温でスルスルととろけていくような滑らかな塗り心地と、ナチュラルな艶&発色に虜になる生レアルージュです。そんなメルティールミナスルージュに、ティントタイプが登場!全3色。その中でも大人気なのが、T02ロゼミルクティー。落ち着いたベージュのなかにもピンクを感じる、上品で女性らしいカラー。オフィスメイクにも最適カラーと、アラサーレディーたちに大人気!店舗によっては完売続出商品ですが、公式オンラインでは在庫も確認できました。どうしても落ちやすいミルクティーカラーにティントタイプは嬉しいですよね!【la peau de gem】おしゃれレディー愛用のポケットリップはちみつミルクティー「gemini lip stickl-104 アンバー」出典:byBirth大人気ビューティーインフルエンサー・石田一帆さんがプロデューサーを務めるトータルビューティーブランド「la peau de gem(ラポドゥジェム)」のコスメから注目のリップ。出典:byBirthgemini lip stickl-104 アンバー出典:byBirth約5.5cmのミニサイズのリップは、ポケットに収まるほどコンパクト。それでいて、ひと塗りでトレンド顔に変身できるスーパーリップシリーズから、はちみつのようなイエローが《こなれ感》を引き出すはちみつミルクティー色のl-104 アンバーをプッシュ。出典:byBirthパーソナルカラーでイエローベースに似合うベージュを探していて、人と差をつけたいおしゃれ感度高めなレディたちにおすすめ。カジュアルかつ、クールな印象に仕上がります。【メイベリン ニューヨーク】カラーバリエーション豊富!最愛カラーが見つかるキュートなミルキーピンク「ウォーター シャイニー ミルキーBE611」リップスティックで質感×色のバリエーションが豊富なブランドといえば、メイベリン ニューヨーク。マット、シャイニー、パール…どの時代のリップのトレンドも押さえつつ、時代を選ばずデイリー使いできる自分の最愛の一本に出会えます。ミルキーカラー、ベージュカラーも豊富なメイベリンからは、とってもキュートなピンク×ミルクティーカラーを!ウォーター シャイニー ミルキーBE611出典:byBirth平成ギャル世代は懐かしいかなりヌーディーなベージュカラーに、淡い淡いミルキーピンクをブレンドした、ギャル卒業組レディーにはとってもエモいカラー!!(こういう色、やっぱり好き…!!)白肌派は、清楚で上品な印象に。日焼け肌派は、可愛くそれでいてかっこいい印象に。個人的には、焼けた肌にミルクティーピンクカラーはとっても似合うし、特別な可愛さが引き出せると思うので、「焼けてきたなあ…」と思ったら挑戦していただきたいカラーです。まろやかなミルクティーカラーの虜に塗った瞬間「可愛い!」が溢れ出すまろやかなミルクティーカラー。血色感が気になって「普段使いできるかな…?」と悩むあなたに試していただきたいリップをご紹介しました。大人の女性だからこそ似合うようになった、ヌーディーなミルクティーカラー。ぜひ、重ねてきた女らしさを発揮できるカラーに沢山挑戦してみてください。
2020年05月30日ファミリーマートは、森永ミルクキャラメルの味わいをイメージした「ふわふわケーキサンド ミルクキャラメル」を2020年5月26日(火)より発売する。「ふわふわケーキサンド ミルクキャラメル」は、キメ細かいふんわり食感のケーキ生地に、ミルクキャラメルをイメージした濃厚なアイスと、とろ~りミルクキャラメルソースをサンドしたスイーツアイス。ふわふわとした食感と、ミルクキャラメルの濃厚な味わいがやみつきになる。【詳細】ふわふわケーキサンド ミルクキャラメル<数量限定>発売日:2020年5月26日(火)取り扱い店舗:全国のファミリーマート価格:198円(税込)
2020年05月29日5月30日はアーモンドミルクの日江崎グリコ株式会社は2020年5月25日(月)より、5月30日の“アーモンドミルクの日”を記念して、アーモンドミルクを使った簡単・ヘルシーなメニューを公開。公式TwitterやInstagramなどのSNSの他、店頭での提案を行っている。アーモンドミルクの栄養効果アーモンドミルクとは、水に浸したアーモンドを細かく粉砕してこした植物性のミルク。牛乳と比較すると、低カロリーで低糖質な上にコレステロールもゼロと、非常にヘルシーだ。アーモンドの栄養がギュッと濃縮されているため、抗酸化作用の高いビタミンEや腸内環境を整える食物繊維、カルシウムなど、女性に嬉しい栄養をたっぷり含んでいる。簡単に作れる“楽ヘルシー”メニュー今回江崎グリコ株式会社は人気料理研究家・河瀬 璃菜氏とコラボし、同社の商品「アーモンド効果」(アーモンドミルク)を使った簡単レシピ5品を紹介している。アーモンドミルクを使ったまろやかな「白麻婆豆腐」や、フライパン一つで作れる「アーモンドミルクのコクうまカルボナーラ」、レンジで本格リゾットが作れる「アーモンドミルクの味噌クリームリゾット」など、どれも目を引くレシピばかりだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※江崎グリコ株式会社のプレスリリース
2020年05月28日台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」は、2020年5月12日(火)から昨年夏に期間限定で発売し人気を集めた「タピオカ白桃ミルクティー」650円(税抜)を期間限定で販売します。タピオカミルクティー発祥の店「春水堂」タピオカブームの火付け役とも言える「春水堂」は1983年に台湾で創業した台湾カフェです。タピオカミルクティー発祥の店として人気を博し、台湾全土で50店舗以上を展開しています。2013年7月には春水堂の初の海外展開となる日本の代官山店がオープンし、台湾産の茶葉を使用し品質にこだわった上質なドリンクやスイーツは、日本各地で愛されています。5月12日から期間限定での再販売が決定した「タピオカ白桃ミルクティー」は、昨年夏の限定商品として人気を得たアレンジティーです。白桃の風味が豊かな紅茶ベースのミルクティーに、たっぷりのクリームと白桃の果実のトッピングで存分に桃を味わえます。全国の春水堂店舗で販売、モバイルオーダー「スマタピ」をご利用いただくとキャッシュレスで並ばず店頭で受け取りが出来ます。こだわりのお茶ドリンクや台湾フードが勢揃い春水堂の茶葉は無添加・香料不使用、ドリンクは認定を受けた『お茶マイスター』のみが作ることができます。注文ごとに淹れるドリンクは、フレッシュで自然な素材の美味しさを堪能できます。香り高いお茶ともちもちのタピオカのハーモニーが絶妙な『タピオカミルクティー』のほか、鉄観音ラテやタピオカ抹茶ミルクなど50種類以上のアレンジティー、台湾スイーツの『豆花(トウファ)』、ローカルフード『牛肉麺』などの台湾ヌードル・点心が勢揃いしており、ランチやディナーも楽しめます。商品情報発売日:2020年5月12日(火)商品名:「タピオカ白桃ミルクティー」価格:650円(税抜)販売店舗:春水堂代官山店(5/12時点)(最新の店舗営業情報は春水堂HPでご確認ください。)全国の春水堂で使える!モバイルオーダーシステム「スマタピ」タピオカティー業界初となるモバイルオーダーシステム「スマタピ」。「タピオカが飲みたいけど列に並ぶ時間がない」「沢山のドリンクやカスタマイズをゆっくり考えて注文したい」などの要望に応え、アプリのダウンロードは不要、商品を事前にスマホやパソコンから直接オーダーとクレジットカード決済するだけで最短15分から、時間指定での予約注文が可能です。■スマタピサイト:■春水堂スマタピ導入店舗代官山店、表参道店、六本木店、飯田橋サクラテラス店、ヴィーナスフォート店、東京ドームシティラクーア店、銀座店、横浜ポルタ店、ルミネエスト新宿店、ルミネ大宮店、グランフロント大阪店、西宮ガーデンズ店、天神地下街店、アミュプラザ博多店、(14店舗)■TP TEAスマタピ導入店舗六本木ヒルズ店、丸ビル店、池袋東武店、ニュウマン新宿店、ルミネ北千住店、日本橋髙島屋S.C.店、阪急三番街店、博多駅店、南海なんば店(9店舗)◆【春水堂SNS】Instagram:
2020年05月22日ミルク(MILK)の2020年夏コレクションから、新作「ハニーレモン」シリーズのワンピースなどが登場。2020年5月上旬より、ミルク全直営店とミルク公式オンラインストアで発売される予定だ。「ハニーレモン」柄の新作ワンピースミルクの「ハニーレモン」は、鮮やかなイエローに色づいたレモンの総柄テキスタイルが主役の新作シリーズ。優しいタッチで描かれたレモン柄は、どこかクラシカルな表情を持ち合わせている。ワンピースには、爽やかな開襟シャツドレスをはじめ、胸元や袖などにロマンティックなフリルをあしらった軽やかなシフォン生地ワンピースなどがラインナップ。Tシャツと透け感のあるスカートをドッキングしたドレスは、デニムパンツやレギンスと合わせてコーディネートするのがおすすめだ。カラーバリエーションはレモンが映えるホワイト、ブラックだけでなく、ミルクらしいエッジを効かせたピンクレオパードも用意されている。レモンモチーフのネックレスやイヤリングもレモン柄のウェアはワンピースの他に、パフスリーブのブラウスやリボン付きのスカートなども展開。ウェアと合わせてコーディネートしたい、レモンモチーフのネックレスやピアス、フラワーモチーフを飾ったカゴバッグなども取り揃える。【詳細】ミルクの2020年夏コレクション 新作「ハニーレモン」シリーズ発売時期:2020年5月上旬予定販売店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)、ミルク公式オンラインストア※ミルク全直営店は当面の間臨時休業。営業状況に合わせて発売。※各直営店によって発売状況が異なる。アイテム例:・ハニーレモン dress 31,000円・ハニーレモン プリンセス 34,800円・レモンジーナ ブラウス 14,500円・ハニーレモン ネックレス 8,200円・ハニーレモン ピアス 7,400円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2020年04月24日スーパーに買い物に行くたびに、子どもがお菓子をねだって駄々をこねてしまう……。いわゆる、「泣き落とし」の行為です。親として大いに悩まされることのひとつかもしれません。欧米で学んだ心理学を子育てに生かし、母親たちをサポートしている公認心理師の佐藤めぐみさんは、子どもの泣き落としを収めるには、「子どもがねだっているものとは『別のよろこび』に目を向けさせることが大切」だといいます。構成/岩川悟取材・文/清家茂樹「泣き落とし」の最大の要因は、子ども自身の「気質」にある子どもの「泣き落とし」のピークは、大体が2歳くらいです。ただ、その頃は、まわりの同年代の子どもも泣き落としをしていることが多いので、「うちの子も一緒、イヤイヤ期だからだよね」と、一時的なものとしてとらえていることが多いものです。ところが、一般的に泣き落としが収まりはじめる5、6歳になっても泣き落としをしていると年齢的にも目立つため、親が悩みはじめることになります。なかには、「自分の育て方が悪かったのかな……」と、自分を責めてしまう人もいるでしょう。でも、子どもが泣き落としをするかどうかの原因は、一概に育て方にあるとはいえません。子どもが泣き落としをするもっとも大きな要因は、子ども自身が持っている「気質」です。もともと、自分の意志を押し通そうという気持ちが強い子どもがいるのです。見方を変えれば、粘り強さがある子どもだといういい方もできます。粘り強さというといい意味でとらえられることが多いですが、それがマイナスの方向に出たのが泣き落としといえるでしょう。もちろん、育て方に原因があるケースもあります。単純な話ですが、子どもに泣き落としをされると、親が根負けしてしまうということを繰り返すケースです。すると子どもは、「泣けば思いどおりになる」と学んでしまいます。この流れになってしまうと、どんなに口では「スーパーではお菓子は買わないよ!」といったとしても、そのルールは子どもに伝わりません。その子にとってのルールは、「泣けば買ってもらえる」というものだからです。「親子が互いになんとか守れるルール」を決めるそう考えると、子どもの気質にかかわらずに、親が「一貫した姿勢を示す」ことが子どもの泣き落としを収めるためのポイントになります。昨日は「いいよ」といってもらえたことが、今日は「駄目」だといわれると、子どもは混乱するからです。それに、子どもは自分に都合がいいほうを優先しますから、「いいよ」といわれたことだけを学んでしまうのです。ただ、「一貫した姿勢を示す」とはいっても、ひたすら厳しいルールを課せばいいというわけではありません。ここで大事なことは、「親子が互いになんとか守れるルール」にすること。スーパーでお菓子をねだって泣き落としをするケースなら、「平日にママとスーパーに行くときはお菓子を買わないけど、週末にパパとスーパーに行くときにはひとつだけお菓子を買っていいよ!」といったようなルールにするのです。そうすれば、子どもにとっても目指すものがあるので取り組みやすく、平日の買い物をスムーズにできるようにもなります。そういった過程を経て、「泣かなくてもいいんだ」ということを子どもに学んでもらうことが大切です。つまり、ゲーム感覚でプログラムを遂行させていくようなイメージですよね。きちんとおねだりを我慢できたら、「よく我慢できたね!」とたくさん褒めてあげてください。もちろん、お菓子を食べること自体を禁止しているわけではありませんから、帰宅したらおやつタイムにします。すると子どもからすれば、泣かなくても結局はお菓子を食べられたし、ママは機嫌がいいし、しかも、褒めてくれたということになります。このようにして、子どもがねだっているそのものとは別の視点でのよろこびに目を向けられるようにしていくのがおすすめです。ゲームや漫画などについても、すべて取り上げてしまうというような家庭もあるかもしれません。しかしながら、ゼロでは子どもは満足できませんし、一方で、遊び放題では親も困ってしまいます。ゼロか100かではなく、互いが折り合えるルールを考える方が現実的であり、実行しやすくなります。泣き落としをする子どもの「粘り強さ」を生かす話は少し本筋からそれますが、先にお伝えした泣き落としをする子どもの「粘り強さ」をいい方向に出せるように導いてあげてほしいですね。粘り強さがある、自分の意思を押し通そうとする子どもの思考のベースには、「疑問を持つ」という姿勢があります。スーパーでお菓子をねだる例なら、「ママはダメだといっているけれど、それは本当なのか?」という疑問が最初にあるのです。その思考をうまく生かすことができれば、これからの時代に必要な強い力となるでしょう。これまで、学校で「いい子」といわれてきた子どもは、先生や親にいわれたことに素直に従っていた子どもたちです。しかし、学習指導要領も変わり、これからの子どもには自分で疑問を持って、自分で考えることが求められます。そんな時代にあって、さまざまなことに「疑問を持つ」思考を持っている粘り強い子どもは、うまく導いてあげれば力を発揮できるはずです。そういう子どもは、ひとつのことにこだわって夢中になる傾向もあります。持ち前の粘り強さをいい方向に発揮できるよう、その子がなにかに夢中になって繰り返しチャレンジしていたら、温かく見守ってしっかりと褒めてあげましょう。子どもの気質は、親の接し方次第でプラスにも向かうこともあればマイナスにも向かうこともあります。きちんとプラスの方向に発揮できるよう、親がしっかり導いてあげたいものですね。『子育て心理学のプロが教える 輝くママの習慣』佐藤めぐみ 著/あさ出版(2012)■ 公認心理師・佐藤めぐみさん インタビュー記事一覧第1回:「登園時、毎朝大泣き」問題は、親がコレをしてあげると解決できる!第2回:子どもの「泣き落とし」を収めるテクニック。コツは“ルール作り”にあり第3回:子どもは「甘やかす」より「甘えさせる」!甘えさせてもらえない子は将来こうなる(※近日公開)第4回:「過干渉、ヘリコプターペアレント予備軍」親の意外な特徴。もしかしてあなたも?(※近日公開)【プロフィール】佐藤めぐみ(さとう・めぐみ)1969年生まれ、東京都出身。公認心理師。オランダ心理学会認定心理士。イギリス・レスター大学大学院修士号取得。欧米で学んだ心理学を日本のお母さんが取り入れやすいかたちにしたポジティブ育児メソッドを考案。現在は公認心理師として、ポジティブ育児研究所でのオンライン子育て心理学講座、育児相談室ポジカフェでのカウンセリング、メディアや企業への執筆活動等を通じ、子育て心理学を活用した育児支援を行っている。HP:megumi-sato.com【ライタープロフィール】清家茂樹(せいけ・しげき)1975年生まれ、愛媛県出身。出版社勤務を経て2012年に独立し、編集プロダクション・株式会社ESSを設立。ジャンルを問わずさまざまな雑誌・書籍の編集に携わる。
2020年04月14日ブルボンの人気飲料「おいしいココナッツミルク」が、“アイス”になって限定登場。「おいしいココナッツミルクアイス」として、2020年4月13日(月)より順次、各地域にて発売される。「おいしいココナッツミルク」のおいしさをイメージした限定アイスは、ココナッツミルクとマンゴーを組み合わせた、爽やかな味わいのモナカアイス。コク深いココナッツミルクを加えたアイスには、一山ずつ甘酸っぱいマンゴーソースをたっぷりとイン。さらに隠し味として、ココナッツの甘さを引き立てる、シチリア産の天日塩もミックスしている。サクサクのモナカと、滑らかなくちどけのアイスは、もちろん相性抜群。四つ割りタイプとなっているので、家族や友人とシェアして楽しめるのも嬉しいポイントだ。【詳細】ブルボン「おいしいココナッツミルクアイス」価格:185円+税 ※希望小売価格発売日:■2020年4月13日(月)<北陸・信越地>富山県、石川県、福井県、新潟県、長野県■5月18日(月)<東海・関西・北海道・東北地域>静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、滋賀県、大阪府、京都府、奈良県、和歌山県、兵庫県、北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、福島県、山形県)発売■6月15日(月)<関東・中四国・九州地域>栃木県、群馬県、茨城県、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、沖縄県【問い合わせ先】株式会社ブルボン お客様相談センターTEL:0120-28-5605
2020年04月12日ハーゲンダッツの新作バー「ベリーベリーミルク」が、5月26日より、期間限定にて全国で発売される。期間限定「ハーゲンダッツ バー ベリーベリーミルク」(295円)今回登場の「ベリーベリーミルク」は、コクのあるミルクアイスクリームを、濃厚な甘み・酸味が特長のブルーベリー果肉と甘酸っぱいミックスベリー果汁の2層のコーティングで包んだアイスクリームバー。果肉感あふれるブルーベリーと、濃厚な味わいのミルクが混ざり合う、リッチで爽やかな味わいが楽しめる。取り扱いは、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他、ハーゲンダッツの取り扱い店にて。
2020年04月02日■打つ手がないなにかがおかしいのはわかる。でも、どこが間違っているのかがわからない(泣)。■チークが濃すぎほんのり色づく程度に入れたつもりが、自然光のもとで見るとたっぷり入りすぎて酔っ払い風チークに。スポンジで落とそうとしたら、にじんで余計おかしくなって、どんどんごまかしが効かなくなる。■マスカラでくしゃみ含まれている成分のせいなのか、マスカラを塗っているとき、かなりの確率でくしゃみが出る。目を思いっきりつむるので、下まぶたにマスカラがべっとり。■左右の眉毛がアンバランス眉毛がなかなか左右で同じ形にならず、なんども描き直すうちに、太く濃く不自然に。■まつげカールがうまくいかないうつ伏せで寝ていたらしく、まつげにまさかの寝癖が……。ビューラーで立て直そうとするもグリップに力が入りすぎて、まつげが直角に。気を取り直して水で濡らして再びビューラー。温風の力を借りようとドライヤーをあてるも、熱伝導率が高すぎてビューラーの温度が上がり、「アチッ」ってなる。
2020年03月31日ミルク(MILK)の2020年春コレクションから、新作「パフューム(Perfume)」シリーズのワンピースなどが登場。2020年3月下旬より、ミルク全直営店にて販売される予定だ。ミルクの新作「パフューム」シリーズは、手描き風のフレグランスボトルが主役。カラフルなフレグランスボトルを総柄であしらったワンピースやスカート、ワイドパンツなどを取り揃える。色とりどりのボトルを散りばめた開襟ワンピースは、襟や袖、ベルトにドット柄を取り入れて、レトロポップなムードに。ノースリーブのドレスは、胸元にブラックのラインをあしらい、ウエスト部分に華奢なリボンを飾って、シックな印象に導いている。総柄のスカートやワイドパンツと合わせてコーディネートしたいTシャツには、“LOVE IS POISON”のラベルを施したユーモア溢れる香水瓶を描いて。無地のブラウスは胸元にレースをあしらい、ロマンティックな雰囲気に仕上げた。フレグランスボトルをモチーフにしたアクセサリーも用意。シルバーやゴールドに輝くイヤリング&ネックレスに、小さなリボンをあしらっている。【詳細】発売時期:2020年3月下旬予定展開店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)※各直営店によって入荷状況が異なる。・Fairy ブラウス 14,800円・レーシー Fairy ブラウス 18,800円・Perfume♡スカート 22,200円・Perfume♡dress 26,000円・Perfume♡ワンピ 31,000円・ハーフスリーブ カーデ 8,800円・Perfume♡Tee 6,800円・Perfume♡パンツ 18,600円・Perfume♡カットワンピ 17,200円・Perfume♡ネックレス 4,800円・Perfume♡イヤリング 5,200円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2020年03月26日スターバックス(Starbucks)から、ドリンクの注文時に選べるミルクに「オーツミルク」と「アーモンドミルク」の2種類の新たなミルクが登場。2020年3月13日(金)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で提供がスタートする。オーツ&アーモンド、2種の植物性ミルクが新登場1996年の日本上陸以来、日本に“ラテ文化”を浸透させるべく、いち早くラテメニューを提案してきたスターバックス。今回は、人々の健康意識が高まりつつある現代にラテの新たな楽しみ方を提供すべく、穀物由来の優しい甘みが特徴の「オーツミルク」と、コーヒーと相性の良い香ばしい風味がある「アーモンドミルク」の2種類の植物性ミルクが新たに選べるように。また、全てのエスプレッソビバレッジに使用している「スターバックスミルク」もエスプレッソとの相性を追及しリニューアル。エスプレッソとミルクが互いを引き立て合い、よりコーヒーの余韻が楽しめる味わいになっているという。選べるミルクは全6種に本国アメリカのスターバックスで導入した際に大きな話題となった「オーツミルク」は期間限定、過去にも期間限定で提供された「アーモンドミルク」は新定番としてラインナップに追加。「スターバックスミルク」、「低脂肪タイプ」、「無脂肪乳」、「ソイミルク」、「オーツミルク(※期間限定)」、「アーモンドミルク」の全6種類の中から、自分に合ったミルクでカスタマイズした1杯を楽しむことが出来る。商品情報■オーツミルク ラテ販売期間:2020年3月13日(金)~2020年4月8日(水)価格:Short 390円+税/Tall 430円+税/Grande 470円+税/Venti 510円+税※すべてのミルクを「オーツミルク」に変更(+50円+税)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く) ※なくなり次第終了■アーモンドミルク ラテ発売日:2020年3月13日(金)~以後定番価格:Short 390円+税/Tall 430円+税/Grande 470円+税/Venti 510円+税※すべてのミルクを「アーモンドミルク」に変更(+\50円+税)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く) ※なくなり次第終了
2020年03月09日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)から、“ミルクティーカラー”のリップコレクション「YSL ミルクティーショップ(MILK TEA SHOP)」が登場。2020年5月22日(金)より、一部数量限定発売される。3つの“ミルクティーカラー”イヴ・サンローランの「YSL ミルクティーショップ」は、思わず味見したくなるほど美味しそうな“ミルクティーカラー”のリップコレクション。ダスティーローズヌードのスウィートな「キャンディ ヌード」、ふわっと触れたくなるホイップのような「ラテ ヌード」、チャイをイメージした強気なシナモンカラー「スパイシー ヌード」の3色を取り揃える。4タイプのリップを展開3つのミルクティーカラーを採用するのは、マットやツヤなど4タイプのリップ。手に入れたい仕上がりに合わせて、自分好みの“ミルクティー”リップをセレクトしてみて。「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」とろけるようなツヤと高発色を叶えてくれるイヴ・サンローランのアイコンリップスティック。No.147 ローズ カラコ<限定色>:甘くビターなミルキーモーヴNo.149 ヌ ヴォリュプテ<限定色>:香り立つクリーミィ―ラテNo.148 ベージュ オーバーサイズ<限定色>:深みのあるスパイシーチャイ「ルージュ ピュールクチュール」ピュアな発色と美しいツヤをもたらしてくれるリップスティック。No.139 ベージュ クレミュー<新色>:シナモンブラウンNo.140 ヌ ラテ<限定色>:ラテヌードNo.141 パンプキン エクスプロシフ<新色>:スパイシーシナモン「ルージュ ピュール クチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム」鮮やかな発色とクリーミーなツヤ感をキープするリキッドルージュ。No.432 ヌード アンプリファイアー<限定色>:クリーミィー ベージュNo.433 ベージュ リマスタード<限定色>:ミルクティー コーラルNo.434 オレンジ パフォーマンス<新色>:シナモンオレンジNo.435 パンプキン リミックス<限定色>:パンプキンヌード「タトワージュ クチュール」美しい発色とマット感が持続するリキッドルージュ。No.39 アウトランディッシュ ヌード<新色>:ココアベージュNo.38 チリ スピリット<新色>:オレンジチャイ【詳細】イヴ・サンローラン 2020年夏コスメ「YSL ミルクティーショップ」全4種 12色(新色・限定色)発売日:2020年5月22日(金)※一部数量限定・ルージュ ヴォリュプテ シャイン 限定3色 各4,100円+税・ルージュ ピュールクチュール 新2色・限定1色 各4,100円+税・ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム 新1色・限定3色 各4,100円+税・タトワージュ クチュール 新2色 各4,300円+税【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:0120-526-333
2020年03月05日メイク落としを使うと、気になることメイク落としを使うと、気になることはクレンジング後の肌の乾燥ではないだろうか。その悩みを解決してくれるのが、株式会社Hug&Smile(ハグ アンド スマイル)のOlio Veil(オーリオ・ベール)より、2020年3月21日に発売される「Wクリアハーバルクレンジングジェル」だ。保湿クリームから生まれたWクリアハーバルクレンジングジェル保湿クリームから生まれたWクリアハーバルクレンジングジェルは、W洗顔不要のクレンジングジェル。メイクや皮脂汚れを活性炭スクラブが吸着。整肌・保湿成分の、植物原料生まれのセラミドオリーブ(糖脂質)が、肌のキメを洗い流すたびに整える。さらに肌柔軟・保湿成分の、トスカーナ産微細化オリーブオイルが、肌にうるおいを与えてくれる。パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料フリーで安心だ。頭皮のクレンジングとしても使えるジェル頭皮のクレンジングとしても使えるジェルが、Wクリアハーバルクレンジングジェルだ。シャンプー前の乾いた頭皮に直接塗布し、揉みこむようにマッサージをし、洗い流した後にシャンプーをする。価格は、120g1485円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社Hug&Smile プレスリリース(@Press)
2020年02月26日時短!魔法のメイク落としパフ登場2020年1月に設立され、セレクトグッズの販売など行う「IROHOFU(イロホフ)」は、水だけでメイクと毛穴汚れを落とせるパフ「フェイシャルパフ」を2020年1月22日より販売している。忙しい女性に嬉しい時短メイク落としアイテムとして、注目が集まりそうだ。クレンジング剤不要で、毛穴の奥まですっきり落とせる「フェイシャルパフ(MAKE-UP REMOVER PADS)」は、ヨーロッパやオーストラリアではすでに人気の商品で、必要なものはこのパフと水(ぬるま湯)だけ。パフをぬらして軽く絞り、さっとメイクを取り除けばOKで、気になる場合は石けんでの仕上げ洗顔を行えば完了だ。クレンジング剤などは一切不要なうえ、ゴシゴシこすったり拭き取ったりする必要もない。水だけでメイクが落ちる秘密は、髪の毛の100分の1という細さのマイクロファイバーだ。繊維が毛穴の奥まで入り込んだメイクを絡め取ることで、メイクを落とした後の肌には、化粧水がしっかりと浸透する。パフは、自宅にある石けんやボディソープで洗い乾かすことで、繰り返し使用可能だ。パフは1つにつき100回から200回ほど使えるので、非常に経済的。また、旅行やお泊まりのときの荷物が軽くなったり、クレンジング剤に含まれる成分にアレルギーがある人や、オイルが使えないまつげエクステ派の人も安心して使えたりする点もメリットだ。ホワイトデーのプレゼントにもおすすめ注文はWEBから同商品は、税込み1,100円。現時点では送料無料で、「クリックポスト」で配送される。イロホフの公式サイトで注文でき、手提げ袋付きなので贈り物にもぴったりだ。イロホフは、「いろんな」「におい(にほふ)」を感じ、前向きでポジティブ、元気で美しい女性をサポートするセレクトショップとして、2020年1月に誕生した新しいショップだ。今後の商品展開が注目される。(画像はプレスリリースより)【参考】※IROHOFU公式サイト
2020年02月23日スターバックス(Starbucks)から、春に向けた2種類の新作ドリンク「さくら ミルクプリン フラペチーノ」と「さくら ミルク ラテ」が登場。2020年2月15日(土)より全国の店舗で発売される。スターバックス“SAKURAシリーズ”2020年の新作ドリンク桜をモチーフにしたビバレッジやグッズを毎年展開している、スターバックスの“SAKURAシリーズ”。今回、同シリーズから2020年の第1弾ビバレッジとして登場するのが、淡いピンク色の見た目で春への気分を盛り上げてくれる「さくら ミルクプリン フラペチーノ」と「さくら ミルク ラテ」だ。「さくら ミルクプリン フラペチーノ」「さくら ミルクプリン フラペチーノ」は、さくらと苺を合わせたソースを加えたミルクベースのフラペチーノに、桜の葉のエキスでさくら風味に仕上げたミルクプリンを加えた日本限定ドリンク。トッピングには花びらに見立てたあられを散りばめた、見た目にも華やかな春のフラペチーノとなっている。「さくら ミルク ラテ」一方の「さくら ミルク ラテ」は、さくらストロベリーソースとホットミルクを組み合わせた、桜の風味と優しい甘さが魅力のホットドリンク。コーヒーを使用していないため、コーヒーそのものやカフェインが苦手な人にも嬉しい一杯だ。なお、スターバックスの“SAKURAシリーズ”からは、タンブラーやマグなどの2020年新作も登場する。商品情報2020年SAKURAシリーズ第1弾ドリンク発売日:2020年2月15日(土)価格:・「さくら ミルクプリン フラペチーノ」Tall\590円+税・「さくら ミルク ラテ」 Short\450円+税、Tall\490円+税、Grande\530円+税、Venti\570円+税販売店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く) ※なくなり次第終了【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(9:00〜19:00 年中無休、国際電話、IP 電話からは 03-5745-5890)
2020年02月09日ミルク(MILK)の2020年春コレクションから、「ブルーバード」シリーズのワンピースなどが登場。2020年2月上旬よりミルク全直営店で発売される予定だ。ミルクの新作「ブルーバード」シリーズは、幸福の象徴とされる“青い鳥”が主役。ワンピースをはじめスカートやブラウスに、青い鳥、すみれの花、蝶々、ブルーリボンなどを散りばめたプリントを採用している。ロング丈の軽やかなドレスは、パフスリーブの袖口に華奢なリボンをあしらって、より一層フェミニンな印象に。繊細なレースを施したロングスカートは、裾にふんわりとしたギャザーを入れることで、ロマンティックなムードに仕上げている。すみれの花も、目を惹くモチーフ。無地のドレスの胸元やブラウスの襟元で、鮮やかに花開いている。ピアスやチョーカー、ヘアクリップといったアクセサリー類にも、パープル、ブルー、ピンクと色とりどりの花を咲かせるバイオレットモチーフを飾った。【詳細】ミルク 2020年春コレクション「ブルーバード」シリーズ発売時期:2020年2月上旬予定販売店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)※各直営店によって入荷状況が異なる。アイテム例:・ブルーバード ドレス 32,000円・ブルーバード ワンピース 27,500円・ブルーバード スカート 25,000円・ヴィオラ ブラウス 19,800円・バイオレッタ ヘアクリップ 3,600円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2020年02月07日・不自然に見えがちなデカ目メイクを普段のメイクに自然に取り入れる方法をヘアメイクアップアーティストがご紹介!ナチュラルに仕上がる大人のでか目メイクをチェック。・・・◆Item#SUQQU*デザイニング カラー アイズ01 優芍薬-YUUSHAKUYAKU6,800円(税抜)・#KANEBO*カネボウパウダーアイブラウ01 Grayish Brown/4,000円(税抜)・#NARS*ブロウパーフェクター1131/2,900円(税抜)・#LUNASOL*スタイリングジェルアイライナー02 Dark Brown/1,200円(税抜)・*別売スタイリングジェルアイライナー(ホルダー)1,800円(税抜)・#Elégance*フルエクステンション マスカラBK10/4,000円(税抜)このメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2020年02月03日ミルク(MILK)の2020年春コレクションから、バレンタインに向けた「チョコレートバニー」シリーズのウェアが登場。2020年1月下旬より、ミルク全直営店で順次発売される。とろける「チョコレートバニー」ウェアミルクの「チョコレートバニー」は、甘いチョコレートのようにとろけたうさぎをモチーフにしたシリーズ。スウェットやTシャツ、チェーンネックレスの他に、合わせてコーディネートしたいフリルスカートやハート型ショルダーバッグなども取り揃える。大丸札幌店限定Tシャツまた2020年2月4日(火)まで、北海道・大丸札幌店 7F バレンタイン特設会場では限定Tシャツを発売。真っ赤な苺をプリントしたスペシャルパッケージが付いてくる大丸札幌店限定Tシャツには、ピンク色のストロベリーバニーをあしらった。会場ではチョコレートバニーネックレスも全国に先駆けて先行発売される。「バニー」ソフトクリーム&チョコも大丸札幌店 7F バレンタイン特設会場にはウェアだけでなく、札幌のパティスリー「レクラン・ドゥ・ルコルテ(Lecrin de Recolte)」とコラボレーションした“うさぎ”スイーツも登場。たっぷりのチョコレートガナッシュの上にソフトクリームをのせ、うさぎの耳を模ったチョコレートをトッピングした「バニーエクアドル」や、「チョコレートバニー」パッケージの板チョコなどが並ぶ。【詳細】ミルク「チョコレートバニー」シリーズ発売時期:2020年1月下旬販売店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)※各直営店によって入荷状況が異なる。・チョコレート バニー Tee 9,800円+税・チョコレート バニー スウェット 12,800円+税・ハート ショルダー 12,800円+税・チョコレート バニーチェーン 13,500円+税<大丸札幌店先行発売>・Little petit スカート 15,000円+税・petit フェイクレザー スカート 18,400円+税■大丸札幌店 期間限定ストア期間:2020年1月22日(水)~2月4日(火)会場:大丸札幌店 7F バレンタイン特設会場住所:北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地商品例:・スペシャルパッケージ入り ストロベリーバニー TEE 各6,820円(税込)・バニーエクアドル 550円(税込)・バニーチョコレート 1,300円(税込)【問い合わせ先】・お菓子:レクラン・ドゥ・ルコルテTEL:011-887-555・Tシャツ & アクセサリー:ミルク 札幌店TEL:011-214-2269
2020年01月25日明日の朝が早いのに眠れない!と焦った時、寝る前や途中でホットミルクを飲んだ経験はありませんか?そして、その時はグッスリ眠れましたか?快眠できなかった場合、それは効果が表れなかったサイン!今回はホットミルクで眠れなかった人でもグッスリ眠れる、寝る前におすすめの飲み物をご紹介します。寝る前のホットミルクは快眠を妨げる?これは全員が当てはまる事ではありませんが、日本人の約8〜9割の人が乳糖を分解する力が弱い乳糖不耐症を持っていると言われています。学校給食のレギュラーメニューであった牛乳を飲むと腹痛が起きる、お腹が下っていたと言う人は乳糖不耐症と認識されると良いでしょう。この症状は腸内環境が悪くなる事で深い眠りの妨げとなります。過去に牛乳やヨーグルトで腹痛やお腹を下した事がある人はこれから紹介する飲み物を選んで頂く事をおすすめします。寝る前におすすめの快眠を助ける飲み物ぬるめの白湯就寝中、体温が下がって行く事でお腹の中も冷たくなりやすくなります。とは言え、ここで熱い白湯を飲むと交感神経が優位になり眠りの妨げとなる為、60度〜70度のぬるめの白湯で緩やかに体を温めるようにしましょう。ハーブティー様々な種類がありますが、深く眠れる効果が期待できる物は以下2種です。ジャーマンカモミールは、ストレスや胃の不調という深い睡眠の妨げになる要因に効果的です。香りもリンゴに似ている甘く爽やかな香りでハーブティーが苦手な人でも飲みやすいです。またパッションフラワーは、日中に凝り固まった筋肉を和らげる効果が期待出来る上、神経の鎮静作用もあると言う事から安眠に良いとされ眠れない時に飲むハーブティーとして親しまれています。快眠のために日中気をつけたいポイントカフェイン飲料を摂るのは14時までにするカフェインの覚醒効果は6時間〜8時間あります。例えば15時にコーヒーを飲むと23時まで続き就寝時間に差し掛かる為、コーヒー、紅茶、緑茶などオフィスで飲む機会が多いカフェイン飲料は飲む時間に気を付けましょう。アルコールは就寝3時間前までに済ませる眠れる=寝酒のイメージですが、これは途中覚醒の元となりかえって深い睡眠を妨げます。アルコールは就寝3時間前までに済ませ、その後は小まめに常温水を飲み、寝る直前はしっかりお手洗いに行くようにしましょう。自分の体に合った飲み物を以前から良いと言われる物でも、実は自分に合っていない場合は少なくないです。ホットミルクで眠れなかったと言う他、牛乳類で腹痛やお腹の下りを経験した事がある人には、是非お試し頂きたい快眠ポイントです。内藤 絢睡眠専門家、ヨガインストラクター
2019年12月27日生クリーム専門店「ミルク」から、新作パンケーキ「究極の生クリームのミルクパンケーキ」が登場。2019年11月7日(木)より、生クリーム専門店ミルクカフェ原宿店限定で提供される。新作「究極の生クリームのミルクパンケーキ」は、濃厚なミルクソースをたっぷりとかけた上に、「ミルク」が誇る“究極の生クリーム”を乗せた、まさにミルク尽くしの一品。ふわふわに焼き上げたパンケーキに染み込む特濃ミルクの味わいが堪らない、生クリーム専門店ならではのメニューに仕上げた。また、「究極の生クリームのミルクパンケーキ」の発売と同日、ミルクカフェ原宿店では「釜焼きフレンチパンケーキ」の提供も開始。こちらは、一度焼いたパンケーキを“生クリームアパレイユ”につけ込んでもう一度オーブンで焼き上げ、仕上げにメープルシロップととろけるバターをかけた、濃厚な味わいのスイーツとなっている。【詳細】究極の生クリームのミルクパンケーキ&窯焼きフレンチパンケーキ発売日:2019年11月7日(木)提供店舗:生クリーム専門店ミルクカフェ原宿店価格:究極の生クリームのミルクパンケーキ 858円(税込)、釜焼きフレンチパンケーキ 968円(税込)<店舗情報>生クリーム専門店ミルクカフェ原宿店営業時間:11:00~20:00住所:東京都渋谷区神宮前3-25-18TEL:03-5772-8858定休日:なし
2019年11月09日ミルク(MILK)の2019年冬コレクションから、“星座”をモチーフにした新作「ヘブンリーシャドウ」シリーズが登場。2019年11月上旬よりミルク全直営店にて販売される。“星座”柄ワンピース「ヘブンリーシャドウ」シリーズの主役となるのは、星座モチーフを散りばめた軽やかなワンピース。てんびん座やさそり座、いて座など様々な星座を落とし込んだドレスには“MILK”座も隠れているので、夜空で輝く星座を探し出すようにして見つけてみて。星形ボタンのブラウスもワンピースやスカートと合わせたいカーディガンは、ひじの部分にスター柄をオン。ドット柄のブラウスには星形のボタンをさり気なく飾っている。パステルピンク&ブルーのリボンを結んだ淡いグレーのアウターを羽織れば、よりロマンティックなムードを楽しむことができそうだ。ファーバッグやエンジェルリング「ヘブンリーシャドウ」シリーズにはバッグやアクセサリーなどの小物類も豊富にラインナップ。チェーンバッグやリボン付きのティペットには、ふわふわのファーをあしらった。アクセサリーにはエンジェルモチーフのリングや、キューピッドの弓矢をイメージしたヘアピンなどを取り揃える。【詳細】ミルク 2019年冬コレクション「ヘブンリーシャドウ」発売時期:2019年11月上旬販売店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)※各直営店によって入荷状況が異なる。アイテム例:・ヘブンリーシャドウ ドレス 33,800円・スターグラム カーデ 20,200円・プティエンジェル リング 7,200円・ファーショルダー バッグ 15,200円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2019年11月03日今回は、フォローアップミルクが必要かどうか迷ったときのお話をします。 フォローアップミルクは必要?フォローアップミルクは、牛乳の代用品として製造開発された食品です。母乳の代用品として製造開発された育児用ミルクとは異なります。 牛乳はたんぱく質やカルシウムが多く含まれているため、消化機能が未発達な赤ちゃんは消化に負担がかかり、また鉄分の含有量が少なく鉄欠乏性貧血を予防する観点から、厚生労働省策定の「授乳・離乳の支援ガイド」では1歳すぎてから飲むことが望ましいとされています。そこで、たんぱく質の量を少なく、カルシウムや鉄などを添加して離乳食で不足しがちな栄養成分を補うことを目的に製造開発されたのがフォローアップミルクです。 妊娠・出産・子育てをテーマにした書籍や雑誌、webサイトに「フォローアップミルクはいつから与える?」「余ったフォローアップミルクの利用方法」という見出しがあるために、フォローアップミルクは与えるべきものとして受け止めてしまうこともあるでしょう。 離乳食が順調に進んで、よく食べている子にはフォローアップミルクは必須ではありません。離乳食が順調に進まない場合でも、母乳や育児用ミルクがよく飲めていればフォローアップミルクは必須ではありません。離乳食を開始してからも、母乳や育児用ミルクはもちろん与え続けていいですし、フォローアップミルクに切り替えたり、追加して与える必要はありません。 フォローアップミルクはなぜ売っているの?赤ちゃんに飲ませる育児用ミルクは、母乳の代わりに与えるものです。そのため、母乳の成分にできる限り近づけた母乳代用品として製造販売されています。 フォローアップミルクは、前述したように牛乳の代わりに与えるものとして開発されたものです。離乳食を開始する月齢以降の乳児は生理的に鉄分が不足しがちであること、牛乳に含まれる鉄分が少ないことから、鉄分を補う食品としてフォローアップミルクは販売されています。 製造販売する乳業会社は、フォローアップミルクは離乳食を1日3回十分な量を食べるようになった生後9カ月以降に使用すること、離乳食がまだ十分に進んでいないうちに母乳や育児用ミルクをフォローアップミルクに切り替えることは間違いであることも説明しています。ただし、母乳育児の赤ちゃんは特に鉄欠乏になりやすいので、うまくフォローアップミルクを併用すると良いでしょう。 子どもの栄養について心配な場合は、小児科あるいは居住地の保健所や保健センターの保健師・助産師・栄養士へ相談しましょう。 フォローアップミルクを与えるべきか悩んだら離乳食は、母乳や育児用ミルク以外の食べ物から成長に必要な栄養を補うものです。また、自分の口から食べて、舌や歯ぐき、歯をじょうずに使って飲み込むという咀嚼や嚥下を学ぶ機会でもあります。 液体だけではなく固形物の食事へ置き換えていく大切な時期なので、「離乳食を思うように食べてくれないから」「離乳食だけでは栄養が足りないような気がするから」という理由でフォローアップミルクを使用する必要はありません。 フォローアップミルクを与えるべきか悩む場合は、小児科あるいは居住地の保健所や保健センターの保健師・助産師・栄養士へ相談しましょう。 もしフォローアップミルクを買って余ったら各乳業会社のホームページでは、フォローアップミルクを使った離乳食の調理方法が紹介されているので参考にしましょう。ただし、フォローアップミルクの風味は、個人の好き嫌いが分かれます。フォローアップミルクを利用して作った離乳食を、子どもがすすんで食べない場合は、無理強いしないように気をつけましょう。 また、子どものために開発されたフォローアップミルクが、まるで大人にとっては完全なる栄養補助食品のように説明するwebサイトやレシピの紹介サイトが存在しますが、子どもと大人では必要な栄養量は異なり、消化吸収には個人差があります。過度な期待はせず、大人も子どもと同じようにバランスの良い食事から栄養を摂りましょう。 一度開封したフォローアップミルクがたくさん余っていても、衛生的な視点から他の親子へ譲ることはやめましょう。また、「フォローアップミルクは必要?」と悩む親を増やさないためにも、未開封のフォローアップミルクをフリマアプリなどで売買することはやめましょう。 まとめ離乳食を順調に食べられていれば、フォローアップミルクは必須ではありません。子どもの成長を促すために必要な栄養素を不足させないことは大切ですが、過剰に与える必要はありません。 <参考>・厚生労働省授乳・離乳の支援ガイド(2019年改定版)・乳幼児健康診査身体診察マニュアル - 国立成育医療研究センター平成30年3月・nfant and young child feeding in emergencies (Version 3.0)・災害時における乳幼児の栄養~災害救援スタッフと管理者のための活動の手引き旧版の日本語訳(改訂版は現在翻訳中) 監修者:医師 神奈川県立こども医療センター総合診療科部長 松井 潔 先生愛媛大学医学部卒業。神奈川県立こども医療センタージュニアレジデント、国立精神・神経センター小児神経科レジデント、神奈川県立こども医療センター周産期医療部・新生児科等を経て現在、同総合診療科部長。小児科専門医、小児神経専門医、新生児専門医著者:助産師 古谷真紀一般社団法人産前産後ケア推進協会プロジェクトリーダー大学病院勤務を経て、2015年より現職。妊娠中や産後の女性のココロとカラダの相談、ママパパ&赤ちゃんのちょっと気になるコトに日々応えています。
2019年10月30日ミルク(MILK)の2019年冬コレクションから、「ドリームランド(DREAMLAND)」シリーズが登場。2019年10月下旬より、ミルク全直営店で販売される。ミルクの「ドリームランド」は、伝説上の生き物ユニコーンが主役の新作シリーズ。フリル袖のミニドレスやロング丈のスウェットパーカー、スカート、ワイドパンツ、バックパックなどに、ユニコーンが空を優雅に駆け巡る幻想的な夢の世界を描いている。ユニコーン柄アイテムのカラーバリエーションは、淡いピンクや水色、パープルのグラデーションから成るパステルカラーと、グレーを基調としたダークカラーの2色を用意した。その他にも、ワンピースやスカートと合わせてコーディネートしたいロマンティックなフリル付きモヘアカーデや、ユニコーンモチーフを胸元やバックスタイルに刺繍したキルティングジャンパーなどが登場。ラメがキラキラと光り輝くユニコーンリングやピアスといった小物類も取り揃える。【詳細】ミルク 2019年冬コレクション「ドリームランド」シリーズ発売時期:2019年10月下旬展開店舗:全直営店(ミルク 原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)※各直営店によって入荷状況が異なる。アイテム例:・DREAMLAND ドレス 27,800円・DREAMLAND パーカー 25,800円・DREAMLAND スカート 13,200円・UNICORN ジャンパー 38,800円・Wing モヘア カーデ 22,400円・UNICORN リング 4,000円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2019年10月19日